Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


暴れた後は。。。

<<ご挨拶>>

皆様、ご心配をおかけしましたm( __ __ )m
おかげさまで、姉も無事に退院し自宅静養しています。
taishoも普段のペースに戻り、どうにか睡眠不足も解消されてきています。
励ましコメント、本当にありがとうございました!




・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・


☆本日の記事☆
(なんたって写真が多くて (撮るだけ撮ってたから^^)、、、スクロールで手を痛めないで下さいませ 


我が家のお転婆娘、毎晩パパさんとぶっ飛んで遊んでます。



そして・・・ある夜の事です。。。。。。



 : 「あ~~~、花はここにいるんですけどぉ
120120-b-16.jpg


パパさん、auタブレットで遊んでる(* ̄m ̄)


 : 「ほらぁ~~、パパさーーー花ですよぉ
120120-b-15.jpg

パパさん : 「・・・・・・・・・・・・。


 : 「(=`ェ´=) 。。。。。ーーーー@ー@”、、パパさんめぇ
120120-b-19.jpg


花さん、大アピールするもパパさん動かず(>▽<)


 : 「パーーー花ですヨォ
120120-b-14.jpg

段々イラついてきたお転婆娘( ≧∇≦)ノ

でも、パパさんは無視( ̄∇ ̄;)

 : 「ンもぉ~~~!パパさん、花はこんな事出来るですよ
120120-b-27.jpg
taisho : 「ハッハッハ~~、・・・・・床運動でもしてるつもりかぃ???


 : 「うるさいtaishoは黙ってるですよ
120120-b-12.jpg

taishoに笑われて、花さん怒りのピーク



それでもメゲないオンナ

ジャラシをソファに持って来て最後のアピール(≧m≦)
120120-b-26.jpg
 : 「パパさん・・・・・・・これでも花を無視するですねぇ。。。


花 : 「じゃぁもぉいいですよ
と、プィッとソファから降りちゃった(^◇^)



して、何をするかと思いきや~~~

 : 「花と遊ばないならぁぁぁぁ、、、、、
120120-b-24.jpg
段ボールに入って何か不穏な体制。。。( ̄ー ̄?)
・・・箱詰の三毛模様のボンレスハムみたい(≧ω≦)




 : 「こうしてやるです
120120-b-21.jpg
食いちぎる食いちぎる~~~、段ボールをガジガジガジッーーー!!!!!!!

 : 「さぁ、これでも遊ばないですか
120120-b-22.jpg




・・・・・・・根負けしたパパさん、重い腰を上げて運動会に付き合う事に。。。
(最初っから遊んであげればこんなに散らかされなくてすんだのに (-゛-;) by taisho




***このあと、廊下でいつもの10本ダッシュ遊びを始めた2人。。。。
120120-b-25_20120122085842.jpg



ドッタン・バッタン~~~!

パカラン~・パカラン~~!!!

。。。ゴンッ!!!


ゴンッ???て何

 : あまりの動き回りの速さに撮影断念(|||_|||)


2~30分暴れまわってから、
「あれ何か静かになったぁ・・・・と花を見ると。。。。。。。。。


ーーーー;;”
120120-b-30.jpg


taisho : 「花、何してんの


 : 「プィッtaishoは黙ってなさいですよ
120120-b-29.jpg


フフフ、ここで感が良くて、写真を見た人はもうわかりましたかねぇ~~?

そう、おバカ花は暴れすぎてドアの角にぶち当たり、デコを擦りむいてんですよ@~@”


120120-b-28.jpg
花 : 「フッ・・・花は少し休憩しますから。。。


・・・って、きっと痛かったんだナ(=ω=。)

あの ゴンッって音はこれだったか(-_-)mmm”




静かになったのはいいけど、また傷を作ったお転婆娘




大暴れの後は・・・・・・・・・・・
チット怪我した花さんでした(。・д・。)ヤレヤレ。。。
(幸い、たいした傷ではなかったので病院は行かずにすみました ^^;





***
本日から皆さんの所にボチボチ出没しちゃうですよぉ~~~♪





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

色々 お疲れさまでした。
お姉さま・・退院よかったですね・・・
一安心・・。

花ちゃ~~ん。痛かったぁ~!!(爆笑)
加減つ~ものが(笑)
分からないのね・・・ブフフ。
痛くてもすぐ忘れちゃうの・・・でまたやるのですよね。
花ちゃんの大暴れは見ている方は楽しっ!!!

