Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花のおうち♪

??花のおうち???

って、花のお家ってtaishoんちじゃないの。。。。。。?

フフフ、花のおうち・・・ってね、
また、花に甘いパパさんが買っちゃったんですよ^^


これ
120202-b-4.jpg
爪とぎハウス・・・っていうんですけどネ

ホームセンターに行って、例のごとく別々に行動してたら、
パパさんがレジに持って来たんですよ(ーдー)


花さん、さっそくチェック開始
120202-b-6.jpg
中に爪とぎ(マタタビ付き)が入ってますv~v

ビビりっ子が結構早くに IN しました~~v(*'-^*)v



そしてこんな物まで・・・・・・・・
120202-b-5.jpg
花のご飯入れBOXだってさ
(新しい爪とぎまで買ってるし。。。

花さん又々びくびくしながらチェック開始してます(>▽<)




taisho : 「どうすんのよこんなに場所の取る物ばっかり買ってさぁ

パパさん : 「花が喜ぶからねぇーー。。

taisho : 「じゃぁさ、今度の休みはtaishoに何か買ってよね

パパさん : 「・・・・・・・・うん。。

って事で、ま、いいっか~~(´▽`)



花は・・・・というと。。。。。。

 : 「ヘヘンッパパさんは、また花にだけ買ってくれたですよ
120202-b-1.jpg
と、taoshoに向かって自慢してるし(;へ:)


 : 「フッ・・・、しょうがないですよ、パパさんは花の方が好きなんですからね」
120202-b-2.jpg
とでも言ってそうな顔(-゛-;)


まったくバカな親子(パパさんと花)( ̄ヘ ̄)





花の
  【おうち】・・・でした~~'゚☆。.::・'゚★・'゚☆






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃん、素敵なお家を買ってもらったね~
赤いお屋根で可愛いな。
ご飯入れボックスは結構大きそうだから、いっぱいカリカリを
入れられそうね(笑)
キャットベースはもうサヨナラかしら?

●No title

パパさんったら、貢ぐくんだったのねw
花ちゃん、一軒家に車まで!!(BUSだけどw)

でも、taishoさんの「じゃぁさ、今度の休みはtaishoに何か買ってよね!」
の「じゃあさ」に笑ったわ。なんでやねんww
女同士で張り合って、
パパさん、モテル男は大変ね(笑)

●No title

あらあら・・・花ちゃんのパパさんラブは・・
定番だった・・・(笑)

パパさんも花ちゃんラブだったのね。

taishoさん・・・うんと高価なもの、
買ってもらいましょ。

いいな爪とぎハウス可愛いなぁ~
3にゃんで入るのは無理かな?

●No title

た、taishoさん・・・泣けるわ
パパさん、花ちゃんにばっかりはだめよっ
今度のお休み、がっつり買ってもらってねぇ~♪
それにしても可愛いおうちですわ!
ご飯いれケースもらぶりー♪
花ちゃんよかったねぇ~(≧∇≦)
あ。。。そういえば私も猫のものばかり買って
いく夫には何にも買ってあげてない・・・(爆

●No title

もうパパさんったら愛人には甘いんだからぁ~w
花ちゃんは、爪とぎはダンボール派なのね。
ドン子は麻紐のポール型の爪とぎじゃないと爪とぎしないの。
そのお陰か、カーペットも家具も壁も見向きもされてないですw
実家は柱が偉い形になってましたw 
新しいお家は不貞寝する時にも活躍しそうね。
パパさん、本妻との約束は忘れちゃダメですよ~

あの倶楽部は花ちゃんのためのような倶楽部かもゲフンゲフン
もちろん審査は一発でOKですw

●No title

かわいらしいハウスですね~。
パパさん、甘いんだなぁ~。
taishoさん、ステキなもの、おねだりしてね~♪

●taisho さんへ

かわいいお家ですね。
パパさんからのプレゼントですね。
花ちゃん大喜びって感じですね。
新しいお家は、居心地がいいんじゃないかしら。
旦那様もやさしくていいな。
また、ご一緒したいです。


