Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


taisho家の週末。

taisho家の今週末。。。。。



まずは・・・花さん“ おめかし ”






taishoが買って来た、ピンクのちゃんちゃんこ

パパさんに着せてもらって、さぁ撮影


パパさん : 「花ちゃん、似合ってるねぇ~(´▽`)
120219-b-5.jpg
 : 「。。。そぉですか~???~♡

taisho : 「花、かっわいいじゃん
120219-b-4.jpg
 : 「フフンッtaishoに褒められても嬉しくないですよ

。。。まんざらでも無い様子の花(*^m^*)



やっぱ、和猫に和物っていいわねぇ~~(*´▽`*)

ピンクが似合うなんて、羨ましいぜ
(taishoには絶対に似合わない色ですからね;;”



この後、ちゃんちゃんこを脱いでいつもの通りパパさんに抱かれて幸せな花


 : 「パ~~パ~~さん(´▽`)~♡
120219-b-2.jpg


パパさん : 「花ちゃん、良い子だねぇ~♡
120219-b-3.jpg
 : 「ウフフッ~~~~♡



パシャパシャと撮影してるtaishoに気がついて・・・・・・

 : 「パパさ~ん、taishoが近くにいるから花は寝られないですよ
120219-b-1.jpg
パパさん : 「ほんとだねぇ~、イヤだね、花ちゃん

taisho : 「(|||▽||| )...............................;;”


花の頭がモヒカンちっくなのは、レボリューションしたからです(笑)




またかぃ
2人の世界にtaishoは邪魔ってかぃ!!!

はぃはぃ、あっちに行きますよ~(T◇T)っだ




******次の日の朝******

パパさん寝てて たいくつな花


とっとと昼間のお気に入りの場所(出窓の花さんスペース)に行ってネンネ~の準備
120219-b-6.jpg


 : 「パパさんが病気ですから花は寝るですtaishoはあっち行ってなさいですよ
120219-b-7.jpg



taishoに眠そうなガン見してから、まったりお昼寝しちゃいましたよ@~@”




*過酷な残業の日々で、、、、、訪問があまり出来ず不義理続きでスイマセン;;”
挙句にパパさん、金曜日から具合悪くて・・・日曜に本格的な大熱でダウン!
インフル?taishoに感染るとヤバイ@@”


花ったら、遊ぼうコールしないで心配してるし。。。。
120219-b-9.jpg
 : 「・・・・パパさん、可哀想です(;へ:)


;;;、taishoの方が疲れてて可哀想なのにぃぃぃ><”

・・・ってな感じで、taisho家の週の後半は最悪な日々だったですよ(×_×)





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

パパさん、大丈夫ですか??
インフルじゃありませんように!
taishoさんも残業続きの毎日でダウンしないで下さいね。
花ちゃん、やっぱ似合うわ~ちゃんちゃんこ。
女の子はこういう着せ替えが楽しいんだなあ♡
ちょっと得意げな顔が可愛いです。
パパさんの事が心配でたまらないんでしょうねー。
表情がホントに心配そう。
お転婆も少し控えめになっちゃうんですね^^

●No title

あらら、パパさん風邪引いちゃった?
インフルじゃないと良いんだけど.....
taishoさんも気をつけて過ごしてね!

花ちゃん、ピンクのちゃんちゃんこ可愛い~
良く似合ってる!
可愛いお鼻と同じピンクしてるわ~
パパさんに抱かれてすっごい甘えてる.....
Loveって感じで見つめてる(笑)

●No title

あらら、taishoさんは過労で、パパさんは、インフル??
御大事にですよ~
特にtaishoさん、過労になると、他も具合が悪くなりそうだから、
休める時は、休んで!ね^^v
花ちゃんも、みんな具合が悪い・・・って解って、
大人しく寝ててくれたのよね。
猫さんって、そーゆーの判るから^^

ちゃんちゃんこのピンクと花ちゃんの鼻のピンクが一緒♪
ふふ、キャワイー^^/

●No title

お~~ピンク!!
可愛いなぁ~~。

パパさんに抱っこで幸せそうね。

とと・・・パパさんお熱?

taishoさんにうつりませんように・・・
予防注射してるから、ちょっとは安心ね。

どうか、お大事に・・・

●No title

パパさん、心配ですね。
ピンクのちゃんちゃんこを
着た花ちゃんもパパさんを
心配している花ちゃんも
超かわいいです。
taishoさんもお気をつけてくださいね。

●No title

花ちゃん、ピンクのちゃんちゃんこ似合うねえ~。
すごくかわいいっ!!
三毛さんて、もともとピンクが似合う色合いなのかもしれないけど、
花ちゃんのかわいさがいっそう引き立ってますね♪

