Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



花と初遊び♪

今年は、花とtaishoは少しは仲良くそうな予感がするんですけどぉ・・・・・
(しなきゃいけないかぁ)(* ̄ー ̄*)フフフ




そして、夜~~~V(=^‥^=)v



 : 「パパさ~~ん、待ってるですよ
120111-b-23.jpg



パパさん、せっかくのゆっくりタイムに花に誘われてジャラシを振ってます

120111-b-7.jpg

120111-b-8.jpg

120111-b-13.jpg

120111-b-19.jpg

120111-b-22.jpg


フフフ、キャッキャ・キャッキャ~~~って、花の嬉しそうな声が聞こえてくるでしょ~(*^▽^*)


・・・そこへ、パパさんの携帯が鳴って、パパさんは遊びをストップ


 : 「パパさ・・・・ん、花は待ってますよぉ。。。(´o`)
120111-b-10.jpg


と、あまりにも悲しそうな顔をしてるので、、、、

そこでtaishoの登場!(* ̄∇ ̄)/


taisho : 「さ、花ぁ~~、taishoと遊ぼうねぇ
120111-b-18.jpg
 : 「え”ーーーーっっっっ!( ̄ω ̄;)!


taisho : 「ほらほらぁ~~~♪
。。。とジャラシを振るルンルンのtaisho^^
120111-b-17.jpg
 : 「・・・・・・・。。。。。。。。

花のテンションを下げる女・taishoーーー@~@

でもメゲずに

taisho : 「花ぁほら、遊ぼうよ
120111-b-20.jpg
 : 「あ~~~ぁ、パパさんはあっちで何か(電話)してるですかぁ



花ったら、スタスタとタワーに行って・・・
120111-b-5.jpg
 : 「花はtaishoとは遊びたくないですから

taisho : 「(= ̄□ ̄=)!!!!!!!!!・・・・・・...........................


花 : 「パパさんが来るまで花は寝ますですよ!」
120111-b-1.jpg
さっさとベッドに行っちったし( ▽|||)

taisho : 「そんなに露骨にイヤな態度取らなくたって・・(;へ:)



そこへ、電話が終わったパパさん登場~♪

でも、花とは遊ばないでソファに腰掛けてパソコンをしようとしたら。。。。
120111-b-11.jpg
 : 「・・・パパさん、花が待ってたのにパソコンしてるですね;;”

と、ティッシュに片手を突っ込んで抗議の悲しい顔(ぶりっ子顔)


パパさん : 「あ~~、花ちゃんごめんねぇ
120111-b-12.jpg
 : 「いいですよパパさんでも、花は待ってたんですよ


(T△T)、、、、また2人の世界に・・!


せっかく花と遊ぼうと思ってジャラシをブンブン振ったtaishoって・・・・|||(-_-;)



taishoには・・・やっぱり花と仲良く遊べる日は来ないのか?????







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

仲良くなれそうな予感は、予感だけに終わったのね…ε- (´ー`*)フッ
テンションが激下がりする光景、(つд⊂)ゴシゴシ
うちでも先月見たような気がするわwww
「もう、どうして?」ってくらいテンションが変わるのよね。
taishoさん、希望は最後まで捨てずに持っててね。
いつか、きっと…多分…もしかして…ゴニョゴニョ
パパさんに甘える時の花ちゃん、きっとtaishoさんに見せ付けてるわよ。
花ちゃんにオンナを感じたわ。

●No title

お~~悲しげなtaishoさんが目に浮かぶようです。

花ちゃんの抗議にパパさん負けますよねぇ~
「二人の世界があ~るから・・・♪」

taishoさん・・きっと来る。
仲良くできる日が・・・
希望を持ちましょうよ~~。

でも・・・可笑しい!
笑ったらtaishoさんに悪いけど・・
笑えるの~~~
花ちゃんの態度が・・・アハハ。

●No title

パパさんがゆっくりする時間は花ちゃんと遊ぶ時間よね~
待ってる時の幼気な切ないお顔が苦しくなるわ。
抗議の片手ティッシュ(笑)
イタズラするぞって表示なのかしら?
taishoさんと遊べば良いのに~
きっとパパさんよりも激しくたっぷり遊んでくれるよ!

