Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花’s Dream♪

本日の記事の前に・・・・・

*このtaisho、更新と訪問が滞っています。
 更新がムラなのはいつもの事なんですが、訪問が全然出来ません;;”
 実姉(腎不全で透析を週3回やって、心臓までヤバイ)が、網膜症の手術をしまして・・
 その手術の立会いと泊りでの付き添いなんぞをしてまして・・・。
 auタブレット(Zoom)とスマホで皆さんの所に行ってブログを読んでますが、
 なんたって文字入力が辛いZoomとスマホ!コメントを入れられませんです;;”
 んな訳で、メッチャ不義理をしておりますm(-_-)m
 もう少しで落ち着いて家でPCが出来るようになりますので、
 どうかtaishoの不義理を許して下さいませ(ToT)





本日の記事です


皆さんご存知の通り、パパさん大好きっ子の花

もうパパさん無しでは生きて行けないーーーー(^◇^*)♡


もう、毎回このネタ

だってこのネタしか我が家には無いんですもの・・・・・・・(ーー;)



ここのとこtaishoはチト用が多くてお出掛けしなくてはいけない。
で、帰ったらきっと花に歓迎される・・・と期待したtaisho(^◇^*)ワクワク~~


期待を胸に帰ってみると・・・そこには現実が( ̄ω ̄;)


 : 「パ・パ・さ~~ん、2人っきりで楽しかったですねぇ~♡
120115-b-3.jpg

そして、

 : 「ゲッ・・・・・・taishoが帰って来たですよぉ
120115-b-4.jpg


何それぇーーーー!

taisho : 「花そんなお出迎えって無いでしょ(-゛-;)


 : 「???ホェッ~??なんですかぁ~( ̄◇ ̄)
120115-b-2.jpg


taishoの存在すら気にしなくなっちった花。。。。。


帰ってから少し時間が経ち、疲れてヨレッてるtaishoに花のダメ出し、、、、
120115-b-11.jpg
 : 「taisho・・・早くいなくなってくれないですかね・・・

とでも言ってるような冷めた表情の花~(;へ:)






そして一晩寝て、次の日の朝(今日)~。.::・'゚☆
(パパさんは朝早くからお出掛けしてました)


花がどこを探してもいないんですワ@~@

花ぁ~~~、どこぉーーーー??
と探すtaisho。。。


!!!いた

出窓のお気に入りの場所に隠れてた花。
120115-b-7.jpg
 : 「寝てるのに起こしたですね

と、チョー不機嫌な顔(=ω=。)


taisho : 「花、taishoは又出掛けちゃうんだから行って来ますのチッスしてよぉ
120115-b-8.jpg
 : 「絶対にイヤです
寝ぼけ顔ですっ飛んで逃げて、抗議の戦闘態勢(≡д≡)


それから思いっきり花を保定(抱っこって呼べるもんじゃ無いので )して、
チッスをブチュブチュして・・(危うく引っ掻かれそうになったけど(>▽<)

支度が終わり、荷物を持ってお出掛け準備完了~~~~、、、、、

taisho : 「花、行って来るからね~!

・・・と花を見ると

120115-b-5.jpg


( ̄▽ ̄;)。。。。。 おニューベッド でもう寝てるし;;”





120115-b-1.jpg

 : 「グフフ、花はパパさんと2人っきりでラブラブするですぅ~♡
って夢でも見てるぅ?(笑)


はぃはぃ、いい夢見て下さいね 花さん








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

お姉さんも大変だけれど
taishoさん、無理しないでくださいね!
最近、また寒くなってきたし。

パパさん抱っこに、花ちゃん蕩けてるーi-237
taishoさんのチッスという現実から逃れるかのように(ごめん、taishoさんi-201
即寝でドリームですかぃi-198

●No title

お姉さんのご様子はいかがでしょうか?
やっぱりこういう時安心して頼れるのは姉妹ですよね。
一日も早く回復されることを祈ってますよ。
taishoさんもあまり無理し過ぎないで下さいね。
ブログも時間にゆとりのある時の気晴らしだと思って
コメや訪問の事などお気になさらずに~~!