パパさん・・もちっと早く遊んであげましょね(笑)

●No title

お姉さま、とりあえず一安心ですね。
一日も早く、お元気になられますように。

おもちゃを運んできて、ちょこんと座っている花ちゃんが、とてもいじらしく思えました。
ご主人~・・・、もうその時点で遊んであげてくださいよぅ~。
・・・てか、花ちゃん。
パパさんがダメなら、taishoさんと遊んでもいいんじゃないか?

おでこの傷、痛かったね~。
花ちゃんもおもちゃに夢中になると、周りが見えなくなっちゃうタイプでしょう。
めいもそうなんです。
前に、キャットタワーでじゃらし遊びをしてたら、おもちゃしか見てなくて、
転げ落ちました(笑)。←幸い、怪我はしてなかったです

●No title

大変でしたね、お疲れさまでした。
taishoさんの疲れと心労が早くいやされますように!

いろんな花ちゃん、おもしろかったです。(特にハムが)
ホントに元気いいな~。

●No title

お姉様、よかったですね~。
まずはご静養されて、焦らずゆっくりと。。ですね。
taishoさんもお疲れ様でした。徐々に復活して下さいね~。

お?花ちゃんも無視されることがあるのね。
じゃらし持ってきて誘うんだ~。
うちは肉体派!?だから遊びたい時は体当たりをしてくるの。
膝カックンとか、立ってると手にハイタッチとか。。

パパさんが遊んでくれて嬉しいのはわかるけどゴッチンするまで
はしゃいだらダメですよ。休憩ってごまかしてるのが可愛い(笑)
病院に行くほどの怪我じゃなくてよかったですね!

●No title

お姉さん、無事退院との事、おめでとうございます!
taishoさんも大変でしたね。
少しゆっくりして下さいよ~!

花ちゃん、お転婆すぎっ^^
おでこ擦りむいちゃってシュンとしてるのね~。
痛かったねぇw←(笑ってはイカンです。)
ちょっとの間大人しくても、すぐ再始動ですよね?
ダンボール、どんどん齧られて、その内花ちゃんより低くなってしまうのでは??
この根気強さも中々のものです。
一生懸命気を引こうとしてる花ちゃんもとっても可愛いですよ♡



●No title

お姉さん、退院おめでとう!
taishoさんもホッとしたね~
看病疲れもあるから、ゆっくり休んでね。

花ちゃんがこんなにも可愛くアピールしてるのに~
じゃらし持参して偉いわ。
あの手この手で気を引こうとしてて可愛い~
しばらく怪我をしてなかったけど、嬉しくてついつい
暴れ過ぎたのね.....

●No title

taishoさん、お疲れさまでした!(><)

そして花ちゃん…また怪我ですか~~~(汗)
ゴン!って音、びっくりしますよね。
猫って、頭とかぶつけてもけっこうケロッとしているから
余計に心配に。。。(後で急に倒れたらどうしようとか;)
赤ちゃんグッズで、机の角とかに取り付けるクッションとか
売ってるじゃないですか?
あれ買おうかどうか、たまに悩んでます。
うち、コドモいないのに…(^^;

拗ねて段ボールを齧りまくるなんて、可愛い~♪
掃除は…花ちゃんを怒らせたパパさんが
責任もってすると言うことで…?(笑)

