Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


年の瀬の悲しく切ない・・・話し。

花は年末も毎日元気にしてます

・・・taisho、、、仕事が年末の追い込みに入り激しく働いています;;”
で、更新も訪問も出来るだけしてますが、
訪問が遅れがち~~~(≧д≦)

仕事一段落するまで、チビッとずつ訪問させて頂いてます^^
(マヌケなtaishoはこの忙しい時に風邪まで引いちまって



***** 可哀そうな話し・・って、仕事が忙しいからじゃありませんよ (T_T)

まぁ、taishoの話を聞いて下さい。

・・・3・4日に一度の更新なもので写真が多いっす(=ω=。)



☆~★~夜、3人で寛いでいました~~♪

パパさん、花、taisho。。。。。

パパさんとtaishoはパソコン、
花はいつものお気に入りの場所でマッタリ~~って(o^∇^o)


 : 「パ~~パさん何してるですかぁ~♡
111223-b-6.jpg

パパさんにモーションをかける花

 : 「パパさーーーん、花ですよぉ~♡
111223-b-3.jpg

・・・・・パパさんパソコンが忙しく、チット花を無視(T◇T)

 : 「。。。~~~ぁ、パパさんが遊んでくれないですよ (-。- )
111223-b-11.jpg



ハィハーーー!!!そこでtaishoの出番ですよ^^

taisho : 「花ぁ~~、taishoと遊ぼうよ

 : 「・・・taishoは来るなですよ
111223-b-1.jpg
と、イラついてる花(-_-:)イラッ~~!

それでもtaishoは花を遊びに誘うーー♪(懲りないtaisho(>▽<)

111223-b-5.jpg
 : 「イライラーーーー(ー'`ー;)

taisho : 「ねぇ、花ぁ~~~♡
・・・・と、撫でようとした瞬間

 : 「Shhhhャギャァァァー!taisho来るなですーーーー!!!!!!!!!!
111223-b-4.jpg

(|||▽||| )ーーーーー。。。。。。。
そんなに怒らなくたって・・・(;へ:)


これって、マジtaishoが嫌いってことぉ???????

すっごい凹んだtaisho・・・・・・・・
見てたパパさん、大笑いだし(T□T);

こんな悲しくて、切ない話ってあるかしら(;-_-)...............................................。



taisho : 「花ぁぁぁぁーーー!何怒ってんのよぉ
と、一応説教

花は・・・サッサとトンネルへ隠れてこちらの様子を窺ってるし
111223-b-7.jpg
 : 「フッフッフッ、taishoを怒ってやったですよ(=^‥^=)


そこで大笑いしているアナタ
そう、アナタですよ。。。。。。

(´□`;)~~、本当に我が家にはこんな悲しいお話があるんですよ;;”






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

うん.....
タイトルだけで何となく解ったわ.....(涙)
パパさんにはこんなにも可愛くアピールしてるのに
taishoさんが近づくと、サッと表情が変わってる~
なぜ~~~~?
シャーまでしなくても良いのに~
小梅に同じ事されてたから、切ない気持ちが解るわ.....
もしかしてLOVE過ぎるのかしら?

●No title

ううっ、、涙ちょちょ切れの切ないお話^^ニヤニヤ
あっごめんなさいtaishoさん、笑う所じゃなかったんですよね。
花ちゃんはきっとtaishoさんの落ち込む姿を見たくて
わざとやってるんですよ、そうに違いないです。
ドSですね^^  とても良いコンビなのではなかろーか?と
いつも私ひそかに思っております。
それにしても花ちゃんのシャー顔、激写!
よくこんなキレイに撮れますね~。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

うははは・・・・・
笑っちゃうくらい・・・悲しい?
花ちゃんのパパさんラブはここまで来たか!

怒らなくてもねぇ~~(笑)

ますます寒くなりそうなので
風邪ひどくなりませんように・・・。

●No title

涙なくしては聞けないお話ですね。。。
クリスマス寒波がやってきているのに
taishoさんの、心内を察すると、、、ヒュ~ルリ~ですね。

きっと、花ちゃんはかなりの負けずキライで
奥様であるtaishoさんに
ライバルメラメラなのでしょうか?

