Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の愚痴!

みなさん、花ですよ

120108-b-5.jpg

・・・なんて顔してんの、花ぁーーー(´▽`;)

 : 「だって・・・パパさんが花を置いてお出掛けしちゃってるですよぉ
120108-b-6.jpg


パパさんが出掛けちゃって、テンション大下がりの花@~@”



taisho : 「じゃぁさ、taishoが遊んであげるから、ネ
120108-b-2.jpg
 : 「イヤですよ

タワーから降りて、taishoに対して戦闘態勢。。。。。。。
目線はtaishoが振ってるジャラシを見てるけど、
常に戦闘モードでしたよ;;”

(この後、あまり執拗に花にチョッカイ出してたら危うく顔面に3本線が入るトコだった;;” 危ねぇーーー!)




そのままパパさんがいつも座ってる所にいって・・・・
120108-b-3.jpg
“前へならえネンネ”~~


 : 「あ”~~~、やっぱりパパさんがいないと花は寝られないですぅー!
120108-b-4.jpg

・・・( ̄Д ̄;) な・なんて格好をしてるんでしょう


そこまで愚痴んなくてもいいんじゃないですか花さん



taishoの愚痴

5日から熱出してるです。
チット扁桃腺が腫れたって。。。(丸1日でほぼ治ったです回復、早っ
オマケに指をスチールラックの引き出しに挟んで流血するし、
挙句に、taishoのオツムと同じ位に弱い皮膚・・・
ボーーーーッとしててハイター液に手を突っ込んで見るも無残な手に~(;△;)
正月早々色々な事をしでかしたtaishoでした;;”








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃ~~~ん

パパさんお出かけ淋しいね。
taishoさんと遊ぼうよ~
うふふ・・すごい格好で、愚痴ってますね
これほど、感情を表すにゃんこ・・・
それは、それで・・なんかすごい!!

おやおや・・taishoさん色々大変です。
扁桃腺の熱は高いって聞きましたよ
もう、大丈夫なのですか?
白魚のようなお手手・・(笑)が可哀想。
気を付けてね・・・・。

●No title

私も扁桃腺持ちだから辛さが解る....
ツバを飲み込むのも辛いのよね。
しんどい(辛いって意味だけど、方言かしら?)時は無理せずに!
喉も手もお大事にね!

花ちゃん寂しげだわ。
パパさんが座ってる所の匂いで寂しさを埋めてるみたいだわ....
taishoさんが遊んでくれるんだから良いじゃない~

●No title

な、なにしてるのtaishoさん・・・?
あたまの中をちょっぴり心配した新年。
今年もよろしくねー って言ったっけ?わかんなくなった
まあもう一回言っとこう、よろしくねー
はなちゃん、パパさんいないと不貞寝するんね
taishoさん、だいじょうぶ、いく夫がとてもよくわかるって!!
私はわかんないけど(あ、けんか売ってないよ!?)
いく夫はしんねんそうそう 手の甲に猛キックくらってしまって(三毛猫に)
20本線くらい入ってたわ。すごい流血沙汰だったのよ。

●No title

花ちゃんもお留守番、置いてけぼりはいやだよね~
家のお嬢さんも、おっちゃんだけが出掛けたら、
玄関まで後追いして、ドアに向かって鳴いてるんですよ^^;;
私なんか、目もくれていただけませんよ(涙)

taishoさん、何だか色々大変だ!
ひとまず、扁桃腺は落ち着いたみたいで良かったわ~
ハイター液は、面の皮並みに厚い私の手でも、
ガサガサになっちゃうわよ^^;;;

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん、拗ね拗ねですねえ(^^;)
寂しいと好きな人の座っていた場所にいって匂いを嗅ぐとか、
なんて健気なニャンコでしょう…!
「ただしパパさんに限る」なのは、流石だけど(笑)

で…taishoさん、新年早々流血沙汰ですかΣ<(゚□゚||)>
ハイターで手荒れするなんて…か弱いお肌なのですね;;
私も先日、ハイター溶かしたお湯で洗い物しましたけど
なんともなかったなあ…(苦笑)
早く治りますように~!

