Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


我が家の年末♪

もう今年もあと2日ですねぇ。。。。。。(早いもんです)

・・・今日のtaishoは正月用品の買い出しと、おせちの仕込みに追われてました@~@



我が家の毎年の変わらぬ話し~♪

花は24日にパパさんにクリスマス・プレゼントを買ってもらいました(・o・)・・・・・

・・・taishoの一眼はぁ???
チト、他の物に目移りしちゃってカメラをやめてO△☓□なんぞを買ってもらったです^^
何って
それは・・・・・ま、たいしたモンじゃないですから(´▽`*)~~~
愛情のこもった物。。。とでも言っておきましょう(笑)



さぁ花さん

新しい隠れ家をパパさんに買ってもらったんですよ^^
111229-b-1.jpg
トンネル・・とも言う(笑)

ビビりっ子・花は、恐る恐る様子を窺ってやっとIN

また邪魔な物が増えた我が家、
今でも花の物でメッチャ狭くなってるのに、またこんな物を(-。- )。。。。。


そして、新型猫ベッド~~~♡
111229-b-6.jpg
パパさん、何も考えずに買ってくるから・・・
taishoは怒りましたよ(≧ヘ≦)

taisho : 「またこんな物買って来てぇーー!どこに置くのよ

パパさん知らん顔で、
「花ちゃ~~ん、新しいベッドですよ~♡


 : 「ヘヘヘェ~~~、やっぱりパパさんは花を愛してるんですね
111229-b-2.jpg


パパさん : 「そうだよ、さぁ、花ちゃんここにおいで」
・・・と、ソファに座って花を呼ぶ
111229-b-8.jpg
 : 「フフフ、taishoのは何も買って無いですからね