●taisho さんへ

こんばんは。
退院されたんですね。
良かったです。
仕事と病院の往復大変でしたね。

これからは、普通の生活に戻るんですね。
きっと、花ちゃんも喜んでます。
家族がいないと淋しいものよ。
体、休めてくださいね。

●No title

お姉さま、経過がよさそうですね(*´ω`*)
頼りになる姉妹っていいなぁ~
前にも書いたけど、弟じゃ屁の突っ張りにもならんですw

花ちゃん、遊んで貰うために実力行使、すっごく頑張ったんだね。
で、その結果がゴン…(ノ∀`)アチャー
痛かったよね。お顔は女子には大事なものだもんね。
明日はもっと乙女ちっくな遊び方にしようね~

●No title

お姉さま、退院されて良かったですね。

ところで、は、花ちゃん、活発ですね~。(゚o゚)
ウチはさすがに傷を作ったことないです・・・。
リューがひなの首筋にガブリとしても、平気です。(力加減しているみたいですが)

パパさんauのタブレットをお持ちなんですね。(羨ましい~)
でも、花ちゃんを無視しちゃ、後が怖いですよ~。
花ちゃん、遊んでもらえて良かったね。
taishoさん、片付け頑張って・・・。

●No title

お疲れさまでした。
お姉さま、無事退院、よかったです。

パパさん、こんなにアピールされても無視しちゃうことあるんですね。
せめてダンボールがじがじする前に遊んであげないと(笑)。

花ちゃん、おでこごっちん、大丈夫ですか。
すごく痛そうですよ。
病院に行くほどじゃなかったのでよかったですけど。
しかし、どれだけ激しくぶつかったのか・・・。

●No title

お姉様の退院、良かったですね。
taishoさんもお疲れさまでした。

ゴンって音にもしや…って思ったけど、
やっぱり。f^^;
痛かったのね、花ちゃん。
神妙なお顔してる。
でもたいした事なくて良かったね。

●No title

花ちゃんがジャラシを運んできても、旦那様ったら、無視なの~??
なんて勿体無い!!!!!
私が、花ちゃんの代わりに、段ボールを齧りたいくらいだわ!
私が、よんきちにジャラシを運んでこられたら、(ありえないけどw)
全身全霊、両手足でジャラシを振っちゃうわよ^^v

で、あらあら、花ちゃん^^;;;お転婆はいいけど、気をつけてくださいよ~

●No title

お姉さま無事に退院されて、本当に良かったですね~~(*´∇`*)♪
taishoさんもお疲れが出ないように、体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね^^

花ちゃん…
大丈夫~~??

やっとパパさんと遊べて、嬉しくて
はしゃぎ過ぎちゃったんですね( ´艸`)www

花ちゃん遊んでもらえて良かったねd(o′ω`o)b

●No title

イエーイ、taishoさんイエーイ!!(復活を祝ってるつもり)
花ちゃん!ゴンしちゃったのー!?
なんかさ、猫だから大丈夫だろうとか、ぶつからないだろうとか、
思ってるんだけど、意外にマヌケなところもあるのよねぇ~!(笑)
すりむいたくらいなら、だいじょぶね(≧∇≦)
花ちゃんのお転婆っぷりはほんとお見事だよぉ!

●No title

お姉さまよかったですね!
taishoさんもお疲れ様でした!

それにしても花ちゃんアピールすご~い!
よっぽどうれしかったんでしょうね!
ゴンって・・・(笑)
ほんと生傷の絶えないお姫様ですね。
痛いの痛いの飛んでいけ~~!

