Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花さん流格付け♪

うちの花、皆さんご存知の通りのパパさんっ子

もうパパさん無しでは生きては行けない~~ってくらいのパパさんっ子

taishoは花大好き~~だけど、いつも逃げられてる可哀想な女;;”



その花さん、自分の中で格付けをしてるようだ。。。

それは朝のお出かけの時に良くわかる


まずはパパさんが仕事へ行く支度を始め出すと~~~

 : 「パパさん、今日は花を置いていかないですよね
120204-b-7.jpg

 : 「花も連れてくですよね
120204-b-6.jpg

と、悲しそうなぶりっ子顔でパパさんの後をついて歩いて見つめる(´▽`)


朝ご飯を食べてパパさんのお出かけの気配を察すると。。。

 : 「・・・・・花は返事してあげないです」
120204-b-10.jpg

で、具合悪いふり(寝たふり)をしてパパさんの気を惹く花
120204-b-13.jpg
 : 「・・・・・パパさんは花が心配で何処にも行かないですよ・・・グフフ~
と、心の中でつぶやく。。。。

パパさんが靴を履いてる・・・

寝たふりしてたが、パパさんが行こうとすると、、、、、
120204-b-12.jpg
チラッと片目を開けて様子伺い
 : 「あパパさん花は起きてるですのに。。

パパさん : 「じゃぁね花ちゃん、行って来るね」
と、後ろ髪引かれる思いでお出掛け~~~~!


完全にパパさんが行っちゃたのがわかると。。。。。。


 : 「ウウウッパパさんが行っちゃったです(TmT)
120204-b-24.jpg


。。。。と、これがいつものパパさんの送り出し~~♡


それから少し遅れてtaishoのお出掛け

支度をしてると・・・
120204-b-2.jpg
いつものベッドへ行ってもう寝てるし(|||▽||| )


taisho : 「花taishoも行っちゃうよ
120204-b-3.jpg
 : 「え”ーーーー、うるさいですねぇ。。

と、ウザそうにtaishoを見る。


 : 「フアッ~~ァ、せっかく気持よく寝てたですのにぃ!!!!!
120204-b-4.jpg
大アクビで迷惑そうにしてる(-_-;)


そこでムカついたtaishoは、無理やり花にお出掛けのキッスを~♡
(シッカと保定して 


ぶっ飛んで逃げた花

 : 「・・・・・taishoが行ったら、お口直しにカリカリを食べないと
120204-b-22.jpg
怒り顔でtaoshoを見送る



この差ってーーーーーーー(´Д`|||)
と、花の中では格付けをしているらしいっすわ(`ヘ´#)



。。。毎度同じネタでスイマセンm( __ __ )m

でも我が家にはこのネタしか無いんですよぉ~~~(。≧Д≦。)
次の日記では悲しくない話を書くぞーーーー!
(そんな話がある・・・って、期待してる人いるかしら??? 笑


マジで、花って人間じゃないのぉ???って思う位に感情が顔に出るんです;;”





☆花のデコの怪我報告・・・・・・

120204-b-20.jpg

治って来たかと思いきや、痒くなるのか引っ掻く・引っ掻く~~で流血!
怪我の多い花の為に、常に病院から消毒液と塗り薬をもらって置いてある我が家。
それで少し様子を見ます;;”





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃんたら寝た振りしてパパさんの気を引くの~
ウルウルして引き止めたり、女の子だわ~
taishoさんには...うん(笑)
寝ちゃうのは時間だからよね?ね?
女同士、ライバル意識的なものがあるのかも。

最近、花ちゃんの怪我の事聞かないなって安心してたら....
カサブタになるとニンゲンも痒くて掻いちゃうしね。
早く良くなります様に!