●No title

パパさんお出かけで、花ちゃんすねすねちゃんですか。
かわいいですねぇ、もう本当に。
taishoさんはちょっぴし悲しいですけど、パパさんはうれしいでしょうね~。

で、taishoさん大丈夫ですか?
扁桃腺の腫れは引いたようですが・・・。
手ものどもお大事にして下さいね。

●No title

taishosん、さんざんでしたね。
熱を出したり、お怪我をされたり。
花ちゃんの攻撃?からはよけられたのに。
taishoさんの手は治りましたか?
早く治りますように。
おだいじになさってくださいね。
愚痴っている花ちゃんもかわいいですね~。

●No title

花ちゃん、拗ねてる姿も可愛いけどー。
パパさんの椅子に行って寝んねしようとするのも可愛いけどー。
寝られない!って姿は・・・おんにゃんこだし・・・
でもうちでも見慣れた姿だわ~(笑)
taishoさん!!体調大丈夫~!?(≧△≦)
取り敢えず扁桃腺の熱が下がってよかった!
手は・・・・気を付けてねとしか・・・^-^;
早く治りますように~

●No title

は、花ちゃん、
全編に漂う「不満」がスゴイね(笑)
やっぱり花ちゃんにとってtaishoさんはライバルだから
ライバルのジャラシにはノらぬ!って感じなのかナi-229
前ならえ寝、かわゆぃi-80
パパさんへの思いを注入中i-178

taishoさん、
年末に働きすぎちゃったんじゃなぃ?
扁桃腺はすぐに治ってよかったけれど、
手が大変なことにi-282
・・・今、taishoさんには指紋がない(ドキドキ)
お大事になさってくださいi-260

●No title

taishoさん、こんばんは

しかしまあ相変わらずのすね方ですね~
taishoさんと遊んだらいいのに、花ちゃん^^;
パパさんいないとこんなになっちゃうんですね~

ところで新年早々熱やら何やら大変そうでしたね(汗
ハイターで手はどんなんになっちゃうんですかね?
とにもかくにもお大事にしてくださいね~

●No title

あらららら、
テンションが下がりまくっちゃってる花ちゃんに
手を出してヤバかったですね~U>ω<)ノ
でも、前へならえネンネ可愛い(*´ω`*)

taishoさん、大丈夫ですか?
私も4日の日に扁桃腺が腫れて熱を出しちゃって
一晩で大汗をかいて治りました。私も早っ!
tasihoさん、そんな日ありますよね~。
悪いことや痛いことが重なっちゃう日。
めげずに、ガンバレです~!
年末忙しかったから、今身体にきてるかもですね。
少しゆっくりできるといいですね。

●No title

はなちゃんの不満が全開のご様子^^
花ちゃんはホントにパパさんが大好きなんだねえ。
でもその格好は、、パパさんがいないからって開きすぎっ。
taishoさん、だだ大丈夫ですか??
新年早々から痛いこと続きですねー。
年末年始の疲れがどっと出たのかな?
一年の悪い事は今の内にさっさと終わらせてしまおうという事で^^
扁桃腺も腫れると辛いですよね。
まだこれから寒い日が続くのでお大事になさって下さいね。
手も早く良くなりますように!

●taisho さんへ

こんばんは。
悲惨な事が多かったみたいですね。
手大丈夫だった?
ハイターも怖いから。
わたしも以前似たようなこと経験があります。
気をつけてね。

ちょっとした所に危険は、潜んでいますからね。
体調は、大丈夫?
扁桃腺の熱って高いって聞きます。
旦那さんの看病で早く良くなって・・・。

花ちゃんのパパさんいない病は困ったね。
今年も花ちゃんとtaishoさんのバトルは続くのね。
頑張れ!!