と、taishoにソッポ向いて得意顔


花 : 「ねパパさん
111229-b-9.jpg


はぃはぃ、そうやって2人で楽しくやってて下さいよ
taishoは忙しいんだから、アンタ達の相手なんかしてられないのよ~!




~~~~~~~~~~


で、ここに年末の慌ただしさなんぞ関係無いお方が・・・・・


その夜満足してお気に入りの場所でネンネ
(まだニューベッドでは寝ないの^^
111229-b-11.jpg

あらあら、満足そうですこと~( ̄∇ ̄)


可愛い肉球~♡ (バカ親 笑)
111229-b-13.jpg



それから起きだして、taisho側のソファで寛ぐ花

taisho : 「花~~ぁ、遊ぼうか
111229-b-16.jpg
 : 「えっーーーーっっっ??taishoとですかぁ~(´Д`)


お菓子を食べていた手を花に差し出すと。。。。。
111229-b-14.jpg
 : 「(=ω=。)......................................。

思いっきりフレーメンされちったし(≡д≡)





今年は震災原発・・・世間も私も色んな事があり大変な年でしたが、、、、、
来年は頑張りましょーーー~。o○。o○☆と、思います。

こうしてブログを続けていられるって事はいい年(2011年)だったんでしょうね。


皆様に嬉しいコメントをいっぱい頂いて、花とtaishoは幸せです



来年(2012年)もヨロシクお願いしますです~~~~~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
111229-b-17.jpg

by はな




====== ☆~☆ ======

今年の〆は・・・・・・・・・・・・・・・・・
taisho家の来年のカレンダーです
111229-b-18.jpg
来年のカレンダーと花~☆*゚ ゜゚*☆







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

早いものですね~、今年もあっという間に終わり。
色んな事があった1年でした。
来年はきっと良い年になると信じて。。

花ちゃんー、良いもの色々買ってもらってよかったね~。
豪華プレゼントの数々!
トンネルにベッド~、大喜びですね。
花ちゃんは幸せですねぇ。愛されてますね♡
ニューベッドは新年までとっておくのかしら?

tasihoさんを見てる視線が鋭いわ^^
来年もきっとこの調子で行くんですね、花ちゃん!!

●No title

素敵な隠れ家!!
これは上に乗っても壊れないのかしら?
猫型ベッドも可愛いな~
花ちゃんについつい何か買ってあげたくなるんだろうな。
良かったね~
来年はパパさんへの甘い優しいまなざしをtaishoさんへも(笑)
良いお年を!

●No title

花ちゃん、パパさんからの貢物がそんなに?@@/
アマゾンの箱で、納得している家の子がちょっと不憫になったかも(笑)

まぁ、抱っこされて、そんな風に見上げられたら、
パパさん、骨抜きのデロデロになってもしょうがないわね~

今年、taishoさんと交流が出来て、楽しかったです!どうもありがとうございました^^v
日本中が、憂鬱になるような激動の年でしたが、
来年は、少しでも、笑顔の機会が増え、
明るい年になりますように。。。
来年も、宜しくお願い致します。

で、花ちゃん、来年は、taishoさんにも、もうほんのチョットでいいから、優しくしてあげて~~

PS/お節作られるんですね@@/すごい!

●No title

可愛い猫ベットですね~ほしいなぁ~
って・・・置くところ無いよ~(汗)

花ちゃんのパパさんを見つめる視線が・・・・
「大好き」 って言ってる。

そして、taishoさん・・・(涙)

ずっと、続く この関係が
可笑しいやら、悲しいやら・・・です。

こんなに、感情を表してくれる花ちゃんが
愛おしいですよね~~パパさん!

まだ、大変な時期は続くのでしょうけれど
頑張らないと・・・いけませんね。
被災者の方々のためにも・・・
忘れてはいけませんね

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

いろいろな表情を見せてくれる花ちゃん、かわいいですね~。
パパさんがプレゼントしたくなる気持ちわかります。
花ちゃん、来年はtaishoさんにも優しい眼差しを!
今年は震災後、節電と言われて、ブログ続けて大丈夫?
と思いましたが、taishoさんとお友達になることができて
よかったです。
来年もよろしくお願いしま~す。

●No title

え~、花ちゃん、taishoさんだって、パパさんに負けないくらい
花ちゃんを愛しているんだよー。
・・・ううう、せつない・・・。←もらい泣き

お友達になれたのは、つい最近ですが・・・