●No title

花ちゃん、それでも目を開けたり、迷惑がってくれるんだもん、いいぢゃないの~
家なんて、おっちゃんは、自宅仕事よ?
出掛けないのよ?私が仕事に行く時は、寝てるわよ、よんきちと一緒に^^;;;
サスガの男子チームもお見送りはしてくれないし~
と寂しい気持ちで、カリカリ代稼ぎに出掛ける、おばさんなのよねw尽くす女だわ^^;

カサブタは、気になるよね。
花ちゃん、治り際で痒いのよね。カラーも嫌だろうしなぁ。。。
早く、良くなりますように~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

痛々しい・・・傷だわぁ~
名誉の負傷ね(笑)

花ちゃんとパパさんの世界が愛で満ち溢れています~~
昭和の歌謡曲みたい!!アハハ・・・・。

あのね・・爪とぎハウス・・・買っちゃった。

●No title

縞猫凶暴倶楽部かあ。。。
うちのブラックスモークにも、ビミョーな縞模様はあるけど、うまく写真に写らないんですよね~。
それでも大丈夫かしら?
しかも、凶暴というより、ただの暴れん坊なんですケド。。。
花ちゃん、実は三毛猫さん+シマねこさんだったんですね!!
よく見たら縞模様があって、びっくりしました~。
でも凶暴なのって、taishoさんに対してだけでしょう? ( ̄ー ̄)←失礼なっ
花ちゃんの表情の移り変わり・・・女優かっ!?
よく激写しましたね!!
ホントに人間が入ってるみたい!!
(花ちゃんの中身は、おっさんじゃなくて、恋するオトメ?)
すごく楽しかったです~。

きんちゃく、紹介してくださってありがとうございました♪
「欲しい」っていってくださる方がいらっしゃるなんて・・・うるうる。。。
そうですね、ご理解いただけないと、紹介していただいてもtaishoさんが傷ついちゃいますから・・・。
そういうのを嫌う人もいますしね。←すごく身近にいて、ショックだった
春以降になりますが、「magnet council」さんと「C*style」さんで委託販売しますので、よろしくお伝えください♪←ひとさまのブログで営業活動とは・・・

●No title

taishoさんを元気つけるために残念な下僕2のお話をw
朝は、下僕と一緒に二度寝してる時はお見送りがありませんw
ええ、下僕とドン子二人してお布団からいってらっしゃいですゲフンゲフン
お出迎えは、下僕2の顔を確認してから逃げますwww
無理やり抱っこされると、花ちゃんは怒りを表すのですね。
ドン子は死んだ魚のような目になります。
多分、最大限の諦めだと思われますw ヾ(・∀・;)オイオイ
花ちゃん、カサブタを自分で取っちゃうと治りが遅くなるよ~(;^ω^)
自然と剥がれるまでカラーを使う手もあるけど、猫さんは嫌がるよね。

●No title

taishoさん・・・(T▽T)
ぷく家ではぷくママ外出時には「いかないでー」「いやにゃのー」
って鳴くのに、ぷく出勤時は「いってらっしゃいにゃの」でおしまい(笑)
帰ってきても寝てるか、隣の部屋から「ほら、ぷくが帰ってきたわよ。お帰り~って行っておいで。ほら」って声が聞こえてきて一層悲しいっていうか・・・(涙)
花ちゃん、パパさんを見上げるお顔が乙女だわー。
おうちでいい子にして待ってたらきっとパパさんも早く帰ってきてくれるかもよ。
怪我が早く治りますように。美人さんが台無しよー。
かゆいの頑張って我慢しようね。

●No title

↑かわゆぃきんちゃく~i-189
世界にひとつのtaishoさんオーダーで
コレは自慢したくなっちゃいますネi-237
縞猫凶暴倶楽部、
入部おめでとう・・って言っていいのかナ(笑)
ぃや、写真のお顔かわゆぃけどナ~
女の子って感じi-278

花ちゃんの寝たふりからのチラ見!
すっげーかわゆぃ~~いi-178i-178
そのかわゆい瞬間をいっぱい撮れること、
それがtaishoさんの・・
ホントは写真が撮れないくらい甘えて欲しいよねぇi-229

●taisho さんへ

手作り巾着かわいいですね。
それに、花ちゃんとパパさんのラブラブぶりが羨ましい。
パパさん命なのね。
taishoさんも毎日、忙しそうね。
刺激的な毎日は、taishoさんを元気にさせそうですね。
お顔のかさぶた気をつけてね。
治り際が大事です。
花ちゃんの人間並みの感情は、すごいです。
我が家のチャツピーは、毎日がお昼寝じかんです。
今日も、きなこもちだったよ!!