刺激があっていいな・・・。
あれ?
羨ましいママでした。

●No title

花ちゃん、たまにはtaihoさんに優しくしてあげてね( ;∀;)
まるで、ドン子に逃げられてる下僕2を見てるようだわw
扁桃腺は悪化すると大変ですよ。
そのせいで、クリスマスから年末まで薬漬けだったもの(;^ω^)
手はマメにハンドクリームを付けたら早くよくならないかな。
コメント読みました。きゃ~ありがとうごいます。
内緒にしときますね(謎

★由桜さんへ♪

パパさんが出掛けると、しばらく玄関でニャーニャー大鳴きしてます;;”
そのままチョー凹んだ顔でフテってるんですよ^^
taishoが遊んであげる!って言ってるのに・・・・・
絶対に断られます(;-_-)
この大股開きでのふてくされ!笑えるわよねぇ@~@
本当に花は表情が豊かで、すっごい感情を出します。。。
すごい、、、ってかまるで人間みたい(笑)

はい、色々やっちまいました(´Д`)
熱は結構上がったけど、一晩大汗かいて、何度もパジャマを取り替えて・・・
で、次の日寝て。。。で回復しましたvvv
・・・白魚のようなtaishoの手(笑)、真っ赤っかになって凄かったですよー(*゚o゚*)
まだ手の甲が酷いです;;”
はぁ~~ぃ、気をつけますです!

★mogu07さんへ♪

扁桃腺持ちは辛いですよね;;”
そぉそぉ、ツバを飲み込むのが辛い!
しんどい!使いますよ~^^
方言じゃ無いわよーー、みんな使ってるわよ♪
うん、メチャしんどかった(´△`)
でも、だいぶ回復たのよ。
少しゆっくりしますけどねv~v

花・・・・、心から寂しそうな顔をするでしょ?
パパさんの座る所へ行ってフテ寝よ!
でも寝られなくて大股開きでブーイング(>▽<)
ねぇ!taishoが遊んであげる!って言ってるのに~
あーーぁ、今年もこんな感じで行くのかしら?
uuu、涙チョチョ切れちゃうです(^▽^;)
(チョチョ切れるってみんな使うよね?????)

★いくぱんさんへ♪

え????何してるって。。。。。
ただ、花に遊ぼう・・・って言ってるだけよぉ~( ̄∇ ̄;)
それが何かぁ???
うん、でも・・確かに熱であたまの中が少し狂ったかも(笑)
今年もヨロシク~~、言った・言った~^^
じゃぁ、taishoももう1回言っておこっと!
よろしくですぅーーーvvv

パパさんいないとチョー凹みニャンコになります;;”
あぁぁぁぁ、いく夫さん!
ここにもわかってくれる人がいたわぁ(^◇^)
え”???いくぱんさんはわからないってぇ???
いいの・いいの!わかる人だけで・・・・・・・、
って、下僕2さんといく夫さんだけかぁ~~(笑)
ンまぁ!手の甲に猛キックくらったのぉ?
ウヘヘェ~~、それで20本の線?
なんて笑ってられないわよぉ。。。。。
内緒にしてたけど、実はtaishoもこの後左手の指をバックリ!(三毛猫に (>▽<))
血が止まらんかった(;△;)
(書かないで内緒にしてたんだけどねぇ 笑)

★ほんなあほなさんへ♪

置いてけぼり・・・すっごい凹んでましたよ@~@
よんちゃまの行動って花にソックリ!
花もパパさんが出掛けたら、玄関でしばらく鳴いてますよ;;”
taishoも目もくれていただけませんよ(号泣)

色々やらかしましたーー (-。- )
はい、扁桃腺はどうにか落ち着きました。。。
ハイターに漬けた手が酷いですよ(;へ:)
まだ真っ赤っか!“ヒビケア”ってのを塗って包帯巻いてます;;”””バカtaisho!

★鍵コメさんへ♪

りょーかいでっす!

気なんか使ってないですよぉ~~^^

では・では♡

★JINさんへ♪

はい、拗ね拗ねニャンコです^^
パパさんがいつも座ってる場所でフテ寝!
健気???そうねぇ、パパさんにはね(泣笑)
・・・taishoの事はイジメんのよ;;”

へぃ!新年早々、流血に手荒れーーー(T△T)
JINさんはハイター液が平気なの?
いいなぁ~~~って、もしかして“地球外生命体”?(笑)
taishoは、ハンドクリームと言うかヒビケアってのを塗って包帯巻いてますよ@~@
早く治しますよぉ~~vvv