でも、大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!!

●No title

モモニャ。

花ちゃん、トンネル良かったニャ。
俺も、トンネル好きだぞ。
でも、古いトンネルが壊れないので、新しいトンネルを買ってもらうことが出来ないニャ。
ちょっと残念ニャ…

主人も11,12月は仕事が忙しくて、家にもなかなか帰って来なかったニャ。
でも、正月は暇らしいので、これから毎日遊んでもらうニャ。

●No title

花ちゃん、その愛情をtaishoさんにもちょっとだけ・・・・(涙)
素敵なトンネルとかベッド買ってくれるパパさんだからしょうがないかー
最後の見返り姿が可愛い~♪
今年はtaishoさんとお友達になれて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
今年は世界中がつらい思いをした1年だったけど、来年は心安らかに過ごせる1年になるといいですね。

●No title

おお!
花ちゃん、猫窓つき隠れ家いいねぇi-237
その中で、暴れ・・いや、
元気に遊ぶ姿を見せてねi-80
お買い物してくると
似たようなものがあっても
なかなか仕舞っておけないんですよネ、
早く使って・遊んでいる姿が見たくってーi-278

今日はフレーメンかぁ~(笑)
taishoさんがそ~っと指を差し出したシーンを
思い浮かべると
かわゆいじょ~i-237

taishoさん、花ちゃん、2012年もよろしくお願いしますi-80

●No title

taishoさん、こんばんは

今年1年ありがとうございました~ってまだ明日もありますが…

花ちゃんプレゼント買ってもらって良かったね~
それよりtaishoさんのプレゼントが気になりますね^^
きっと見せられらないぐらいいいものだったんでしょうね
ニューベッドはいつ寝られるか楽しみですね、年始早々?

★鍵コメさんへ♪

大掃除・・・taishoはフツーの掃除しかしません(キッパリ 笑)
ヘヘヘーーー、パパさんからはねぇ~、
去年の今頃チット悪さをした罰で買わせましたのよ^^
ブツは・・・・ウヘヘ、、、内緒(´▽`)
今度こっそり教えに行くわヨォ~~(笑)

今年は激動の年だったものね!
。。。来年は平和な年になりますように~~~♪

お知らせ、シッカと承りました!
・・・ありがとi-233

★bibihachiさんへ♪

本当に早い1年でした!
色々な事があった年。。。。。。
そうですよね、来年は絶対に良い年になると信じましょうネ^^

花、大喜びでトンネル遊びをしてますよ(^◇^)
ベッドは・・・ビビりっ子のせいか、まだ警戒中です(笑)
花は本当に愛されてるの♡
・・・幸せなニャンコよね^^

相変わらずtaishoを見る目はこれですわ(≡д≡)
来年もこのままなんでしょうねぇ~(苦笑&泣笑)

★mogu07さんへ♪

ね?いい隠れ家でしょぉ~♪
花は喜んでトンネル探検&大騒ぎをしてます(≧m≦)
またベッドを買って来たのよ!
まったくおバカなパパさんで困るわよ (-。- )。。。

週に2回はペットショップに行ってるみたいだよ@~@
そしちゃぁ何かしら買って来る!
オヤツも半年分くらいストックがあるわよ(笑)
花は喜んでるみたいだけどネ^^

そぉよーー、来年こそはtaishoにも愛情を~( ̄▽ ̄);

moguさんとドミニクさんも良いお年をネ♪

★ほんなあほなさんへ♪

そうですよーーー、
花は貢がせるのが得意な魔性のオンナ(笑)
・・・普段は花もスーパーの段ボールで大喜びですよ(*^m^*)
そ、抱っこして、こんなお顔で見上げられたらパパさんはデロンデロン~~!
花もその辺は心得てるから、
何か欲しい時、遊んでもらいたい時・・・は必ずこの「見上げポーズ」でキメ!ですよ(≧▽≦)

taishoこそ、ほんなさんとブログで出逢えて楽しかったです♡
ほんなさんって、本当に心遣いが細やかで優しいんだもの~♪
これからもヨロシクです^^

本当に激動の年でしたよね。
来年は少しでも多くの人が笑顔で暮らせますように・・・ですよね!

そぉそぉ、来年はチットでいいからtaishoにも優しくしてぇーー!よね!
ほんなさんからも、よぉーーーく花に言って聞かせてやって下さいですよ(T▽T)

ヘヘ、お節と言ったって・・・・・・、
taisho風の昆布煮(コブ巻とは違うの)と、
お雑煮のダシとって、焼き豚作って、煮物作るだけですよ@~@”
チョー質素なのよvvv

★由桜さんへ♪

この猫型ベッド、すっごく可愛いんですよ♪
うちだってもう置き場所無いですよぉ~;;”

花のパパさんを見る目!
本当に心から好き!って言ってますよね@~@”
・・・taishoを見る目、悲しすぎるでしょーーー(;△;)
この関係はずーーーーと続くような予感がします(笑)

パパさんは花をとっても愛おしい・・・って言ってます!
こんな可愛いニャンコはいない!とも言ってるですよ(>▽<)