●No title

あら~、またパパさんからプレゼントですか。
甘甘ですね~、ほんと。
・・・taishoさん、是非ともいいモノを買ってもらって下さいませ~。

あぁ、でもこのツメとぎハウスいいかも。
ワタシもうちのにゃんずに・・・。
でも買ったらハハに怒られるだろうなぁ。。。

●No title

花ちゃんよかったね~!
それにしても甘々なパパさんですね。
まぁ2月は猫の日もあるしにゃんこ月間ということで大目に見てあげましょう(笑)

●No title

ぱぱさん、なんて甘いんでしょう。スイーツてんこ盛りね。(笑)
そうか!CAT HOUSEの中に爪研ぎがあれば散らからないね、♪と思ったんだけどちゃっかりおうちの外にも新しいのが置いてあるのね。(爆)いいね~、花ちゃん。愛情いっぱいで。

●No title

花ちゃんはパパさんに花ちゃんのイメージぴったりの
かわいいおうちとご飯入れBOX買ってもらえてよかったね~。
これは自慢したくなっちゃいますよね。
taishoさんはパパさんに何を買っていただけるのでしょう?
今度はtaishoさんが花ちゃんに自慢する番ですね。
ウフフ、楽しみぃ。

●No title

花ちゃん、いいお家買ってもらったね!!
これうちのダンナが見たら「買う」って言いそう。。。
パパという存在は、どのお宅でも娘に甘いものです(笑)。
それに、大きくて「どこに置くのよっ!!」的なものもよく買ってきますよね。

花ちゃん、ご飯BOXの上に乗りませんか?
大きいBOX!!
毛糸入れに、私も欲しいな~(笑)。←人のこと言えない

●No title

花ちゃんの爪とぎハウスですか(・∀・)ノ
パパさん、花ちゃんのあまあまですねぇ(ノ´∀`*)
ホームセンターでぱぱさん
嬉しそうに持ってくるのでしょうね…。
そして、しょうがないな・・・
という目で見るtaishoさん・・・ですか?

花ちゃん、勝ち誇ったお顔してますねっ!
でも、ハウスもお気に入りのようでよかったですね!

taishoさん、うーんと欲しいもの
おねだりしちゃってくださいね~☆(ゝω・)v

●No title

わぁ~!花ちゃんのお家!
いいなあいいなあ。 
やっぱりパパさんは花ちゃんに甘甘♡
これだから花ちゃんもパパさん大好きなんですよねぇ。
爪とぎ付きのお家なんて、良かったねえ。
ご飯入れのバスも可愛い~。
ホームセンターも最近はこんなの色々売ってるんですね。
こうやって猫グッズに占領されていくんですよ・・フフフ^^
パパさん、女子ふたりのご機嫌を平等に取らないと・・大変だあ!
頑張れパパさん。
びびはちにもなんか買って♡(なんで?)

●No title

パパさん、いつも大型プレゼントだから(笑)
レジでtaishoさん、ビックリしちゃうんじゃない?

花ちゃん、ハウスの中で爪を研ぐとき、
入り口からこっち向き?
それともおちりを向けて?
きゃあi-178どっちもかわゆぃ~~~i-194
このハウスもいつか
カスタムしちゃうのかなぁi-229

★mogu07さんへ♪

可愛いおうちですよね~♪
・・・taishoも欲しいかもぉーー(^O^)/
ウソウソ~~、欲しくなんかないもんネ!
花よりもっといい物買ってもらうんだから^^
って、ニャンコに対抗心もつtaishoって・・・・・バカ?(笑)

ご飯入れBOX、いっぱい入りますよvvv
カリカリにオヤツに・・・と、てんこ盛り入りました(^◇^)

キャットベース。。。
花に思いっきり破壊されて粗大ゴミとなり捨てられましたです;;”
破壊魔・花~ですからねぇ~(´△`)

★ほんなあほなさんへ♪

はい・・・貢ぐクンだったのですv(。・・。)v
そうですよーー、一軒家に車よ!
。。。貢ぎ過ぎです;;”
でもね、この爪とぎハウスってとってもお安かったのよ♪
ハハハ~~、花には安物ぉぉぉ(笑)

ウッ、、、花と張り合うtaishoって情けないっすよね@~@”
なんか花を見てるとね・・対抗意識持っちゃうのよねぇ(≧ω≦)
パパさん、モテルなんて家でしか味わえないから嬉しいんじゃないかしらぁ???