花ちゃん、、パパさんに抱っこされてる時の顔をtasihoさんにもやってあげて!!
そしたら疲れも吹き飛ぶんだから~っ。
でもうっとり幸せそう❤

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

やっぱり手術も感染症も不安だし(母が去年手術したの)大丈夫だと
解っていても側にいて欲しいものね。
気にせずお姉さんの側にいてあげてね!

taishoさんがお留守の間、花ちゃんは2人きりの時間を楽しんだの(涙)
でもきっと、taishoさんが帰って来たから安心して甘えてるのよね!
いない間は寂しかったはずよ~

●No title

お姉さんとtaishoさんの体調が最優先ですよ(*´ω`*)
頼りになるお姉さんや妹がいるっていいなぁ…
下僕には九州に弟がいるけど、屁の突っ張りにもならんですよw

花ちゃん的にはせっかくパパさんとラブラブ中なのに
お邪魔虫が帰って来た~って感じなのね(;^ω^)
下僕2が帰った時と状況が似てるわ…ε- (´ー`*)フッ
手に取るようにわかるかもゲフンゲフン

●No title

お姉さんのこと、大変ですね。
人工透析って、時間もかかるし・・・。
taishoさん頑張ってください。
お姉さんも、良くなりますように。

花ちゃん、taishoさんの居ぬ間に、パパさんとラブラブな時間を過ごしたんですね。
花ちゃんお気に入りのベッド、ウチも購入しちゃいました。
でも、可愛くて、まだ封を開けてません・・・。

●No title

家のお嬢さんと花ちゃんが似てて、
その上、taishoさんと私がダブって見えるようなwww
私も、仕事での留守が多いから、
帰った時のお嬢さんとおっちゃんのイチャイチャを見るたび、
「あ、お邪魔でしたか~^^;;いやぁ、申し訳ないっ!」って気分になりますよw
家庭内疎外感wwでも、男子チームが、ご飯狙いでも、側に居てくれるから、まだ平気だけど(笑)

taishoさん、訪問、コメントは、本当に無理しないで。
御自身にとっての優先順位は、訪問コメントじゃないんじゃ??
疲れた時の、息抜きで、観て回られても、コメントは、無理に残さなくてもいいんじゃないかしら??

お姉さま、無事に回復されるよう、今は、側についていてあげてくださいね^^
そして、taisho自身も無理してお疲れが出ませんように。
こんな時、同性の姉妹っていいですね^^
家の兄貴じゃ、ケソの役にもたたんわwww

●No title

taishoさん、お姉さん大変ですね。
透析は本当に大変です。その上目の手術。
taishoさんも身体を壊さないようにしてくださいね。
不義理でもなんでもありませんって!
寝られる時にたくさん寝てください。

そんなガンバルtaishoさんに
花ちゃんは今日もクールですね~U>ω<)ノ
旦那さんの腕の中でトロケチャッてるし…。
見送りもなしで甘い夢の中?
もしかしたら、taishoさんも
夢に出演してるかもわからないですよ!(良い役で)
そう願ってます!!

●No title

taishoさんのお姉さま、たいへんですね。
taishoさん、オウチの事もありますから、
無理なさらないように気をつけてくださいね~。
花ちゃんが優しくしてくれたら、疲れなんて
飛んでいっちゃうのに~~。

●No title

いやんtaishoさん気にしないでね!?
訪問やコメントは出来るときにすればいいのよ
私もそうだし・・・テヘ
お姉さんや家庭を優先させてね(´∀`)
花ちゃん大好きなパパと二人きりの蜜月を
過ごせる時間が増えてウハウハ!?((((;゜Д゜)))

●No title

花ちゃん本当にパパさんとラブラブですね~~( ´艸`)

お姉さま大丈夫でしょうか??
1日でも早く良くなられるのを祈っています!!

taishoさん無理なさらないように
お身体気をつけてくださいね!

