Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


気が合う?

taisho。。。

ブランド物に興味が無くなって20年!(>▽<)
(高くて買えないとも言う 

今じゃいい歳して可愛い物好きオバサンになっちゃたぁ~;;”

それが何か?????



えぇ、実は今taishoが使っているお財布がボロっちくなっちゃったんで、
自分で新しいお財布を買いに行きましたんです^^

これ
120208-b-6.jpg
“卑弥呼浪漫” っていうんですv~v

可愛いネコ柄のお財布~~~♡
お値段も野口さんだけで買えたんですわぁ^^



・・・・・で、前記事で花にばっかり物を買って来るパパさん

「こりゃマズイ・・」とでも思ったんでしょう、
仕事から帰って来るなり、

パパさん : 「この前財布の新しいのが欲しいって言ってたから見つけて来たよ」
と買って来てくれた物とは~~~~~
120208-b-5.jpg
taishoが今一番好きな、“Manhattaner's” のお財布じゃないのぉ。。。。
これは欲しかったけど、福沢さんが必要だったから買わなかったんだわよv( ̄ー ̄)v

同じ日に財布が2つ?
ヤッタ~~~~!

ヘヘヘ、仕事用とプライベート用で使おっとv(。・・。)v

ダンナにお礼を言ってから、自分で買ってきた財布を見せて、


taisho : 「あのさぁ、自分でも買って来たんだよ・・

パパさん : 「あ、同じ事考えてたんだ」

と、2人でソファで笑い合ってると。。。。。。。。




その光景を面白く思わない方がここに1名

 : 「2人で何話してるですか
120208-b-9.jpg

 : 「クッ・・・・、taishoがニコニコしてるです。。。ムカツクです!!!
120208-b-10.jpg
 : 「。。いつか仕返ししてやるです・・・メラメラ~~


ふてくされ花が可哀想だったからtaishoがハグしてあげたわ
120208-b-8.jpg
taisho : 「はなぁ~~~♡

 : 「ンゲッ!!!止めるですよtaisho~~!
すっごい虚ろな目の花・・・パパさんたら、虐待は止めなさいだって;;”

ヘヘヘ、思いっきりハグして危うく顔を引っ掻かれるトコだったz(≧▽≦)vvv
(お風呂上がりの酷いスッピン顔~~@@”


花に自慢気に財布を見せびらかして満足のtaisho

ヘヘン、やっぱtaishoとパパさんの方が気が合うのねってぇ~?(笑)



=====翌日=====



仕事が終わってクタクタで家に着いたtaisho。。。。。

玄関を開けて中に入ると、、、、、、、、
120208-b-2.jpg
何これぇーーーーーー!!!!
誰ぇこんな事したのは

(ベッドを2個共5~6メートル引きずって、1つは自分のご飯を食べる所まで運んで、
もう一つはお気に入りボロ段ボールトンネルの中へ入れようとしてあった;;”)



・・・・と聞いても名乗り出る訳が無い( ̄◇ ̄;)




猫は現場に戻る~~~~~
その通りの行動を取ったニャンコがここにいたぁーー( ̄0 ̄)/

120208-b-4.jpg
 : 「フンフン、どれどれ、このトンネルいいですねぇ~♡


このニャンコはぁ・・・・・・・・・(-゛-;)

花、taishoに仕返しでもしたつもりかしら



疲れて帰って来たtaishoは片付けを頑張りました~(;△;)






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

同じ事を同じ時に考えるなんて、キャ~taishoさんご夫婦ったらラブラブですね(*^o^*)
それにしてもかわいいお財布!。猫を飼っていると、どんどん猫柄のものが増えてきますよね。

花ちゃん、元気いっぱい、あり余ってますね(笑)
ベッド引きずるなんて、なんて力持ち!
たくましいわ~~!

●No title

お、一番乗りだ♪
花ちゃんワールド炸裂してますね。
全部自分の周りにお気に入りのものを揃えたんですね。
自立する日も近いかしら・・。
通行の邪魔だけど、一生懸命引きずって来たのを思うとなんか可愛い♡
ベッドが色々あって良いねえ、花ちゃん。
全部自分のってちゃんと分かってますよね。エライ

お財布2個も!
羨ましい限りです。
パパさん、ちゃんと覚えてて探してきてくれるなんてー。優しいなあ。
taishoさん、自分で買った方は返品返品っ!
でもどちらのお財布も可愛いですね。ニャンコが一杯!