●No title

花ちゃんの目、キラキラして可愛い!
乙女ですね~。
taishoさんに対しては、想像がつきました・・・(笑)

オデコの傷、早く治ると良いですね。

↑後記事の巾着、可愛いですね。
作られた方、手編み、上手です!

●No title

お誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
小太朗も4歳になりました!

小太朗もおとうさんっ子です。
ただし家に帰った時の出迎えは私にはします。
それだけかな・・・
旦那にはおとなしく抱かれおとなしく寝てくつろいでいます。
私には遊べ~とキックにパンチ、どうも暴力的です。

花ちゃん痛そうです。
掻いちゃダメよ~。早く良くなりますように!

●No title

夕霧さんの編み物本当にすっごくステキですよね!!
私も、皆についつい自慢しちゃうんです( ´艸`)♪
バッグとっても可愛いですね~~♪
私もまたまた欲しくなっちゃいます(●´ω`●)

花ちゃん、パパさんのお出かけの時
こんなに可愛い顔しちゃうんですか!?
これは、罪深い!!
こんな可愛い顔されたら、めちゃくちゃ出かけにくいですよ~~(ノД`;)
taishoさんにも、こんな可愛い顔で見つめてくれたら
いいのにぃ…

花ちゃんケガ大丈夫ですか??
カサブタになると、どうしても痒くなってしまうんでしょうね><
花ちゃん早く良くなってね^^♪

●No title

巾着、可愛いですね~♡
色も形もグッドデザイン。

片目で様子チェックの花ちゃん、かわうぃ~。
そうねえ、パパさんは花ちゃんを置いて出かけるのは心の底から辛いと思うけど、
花ちゃんの美味しいご飯やおもちゃの為には仕方ないのよ~。
ほら、taishoさんが出かけるって、、、寝てるし^^
デコの傷、結構痛そうですねぇ。
お薬、ちゃんと塗って貰って早く良くなるといいね。

縞猫凶暴倶楽部・・
そんなものが。
花ちゃんの写真、素晴らしく凶暴に写って・・いえ可愛く写ってますよ・・・。ホホホ(汗)

●No title

お見送りの差・・・。
あからさまですねっ( ̄Д ̄;)
これはもう、パパさんしか見えてませんねっ!
taishoさん、どうかあまり気を落としませんように。。。
花ちゃん!たまには笑顔で見送ってあげてよぉ~!

↑ 可愛い巾着ですねぇ~(ノ´∀`*)
私も作ってもらいましたよっ!
自分で作れたら最高ですよね~!(私も全然できません)

★mogu07さんへ♪

寝たふり・・・本人(猫)は具合の悪いフリらしいですよ(´▽`)
パパさんを見つめるお顔、ウルウル~でキュルン~って。。。
パパさんがこの顔に弱いって知ってるのねぇ(笑)
。。。taishoには、、、うん、見ての通り(T_T)
寝ちゃうのは?寝る時間だからぁ???
そっかーー、そういうふうに思いましょう^^
ライバル意識、メッチャあると思うワ;;”
もちろん、花がtaishoによ!(>▽<)”

怪我ばっかりで参ってしまう@~@”
今度も治ったかなーー?って思ったら引っかじって血が出てるし(=Д=;)
カラー付ければ治りは早いんだけどね、、、
やっぱ可哀想だから、
薬塗った後はパパさん付きっきりで花を監視してますvvv

★ほんなあほなさんへ♪

そぉ?まだマシ??
迷惑がってくれてもぉ~?
よんちゃまは寝てるんだぁ><”それも愛するおっちゃまと~!
うん、taishoの方がマシかなぁ~・・・
って、これって虚しい慰め合いのような気が。。。。。( ▽|||)
男子チームもお見送りは無しか・・・
チト辛いですわねぇ;;”
そぉそぉ、taishoもカリカリ代稼ぎに寂しく出掛ける尽くす女なんだわvvv
・・・寂しいっすよねぇ(´□`)

カサブタ、引っ掻きまくってるんですよ。
痒いんでしょうね。
カラーも大嫌いだし・・(好きなニャンコ様はいないわね^^)
毎日薬塗って、それが手に付いて舐めないようにパパさんが見張ってるわ♪
全く!!愛人には尽くす男ねぇ(笑)

★鍵コメさんへ♪

はい、メッチャわかりやすい格付けです(笑)
ZNC、すぐに入会しましたです^^

・・・お返事遅くなってしまってスイマセン;;”
そちらに行きますネ。。。

では・では後ほど~~~!

