Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今年もヨロシクです♪

花から 新年のご挨拶だそうです



挨拶写真


みなさま。。。。。。。

2012年が始まりましたですね



*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 元旦の朝の花~~


「今年は おしとやかなレディになるですかね。。。
って、今年の目標を朝から言ってたよね?~~~?(*≧ω≦)


(*T▽T*)・・・そんな事が出来るはずも無い我が家のお転婆ニャンコ


元旦の朝っぱらから、パパさんに遊んでもらうのを待つニャンコ

 : 「ジーーーー・・・
120101-b-6.jpg

 : 「パパさん、まだですかぁーー!
120101-b-7.jpg

 : 「花は待ってるですよぉ。。。。。。
120101-b-14.jpg



・・・それでもパパさんは花を無視してテレビ見てたら~~~
  

120101-b-3.jpg
 : 「遊びましょって言ってるですよ
と、待ちきれなくて強行手段(☆o☆)
・・・でも、taishoをガジるのは生肌のくせに、パパさんにはちゃんと洋服をガジッってる
(パパさん、まだパジャマだしぃ (*^m^*)



パパさん : 「はぃはぃ、さぁ遊ぼうね花ちゃん
と、元旦の朝っぱらから花に付き合うパパさんでした( ̄∇ ̄;) 。。。


 : 「シャチホコ遊びぃーーーーー!
120101-b-10.jpg

 : 「さぁパパさん、もっとジャラシを振るですよ
120101-b-11.jpg
・・・って催促してる@~@”


今度は遊び場を変えて。。。。。。。。

【ウーパールーパーの手】
120101-b-8.jpg


【池の鯉を捕まえようとしているニャンコの手】
120101-b-9.jpg




☆~~新年そうそう変わり映えのしないネタでスイマセン(*・´ω`・*)~~☆



 今年もこんなtaishoと花とパパさんですが、
     宜しくお願いいたしますm(。・ω・。)m


★★★震災後、最初のお正月は素直におめでとう・・・と言えないかもしれません。
それでもみなさん、、、、、頑張りましょうね!





*撮影裏話*

挨拶の写真撮影・・・・・・・、
もう撮るの大変でした;;”

ミニ門松に興味津々で、門松から興味を惹くのがパパさんの役目でしたぁ~(笑)
120101-b-1.jpg









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

taishoさん、明けましておめでとうございます

昨年はたくさんのコメントありがとうございました
今年も良い一年となりますよう
心よりお祈りいたします

新年早々たくさん遊んで元気いっぱいですね~
花ちゃん、今年もtaishoさんと仲良くね!^^
それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします!

●No title

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

一枚目の年賀状写真、すごくちゃんとポーズをしてて・・・
でも視線は??って思ってたらwww
やっぱり興味を惹いてくれてたパパさんへの目線でしたか(笑)

花ちゃん、新年早々、シャチホコやウーパールーパーに変身して、
アクティブだわ~
楽しそうなのが一番よね!

今年一年、taishoさん御一家、みんな健康で、穏やかな年になりますように!

●No title

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
花ちゃん、今年は和で攻めるのねw
でもちょっとだけ「福助」ちっくなのは内緒~w
今年はもっと明るい話題が多い年になるといいですね。
これからも下僕2と残念さを競いあってくださいねw ヾ(・∀・;)オイオイ
今年もよろしくです(*´∀`*)

●No title

taishoさん、花ちゃん、
明けましておめでとうございます!!

花ちゃん、イイコですね~、ちゃんとご挨拶できて♪
うちの黒いのとはエライ違い。。。
赤いちゃんちゃんこも良くお似合いです。かわいい~♪

花ちゃん、今年からはtaishoさんに優しくしてあげてね。

●No title

あけましておめでとうございます。

新年早々・・地震・・驚きましたね。
大丈夫でしたか?

花ちゃんのはちゃめちゃぶりが楽しくて、
いつも笑いながら見させてもらっています。

それでも、ちゃんとモデルさんしてて、可愛いね。
そっか~パパさんのおかげなのね(笑)

今年もパパさんラブは一直線。

●No title

明けましておめでとうございます

花ちゃんもお洋服を着こなして素敵だわ
おてんば花ちゃん
今年もtaishoさんといっぱい戦う気満々だね。。。i-229

taishoさんも風邪などひかないようにお身体を大切にe-415
今年も宜しくお願い致しますe-420

●taisho さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
コメントいつもありがとうね。
花ちゃんの写真良く撮れてますね。
これだけ撮るの大変だったでしょう!!
わかりますよ!!
でも、すごいと思う。
ちゃんと洋服とか着るから。

元旦の朝からパパさんを待ってるのね。
洋服の上からなんてなんてナイーブなんでしょう。
taishoさんは、そのまま噛まれちゃうんでしょう?
まさに、今年も三角関係が続きそうね。
ママは、taishoさんを応援したいわ!!
花ちゃんに負けないでね!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

明けましておめでとうございます!
力強いZNC会員の方が現れて嬉しかったです(←コラ)
可愛いお顔に似合わずハードな花ちゃん、今年も楽しみにしてますね。

taishoさん、花ちゃん、パパさん、が微笑んでいられる1年でありますように♪
今年もお願いします♪

●No title

明けましておめでとうございます!
健康で良い年になります様に。
今年もよろしくお願いします☆

お正月はマッタリしてるから遊んでもらいたくなるわよね~
誘って可愛いな~

●No title

明けましておめでとうございます!

