Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


美味しい便♪

まったりしてることろで、ピンポ~~~ン とドアチャイム♪


宅急便のお兄さん!

待ってましたぁ~~~~♡

アチコチで見かけてたメチャ美味しそうな【イチゴ】!

ブロ友さんに教えてもらってtaishoも早速送ってもらうようにお願いしました~~♪


それがこれっす・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚

タラさん  ちのイチゴです♡~♡
120212-b-6.jpg

ツヤッツヤでピッカピカ~~♪
120212-b-5.jpg

お邪魔虫、参上ーーーー@~@”
120212-b-4.jpg
花 : 「う~~ん、お友達の匂いするですねぇ♡」



速攻パパさんと食べました(*^ー^*)
120212-b-3.jpg

120212-b-2.jpg

w(*゚o゚*)w・・・マジ美味しいーーーー!
一気に2人で半分食べちゃっtですよ^^

。。。こんなに美味しいイチゴって食べたコト無いv~v

パパさんなんて、チョー感激でした♪

「メロンみたいに甘くて美味しい」・・・・・・・・・(*´∇`*)


タラさんちのイチゴ~~、taisho大ファンになっちたです(>▽<)


可愛いタラさんちのニャンコさん、“ハナ”ちゃん~の可愛い写真が入ってましたですよ^^

うちのお転婆と同じ名前なのです♡
でもね、うちの過激ニャンコとは大違いの超お利口さんな子なんですよ~(´▽`)


このイチゴを食べたら、スーパーで売ってるのが食べられなくなっちゃったワ♪
(2人で2日間で全部食べちゃった!)




夫婦でチョー感激!

とっても美味しいイチゴでしたv(*'-'*)v



☆ 本日の記事は  です ☆



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