★由桜さんへ♪

うん、酷く引っ掻いたみたい;;”
名誉の負傷。。。。。。ただの暴れん坊ニャンコなのよ@~@
まったく暴れだしたら止まらんですから( ̄▽ ̄;)

我が家は花とパパさんの世界、それも愛が満ちあふれた~~~、
ハハハハ~~、ほんと昭和の歌謡曲だわ(笑)

ハウス・・・可愛いでしょ?
ピンクの屋根がいいですよね♪
見に行ったわ~~~!
3ニャンさん、すっごく可愛かった♡
ヘヘヘ、お揃い・お揃いぃ~~^^

★夕霧さんへ♪

縞猫凶暴倶楽部。。。。。
大丈夫ですよ!
縞々があるの、taishoは見てわかってるもん♪
うちもただの暴れん坊ですよ~^^
さ、入会しましょうねぇ~♡
えぇ、花は縞模様が混じってるんですよvvv
・・・そうよぉー、凶暴なのはtaishoに対してだけですよ;;”
なんて鋭いご指摘なんでしょう(笑)

花は女優顔負けですよ!
表情豊かで、見ていると感心するですわ(*'o'*)~
ヘヘヘ、taishoはシャッター・チャンスだけは上手いのよ^^
連写は使わないからブレちゃうんですけどね。

そう、欲しいぃ~~~って言ってたんだけど、
動物全般が嫌いな人でね。。。
だから言えなかったの;;”
委託販売の方を紹介しておきますね!
ありがと♡

再度の依頼を受けて頂いてありがとうでした(=^・・^)vvv

★ドンタコス下僕さんへ♪

うんうん、お見送りナシね。
それで、お出迎えの時は逃げるのね(^ー^)”
で、抱っこするとドンちゃんは死んだ魚のような目になる、ウンウン!
ドンちゃんの最大限の諦めなのね、、、そぉなのぉ~~~m(;∇;)m
グフフ、可哀想な下僕2さん♪
って。。。。taishoと全く一緒じゃん;;”
仲間だぁ~~~!
すっごく元気出たわ^^ありがと、下僕さん♪
taishoの他にもすっごく悲しい人が身近にいるってホッとする~、、、
uuu、下僕2さんとtaishoって悲しいなぁ・・・@~@”

カラーを付けたいんだけど、すっごくイヤがってストレスになっちゃいますからね。
何とか見張りながら(傷の薬を舐めるのを)様子をみます。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぷく姐さんへ♪

ぷくさん・・・(;△;)
ぷくママさんと“格差”をつけらてるのねぇ。。。
taishoもパパさんより後に帰ると、「ほら花ちゃん、taishoが帰って来たよ・・」
と、2人でソファに座ってまったりしてるの;;”
で、花は大無視よぉーーー!
あ~~、悲しいわねぇ@~@”
パパさんを見る顔は、乙女。。。ってより女だわよぉ(T△T)
これじゃパパさん毎日寄り道しないで帰って来るわ(笑)

デコ、痒くて引っ掻いちゃって・・・・・・・。
我慢しなさい~って言ってるんだけど、、、、
ま、通じないですわネ( ̄∇ ̄;)

★月餅子さんへ♪

きんちゃく、可愛いでしょぉ~♪
すっごい気に入ってるんです^^
うんうん、自慢しまくってますよi-234

倶楽部入会、めでたい~~かな?
写真の花?かわゆぃ?
でも、taishoにシャーーーッってしてる顔なのよ;;”
ま、全然迫力は無いですけどねi-237

寝たふり、で、チラ見。。。
花の隠れた特技なのよ(笑)
パパさんの様子を伺って・・・見ていると楽しいわよ♡
そぉ、ナイスショットはいっぱい撮れるわ~~~、
。。。はぃ、写真が撮れないくらい甘えて欲しい(。・д・。)
それって、、、叶わぬ願いなのかぁ~?i-238

★みちこママさんへ♪

えぇ、この巾着すっごい可愛いのよ♪
色もメッチャtaisho好みで作って頂いたのv-22
・・・ママもお揃いでどぉ?(´▽`)