花ちゃん!
その猫まねきつきのはんてん
とってもプリティですね~!
似あってますよぉ(*´ω`*)
ちゃんとおててついて偉いな~。
元旦からパパさんといっぱい遊んだのね~!

taishoさん!今年もよろしくお願いいたします。
ご家族皆さん、仲良い素敵な一年でありますように…(^^ゞ

●No title

わぁi-189シャチホコにゃんこだぁ~
こいつぁ、新年から縁起がいいやぁi-237
門松<パパさんなんだね、
花ちゃんらしい(笑)

taishoさん、花ちゃん、今年もよろしくですi-80

●No title

明けましておめでとう~。
花ちゃん、超似合ってる!!
今年もはるチャン共々よろしくお願いします♪
taishoさん、明日は箱根駅伝よぉ~
今年も見る??私は見るわよ(笑)

●No title

モモニャ

花ちゃん、すごい衣装をきているニャ。
羨ましいニャ。

ちなみに我が家の人間は休みでゴロゴロしてるニャ。
まるで猫みたいニャ。

●No title

taishoさん今年もよろしくね(≧∇≦)
三毛猫なのにスリムでかわいい花ちゃんと
残念な飼い主taishoさんを今年も楽しみにしております
(さらっと失礼)
この記事の花ちゃんもぜぇんぶ可愛い(^ρ^)

●No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は心温まるコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
花ちゃんのウーパールーパーも池の鯉を捕まえようと
しているポーズもかわいいですv-10

★つにゃさんへ♪

2012年が明けましたね♪

taishoこそいつも遊びに来てくれてありがとうでした^^
つにゃさんも福ちゃんも良い年になりますように~~v(*'-'*)v

・・・元旦の朝っぱらから元気いっぱいです;;”
ドタバタ暴れてるか寝てるか。。。
今年もお子ちゃまニャンコのままでしょうねぇ(笑)
taishoと仲良く、、、
そう思いつつも元旦からケンカしちゃいましたよ@~@
(原因はtaishoがチョッカイを出したからです (>▽<))

こちらこそ、今年も今まで通りヨロシクお願いしますです~♪

★ほんなあほなさんへ♪

こちらこそ今年も昨年同様、宜しくお願いします。

ヘヘヘ、花の挨拶・・・中々のキメ!でしょ?
でも、この視線はパパさんに愛を訴えてたんですねぇ~(笑)
仕方ないっす;;”
taishoが呼んでもソッポ向いてるから(ーдー)

元旦からハイテンションの娘。。。
今年もこのまま?????
うん・・・ま、楽しいのが一番ですからね(´▽`)

今年一年・・・
ほんなさん一家(2人間・3ニャン)も穏やかな年になりますように♪

★ドンタコス下僕さんへ♪

2012年、明けましたーーーー(^▽^)/
花?和で?・・・そうですね、“和”で攻めますかぁ~~!
(゚∇゚ ;)!!!!!!、下僕さんには気づかれちゃったですか@~@
そう、「福助」に似ちゃったですよ~(´ω`)
taihsoもこの写真を見た瞬間・・・・・笑っちゃったわぁv~v

ほんと、今年は明るい話題で溢れる年にしたいですね^^

はい!下僕2さんと残念さを競いますよーーー(TωT)。。。
ってさぁ、それが今年の目標でいいのかなぁ~?(笑)

・・・こちらこそ今年もよろしくですy(^ー^)y

★夕霧さんへ♪

2012年が明けましネ!
今年も花とtaishoをヨロシクお願いします♪

花の挨拶、実は 「パパさん遊びましょー」 と言う表情でした~(笑)
こうやって写真で見ると挨拶に見えるでしょ(*'-^*)?
あら・・・めいちゃんだってきっとご挨拶出来る子ですよぉ~^^

ヘヘ、このちゃんちゃんこ、すっごく可愛い柄なんです♡
三毛に赤~って結構合うかもですねぇ(^ー^* )

。。。そうですよ!花に言ってやって下さいですよ;;”
「taishoに優しくしなさいぃ!」って!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★由桜さんへ♪

2012年が明けましたね~!