●No title

お姉さま、退院良かったですね。
taishoさんも疲れたでしょう。
お疲れ様でした(・∀・)ノ

花ちゃ~ん!
あららら、パパさんに無視され続け…段ボールが…
それって片付けるのはtasihoさんでしょう?
お疲れ様でございます((´^ω^))…

おでこイタイイタイしちゃったのー!!
パパさんとハッスルしすぎちゃったのね。
乙女はもう少しおしとやかにですよ~!
はーちゃんもだけど…U>ω<)ノ タハー

●No title

お姉さん、退院おめでとうございます。
taishoさんもお姉さんも、お家でゆっくり過ごしてください☆
リラックスして免疫力あげてこi-184

花ちゃん、すごいアピールですな~
じゃらし持参☆我が家は(わんこも)やらないので
感動しましたi-237
そんなアピールされたら、そちらが飽きるまで
ジャラシを振るよー!
パパさん、花ちゃんに甘えられるのが
当たり前だと思っているな!
・・・って、甘えているもんなあ~i-229

ダンボールに八つ当たり(笑)
って、花ちゃんがぶつけちゃったe-330
ラストだけi-278淑女ちっくな雰囲気出してる~!

★由桜さんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

花、久々の怪我です;;”
飛び回ってる時は加減つ~もんが無いもんで( ̄∇ ̄*)
痛かったんでしょうが、すぐに忘れて走りまわってます^^
エンジン全開になると、本当に大暴れしますからね~。
フフ、taishoも花の大暴れを見てると楽しいです(笑)
・・・メチャうるさいですけど~(ーдー)

そぉよぉーー!パパさんが早く遊べばいいんだわよネ!
花を焦らすなんて・・・羨ましすぎるワ(;へ:)

★夕霧さんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

おもちゃを運んでくる。。。花の特技なんです♪
その姿は本当に可愛いんですよ^^
・・・でもパパさんにだけ!なんですけど;;”
パパさんが花を無視するのは滅多に無いんですが、
たまに無視するとーーー、大アピールをします(´▽`)
taishoと遊ぶのは、。。。1週間に一度くらい、それも2~3分!
マジ凹みますです( ▽|||)

久々の傷です^^
これでも怪我の回数は減ったんですよ~
そう、夢中になると周りなんぞ全く見えないニャンコです!
めいちゃんも?フフフ、そして転げ落ちる?
めいちゃんには申し訳ないけど・・・想像したら笑っちゃいました~(>▽<)

★32cloverさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。
taishoの疲れは、
今日(水曜日)休暇を取って、たっぷり寝たのでもう大丈夫です^^

三毛模様のボンレスハム・・・何じゃそりゃ~~?でしょ(笑)
でも、こうやってみると結構デカニャンコなんです(特に下半身が)@~@”
ヘヘヘ、元気だけが取り柄のニャンコですものぉーー( ^∇^)vvv

★ぷく姐さんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。
はい、徐々に復活します^^

はぃ~~い、花でも無視されるんですよ(゚◇゚ )
ジャラシ運んで来ての催促は花の特技?なんですv~v
あづきちゃんは肉体派?体当たり?
それっていいなぁ~♡
膝カックンにハイタッチ・・・taishoもしてもらいたいなぁ;;”

暴れだすと見境無いニャンコですので( ̄∇ ̄;)
。。。これでも怪我の回数は減って来たんですよ~
ハハハ、痛いのをごまかすニャンコ、笑えるでしょ?
うんうん、病院代がかからなくて良かった♪・・・???
・・・っといけねぇ、大きな怪我じゃ無くて良かった~ですよね(笑)

★bibihachiさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。
はい!taishoも今日はゆっく~~り寝ました(^◇^)

そっ!お転婆過ぎるの!
デコの擦り傷なんてしょっちゅうです;;”
・・・グフッ!taishoだって笑えるわヨォ~~(≧m≦)
痛い時は、シュンてしちゃって少し可哀想かなぁーーって思うけど、
すぐに忘れてtaishoイジメが始まるからムカつきます(笑)

段ボール、もうじき花より低くなるのは間違い無いっすね(>▽<)
毎日根気強くガジガジしています^^

。。。パパさんの気を引く花は可愛いけどぉ、、、
少しはtaishoも誘え~~~~だわよね!!!