★いまりさんへ♪

ヤッホーーー♪
いまりさん、こんにちは♡

はい!パパさんお出掛けで拗ねまくりニャンコです^^
花は・・・・・パパさんにはかわいいです(;д;)
taishoの事はイジメるんですよぉ~;;”
パパさんは花の裏の顔?にメロメロですよぉ~(笑)

。。大丈夫です。
扁桃腺はあまり重症にはならなかったんですが、
手が(|||▽||| )
ヒリヒリ痛くて、水仕事が辛いんです@~@”
<<手ものどもお大事にして下さいね>>
・・・ありがとうです♪

★ルナのははさんへ♪

エグッ;;””はい、さんざんでした~!
熱だすわ、手を挟むわ、手荒れでボロボロになるわ。。。
ハハハ、花の攻撃・・・・実はチトやられちゃったですよ(笑)
呆れられちゃうから黙ってたけど、
チョッカイ出し過ぎて、指をバックリーー(≡д≡)

ハイター液には参りました(゚◇゚)
真っ赤っかでボロボロですよ;;”
はい、ありがとうです♪

これだけ態度で愚痴を表すニャンコっているかしら?
全くワガママな花で困ってます(´o`)ヤレヤレ^^

★ぷく姐さんへ♪

拗ねニャンコ・花!
寝られないぃぃぃーーーって、すっごい格好でしょ?
??うん?確かあづきちゃんも開いてたっけ(笑)
taishoも見慣れてるけど、やっぱ一応おんにゃんこだからねぇ。。。^^
もチットおしとやかになってほしいですよね(>▽<)

扁桃腺は落ち着きましたァ!
手は。。。。。。
ただのバカでしょ?
自分でも呆れちゃったですよ;;”
ヒリヒリ痛いし(x_x)”
・・・早く治します~

★月餅子さんへ♪

ハハハ~、全編に漂う不満!いい事言いますねぇ(笑)
すっごい不満顔でしょ?
これだもの、いくら優しい?taishoだって腹立つですわよi-235
ウン!ライバルのジャラシにはノらんぞぉーーってオーラが出まくり(^◇^*)

前ならえネンネ・・・
こういうトコ見てると可愛いなぁ~って思うんだけどネi-184
そぉそぉ、パパさんへの思いを注入ーーー♡
・・・楽・はなニャ~って呼んで(≧▽≦)

年末に老体にムチ打って頑張っちったからかな?
扁桃腺はもう大丈夫!
でもねぇ、手が(-_-)。。。
醜い手になったですよi-240
はいぃー、今のtaihsoには指紋が無いっすよぉ(*T▽T*)
。。。ありがと山椒しゃん~???って違うかぁ、、、月さん♡

★つにゃさんへ♪

こんばんは~~♪

えぇ、すごいスネ方ですよ;;”
でっしょーー、そう思うでしょ?!
taishoと遊べばいいのよね~^^
。。。パパさんがいないと、こんなヨレ・ニャンコになっちゃうんですよ(≧▽≦)
そこにチョッカイ出すtaisho・・・、
傷だらけになるわネ(笑)

新年早々、やらかしました!
ハイター液に手を入れると・・・・
ヒリヒリーーって熱くなって痛いんですよ(|||▽||| )
でもって、手が真っ赤っか!
もぉ最悪の手ですよ;;”
<<<とにもかくにもお大事にしてくださいね~>>>
はい、ありがとうです(_ _*)

★はっぴぃママさんへ♪

(|||_|||)。。。はい、ヤバかったです;;”
これだけ凹んでる花にチョッカイ出すなんて、
自殺行為ですよね(笑)
・・・こういうネンネ姿は可愛いんですけどねぇ~、
過激なワガママお転婆ニャンコですから^^

はっぴぃママさんも熱を出したんですか!
一緒・一緒~~!
taishoも大汗かいて良くなりました♪
。。。えぇ、重なる時は重なりますね@~@”
メゲずに頑張りますよーー!
少しゆっくりしたいです、、、、、、
ま、仕事が一段落したらゆっくり休養を取りますです(´∀`)vvv