何を買わせるか。。。
今これと言って欲しい物は無いんですが、
何か買わせないと花に自慢出来ないですからね(爆笑)”

★由桜さんへ♪

そうなのよ、相思相愛ってやつみたいですよ^^
パパさんの方が入れ込んでるかも~(笑)

うんうん、高価な物・・・???
貧乏性のtaishoは、これと言って思いつく物が無いわぁ;;”
えっとぉーー、チョッパー(ワンピースのキャラクター)グッズでも買うかな(´▽`)
・・・なんて安上がりなオバサンなんでしょ♪

爪とぎハウス、これ安かったわよぉ~!
??3ニャンで入るですかぁーーー?
フフフ、ぎゅうぎゅうだと思うけど入れるわよv~v”

★いくぱんさんへ♪

そぉ?一緒に泣いてくれるぅ???
花にばっかりですよぉーー!
ええ、がっつり買わせるですよ^^
・・・何にしようか思いつかんのが悔しい(=ω=。)

このハウス、見た目の割にはメチャお安いのよ♪
ご飯入れはたっぷり入るから、まぁ、ヨシ!としましょう。
花はルンルン~だわよ♡

え?いく夫さんも何も買ってもらって無い??
一緒・一緒~~、taishoと一緒~(・◇・)vvv
って、人の悲しい話を喜ぶ性悪女のtaishoでしたぁ(笑)

★ドンタコス下僕さんへ♪

愛人には甘い・・・・・本当にそうねぇ。。。ウンウン^^
なんでここで妙な納得してるんだぁ~???(笑)

花は段ボールでしか爪とぎしないんです。
麻紐のを買ってみたけど、見事にスルー;;”
でも、壁も家具も見向きもしないで助かってます。。。
・・がっ!!!布製ソファは餌食になっちゃってます(|||▽||| )
下僕さんちの実家の柱・・見てみたいっすねぇ~vvv

ハウスは不貞寝の時に活躍??そっかーーー、そういう使い方があるわねぇ^^

うん、条件3つは何の問題も無くOKだと思ったわ♡
さっそく画像を頂きましたよ~♪
(そちらに頂きますの挨拶してなかったワ;;”)

★32clioverさんへ♪

このハウス、可愛いですよ~♡
taishoの小物入れにでもしちゃおうかしらねぇ(笑)
・・・パパさん、異常に花に甘いです!
この2人、絶対怪しいワ(≧∇≦)

う~~ん、何を買わせるか一生懸命に考えてる!
だって花に自慢したいですからね( ̄0 ̄)/
・・・って、おバカなtaishoですねぇ@~@”

★みちこママさんへ♪

可愛いハウスでしょぉ~♪
パパさんは毎週花に何か買ってるわよi-240
花は毎週ルンルン~~♡
でも・・・何を買ってもらっても、
大好きなパパさんに抱っこされるのが一番嬉しいみたいよ^^

パパさんは優しいんだけどね。。。
最近はtaishoへの貢物が少ないのよ(笑)

暖かくなったらダンナと遊びに行くからね~~!
taishoは大きいおばあちゃんに会いたいですからねv-22

★いまりさんへ♪

はいぃ~~、またですよ!
甘いったらありゃしないワ@~@”
。。。マジ、taishoは毎日のけ者にされてますよ;;”
こりゃぁいい物買わせなくっちゃ!ネッ!♪
花に自慢してやるのよ・・ムフフ~(* ̄ー ̄*)

この爪とぎハウス、可愛いですよ~♡
みうちゃんとこはくちゃんが喜ぶわよぉvvv
って、何をそそのかしてるんでしょうねぇ(笑)
これ。。。メチャ安かったわよ^^

★こたばあやさんへ♪

ヘヘ、花は大喜びしてますよ♪
パパさんに甘えれば何でも買ってくれる~~ってわかってるのよね!
・・・強力なライバルだわ(笑)
今のところtaisho不利ですけど≧▽≦”

2月は猫の日があるぅ~~~?
あーーー、これをパパさんが見たら又何か買いそうだわ@~@”
。。。パパさんからの閲覧を拒否しようかしら(爆)vvv

★おりんさんへ♪

パパさん、甘々・スイーツてんこ盛りオヤジよ(笑)
花の物・・・となったら見境なく買って来ちゃうからねぇ。。。
家中が花の物で埋まってる;;”