★mogu07さんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。
ヘヘ・・・今日たっぷり寝て、やっと普通に戻りました~~^^

すごいアピールでしょ?
ジャラシを運んで来るのはビックリするですよ@~@”
この小さい体で、エッチラ・オッチラ、
ズルズル~って引きずって運んでるのを見ると笑えますよ(>▽<)

そう、最近怪我がなくて安心してたらーーーやってくれました;;”
。。。暴れ過ぎにも限度ってもんがあるわよねぇ(。・д・。)

★JINさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

uuu、また怪我です;;”
ゴンッ!って、結構いい音でした。
そぉ、その時はケロッとしてるんですよね~。
うん、確かに!頭の中が出血してないか・・・なんて心配しちゃう( -.-)
我が家もパパさんが、角の危ない箇所はそれ用のクッションを付けてるのよ。
(taishoが足の指にヒビが入ったのもローボードの角だったからネ 笑)
・・・ドアの角には付けて無かったのよねぇ。。。

拗ねまくって段ボールがボロボロ!
掃除~~、そっか、パパさんにやらせればよかった(;д;)
これからはパパさんに責任とってもらうわ(>▽<)

★みちこママさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。
少し疲れましたけど大丈夫ですよ^^

これからはチョット普通に戻れるかな?
なんたって、透析に週3回行って、その他病院の通院があるからね。
目が不自由だから車運転が無理なのよ。

花は・・・taishoが居ても居なくてもどっちでもいいってさ!
パパさんと2人で相当楽しかったみたいだぁーー( ̄。 ̄;)

●No title

お姉さま、退院おめでとうございます。
taishoさん、お疲れさまでした。
花ちゃんのオデコ痛痛しいですね。
夢中で遊んでいたのが伝わってきますね。

★ドンタコス下僕さんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

姉妹~~いい時もあるけど、
弟さんだって何かの時には姉ちゃんの事を心配してくれるわ^^
照れがあるから表面では頼りないフリをしてるだけよぉ~~♪

花、すっごい頑張ってパパさんを誘ったんですがぁ。。。
ゴッツ~ン!!!
痛かったらしい@~@”
そぉそぉ、女の子は顔が命よネ♡
乙女ちっくな遊び・・・・・・、ハァッーーァァ、花には無理ね(。・д・。)

★らいすばーどさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

は・・・ぃ、花は活発過ぎるんです;;”
何度傷を作って病院行きになったことか(ー。ー)
最近は怪我しなくなったな~~と思ったらコレですもん(*´ο`*)
リューくんもひなちゃんもお利口さんだわぁ♡
おバカは花だけね^^

パパさん、タブレットで遊んでばっかり!
taishoも出掛けたりする時は持ち歩いてますvvv
花を無視。。。。。
後が怖い~~~、その通り!
この後クタクタになるまで花に付き合わされていました(笑)
taisho、片付け頑張りましたぁーーv~v”

★いまりさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

花のアピールを無視する!
こんな贅沢な事って・・・・・・taishoは見ていて悔しかったわぁ;;”
段ボールの切れっぱしがこんなになるまでジラしてねぇ(笑)

デコに傷は何度作った事か(|||▽||| )
痛かったと思いますよ~~
。。。暴れて走りだすと見境ないニャンコですから^^
ドアの角にゴンッ!ですからね!
アホ!としか言いようがありませんですよね@~@”

★おりんさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

ゴンッ!って音、思ってた通りの事をやってくれました;;”
結構痛かったんじゃないかな・・・とは思います^^
何事も無かったかのように知らんぷりしてる花!
。。。最近は怪我も無く安心していたんですけどねぇ~、
やはりこのお転婆はやってくれましたワ(´□`;)

・・・病院に行くまでではなかったので、まずは安心です♪
少し抗生剤塗って、
足で引っ掻いて舐めないようにパパさんに見張らせてました!
(傷の塗薬と消毒剤はいっぱいあるんです~^^”)