。。。全員がそう思ってますよねぇ~(*^m^*)

大変な時期、ここで頑張らないと!ですよね!
被災者の方々に少しでも微笑みが戻りますように。。。

★②ツ目の鍵コメさんへ♪

花はラブラブモード全開です^^

こちらこそありがとうございました!

いぇいぇ、こちらこそ嬉しかったです♡
これからも花共々ヨロシクお願いします♪

後でそちらに行きますねぇ~~~(*'-^)

★ルナのははさんへ♪

ヘヘ、花は本当に表情が豊かな子です^^
これじゃパパさんもメロメロになっちゃいますよね(笑)
・・・taishoにも愛の眼差しをーーーー!
って、心底願ってます@~@”

本当に悲しくて辛い事がいっぱいの年でしたね。
taishoもブログを続けてて良かったと思ってます♪

こちらこそルナのははさんと知りあえて凄く嬉しかったですよぉ~♡
来年もいっぱい遊んで下さいねーーーv(゚∇^*)v

★夕霧さんへ♪

そうですよぉ~~~、
taishoだって花を愛してるのにぃぃぃ!
メッチャ切ないです(T△T)
。。。もらい泣きしてくれるんですかぁ~?
uuu、ありがとですーー^^

こちらこそ夕霧さんと知りあえて嬉しかったです♪
お世話だなんて・・・・・、
こちらこそ来年もヨロシクです!

★モモさんへ♪

*花です!
モモ先輩こんにちはです!
はいぃーー、トンネル嬉しかったですよ!
モモ先輩もトンネルが好きですか?
・・・花はメチャクチャにしちゃうから、パパさんがすぐ買ってくれるですよ!
taishoはケチだからダメですけどね!

*taishoです!
モモさんこんにちは♪
そっかーー、ご主人さんも忙しかったんだねぇ。。。
そりゃモモさん寂しかったよね;;”
でもお正月は一緒にいられるようで良かったじゃないのぉ~♡
・・・毎日いっぱーーーい遊んでもらってネ♪

★ぷく姐さんへ♪

・・・、そう、taishoにも愛情を~~~;;”
パパさんは花の心を射止める物を買って来るのが上手なのね^^
taishoだって色々買ってあげるんだけどなぁ。。。@~@”

見返りニャンコ?
ヘヘ、この表情可愛いでしょ(笑 バッカ親)

taishoこそ、ぷくさんと知りあえてすっごく楽しかったです♡
これからも、ずっと・ずっとヨロシクです♪

来年はいい年になりますように・・・、
みんなの願いですネ^^

★月餅子さんへ♪

ハッハッハ~~、そうそう!
この隠れ家で大暴れするそうです(笑)
あまりにも激しく遊ぶので、見ているこっちが疲れちゃうですよ^^
そうなのよね~、
何か買って来ると、同じような物でも仕舞えないi-237
一緒・一緒ーーーー、
早く遊んでる姿が見たいもんね♪

はい、今日はフレーメンですi-240
taishoの指の匂いを嗅ぐとすぐにやられます(;△;)
・・・でも、その顔が面白いんだけどネi-234

こちらこそ2012年もヨロシク!
すごく・すごく宜しくですぅ~~♪
(なんちゅう日本語じゃぁ 笑)

★つにゃさんへ♪

こちらこそありがとうございました~~~♡
来年もこんなtaishoですがお付き合い下さいませ♪

花はプレゼントに大喜び!
単純ニャンコは安物で喜んでくれるから助かるわ(笑)
・・・taishoへのプレゼント?
ヘヘヘ、今度こっそり教えに行きますですよ(*´∇`*)
(たいしたモンじゃ無いですけどネ^^)

ニューベッド、お正月まで隠しておくわよぉ~(>▽<)ケチ???

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

パパさんも、花ちゃんがとーってもスキなんですね。
taishoさんの気持ち、わかりますよ~、物を増やすのがイヤで、二匹がなかよしな事をいいことに、未だにニャンコベッドは一つです。
楽しい記事、楽しいメッセージ、いつも、ありがとうございました。
新しい年もなかよくしてくださいね-!!

●No title

今年はtaishoさん、花ちゃんと知り合えたことに感謝です!
来年もよろしくべいベー!
パパさん相当な親バカだな!(笑)

★3ツ目の鍵コメさんへ♪

はい!花はパパさんのプレゼントで大喜びです~♡
この寝顔、満足そうでしょ~?
こういう姿見ると・・・・ツンツン~~って起こしちゃうから、
taishoは花に、ウザイ!!!!!って思われるのかしら(笑)

ヘヘ、taishoはパパさんに・・・・・・・・・・・、
すっごい嬉しい物をもらいましたですy(^ー^)y

見返り・ニャンコ~~~~、
このお顔でパパさんを悩殺しちゃうんですよね@~@

こちらこそ~!
来年もいっぱい遊んで下さいねぇーーー、ヨロシクお願いします♪

★4ツ目の鍵コメさんへ♪

taishoこそ今年は色々ありがとぉーー♪
来年も花共々ヨロシクお願いしますね^^

うん、色々あったぁ~~(´▽`*)
3人で仲良く年越ししますね。。。。
って、もうすでにtaishoを無視して、
パパさんと花で2人の世界に入ってるトコよi-240

ヘヘ、花は幸せいっぱいですーーと言ってますです(笑)