パパさん命~は変わらないわね!
taishoが仕事に行くことなんて全然悲しくないみたい。
確かに!この花の態度は面白くて元気にさせてくれます^^

怪我の多いお転婆~!
走り出すとブレーキの効かない新幹線みたいだよi-183
チャッピーくんはお利口さんでううよね♪
。。。きなこもち、旨そうだったもんねぇ(>▽<)

★らいすばーどさんへ♪

パパさんを見つめる時はキラキラ・ウルウルお目々なんです~♪
乙女ちっくなお顔で見つめられたら・・・・・・・
オヤジはコロッと惚れちゃうのよ(笑)
。。。taishoにはいっつもキツイ視線!
この差、かなり凹みます;;”

デコの傷、やっと血が止まりました~^^
これで掻かないでくれるといいんですけどネ。

巾着、すっごい可愛いでしょぉ?
とっても私好みの色なんです♡
そうなの、手編みのお上手な方なのですよ。
私なんかがマフラー編むのと全然違う編み目の揃い方!
手編みが上手って・・・・・羨ましいですワvvv

★こたばあやさんへ♪

小太朗ちゃん、4歳になったんですね♡
花よりお兄ちゃんですねぇ♪
うちのお転婆を小太朗ちゃんの妹にしてくれるぅ???
・・・こんな暴れん坊の妹なんて欲しくないかぁ~(笑)
これからも可愛い姿を見せて下さいね~~(*^▽^*)

お父さん大好きな小太朗ちゃん!
え???!!!こたばあやさんはお出迎えしてもらえるんですかぁ?
。。。羨ましい(;△;)
暴力的でも、遊びの催促をしてくれるなんて・・・
taishoには夢のようなお話だわぁ^^

おバカな花は、やっと掻くのが止まりました。
このまま掻かないでくれますようにーーーm(--)m”””
<<早く良くなりますように!>>
ありがとうございます♪

★吉田パフさんへ♪

えぇ、夕霧さんの編み物って本当に素敵です♡
・・・もう一つ頼んでしまいましたぁ~~^^
ね?欲しくなっちゃうでしょ♪

はい!パパさんのお出掛けの時はカワイ子ちゃんになります!
毎日パパさんは、
「花を置いて行くの辛いなぁ~」などと言いながら出掛けます(笑)
taishoには・・・見ての通りです;;”
もう少し可愛いお顔でお見送りしてくれないかしらぁ~(T△T)

花のデコの怪我。。。
だいぶ回復しました^^
痒かったみたいですね。
・・・これで又引っ掻いて血が出たらカラーです@~@”
<<花ちゃん早く良くなってね^^♪>>
ありがとうです(o^▽^o)

★bibihachiさんへ♪

巾着、本当に可愛いですよ♪
色なんて、もぉメッチャtaisho好み♡
さも自分が編んだような顔で自慢してるんですが、
みんなにすぐにバレバレ~~(笑)

片目ウィンク、花の特技?なんですよvvv
このお顔をするとパパさんが、
可愛いねぇ~~って撫でてくれるのを知ってるからなんですねぇ。。。
でも仕事に行くときは通用しないようです(^◇^)
。。。taishoの出掛ける時は、、、、そぉ!寝てるしぃぃ!
腹立つニャンコだわぁ(>▽<)”

デコの傷はだいぶ良くなって来ました。
これで又引っ掻いて血が出るようならカラーもやむを得ないわね;;”

縞猫凶暴倶楽部、いい倶楽部でしょぉ~~~vvv
この写真、素晴らしい凶暴顔の花ですワ・・・ホホホ(*^m^*)

★はっぴぃママさんへ♪

この差!
あまりにも可哀想なtaishoでしょ?
そうですよ、花はパパさんしか見えないのです;;”
・・・はい、慰めていただいて嬉しいっす^^
花の笑顔でのお見送り・・・・・夢ね。。。。( ´△`)

巾着、メッチャ可愛いでしょぉ?
はっぴぃママさんのバッグも素敵だったわぁ~♡
ヘヘヘ、taishoは はっぴぃママさんのを見てバッグをお願いしちゃったのよ^^

★2つ目の鍵コメさんへ♪

連絡ありがとうです^^

速攻確認しました!

・・・では、ヨロシクです♡vvv

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。