Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


素敵と入会♪

本日の記事の前に。。。。。

素敵な物~~~~♪ を紹介しますv(*'-'*)v

これ♡
120204-b-26.jpg

『笑顔組』 の  夕霧さん が、【あみあみプロジェクト】というのをやっていらして、、、
詳しくは夕霧さんのブログへ行って見て下さいネ♪

・・・taishoが説明すると、皆様が訳わかんなくなっちまいますので(´▽`*)

で、このプロジェクトを知ってすぐにお願いしたんですvvv

個人の好みを聞いて頂けて、思い通りの色と形の巾着・・・を作って下さいました。
毎日仕事に持って行って自慢して歩いてます^^
taishoが編んだ物じゃ無いって事は、会社の人は誰でもすぐにわかるのですが(情けない;;”)
ほとんど全員に自慢して歩きましたよ^^

欲しい!って人もいたんですけどね、
夕霧さんのこのプロジェクトの意味を良く知らない人に教えるのは控えました。

んな訳で、素敵な“巾着”がtaishoの元へ届いたんです♪

夕霧さん、忙がせてしまったみたいで・・・スイマセン。
そして、
そのロプジェクトに少しの応援ですが参加させて頂いてありがとうです。。。^^


フフフ、お土産まで一緒に送って下さったんです♪
120204-b-25.jpg

。。。花にまでオヤツを送ってもらっちゃって~~~~、

本当に素敵な物を作って下さって感激です(≧ω≦)

・・・ヘヘヘ、実はもう一つお願いしちゃってるですよ^^





=======入会しました=======

うちのお転婆・暴れん坊娘の花!

ある秘密倶楽部に入会しました(>▽<)


その名も・・・・ 【縞猫凶暴倶楽部】
そりゃぁもう、凶暴なニャンコが勢揃い@~@”

その会員証です♪
waruneko03_hana.jpg


厳しい?入会審査に見事受かり入会の運びとなりました(⌒▽⌒)
(厳しい審査なんてウソウソ~~、
縞模様が身体の一部にあって、凶暴なお顔が出来るニャンコさんなら入れますよ^^)


パパさんの一言。。。。。。

「こんな顔の花を会員証使ったの。」
だって(笑)
・・・だって、これぞ凶暴猫って顔じゃなきゃ意味無いじゃん!ね~~~ぇ♪



*****素敵物と入会のお知らせでした*****



本日の記事は  でっす♪



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