★ほんなあへなさんへ♪

そぉよぉーー!
花がジャラシをズルズルッ~って引きずって来たのに・・・
勿体無いでっしょ~(≧ヘ≦)
(マジ、花は遊び道具をパパさんの所に運ぶのよ^^人間の子みたい~)
taishoも悔しくて段ボールをガジガジッやりたいワ!
でっしょ~!ほんなさんだって 
よんちゃまがジャラシなんぞを持って誘って来たら、
全身全霊・両手足・・・それに一晩中寝ないでジャラシ振っちゃうでしょ?
taishoだってそぉよぉ~!
(ま、ありえんですわね~、一緒・一緒ぉ~笑)

ゴンッ!って聞こえた時は、
「あ、またやったかぁーー?」って@~@”
このお転婆は・・・・・ずっと続くわネ( ̄。 ̄;)

★吉田パフさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。
taishoは、やっと寝不足解消して今日(木曜日)から完全に元に戻りましたァ~♪

花・・・・・、全然大丈夫です^^
はしゃぎ過ぎてゴンッ!ですからねぇ。。。
おんにゃの子じゃ無いみたい@~@”
遊んでる時の花は、本当に幸せそうです~~♡
(パパさん限定ですけど;;”)

★いくぱんさんへ♪

イェーーイ!いくぱんさん、イェーーーイ♪
(復活を喜んでもらって喜んでるつもり 笑)

はいぃぃぃ~~、花はゴンッ!しちゃいました(*´◇`*)
うんうん、猫だからこれくらい避けて通るだろう・・・・・
な~~んて思ってると、マヌケちゃんでぶつかるんですよね^^
えぇ、すりキズだから全然大丈夫!
15分後位にはまた走りまわってたもの(笑)
。。。マジ、このお転婆オンナ!
~~~、少し茶道でも教えようかしらン(>▽<)”
(猫の茶道・・・・・あったら一度見てみたいもんだワ  ̄m ̄; バカ) 

★こたばあやさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

花のアピールはすごいですよぉ~!
冗談みたいですが、本当にジャラシを運んで来るんですから(笑)
エッチラ・オッチラ~~~って^^
・・・その姿は可愛いです(大バカ親^^)

ええ、生傷の絶えないお姫様・・・??
イェイェ、生傷の絶えないじゃじゃ馬姫です(*^m^*)

*花です!*
小太朗ちゃんちのばあやさん!ありがとです!
痛いのどっかに飛んで行きましたですぅ~!

★はっぴぃママさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。

無残な段ボールの残骸!
えぇえぇ、一生懸命に片付けさせてもらいましたぁ~(笑)

デコに傷、最近は無かったんですがね。。。
夢中になって見境なくぶっ飛んで走りまわってましたから^^
そうですよね、乙女は少しおしとやか~~にですよね♪
・・・って、はーちゃんもお転婆さんだったわねぇ( ^∇^)vvv

★月餅子さんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。
うん、頑張って寝たわよ~~♪

花のアピール・・・人間みたいっす!
ジャラシ持参、本当にやるんだもの参るワi-237
見てるとマジ目を疑うわよ~、「え?アンタ本当にニャンコ?」って!
ニャンコがジャラシを運んで来るんだからねぇ(>▽<)

んだわよ!パパさん当たり前だと思ってるi-231
まあね、確かに甘えてるもんなぁーー(笑)

ゴンッ!って、やっぱ痛かったと思う@~@”
フフフ、淑女ちっくな雰囲気してる?
・・・この後すぐに大暴れよ( ̄∇ ̄;)
ハァーーーッ。。。ため息でちゃうですよe-282

★ルナのははさんへ♪

ありがとうです・・色々ご心配おかけしましたm(-_-)m。。。
taishoは今日(木曜日)いっぱい寝て回復しましたよ^^

花・・・、デコに傷は慣れっこです;;”
でもね、痛いのなんてすぐに忘れてすぐに大暴れよ!
懲りないニャンコ・花(´Д`)
遊びに夢中になると、何にも周りが見えなくなっちゃうみたいです^^
全くお転婆で困ってますよぉ~~~(ー。ー)。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