★bibihachiさんへ♪

花さんのご不満、全開ですぅーー( ̄ー ̄);
本当にパパさんを好きなんでしょうねぇ~^^
そっ!いくらなんでも開きすぎっ!(笑)

uuu、何とか大丈夫です;;”
そうねぇ、そうですよ!1年の悪いことは今のうちにさっさと終わらせる~、
いい事いいますねぇ(´▽`)

扁桃腺はあまり重症にならなかったけど、
手が・・・・( ̄ロ ̄lll)
お婆さんの手みたいになっちったですよ(涙)
はい、ありがとうです!
早く治しますです^^

★みちこママさんへ♪

悲惨でしたi-240
扁桃腺より手が。。。。。
ハイターって熱いのよね!
今はヒリヒリして真っ赤っかよぉーe-263
ママも経験者?
・・・気をつけようねぇ!

パパさんは看病なんてしてくれなかった@~@”
花と大騒ぎしてたんだよーー!
まったくもぉ~(=ω=。)

パパさんいない病・・・ハッハッハ~、それ面白い♪
今年もバトルわよぉ~!!!!
刺激?そぉ?羨ましい???
そっかな~(o ̄ー ̄o)

★ドンタコス下僕さんへ♪

そうよぉ、よぉーーーく花に言ってやって;;”
ウヘヘ、下僕2さんを見てるみたい?
って・・・・・あまり喜べないなぁ(≧m≦)

そうよね、下僕さん年末大変だったものね!
taishoは幸い重症にはならなかったです^^
手、ハンドクリームをマメに・・、うん、やってみるわvvv
今、ヒビケアってのを付けてるんだけど。。。
痛いのなんのって(|||▽||| )

読んだぁ?
うんうん、内緒・内緒~~~(笑)

●No title

あわわ、花ちゃんエキサイトしすぎて、taishoさんの顔に3本線入れてしまうところだったんですね。
無事で良かったです。
私も一度だけ、リューに顔をやられたことがあります。
短い1本線だったので、あまり目立ちませんでした・・・。

扁桃腺ですか・・・。
寒いので、体に気をつけてください。
早く回復されますように・・・。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★らいすばーどさんへ♪

( ´△`)はぃ、エキサイトしちゃって大変でした;;”
パパさんに置いていかれたイライラをtaishoに八つ当たりするんですよ!
なんてニャンコでしょ!
一応無事・・・・って訳でも無いんですわぁ~
実は、この後に指にグッサリ爪が入りました(;△;)
リューくんも短気さんだったの?
ひなチャンはとっても大人しい子なのにネ^^
(O+△)÷2=good~~ですね(笑)

扁桃腺はもう大丈夫です!
寒いのは参ってます@~@
はい、気をつけて生活しますね^^
ありがとうございます♪

★鍵コメさんへ♪

ヘヘ、2012年が明けちゃいましたね♪

こちらこそ今年もいっぱいヨロシクです~♡

もぉ、最高に幸せだったわよぉ(≧▽≦)
taishoコレクションがまた増えたですよi-234
着せないでぇーー、裸が一番!(笑)

uuu・・・・・えぇ、何も怪我をしない年にしたいです。。。
・・いつもありがとe-415

★鍵コメさんへ♪

忙しいのに・・・ありがと♪

すっごく優しい言葉ばっかり・・・taishoは幸せです^^

いっぱい・いっぱい・ありがとうです!
うん、いつでもすっきりしたい時には。。。。。お願いね!

●No title

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまって
すみません…><

今年もどうぞ宜しくお願い致します((*´∇`)。´_ _))

今年も花ちゃんのパパさん大好きのラブラブっぷりは
変わりないですね( ´艸`)www

風邪は大丈夫ですか??
扁桃腺腫れると、高い熱でちゃいますもんね…><

無理なさらないように、お大事にしてくださいね^^

★吉田パフさんへ♪

いぇいぇ、こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

はいl,今年も花とパパさんのラブラブ~~は変わらないです;;”
見てると、マジ腹立つ2人です~!

風邪は回復してますvvv
高熱も1日半位でおさまりましたから、体力もあまり消耗しませんでした^^
心配ありがとうです♪

パフさんも忙しいでしょうけど、
身体第一ですからねぇーーv(*'-^*)v
・・・無理は禁物ですよぉ~('◇')

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