●No title

どっちのお財布もカワイイ♪
さっすが、夫婦ですね、すばらしいわ!
さすがの花ちゃんも付け入る隙がなくて、残念。
ベッドにやつ当たりしたのかなぁ。

●No title

にゃんこさんの財布だ~。か~わいい♪
パパさん、すばらしいです。
ちゃんと憶えててくれたんですね。
また同じ日ということろがすごい。

花ちゃん、むかついてる顔がこれまたかわいいですね。
そしてベッドを一生懸命運んでいる姿、きっとそれもかわいかったんでしょうね(笑)。

●No title

あらあら、パパさんと以心伝心、仲がよろしいこと~^^
ふふ、妬けちゃうかも~♪
で、仲良しはいいんだけど、
taishoさん、花ちゃん相手に、勝ち誇るなんて(笑)
しかも、ハグで、怒りに火をつけちゃったし~

花ちゃん、散らかしたんじゃなく、
密かに、ベットを運んだりで、筋トレしてたんじゃ??
いつの日か、taisho と闘う為に、鍛えてるのかもww

●No title

これ良いな...とお互い同じ事を考えてたなんて!
以心伝心とはちょっと違うけど、何か感じる物があったんだろうな~
taishoさんが選んだお財布、止める部分がネコのお手手になってる?
可愛いな~
花ちゃんたら焼きもち?
いつもパパさんに甘えて、甘やかされてるのに?
力仕事でtaishoサンを困らせてやるって思ったのかしら.....
トンネルの中に運び込もうとしてたのが可愛い(笑)

●No title

まあ。v-238ラブラブね。
なんて優しいパパさんなんでしょ。
taishoさんが欲しいものをちゃんとわかってらっしゃるなんて素晴らしいです。ぱぱさん、亭主の鏡だ。

ちなみに私のお財布も猫です。(^^)v

花ちゃん、良い運動してるね。f^^;
本当は花ちゃん、ここに猫ベッドを運んでtaishoさんが帰ってくるの待ってたのかもよ。

●No title

taishoさんが選んだお財布は“猫集会”
パパさんが選んだお財布からは音楽が
聴こえてきそうですね~。
猫柄で色合いも大きさも買った日も
同じなんてステキな偶然ですね~。
私も嬉しくなっちゃいました。
花ちゃんがひとりでお気に入りグッズを
ズルズル引きずって一箇所にまとめた
姿を想像するとかわいいですね~。
taishoさん、お片づけ、お疲れ様でした。

●No title

ラブラブだぁ~ヒューヒューw
そんな光景を見ちゃったら、愛人としては
嫉妬メラメラで面白くないよね(;´∀`)
パパさんの「虐待は止めなさい」な台詞、
下僕も下僕2によく言ってます。
ドン子の場合は、瞳孔が開いて死んだ目になりますw
花ちゃんの報復措置はガテン系なのね。
運んできた事を褒めてあげたくなっちゃうかもw

●No title

わ~お!
すごいタイミングだ~i-237
一緒のこと考えていたって嬉しいですネ♪
素敵なお財布がなんとふたつもi-194

花ちゃん、
taishoさんの笑顔すら許さないなんて・・
厳ちぃのね。
でも、報復行為はかわゆぃナi-237
しかし、疲れたカラダには地味にこたえるお片付けi-229

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こたばあやさんへ♪

たまたま偶然考えてる事が一緒だったんですよ^^
お財布はメッチャ可愛いです♡
どっちも使うの勿体無いワ(笑)
そうなんです~~、
猫柄の物が増えていきますね♪
洋服まで猫柄なんですよぉーーvvv

花は元気があり余ってます@~@”
この怪力ニャンコ!
ズルズル引きずる姿・・・・・写真で撮りたいわぁ(´▽`)
私達がいる時は、寝てるフリしてないとやらないんですよ。
・・・目が合うと、「あっ、見られた!」ってな顔でピタッとやめちゃいます^^

●taisho さんへ

なんて仲が良いのでしょう。
長年一緒に生活していると偶然性ってありますよね。
花ちゃん二人の仲良さにご機嫌が悪かったのね。
わかる気がします。
時々は、こんな按配もいいよね。
たまには、反対の立場も良いかも。
これからも、3人で仲良くね。
taishoさんの「へへののもへじ」おもしろい!!