●taisho さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お姉さん手術なんだって。
こんな時は、誰かにそばにいてほしいよね。
きっと、おねえさんも心細いんじゃないかな?
でも、taishoさんがそばに居れば大丈夫。
一日でも早く回復できますようにお祈りしてます。
taishoさんも頑張りすぎると体をこわしますからね。
コメントのことは、全然気にしないで。
順調になって時間がまたできたらね。

●No title

お姉さま大変ですが、妹であるtaishoさんが付いておられたら
お姉さまも心強いでしょうね。
どうぞお大事に!

うちも抱っこと寝るのは旦那なのでいつも寂しい思いをしています。
taishoさんのブログを見ると、あ~私だけじゃないとちょっと安心します。
お互い頑張りましょう

●No title

お姉さま、お大事になさってくださいね。
taishoさんもご心配のことでしょうが、無理をし過ぎないようにね。

もう、最初の2ショットなんて、花ちゃん、
パパさんに抱っこされてうっとり~~してる!

●No title

taishoさん、ご無沙汰です。m(_ _)m

お姉様の具合はいかがですか?
一日も早く元気になられる事を祈っております。

不義理なおりんが言えた事じゃないですが、f^^;アハッ
更新は無理せずマイペースでね。
taishoさんもどうぞ体調等崩されないようにお気をつけ下さい。

花ちゃん、ちっとはtaishoさんに甘えてあげなさいな。
大丈夫!大女優花ちゃんならきっとできるはずよ♪(笑)あれっ?

●No title

taishoさん無理しないでぼつぼつやってくださいな。
お姉様心配ですね。
はやく回復されますように。

★1つ目の鍵コメさんへ♪

・・・寒いし、疲れたし、、挙句に花に打ちのめされ~~、
(^O^)ホホホ、全くいいトコ無しですワ;;”
うん、寝ます!

ラブモード全開ぃーー♪
すっごいラブシーンでしたわ@~@vvv

★2つ目の鍵コメさんへ♪

同じ・同じぃーー(笑)

ありがとう。。。
しっかり休みますよ^^

では・・・♡

★月餅子さんへ♪

taishoは大丈夫ですよi-234
寒いけど、メチャ厚着してるから~(^▽^)v
姉は、とりあえず失明の危機は乗り越えました^^

抱っこされちゃってトロ~~リでした♡
・・・taishoのチッス、最高だったってi-237
(めいっぱい手足を保定してだけどネ~笑)
花が、、、現実から逃れるようにーーーって??????
へぇへぇ、速攻ネンネで夢ン中ですわぃ( ̄∇ ̄;)

★bibihachiさんへ♪

姉は何とかだいじょうぶです^^
どうもありがとうですm(- -)m
taishoは、いっぱ~~い寝てます!
皆さんの嬉しいコメントを読んで癒されてます♪

花、、、一度でいいからこのウットリ顔してくれないかしら;;”
そうだわよ、そうしたら疲れも吹き飛ぶのにねぇ(≧o≦)
でっしょーー、幸せそうよね~っ!
uuu・・・・・チット腹立つですよ@~@”

★3つ目の鍵コメさんへ♪

d(´▽`)bありがとぉーー、ラジャ~♪

★mogu07さんへ♪

moguさんのお母様も手術したのね。。。
そぉ、大丈夫ってわかってても側にいてほしいみたい^^
ええ、もう少し側にいるようにします。

花はルンルンだわよ!
パパさんと2人っきりで過ごせたんだから;;”
・・・見せつける為にわざとしてるんじゃないかしらねぇ~(>▽<)
おませニャンコで参るわぁ(笑)
???いない間?寂しかった・・・かなぁ?
ウン、そう思いましょ(=v=)

★ドンタコス下僕さんへ♪

ありがとぉ。。。
姉妹っていいかも^^
下僕さんの弟さん・・・
そんなぁ。。。屁の突っ張りにもならん~だなんてーー
ウヘヘ、兄弟ってそうかもネ(笑)

ガァッ~~~ンン、お邪魔虫参上!ってぇ?
。。。当たってるε-(ーдー)
下僕2さんの帰宅時と似てる・・・・・でしょうねぇ( ̄∇ ̄)”
taishoもその光景、手に取るようにわかるわ;omg~!

