Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ハッピーバースディ!

今日はうちのダンナさんの4?回目の 誕生日 です


仕事から即効で帰って来て、ダンナの好きな食べ物を仕込んで、ケーキ買って・・・。
ダンナさんはチョコレートケーキしか食べられないので、チョットだけ奮発して“デラックスチョコレートイチゴチョートケーキ”ってのを用意しました。

今日は仕事から帰って来るのが遅いので、クタクタで帰って来るでしょう (=_=;)~

料理とケーキの写真をアップしようとしたんですが、料理の仕込みでクタクタ 

ちなみにダンナの好物は“エビフライ”。。。これもチョット奮発して天然物の大きい海老で作りました
それと私特製の“ポテトサラダ”(これが又美味しいんだよ ヘヘヘ^^)

別にノロケてる訳じゃないですよ!
子供達が独立してからは2人暮らしなので、年に何回かはイベント?してます

プレゼントは無し
気持ちですから・・・・(選ぶの面倒くさかった

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

お~~う
旦那様お誕生日おめでとうございますv-274

そうですよね~
子供がいなくなると2人でイベントなんですよね・・・
みわがいなくなると思うと寂しいですが・・・v-356

本とtaishoさんちは仲の良い感じが伝わってくるんですよね~v-343

うちは・・・そういう風に・・・いられるかな??v-411v-356

私の場合一人で吹っ飛んでいるような気がするわv-356

●みい☆さん

ありがとうございますe-343

喜べる年ではないんですがね ^^)/

でも何かあると必ず2人でイベント?してます(笑)

・・・・・って言うか、折角のダンナの誕生日に。。。。。私の体調が激変して、歩けず・口もきけず・・吐いて、寒気etc  救急車呼ぼうと思った程でしたe-286

それより (-_-;)=””
ケーキまで辿り着けなかったんですよ~~~(それが一番悲しいe-330

大丈夫ですか??v-404

人の誕生日によく具合が悪くなったもんです。

まあ、今日は元気になったからいいか・・・。

●みい☆さん

なんとか少し元気を取り戻しましたe-330

実は・・・チョットお馬鹿な話なんです(-_-;)<< 聞いて下さい>>

なんと、“ジャガイモの芽の中毒”でした。
夕飯でポテトサラダを作るのに、何日か前に買っていたジャガイモを取り出して見てみると、気持ち悪い芽がニョキニョキと・・・v-40

「マア、えぐり取れば大丈夫だな!」って安易にその気持ち悪いニョキニョキの芽のジャガイモでポテトサラダを作ったんだワe-277 (モチロン芽はザックリと取ったんだよ)
それを食べて・・・20分もしないうちに吐き気と腹痛がいきなりe-282・・・・・それから地獄が始まりましたe-286v-39v-12

ちなみに同じ物食べたダンナはなんとも無い!!!(私は3年前にノロウィルスにかかったんですよ。その時もダンナは看病していたのにケロッってしてましたv-16) 妖怪人間・・・と私は呼んでます(笑)

私ってウィルス・菌にはメチャクチャ弱いんです。。。

気をつけましょう!ジャガイモの芽v-42でした。。。

●Les Paul-L5君

もっと病人に優しくしなさい、この“妖怪人間”!!!!

ソラニン中毒ですね~
怖いv-404
taishoさんは敏感なんですね~

体調を崩した後なので
気をつけてくださいね
ライブが近いんですからv-392

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました。

体調は治まりましたか?

大きなエビフライ、私も食べたいっす(笑)

●ゆきえさん♪

ありがとうございました・・・ってダンナに言わせないとねv-221

体調・・・ほぼ回復です!
全くみっともない話です (=_=;)

ほんと~~~に大きな海老フライだったよe-343 (って、結構見栄はってる ヘヘヘ~)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