●No title

taishoさん、男子はいいわよぉ~
単純だから、ちょーーーっとジャラシを振ったら、入れ食いよ~(笑)

家のお嬢さんも気が乗らないと、中々オモチャに食いついてくれないのよね~^^;;;
そして、振り方が悪いと、ノッて貰えないしさ;;
でも、たま~~~~~~に、チョイチョイッってかまってくれる時もあるから、
taishoさんも、いつか、チョイチョイッって、花ちゃんの手が出てくるかもしれないし、頑張れ~~♪

●No title

ううう。。。
taishoさん、それすごくわかりますぅ~。
うちも、ダンナが遊んでやると、すごく走り回って、ぴょんぴょん飛んで楽しそうなのに、
私が代わると。。。(涙)

先ほど、メールを送らせていただきました。
ご確認をお願いいたします~。

●No title

あらららら…
花ちゃんのテンションを下げちゃったのですか。。。
taishoさん、どうかお気を確かに…。
でも、、、悲しげな表情をする花ちゃんも
可愛いのですよね~これがまた!(*´ω`*) ごめんなさい。

taishoさん!
大丈夫!いつかきっと!信じていれば!

ティッシュに片手突っ込んでの講義・・・
笑えちゃう~!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! なかなかやりますね!

●No title

うわっ・・・、ジャラシ振っているのに飛びつかない猫がいるなんて・・・。
しかも知らんぷり。
思わず花ちゃんの徹底ぶりに感心してしまいました。
(taishoさん、ごめん・・・)
本当、パパさんとはラブラブですね~。

●No title

taishoさん、おめでとーって言う準備してたのに~(笑)
パパさんへのキラキラしたお目目とtaishoさんへの視線の違いったら・・・(涙)
うちはじゃらしを振ると足にしがみついて遊んでくるのに膝乗りはしないわ。
taishoさん、頑張って!まずは柱の陰から姿を見せずに振ってみるのってどぉ?

●No title

花ちゃん、どうしてなんだろ?意地を張っているのかな?
だけど、あまのじゃくぶりがかわいくて、笑ってしまいます。
ゴメンナサイ。
女の子は難しいなぁ。

★ドンタコス下僕さんへ♪

・・・そぉ、予感だけで終わっちったです(-ω-。)
テンション激下がり光景?
うん、確かtaishoも下僕さんちで見たような気がする(≧∇≦)
この変わり方。。。結構凹んだワ;;”
もちろん!希望は最後まで捨てないわよ^^
今年中には絶対に。。。。。って言って、このまま次のお正月を迎えたら(|||▽||| )

そっか~、taishoに見せつけてるのかな?
毎日花を見てると、確かに“オンナ”を感じるのは確かネ(;-ω-)

★由桜さんへ♪

taishoの悲しげな姿を思い描いてくれましたかーー(。-_-。 )
って、感謝してる場合じゃ無いっすよね;;”
マジ、2人の世界に入ってるところを毎日見てると。。。
「あたしって・・・・可哀想すぎる!」って思いますよ(T△T)
うん、希望は捨てません!
いつかきっと~~~~ですよネvvv

花のこの態度の豹変ぶり!
こんなのってあるしらぁ?
。。。taishoも笑ってしまいましたよ(×_×)

★mogu07さんへ♪

そう、パパさんにはゆっくりする時間なんて無いのよ^^
この待ってる姿を見たら・・・遊ばない訳にはいかないでしょうねぇ。。。
片手ティッシュ!これ大笑いよ(>▽<)
ふてくされるとティッシュに片手を突っ込むの@~@
・・・遊ばないとイタズラするぞぉーーって意思表示かな?
フッ、、、そうよ、taishoと遊べばいいのに(-_- )

毎回こんな話しだけど。。。。。
だけど、毎日こんな話ししかないのよ~~;;”
悲しいなぁ(苦笑)

★ほんなあほなさんへ♪

だぁね、男子がいいよねぇ~
ジャラシの入れ食い?楽しそうだなぁ♡
やっぱ人間もニャンコも単純なのがいい!