そう、ハウスの中に爪とぎがあれば散らからなくていいかぁ~~、
って思ってたら、別にも買ってたし(T▽T)”

花は (パパさんの) 愛情いっぱいでスクスク育ってるわ♡
uuu、taishoの愛はいらないってさ(;△;)

★ルナのははさんへ♪

パパさんは花の好みを良く知ってますワ^^
ハウスも超気に入ってルンルンで入って遊んでます♪
・・・花ったら、絶対にtaishoに対して自慢してるわ(T△T);

えっとーーー、taishoは何を買わせるか考え中ですvvv
モチロン!花に大自慢出来る物を買ってもらいますよぉ(笑)
花に対抗心丸出しのtaishoって・・・・・・・・、
情けないぃぃ(×_×)

★夕霧さんへ♪

はい、いい物を買ってもらってました♪
夕霧さんちのダンナ様も買いそう???
めいちゃん喜ぶわよぉ~~♡
・・・本当、娘には甘いです~~~;;”
そぉそぉ!「こんなのどこに置くの!」ってなのを買って来るのよね!

えーー!なんでわかるの?
花はBOXに乗って遊んでますよ^^
乗り心地がいいみたいで(>▽<)”
うん、毛糸入れに最高かもですよ~~~!
ね、欲しいでしょ?(笑)

★はっぴぃママさんへ♪

えぇ、花の爪とぎハウスです!
甘々オヤジですからねぇーーー@~@”
ホームセンターでこの箱を抱えてる姿・・・・・笑えるでしょ(>▽<)
花と一緒!ルンルンでレジに持って来ましたよ(笑)
。。。taishoは呆れて冷めた目でダンナを見てましたよ^^

花ったらぁーーー、マジtaishoに勝ち誇って自慢してるふうでしょ?
チト腹立つわぁ!

はい!
こうなったら花に自慢できる物を買わせるですよぉ~vvv

★bibihachiさんへ♪

そうよぉ~、花のおうち♪
甘々で参ってるわ;;”
花はパパさんに甘えれば何でも買ってもらえる・・・って思ってる?
花に読まれてる単純パパさんです(笑)
ホームセンター、見てまわるだけで楽しいですvvv
。。。もうすっかり我が家は花の物で埋まってます( ̄∇ ̄;)

ヘヘヘ、平等に機嫌を取ってもらわないと~~、
ってさぁ、花とtaishoはマジでライバルな訳ぇぇーー???
パパさん間に入って大変そうだぁ(^◇^)
うんうん、びびはちさんにも買わせましょう!(爆)”

★月餅子さんへ♪

ホームセンターの中をこの箱持って歩いてる姿。。。
taishoはレジ付近で他人のフリをしてましたよ(笑)

花は爪とぐのは、ほとんど入り口からこっち向きよぉ~i-234
・・・たまにオチリ向きーーー♡
このハウスの中から花が顔を出してる姿・・・
かわいいっすi-237(バカtaisho^^)

。。。たぶんこのハウスもすぐに 『花さん流カスタマイズ』 されるでしょぉ!
なんでこの子はガジガジ女なのかしらねぇ~?
ウフフ、箱を嬉しそうにカジッてる姿も・・・かわいいっす(≧m≦)”
(あ~~、taishoはこんなに花を愛してるのに、花ったら・・・(;△;))

●No title

うわっ、パパさんまた花ちゃんにプレゼントですか~。
しっかり親ばかですね。(パパさん、ごめんなさい)
かく言う私も親ばか(猫ばか)です・・・。

花ちゃんもtaishoさんに自慢してますね。
パパさ~ん、taishoさんにも買ってあげてくださいね~。

★らいすばーどさんへ♪

はいーー!また花にプレゼントですよ^^
親バカ~~、通り越してますよね(笑)
taishoだって親バカなのに・・・花ったらパパさんだけを愛してるんだって;;”

taishoに向ける自慢顔!
これって女同士の戦いみたい?????
だったら受けて立つわよ(>▽<)
。。。買ったら花にみせびらかして自慢してやるの♪
(なんか情けないわぁ 爆)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