★32cloverさんへ♪

そう、パパさんも花が大好き♪
もう、花グッズばっかりでイヤになっちゃうですよ;;”
ミニクロさんちはベッドが一つ。。。
それがいいわよ~!
寝る場所は一つで充分だわよねぇーーー@~@

こちらこそ、いつもコメントありがと♡
そして、これからもずっと仲良くして下さいねぇ~(>▽<)

★いくぱんさんへ♪

taishoこそ、いくぱんさんと知りあえて楽しかったです♡
そして感謝・感謝です~~!
来年もヨロシクーーーぴんっちゃ親分( ̄0 ̄)/

ハハハ、そーとーな馬鹿オヤジですワ@~@”
来年も思いやられます;;”

・・・にょろ、ありがと~☆Thanks☆

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

ずっとブログに訪問できずにすみませんでした><
いよいよ今年も終わってしまいますね><

今年taishoさんとブログを通し
お知り合いになれた事、とっても嬉しく思っています♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します(ツ _ _)ツ))

来年もtaishoさんと花ちゃんそして花ちゃん一座
楽しみにしております!!

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね^^

●taisho さんへ

こんばんは。
おせちの仕込みは、どうですか?
すでに、ゆっくりしてるかな?
今年もお世話になりました。
いろいろ、ありがとうね。

今日は、仕事でした。
花ちゃん新しいトンネルが出現したのね。
パパさんたら・・・。
花ちゃんも大好きなわけだね。
今年もたくさん花ちゃんとパパさんのラブラブぶりを
拝見しました。
来年も宜しくね。
来年は、どんな花ちゃんが見れるかな?
taishoさんも花ちゃんに負けちゃだめよ!!
それでは。


●No title

もう、花ちゃんたら表情の使い分けが上手いんだから。
ぱぱさんメロメロになっちゃいますね。
(あっ、年明けた。あけましておめでとうございます。^0^)
今年はきっと花ちゃんも一つオトナになるわけだし、
ちょっと変化が見られるといいね。
がんばれtaishoさん!
今年もよろしく。♪

●No title

明けまして、おめでとうございま~す。
年末は忙しくて、訪問できませんでした・・・。
トンネル・・・実は私も買おうか、ショップで数十分迷いました。
結局、家はそれほど広くないということで、諦めた次第です~。
花ちゃん、パパさんに愛されていますね。
たくさんのプレゼント、羨ましい!
今年もよろしくです♪

★5ツ目の鍵コメさんへ♪

ぜんぜん気にしないで下さーーい^^

こちらこそ・・・
もう年が明けたので~~~、
今年もヨロシクお願いします♡

お身体だけは大事にして下さいネ!

★吉田パフさんへ♪

2012年になってしまいましたが、
去年はtaishoこそありがとうございました!

身体が一番!ですからね^^
何も気にしない事ですよーーーvvv

はい~!
今年はミーシャちゃんに一座で活躍してもらいますよぉ~(=^▽^=)

☆~パフさんにとって 良い1年になりますように♡

★みちこママさんへ♪

2012年を迎えちゃいました~~♪
・・・おせち、たいしたモンは作ってないのよv-15
大晦日の夜は、3人でゆっくり・まったり過ごしてました♡
taishoも色々とありがとうでした!

パパさんは花にメロメロで、もう何を言っても聞きませんi-238
だもの、花はパパさん大好き!になるわよね~~@~@

taishoこそ今年もヨロシクです!
はいぃ!今年は花に負けませんヨォーーーi-234
・・・ママはtaishoの大切な親友♡
今年こそ絶対に会おうねーーー!!!!!!

では、皆様に宜しくお伝え下さい(*'ー'*)

★おりんさんへ♪

花は・・・使い分け上手なオンナよ!(笑)
こうも差をつけられると、怒る気もしないわよ;;”
パパさんは花の可愛い表情にメロメロ~・デロデロ~だもん!

はい!2012年になりましたねぇ~♡
花ですかぁ?
大人にぃ??????
それはチト難しいかもですよーー(* ̄∇ ̄*)
でも、taishoは頑張りますよ~!

・・・こちらこそ今年もヨロシクです♪

★らいすばーどさんへ♪

2012年!いよいよ始まりましたね~^^
いぇいぇ
、暇になってtaishoと花を思い出してくれた時に来てくれれば嬉しいですワ♡

このトンネル?もう場所を取って、ハッキリ言って邪魔です(笑)
狭い我が家・・・花だけのおうちみたいですよ;;”
花はパパさんに心底愛されてます♪
・・・パパさんが喜ぶ可愛い仕草を心得てますからね(@~▽~@)

taishoこそ、これからも末永くお付き合い下さいです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