★bibihachiさんへ♪

花ワールド!
ウンウン、炸裂してます><”
お気に入りを一箇所に集めて・・・何する気なのかしらねぇ。。。
自立。。。ま、花には無理ね(笑)
引きずってる姿、可愛いですよぉ~♡
必死になってズルズル~~~~って^^
花・・・自分専用ベッドは5個もあるんですよ!
もう家中が花のグッズだらけ;;”
人間は小さくなって生活してますです(ーдー)

ヘヘヘ、お財布2個♪
パパさん、覚えてたってか、
そろそろtaishoにも何jか買わないとヤバイ!って思ったのよ^^
そっかーーー、返品って手もあったわねぇ~!
。。。でもね、もう使っちってるですよ( ̄∇ ̄)vv
ニャンコいっぱいのお財布!
招き猫財布って事で、お金がワンサカ貯まるかなぁ(笑)

★32cloverさんへ♪

ヘヘ、どっちもチョー可愛いんですよ♪
たまたま偶然ですよ^^
・・・花にヤキモチ妬かせたからtaishoは満足~~~(笑)

たまには残念なニャンコになってもらわないと。。。
taishoだって花に勝つ時がなくっちゃ・・
って、花にマジ対抗意識を持ってるtaishoって(|||▽||| );

花はベッドに八つ当たりしたんでしょうね@~@”
フフフ、わかり易いニャンコだわぁ^^

★いまりさんへ♪

ヘヘ、にゃんこの財布~~、可愛いですよぉ♡
パパさん、そろそろtaishoが怒るな・・・って感じとったんでしょうねぇ(笑)
でも、何も同じ日に同じ物を買わなくてもねぇ^^
(これって本当に偶然で自分でもビックリだったわよ)

花はすぐに顔に出ます!
ここまで露骨にイヤな顔をする子ってあまりいないわよねぇ。
ベッドをズルズル~~、必死だったでしょうね(≧▽≦)
怒りでここまで力が出るなんて・・・
全くワガママ女で参るわ(。・д・。)

★ほんなあほなさんへ♪

仲がいい・・・ってんじゃないっすわ@~@”
偶然考えてることが一緒だったんですよねぇ。。。
ヘヘヘ、花を相手に勝ち誇らせてもらいましたよv(。・・。)v
自慢しながらハグしたら・・・・・危なかったです;;”
花の怒りに火をつけたのは間違いないでしょう(笑)

そっかぁ、花ったら筋トレだったんだぁ~!!!
このtaishoに戦いを挑むって?
えぇえぇ、受けてたちましょーーーv( ̄ー ̄)v
。。。ニャンコに戦いを挑まれるtaishoって・・(T△T);

★お名前教えて♪

えっとぉーーー、お名前が書いて無かったんだけど。。。
きっと・・カOちゃんが大好きなかぁちゃんかな?っと?
違ってたらスンマセン^^

たまには同じ事を考える事もあるんだわねぇ(´▽`)
taishoのチョイスしたお財布の止める部分・・・
そうよ、ニャンコのお手々なんですよ♪
うん、すっごく可愛いです^^
自分の年も考えずに買ってしまった・・・・・・(笑)

花、、、ホホホ、たまには悔しい思いをしてもらわないとvvv
そうですよ、いっつもパパさんに甘やかされてるんですからね!
taishoを困らせるのは天下一品;;”
トンネルを見ると何かを入れないと気がすまないようです(>▽<)

★おりんさんへ♪

ラブラブじゃぁないわよぉ~^^
偶然よ、偶然!
花には優しいパパさんですけどね♪
・・・最近taishoには気の使い方が足らんです(笑)
亭主の鏡???いいえぇ、アホ飼い主の鏡ですよ@~@”

おりんさんも猫柄のお財布?
ヘヘヘ、猫柄物が増えちゃうのよね♡
。。。また猫柄グッズをポチッしちゃったぁ~~~!
パパさんだけがいる時間帯に代引でね(>▽<)”
こんな事するtaishoって・・・女房の鏡でっしょーー(¬w¬*)。。。

★ルナのははさんへ♪

猫柄のお財布、どっちもすっごく可愛いですよ♪
taishoは長財布が苦手なので、折りたたみ派なのです^^
パパさんとは偶然同じ事考えちゃったのねぇ~
ま、たまにはいいでしょ( ̄▽ ̄)

この体でベッドを2個共ズルズル~~って・・・・
想像すると可愛いですよね♡
でもね、花は 「くっそーーー、taishoめぇ。。。!」
ってな気持ちで運んだんでは?(笑)

はぃ、片付け頑張りました!