・・・ねえ花ちゃん、
疲れてる時くらい、taishoさんにちょっと寄り添ってあげなよ~。
でも、ちゃんと空気読んでパパさんを心配してるなんて、かわいいですね。
優しい~。
うちのブラックスモークは、どんなときでもマイペースです。。。orz

●No title

パパさん、大丈夫ですか?
きっと花ちゃんが熱心に看病してるわね。
本妻させも入れない二人の世界ね…ε- (´ー`*)フッ
花ちゃん、ピンクのちゃんちゃんこ可愛いね(*´ω`*)
柄は「登り龍」? 粋な姐さん風かしらw
花ちゃんは通年でレボリューションしてるんですね。
「ニャッハー」って言いながら、バイクを転がすのね(違
ドン子はフィラリア予防で4月~11月限定です。

●No title

パパさん、早くよくなりますように~。
花ちゃんのためにも・・・。

ちゃんちゃんこ、ウチにも色違いがあります~♪
年賀状用に買ってしまいました。
でも、ピンクとか水色にすればよかったんですよね。
何故か黒色にしてしまいました・・・。
(黒色だと少し似合わなかった)

花ちゃん、よく似合ってますよ~。
やっぱり、女の子はピンクですよね~。
ちなみに私もtaishoさんと同じでピンクは似合いません。(笑)

●No title

ピンクのちゃんちゃんこ
花ちゃんとっても似合うね~(*´ω`*)
ちょっとすましたお顔しちゃってませんか?
パパさんに抱かれて幸せそう…
ってまた、taishoさん…退散ですかっ!U>ω<)ノ

パパさんの熱大丈夫ですか?
どうか伝染りませんように!
花ちゃんも心配してるんですね。

↑いちごおいしそう~(*´ω`*)私もいちご大好きぃ☆
食べちゃくなっちゃいました!

●taisho さんへ

パパさん。
大丈夫ですか?
早く治って下さいね。
パパさんが病気だと花ちゃん元気がなくなってしまうよね。
一番心配してるのは、taishoさんなのよね。
みんなでこんな時は、乗り切ろう!!

●No title

ピンクのちゃんちゃんこ、
今年の干支の辰プリントなんですねーi-237
まんざらでもない花ちゃんのお顔の角度が
またかわゆぃi-80
パパさんにお顔をむぎゅーっと包まれちゃって・・
幸せそうだぁ~。
眠りにおちる寸前花ちゃん、
ピンクのブランケットに包まれて気持ちよさそう♪

パパさん、お加減いかがですか?
taishoさんも気をつけてください☆

いちごパワーで免疫力アップしそうi-184i-184

★bibihachiさんへ♪

はい、パパさんは扁桃腺でした^^
もうすっかり回復して元気ですよ~、心配ありがとうmm
でもねぇ・・・taishoと花が。。。
ブログに詳しくアップするです。
散々なtaisho家なんですよ~(TmT)

思ってた以上にピンクが似合ってるみたい?
親バカと言って下さい、可愛いぃ!って思っちゃいました(笑)
・・・そぉ、この得意そうな顔がチト腹立つんですけど@@”
「フンッ、taishoには似合わないピンクですよぉー!」
って言われてるみたいで(>▽<)

パパさんが具合悪くて寝てるってわかるのね、、、
静かに心配そうにジッと見てるのよ!
マジ、このお転婆が暴れないんですからビックリよ^^

★mogu07さんへ♪

うん、パパさん扁桃腺でダウンしちゃったの@@”
でももうすっかり元気よ^^
taisho、風邪はうつらなかったけど。。。。チト痛い事が~~><”、

ピンク、似合ってるでしょぉ(バカ親MAX)vvv
そう、皆さんに言われて気づいたけどお鼻もピンクだったのね♪
大暴れした後だからなのねぇ(≧m≦)

パパさんに抱っこされてる顔・・・・、
Loveーーなんてもんじゃないわ!
2人して見つめあってる姿。。。taishoの存在感ゼロよ( ▽|||)

★ほんなあほなさんへ♪

パパさんはすっかり元気になりましたよ^^
・・・taishoは28日まで休み無しの連続勤務が始まってる;;”
過労。。。じゃなくって、ある事をしでかしちゃったですよ@@”

花はパパさんが具合悪くて寝てると、
本当に静かにしてるのよ~。
そぉそぉ、その場の雰囲気が判るのよねvvv
??taishoが具合悪いと暴れてるけど?????
それって・・・ZNCだからかぁ(-_-;)
でもさ、ZNC美女のほんなさんもさぁ、、、、
よんきちお嬢様に看病してもらえてる?・・・ンな訳無いかぁ( ̄∇ ̄;) オホホ~
・・って、嫌味言っちゃうtaishoって【ひがみオンナ】ってやつ?(笑)

ちゃんちゃんことお鼻~~、一緒・一緒~!
ヘヘ、かわいぃ?ありがと♪

★由桜さんへ♪

はぁ~~ぃ、ピンクでっす!
可愛い?そぉ?ヘヘヘ~、ありがとです♡
ン?taishoの事じゃ無いの?
。。。だよねぇ(笑)