★らいすばーどさんへ♪

ええ、人工透析って大変みたいです。
一生続けていかなければならないですからね。
でも、姉には頑張ってもらうしかないですよね・・・。
taishoは大丈夫です♪
頑張りまっす!

花ったら。。。
taishoがいないのをいいことに・・・パパさんに甘え放題だったらしいです (-。- )
猫ベッド、可愛いでしょぉ~♡
まだ封を開けてないんですか?
フフフ、見せたらきっと 2ニャンさん喜んでくれますよ(*'ー'*)

●No title

taishoさんは大変ニャ。
早く良くなるように、俺も祈っているニャ。

寒いけど、風邪とか引かないようにニャ。

★ほんなあほなさんへ♪

・・・ほんなさんちのお嬢さんと花、似てる(≧◇≦)
そぉ、taishoもほんなさんとダブッて見える@~@”
<<「あ、お邪魔でしたか~^^;;いやぁ、申し訳ないっ!」>>
そんな感じですよぉーー(涙)
家庭内疎外感。。。その通り!
あ~~、男子チームさんのご飯狙いでも側にいてくれるからいいわ~(笑)

。。。いっつも優しい言葉をありがとうです。
疲れた時の息抜きで皆さんのブログを回ると癒されるんです♡
うん、コメント、無理しません・・・。
でも、ブロ友さんとのPCでの交流っていいな~~ってシミジミ思いましたですよ^^

姉さんはどうにか失明の危機は乗り越えました!
心配かけてしまってスイマセン。
姉妹っていいかもぉ~♪
お兄さま???でも、何かあったらきっと頼りになってくれると思いますよv(*'-^*)v

★はっぴぃママさんへ♪

透析は見ていて気の毒になりますよね。
でも頑張ってもらわないと・・・ですからね。
taishoは大丈夫です^^
はい、寝るようにしてます♪
・・・・ありがとうですm(_ _*)m

ウッ。。。花はすっごいクール;;”
taishoの存在なんぞ気にせずパパさんとトロリ~~ンって(TωT)
見送り?そんなもの期待しちゃぁいないです(;へ:)エグッ
夢の中に・・・taishoがぁ?
そぉかな?出演しちゃってるかな(^o^)。。。
taishoも願ってます!!(笑)

★ルナのははさんへ♪

姉は頑張ってます^^
これからは病気と戦って生きていかなければならないけど、
きっと頑張ってくれると思います。
taishoは無理せず、息抜きしながらやってますよ♪
・・・そうなの、花が少しでも優しくしてくれたら。。。
疲れなんて飛んで行っちゃうんですけどねぇ~(*゚▽゚*)

たぶん、それは叶わぬ願いでしょう(|||▽||| )

★いくぱんさんへ♪

その言葉・・・メチャ嬉しいです( ^-^)
みなさんの所へ遊びに行くのがtaishoの癒しですから~、
姉の事が一段落したら、また出没しまくりますよぉーーvvv

花はパパさんと蜜月を過ごせて幸せだって(´Д`)
毎日ルンルンで遊んで甘えてます;;”
。。。ナゼtaishoに甘えない~!!!!!!
ウハウハ~な花と、イジケ~のtaishoでっす@~@”

★吉田パフさんへ♪

えぇ、パパさんと花はラブラブ~~です@~@♡
taishoは一人で枕を濡らしてますよ;;”

姉は何とか無事に手術を終えました。
経過もまぁまぁで、そろそろ落ち着きます。
・・・ありがとうございます!