ほんなさんちのお嬢さんも、メッチャ気難しいですからね( ̄∇ ̄;)
ジャラシの振り方が悪いと言うかぁーー?
ウンウン、やっぱ心底お嬢様だぁvvvvv
taishoだって、たま~~~~~~~に10秒位かまってもらえる@~@
目標30秒!(笑)

まったく・・・・・悲しい話し以外無いのか、taishoんちはぁ!だわよねぇ;;”

無いよ!by taisho ←自分で突っ込み入れました(゚◇゚ )バカ・・・

★夕霧さんへ♪

え?わかってもらえますか!
ンまぁ!夕霧さんちもですか(☆o☆)
そぉそぉ、今まで楽しそうに遊んでたのにtaishoに代わるとピタッ!
泣けますよねぇ(;へ:)
・・・めいちゃん、、、夕霧さんと楽しそうに遊んであげてぇ~!
人事では無いのでtaishoから頼んでおきましたよ(笑)


はい、メール確認しました♪
どうも・どうもです♡

★はっぴぃママさんへ♪

えぇ、、、テンション思いっきり下げちゃいました(´O`)
はい!気を確かに・・・・・・。
そうなんです;;” パパさんに遊んでもらえない時の悲しい顔、
確かにチットは可愛いなぁ~とは思うんですがね(笑)

ラジャ~☆!信じてれば、いつか。。。ですね!
・・・・・・待ちます(*´◇`*)

ティッシュ片手入れ抗議、
これマジで笑えますよ(>▽<)
花ってニャンコはぁ、、、なかなかのやり手です(*^m^*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

コレ、ノンフィクションなんですよねぇ(笑)
いやぁ、そうか・・
現実って厳しいのですなぁーi-183
同じジャラシなのに・・
同じ上目遣いなのに・・
こんなにも違うだなんてe-451
もぅ、ごあん時にだけtaishoさんに甘える風な(笑)
花ちゃんでもいいから、わたくしも夢見たいっすーe-420

●No title

ティッシュの箱に手を突っ込んで抗議、可愛い~。
せっかくラブラブだったのに、中断されたら不完全燃焼ですよねぇ。
パソコンに向こうとやっぱりつまらないいんでしょうね。
家はいま、パソコンの机の傍にヒーターを持ってきてるので
気が付くと2匹とも足元に転がってます。。
今年もやっぱり女のバトルなんですね^^
頑張れtaishoさん!!

★らいすばーどさんへ♪

はい。。。ジャラシを振ってっも飛びつかないんです;;”
パパさんが振ると、吹っ飛んで飛びつくくせにぃー(T△T)
・・・taishoに交代したら、いきなり知らんぷり!
本当に徹底してます(>O<)
taishoもあまりの無視のされ方に感心しちゃいました(泣笑)

毎日ラブラブ~~な2人@~@”
参ってます~;;””

★ぷく姐さんへ♪

ありがと~~~♡・・・って返事を用意しておいたのに。。(笑)
ね?パパさんとtaishoで、あまりにも差があり過ぎでしょ?!
AKB顔負けのアイドル顔でパパさんを見るのよ(>▽<)
あづきちゃん、足にしがみついてくるの???
膝乗りしなくたっていいじゃないのぉ~;;”
じゃらしで遊んでくれるなら。。。(スゲッーひがんでる?(`◇´))

そっかーーー!
柱の陰に姿を隠せばいいのかぁ~~~^^
・・・・・それってメッチャ情けない話しじゃないっすかぁ(|||▽||| )