ほんと、新年早々に地震。。。。。
taisho家方面は結構揺れたんですよ;;”
変な揺れで、船酔いみたいになっちゃって寝込みました@~@”

花のはちゃめちゃ、今年も続きそうです(*T▽T*)
こっちも側で見ていて大笑いしてますよ^^

モデルさん、そう!パパさん遊びましょうよー・・ってお顔なんです(笑)
えぇ、今年もパパさん命ーーーでしょう!
花にとってtaishoは、“必要のない同居人”らしいです(泣笑)

★シフォンちゃんへ♪

2012年、明けちゃいましたね~!

花は洋服を着こなすのは下手;;”
やっと着せて、撮影もパパさんを側に置いてじゃないとダメなのよi-240
・・・ラビちゃんが羨ましいわよぉ♪

taishoだって今年も花と戦いますよーー!
負けちゃいられません(笑)

ありがとー♪
シフォンちゃんも身体に気をつけてねi-234
シフォンちゃん一家が穏やかに暮らせる1年になりますようにv-22

★みちこママさんへ♪

2012年、始まりましたね!
taishoこそ宜しくお願いしますですよ♡

花の写真?
うん、大変だったv-15
このお転婆の“静”の写真を撮るのは難しいのですよ;;”
パパさんが気を惹いてくれて、やっと撮れたの♪
ちゃんちゃんこもパパさんが着せてくれたし。。。。。。
taishoが着せようとすると、
「ンッギャーーーッッッッ!!!」って叫ばれちゃうのよ(;△;)

元旦の朝っぱらからパパさん誘い!
それもちゃんとわかってて洋服をガジッてるしさ。
taishoなんて生足・生手をガジッーーだからね(T-T)
さ、今年も三角関係を楽しむわよ^^
うん、応援してね~!
。。。花なんかに負けませんからね(笑)

★鍵コメさんへ♪

2012年が明けましたね~^^
こちらこそよろしくお願いします♡

挨拶・・・ヘヘヘ~、やっとこさ撮ったんですよ@~@””

はい1月1日からパパさんストーカーをやってます(笑)
ウーパールーパー。。。こういう仕草を見てると可愛いんですけど・・・・・
本性は過激なお転婆ニャンコですからね( ̄∇ ̄;)

はい!今年も3人の複雑な関係?を見守ってて下さいませ(*^m^*)

★ぷく姐さんへ♪

2012年、いよいよ明けましたね~!

ハッハッハ~~、力強いZNCですよーー(^◇^)/って、喜ぶトコ?(笑)
何事もハードな花!
遊びもtaishoイジメも;;”
今年もパワーは衰えないでしょうねぇ。。。 (-。- )

ありがとうございます!
・・・ぷくさんのご家族皆さんも穏やかに過ごせますように^^

こちらこそ今年もいっぱい遊んで下さいナ♪

★mogu07さんへ♪

2012年の始まりですね!
moguさんも健康で、いつも微笑んでいられる年になりますように^^

taishoこそ、今年もヨロシクです♡

元旦からパワー全開のニャンコ・花!
今年もこのお転婆っぷりは続くんでしょうねぇ。。。
パパさんへの誘い方もパワーアップしそうだわ(笑)

★はっぴぃママさんへ♪

いよいよ2012年が明けましたね♪

この柄、可愛いですよね~♡
三毛ニャンコに和柄はナゼか合うんですよね^^
お手々をついてるトコはお利口さんなんですが・・・
これ撮るのに汗かいちゃいましたよ;;”
パパさんがtaishoのすぐ脇にいて、
「花ぁ~」って呼んでもらって。。。。。
花のこの顔は、「パパさん!遊ぶですか!」の顔です(笑)

・・・元旦から、ぶっ飛びニャンコしてました(>▽<)

こちらこそ今年もヨロシクです!
はっぴぃママさんも素敵な一年になりますように~^^vvv

★月餅子さんへ♪

はいぃーー、シャチホコにゃんこです~i-278
ウィッス!新年から縁起いいっすよぉ(^◇^)
・・・元旦の朝からうるさいったりゃなかったワ;;”

門松気になる・・・でもパパさんと遊びたい。。。
で、花の気持ちはパパさんと遊びたい~~が勝ったようです(笑)
そぃでぇ、このショットが生まれたんですねぇ♪

月さん!taishoこそヨロシクです♡
。。。山椒しゃんにも伝えて下さいませ~~~i-233

★shiromedakaさんへ♪

2012年、明けましたねぇ~♪

似合ってる?そぉ?ヘヘヘ~~ありがとi-233
こちらこそ、花共々ヨロシクです!

もっちろん!朝6時から頑張ってご飯食べて、スタートを待ったわよ^^
やっぱ東洋大だったねぇ。。。
うんうん、想像してた通りの往路だったワ(>▽<)
さぁーーーーー、復路はどうなる???