はい、無理しない程度に用を足してます^^
優しい言葉、嬉しいですuuu♡~♡;

★みちこママさんへ♪

そう、手術したのよ!
失明は今のところ免れたようです。
姉には頑張ってほしいですね。。。
もうだいぶ回復しました^^
心配、ありがとv-22

taishoは大丈夫よ~i-234
風邪に気をつけてる。

もうそろそろ落ち着くから、、、、、、
ゆっくりブログに遊びに行くよぉーー♪

★こたばあやさんへ♪

姉はもうだいぶ回復して来ました。
やっぱり心細かったんだと思います。
まぁ、疲れたけれど姉が安心してくれるならヨシ!としますワ^^

小太朗ちゃんもお父さんっ子ですもんね(´▽`)
・・・taishoのブログを見て安心してもらえた?良かった~(@^▽^@)
って????? うーーーん、喜んでいいかぁ?
はぃぃ~、お互い頑張りましょうねぇ(笑)

★人間せんせいへ♪

ありがとうございます。
心配ですが・・・自分も倒れないようにしないとーーですね!
taishoは大丈夫です♪
人間せんせいと皆さんに励ましコメントもらって幸せです♡

花は大喜びしてます;;”
ウットリ~でトロ~リして最高ですよね@~@”
。。。taishoが帰ると露骨に迷惑そうな顔をされます(;△;)
チット腹立つですよ~^^

★おりんさんへ♪

こんちは♪

姉はだいぶ回復しました!
元気も取り戻して来たから一安心です^^
。。。心配ありがとですe-466

taishoは何とか頑張ってますよーー(^O^)
更新は、時間がある時にはしたいです♪
だって、、、頂くコメントが嬉しいんだものぉ~♡

そうだよぉーー!花!
少しはtaishoに甘えなさいよ(T▽T);
大女優・花♪。。。。。。いい事言うわねぇ~(笑)
でもね、演技でも甘えてくれないんだわよ;;”

★チビ太ママさんへ♪

はぃぃ、無理なくぼつぼつやっていきます^^

姉は・・・頑張ってもらうしかないですね。
taishoは、姉が側にいてほしい~って時はいてあげようと思います。

心配ありがとうです(^▽^)vvv
・・・チビ太ママさんも身体大事にしてネ♪

★モモさんへ♪

モモさん、心配ありがと♡
モモさんが祈ってくれれば、絶対に大丈夫だわネ♪

・・・本当に寒いよね~@~@
うん、taishoも風邪なんぞ引かないように頑張るからね~~(=^▽^=)
モモさんも風邪なんか引かないでね^^
。。。モモさん一家のみなさんにヨロシクね♪

●No title

taishoさぁあああああん!!
あけましておめでとうございます!!!
うううう、私こそ不義理まくりですみませぇええええん;;;
taishoさんお忙しそう&お姉さんが心配で心労もあるでしょうに・・・ちゃんと休んでくださいね・・・
私もこんなはずじゃなかったんですが;なんだか忙しくって全然ブログ更新もできずに・・・
でもでも、こんなですけど、今年もよろしくお願いします^^!
相変わらず花ちゃんかわゆ~!

★ksm56さんへ♪

ksmさぁあぁぁぁぁ~~ん、
2012年が明けちゃいましたねぇ~♪

忙しいんだから気を使わんでいいですよぉ^^
taishoは忙しい・・・と言うか、病院通いしてるだけですから。。。
えぇ、いっぱい寝てますよ(*゚v゚*)vvv

こちらこそ、こんなtaishoですが、
今年もヨロシクお付き合い下さいませ~♡

・・・花、お転婆で参ってるんですよぉ~(笑)
ヘヘヘ、かわゆぃんですけどねぇ(MAXバカ親 (=v=))

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