★32cloverさんへ♪

ねぇ・・・どうしてでしょうね(-_-;)?????
あまりにも違うこの態度!
あまのじゃくニャンコ・花~♪
。。。確かにね、可愛いなぁ~とは思うのよ!
でもね、これじゃぁあまりにもtaishoが可哀想じゃないですか?
ハッハッハーーー、taishoだって笑っちゃいましたよ@~@

女の子は難しい!
ウンウン、ニャンコも人間もネ^^

★1つ目の鍵コメさんへ♪

ヘヘヘ、無事に???
良かったです♪

いぇいぇ、どういたまして(古っ!一応 昔に流行った言葉なんだよ 笑)

ウフッ!って、楽しみですわぁ♡

★2つ目の鍵コメさんへ♪

ううん、ボケてないわよぉ~(笑)

ウヘ、気にしないで下さいナ♪

そっかーーー、ジャラシ振ってるとダイエット効果ね!
だからムダじゃないかぁ~~ウンウンvvv
・・・って、喜ぶトコ?( ▽|||)

では・では~~^^

★月餅子さんへ♪

そうよ、コレってリアル話しですよ;;”
うん、そうだよ・・・(笑)
現実はメッチャ厳しいですのよ、トホホホe-263

同じジャラシよ!
でもって、同じ上目遣い。。。。。
でもこれだけ違うって、逆に凄くない?(開き直り?笑)

そぉ!オヤツ~、と ごあん時には可愛い声でtaishoんトコ来るのよe-282
まさに家政婦・taishoですねぇi-237
花の言うことなら何でも聞きます!(ミタさ~~ん;;”)
夢・・・そっか、夢ね。
月さんとtaishoで見ましょーーー、夢を(>▽<)

★お名前無しさんへ♪

・・・お名前がわからんのですが。。。
たぶん~~~、??さんでは?と(笑)

ティッシュに手を突っ込む、、、
最近覚えた抗議行動です(^◇^)
これ、近くで見ると笑えるわよぉ~~♪
はい!うちのお花さん、遊びを中断されるのがお嫌いらしいっす@~@

パソコンやってる足元に2ニャンさんがぁ??????
なんて羨ましい話しなんでしょ!
ハハハ~、今年もバトル話しで始まり・・・そしてバトル話で終わりそう(≧m≦)
taisho、頑張りまっす♪(花なんかにゃ負けないわよぉー^^)

●No title

うっふっふ~!今年も花ちゃんの、パパさんひと筋は健在。
その情熱とプライド、かわいくて、
今年もその調子で、がんがんいっちゃってください!
え・・・あらら?

新年早々、がっくりうなだれるtaishoさんも目に浮かぶようですが、
でも、うふふふ。
tashoさんが、そんな花ちゃんがかわいくて仕方がないって、
お写真から伝わります♪
ティシュに手をつっこむかぁ・・・今度やってみよっと。(ムリムリ~!!)

●No title

Oh~!!
名無しでしたよ^^
01:13のコメント、bibihachiでした(汗汗)
PC変えたら、名前も入れなおさなきゃ~。
すっかり見落としてましたよ。
大変失礼しました!
(でも分かるのが凄い^^)

★人間せんせいへ♪

はい、パパさんひと筋~は健在です;;”
情熱とプライド~~、
そっか・・・情熱とプライドを持つニャンコだったかぁ・・・・・
って、感心している場合じゃ無いっすねぇ(TдT)
この調子で今年も???ですかぁーー。。。
うん、、、認めたくないけど、きっとこの調子でいくと思います(笑)

ガックリ来ますよ~花のこの態度!
ヘヘヘ、まぁ、確かにかわいいなぁ~♡とは思ってます(*^m^*)

ティッシュに手をつっこむニャンコーーーー、
taishoも今度やってみよっと。。。(ムリかぁ~~!)

★bibihachiさんへ♪

ヘヘヘ~~~、すぐにわかったですよ@~@vvv

いぇいぇ、taishoもよくやっちまいます;;”
URLも名前も入れないでコメントする・・・なんてしょっちゅうですわ(笑)

わざわざありがとぉーー♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