★モモさんへ♪

*花です!
モモ先輩・・・これtaishoに無理やり着せられたですよ!
taishoは花のイヤがる事ばかりするですからね!
でもぉ~、この“ちゃんちゃんこ”ってのは中々良かったですよ!
モモ先輩は格好いいですから、やっぱりスーツってのがいいんじゃないですか?

*taishoです!
モモさん、我が家もゴロゴロしてるわよ^^
そうそう、ニャンコみたいだよネ(笑)

★いくぱんさんへ♪

こちらこそ・・・・今年もヨロシクです♡

スリムに見えるトコが憎たらしいですワ(゚◇゚)
オチリ。。でかっ!ですのよ^^
残念な飼い主。。。。
あぁ、taishoの事ね~~y(^ー^)y・・・って嬉しがるトコじゃ無い???

今年も花との勝負!(何の?笑)頑張りますよーー!
花・・・・かわぇぇですか?
ウヘヘ~、ありがとです♡

★ルナのははさんへ♪

2012年、明けましたね!
taishoこそ嬉しいコメントいっぱいくれてありがとでした♪
今年も花共々ヨロシクです♡

元旦の朝早くから、テンション高い花e-329
ノリノリで色々なポーズで楽しませてくれました~(´▽`)
今年もこのお転婆ニャンコを見てやって下さいネvvv

・・・今も家中を走りまわってます;;”
(マジ、、うるさいニャンコだぁ~笑)

★2ツ目の鍵コメさんへ♪

いぇいぇ~~♡

「あぃーーぃ、taishoは待ってますわぁ~」
(舞妓さん風で言ってるですよ 笑)

来年、、、ガンバ!i-234

●明けましておめでとうございます。

バッチリポーズが決まってますね!
って、やっぱり大変だったんだ。
でもいい写真。

今年もにんまりしながら
花ちゃんのお姿を拝見させていただきたいと思います。
さて、taishoさんと花ちゃんの関係に変化が見られるか。 (わくわく)

taishoさん一家にとって、
健康で、穏やかな1年でありますように。

●No title

あら、花ちゃん大人しい…わけなかったかー(^^;)
撮影おつかれさまでした~!
「ウーパールーパーの手」っていう表現も良いですね。
覚えておこうっと(笑)

うちのお嬢さま方も、新年早々暴れて
部屋を荒らしてくれましたが
元気が何よりと思って、特に怒りもしない我が家です。
(だから付け上がるのか?!)

花ちゃん、今年は去年より少ーしで良いから
taishoさんに優しくしてあげてね~(^_^;)

●No title

花ちゃん、格好いい~。
ちゃんちゃんこ、きちんと着てる・・・。
ウチの子たちは、着崩れしちゃうのに。
招き猫柄のように、福を招いてくれそうですね。
パパさんが気をひく役、適任です!
花ちゃん、言うこと聞いてくれそうですものね。

★おりんさんへ♪

2012年、明けました~♪

はい、招き猫柄のちゃんちゃんこ・・・で、キメッ!
。。。に見えますが、この視線の先にはパパさんが(-m-);
まぁ、この姿だけ見ると挨拶に見えるでしょ(笑)

えぇえぇ、ずーーっと見てて下さいですよ^^
今年は花とtaishoがラブラブ~~♡・・・になるといいなぁ( ̄∇ ̄;)
今まで通りだったら、、、、、また凹むわよ><”

おりんさんも、ご家族皆さんが幸せな年になりますように~♪

★JINさんへ♪

ヘヘ、大人しい女の子でしょーーー@~@
って、ンな訳がないわね(笑)
撮影・・・花の気をコチラに向けるのが大変でした;;”
パパさんが一生懸命に呼んで、やっとこの写真です!

ね?ウーパールーパーの手。。に見えるでしょ~♪
うん。。。覚えておくといいですよ(≧m≦)

やっぱり2ニャンさんは新年から暴れてくれましたか~@@/”
そうそう、元気が何よりよ^^
うちも怒らないから付け上がるのかぁーー???!

はい、花に言ってはあるんですよ・・・・
「少しはtaishoに優しくしなさい!」ってね!
uuu~~無理かなぁ( -.-)

★らいすばーどさんへ♪

格好いいですかぁ~?^^
ちゃんちゃんこ・・・まぁ、それなりにちゃんと着てはいますが。。。
苦労しましたよぉーー (*'ρ'*)
それより・・・辰?龍?のちゃんちゃんこ、メッチャ可愛いかったですよねぇ♡
taishoも花に らいすばーどさんちのちゃんちゃんこを着せたかったわ♪

招き猫になってくれるかしら?
なってくれれば最高なんですけど~(*'-'*)

パパさんがいなかったら、こんな写真は撮れなかったです;;”
uuu、花はパパさんの言う事しか聞かないですから(;へ:)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