パパさんは回復して元気になりましたよ~^^
扁桃腺だったからtaishoにはうつらなかったです♪
うん、予防接種はしてあるからね~、
でもインフルだったら大変だったですよ><”
良かった・良かった~~~vvv

★ルナのははさんへ♪

パパさんはもうすっかり良くなりましたよ^^
心配おかけしました~~~mmm
ピンクのちゃんちゃんこの花、結構似合ってたワ♡
パパさんを心配しているお顔は・・・チト憎らしいけど(笑)

はい!
taishoは風邪・インフルは大丈夫でしたよ♪
?何か意味深な言い方?????
。。。トホホ~な事があったですよ@@”

★夕霧さんへ♪

花、中々ピンクが似合うでしょ?@@”
そう、三毛って赤とかピンクとかって似合うみたい♪
こうやって見ると、大人しいカワイ子ちゃんに見えるでしょぉーー^^
。。。中身は全然違うのに(笑)

そうよね~~、taishoに寄り添ってくれてもいいのにねぇ;;”
パパさんには心配して寄り添って静かにしてるわ( ̄▽ ̄;)
優しいのはパパさんにだけなのよね!
フフフ、めいちゃんはいつでもマイペース?
それはそれで可愛いじゃないですかぁ♡

★ドンタコス下僕さんへ♪

はい!パパさんはすっかり元気になりました♪
(´▽`)・・・花の看病のおかげね^^
本妻が小さくなってる我が家!
これってどぉよ???何かが間違ってるんじゃない?

ピンク、ドンちゃんと一緒で、三毛ニャンには似合う色ですよね♪
【登り龍】だったかぁ~!
粋な姐さん?花がぁ??
ハッハッハーーー、生意気な幼稚園児って感じよy(^ー^)y

えぇ、花は通年でレボリューションやってます。
実はね、兄が野良ニャンさんを自宅の物置で15匹面倒見てるのよ。
そのうちの2~3ニャンは家に入り込んだりしてるみたいで^^
その兄がtaisho家へ1ヶ月に2~3回来るから・・・
ノミの卵が我が家へ落ちるみたいなのよね。
野良さん全員にレボ~は無理みたい(全員は捕まらないんですって;;”)

★らいすばーどさんへ♪

パパさんは治りました~~、
心配ありがとですmmm
・・・花と運動会をバリバリやってます^^

ライスバードさんの所で龍柄のちゃんちゃんこを見て、
「欲しいなぁ~」って思ってたのよ♪
見つけた時は、嬉しくてペットショップで叫んじゃった(≧∇≦)
黒も渋くて素敵だったわよ♡

花、結構似合ってるでしょ?
親ばかと呼ばれてもいい、可愛いかったんですもの(笑)

そぉ?taishoと一緒でピンクはダメ?
・・・見事なくらいtaishoには似合わん色なのです;;”

★はっぴぃママさんへ♪

ピンクのちゃんちゃんこ~~、可愛いでしょぉ?
おすましニャンコしてます(>▽<)”
このピンクの可愛いちゃんちゃんこ、はーちゃんにも似合いそうv(*'-'*)v
パパさんに抱っこされて幸せいっぱいの花!
。。。はぃ、taishoは出る幕無し!です;;”

パパさんはもうすっかり良くなりました^^
心配ありがとぉ♪
花は心配で、ずっと静かにしてました・・・・・
猫っかぶりって、こういう事だーーってわかったわ(笑)

イチゴ、もう最高に美味しかったです~♡
これマジ旨ですよvvv

★みちこママさんへ♪

パパさん、全然大丈夫!
もうすっかり回復してます^^
。。。なんたって“妖怪人間”ですから(笑)

花はパパさんが具合悪いとテンション下がるのi-238
ま、静かでいいんですけどね♪
taishoが?心配してる??
いぇいぇ、ぜ~~んぜんしてないわよv-15
。。。この後、taishoの方が可哀相な事件があったんだもん!

★月餅子さんへ♪

ヘヘ、干支の辰柄なのよ~♪
ピンクで可愛いでしょ?
花・・・結構似合ってるぅ♡
本人も得意そうに着てるでしょ?生意気そうで笑えるわよねi-237

この、パパさんにお顔ぎゆぅーーってされるのが大好きのよ(>▽<)
幸せそうだわよね!
・・・こりゃ本妻の出る幕無いっすね(笑)

出窓でまったり~が好きな花は気持ち良さそうよi-233
花の物ってナゼかピンクが多い???
taishoが似合わないからその反動かぁ~~i-235

パパさん?
平気・平気!
もう回復して元気いっぱい♪
イチゴパワーかな?
これ、本当に美味しかったわよ~~♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