★ドンタコス下僕さんへ♪

ラブラブなんていいもんじゃないっすワ@~@”
そろそろtaishoに何か買わんとヤバイ!って感じ取ったんだわよぉ(笑)

愛人はメラメラ嫉妬の炎を燃やしてます@~@”
より一層taishoイジメがすごくなった気がする;;”

「虐待は止めなさい」。。。下僕2さんにも言ってる?
ハハハ~~、taishoと一緒じゃんvvv
・・・また悲しい話で喜んじゃった(T_T)
ドンちゃんは諦めの心境になる。。。
花は暴力女になる。。。
やっぱこのベッド運びはtaishoへの復讐か?
。。。ヘンッ!今度もっと激しいハグをしちゃうもんねぇ~(^O^)

★月餅子さんへ♪

タイミング、合っちったわねぇ@~@”
一緒のことを考えてた・・・ま、褒めてあげますかネ(笑)
お財布って2つを同時進行で使うって難しいよね???
入れ替えするのが大変だよねぇ。。。
やっぱどっちか一つを先に使うのがいいかね^^

。。。花はtaishoが笑ってるコトが許せないんだってi-240
厳しいニャンコよ(|||_|||)
・・・このベッド運びで散らかし行動、
仕事から帰って見た瞬間、結構こたえるのよぉi-183

今度はもっと熱烈なハグ♡をお見せするわよvvv

★鍵コメさんへ♪

キャッ♪
いいのかしら?

ワクワク~~~で♡バコバコ~よ!

りょーかいe-266
OK・OKだわぁ♡

★みちこママさんへ♪

仲がいいんじゃなくって、
ママの言う通り、長年一緒に生活してるから偶然も起こるのよ♪
花はtaishoに対してご機嫌悪くって、
パパさんにイチャイチャがすごいんだよ!
。。。嫉妬?ニャンコじゃないよねぇ(笑)

目一杯花に自慢してやりましたよv-221
3人で仲良く・・・・・・・
花は嫌だって言ってた(笑)

taishoの顔、風呂上りで酷い顔してんのよぉ~;;”
だから“もへじおじさん”でごまかしぃぃーーi-237

●No title

心配することなかったですね~、ご夫婦仲良しですね。
パパさん、エライですよ~。
taishoさん、素敵な猫柄財布を2つも、羨ましい・・・。

しかし、花ちゃん、しっかりリベンジしているなんて・・・。
力持ちだね、花ちゃん。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

taishoさん、こんばんは

サイフ…嬉しいサプライズでしたね
思うことが同じなんて仲が良い証拠ですね^^

で、肝心の花ちゃんは…翌日まで覚えているとは^^;
ベッドを並べてバリケードでも作る気なんでしょうか?
力持ちの花ちゃんにはかないませんね!

●No title

さすが夫婦、気が合いましたね~!
どっちも可愛い財布!
財布が猫ちゃんだとテンション上がりますよね!

あららら!やっぱり花ちゃん
ヤキモチ焼いちゃたのですね?Σ(・∀・|||)

花ちゃんも、ご飯まわりにあつめますねー!
ホントはーちゃんと似てますよねっ(ノ´∀`*)

★らいすばーどさんへ♪

夫婦・・・特別に仲良くはないですよ^^
ま、仲が悪くも無いみたいですが@~@”
お財布~~~、2個もどうしましょ♪

花のリベンジ。。。。。。
taishoを困らせる為には必死ですよね;;”
怪力女・花~ですから(^▽^)・・・
どこにこんな力があるんだろぉ???
これから先も思いやられます(ー。ー)

★鍵コメさんへ♪

ハハハ~~、花の虚ろな目・・・写真を見て笑っちゃいました^^

いぇいぇ、全然なんの役にもならなっかたけど・・・・・
頑張って下さいね♪

ずっと応援してます!

★つにゃさんへ♪

もうビックリしちゃったですよ^^
長年一緒にいると・・・たまには偶然もあるんですよvvv

花は、、、結構いつまでも根に持つタイプの女!
ベッドをこんなトコまで運んで何するの?って聞きたいわ♪
taishoへの報復行動でしょうかねぇ;;”

えぇ、とにかく怪力ニャンコですのよ(笑)
日々、色々な物を運ばれてます(´Д`) ~

★はっぴぃママさんへ♪

気が合うんだか、合わないんだか。。。。
まぁ、この日は気が合ってしまったんでしょうねぇ(笑)
ええ、ニャンコ柄のお財布だとテンション上がりますヨォーー♪

ヘヘヘ、案の定花はヤキモチ全開でした;;”
もう、パパさんを恨めしそうに見てましたよ!
。。。taishoにはチョー怒りの視線をくれてます@~@”

ご飯まわりに集める、、、
うん、そうかも~^^
はーちゃんもなのぉーーー???
何か意味あるんでしょうかねぇ・・・・・
今度、はーちゃんに聞いておいてねぇ~~(笑)

●ねこちゃんもかわいいけど、財布もかわいい(*≧∀≦*)

ほんとにかわいいですね~♪
うちは、ワンコがいますがねこちゃんも大好き(o^-^o)

●はじめまして

はじめまして
ひみころまんのねこ財布可愛いですよね( ●´ ω `● )
うちもうちの旦那も欲しくてさがしてるんですけど無くてどこに売ってるのか教えてください(´・ω・`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