風邪は大丈夫ですか?
クリスマスは、仲良く素敵なクリスマスを
過ごされますように願っています(ノ´∀`*)
メリー・クリスマス☆彡

●No title

あはははは、怒られてやんの~ww
って、我が身とよんきちの関係を見てるみたいじゃん^^;;;
でも、怒られてもシャーーッ!!ってされても、メゲズに花ちゃんにアピールするtaishoさんって偉いと思う!!
まぁ、懲りないだけ??って噂もあるけどw

私は、もう、家のお嬢さんに対しては、ご機嫌を損ねないように・・・って^^;
それでも、ガブリエルはされちゃうんだけどね~
「悪いトコがあったら、口で言って!」って思うんだけどさ^^;
まぁ、怒られるのも、構って貰える・・・ってことだわよね?ね!
一度でいいから、ちゃんと抱っこしてみたいのよねww

●taisho さんへ

我が家の悲しいお話読みましたよ。
それにしても、写真良く撮れてますね。
表情がわかりやすいです。
きっと、taishoさんをかまって楽しんでいるのでは?
女心は、複雑ですね。

●No title

花ちゃんの「シャー」、迫力ありますね。(ー ー)
私もウチの猫達にされたら、凹みます・・・。
当分、立ち直れないかも。
でも、花ちゃん、そんなにパパさんがよいのは、何故なの~。

●No title

えぇーっ、花ちゃん、どうしてそんなに
怖い顔をするですかぁ?
taishoさんとも遊んでくださいですよ。
taishoさんと花ちゃんが来年からは仲良く
遊べますように。

●No title

あ、すみません、
大笑いしてしまいましたi-237
だって、「猫が怒っているとき」の見本のような
花ちゃんシャーー!
とってもかわゆぃけれどi-80
パパさんにかまってもらえなかったイライラも
込めての、taishoさんへのシャーだったんだネ。
(幾度もシャーシャー言うなってi-201

taishoさん、花ちゃんが看病してくれたら
すぐ元気になっちゃいそうですネe-271
お大事にしてください☆

●No title

あらぁ…デジャヴな光景www
でもね、怒ったり感情を表現してくれるうちは、まだいいかも。
逃げられたり無視される方が悲しいかもよ?
え?慰めになってない?ゲフンゲフン
ドン子は、ドSだけど下僕sにフーシャーしたことがないの。
嫌なことは「キュウ」って小さく鳴くくらいかな。
これは、下僕2に抱っこされた時の反応ですw
悲しいお話は、ZNCのお家だと沢山転がってるかも…

●No title

花ちゃんの牙、かわいい!
・・・ってそんな問題じゃないって。
うちも小太朗いないなと思ったら旦那が掛けてる毛布の中で寝てたりとか
抱っこしても旦那の方に行く~と言ったり、わかります。
シャ~はあんまりされないけど、病院に連れていく時とかされます。
小太朗はあまり迫力無いのでシャ~もそんなには怖くないけど、花ちゃんのシャ~はちょっと迫力満点ですね(笑)

●No title

taishoさんには気の毒だけど、大笑い。
花ちゃん、どうして?なぜ?

★皆様へ♪

お返事遅くなってます~~~;;”
水曜日の夜に書きますm(-_-)m”

では・では^^


★mogu07さんへ♪

そぉ?・・・タイトルだけでわかったぁ???(T△T)
パパさんへのアピールはすっごい可愛いのよ^^
でも、taishoには一変してネコ科の猛獣のような「シャーーッ」を。。。
なぜ?なんでぇーー!
何が気に入らないのか言ってほしいわよ!

そっか、moguさんも小梅ちゃんにされてたっけ・・・、
切ないわよね;;”
うん、きっとパパさんを愛しすぎちゃってるのでしょうねぇ(;へ:)
本妻の座の危機だわ(笑)

★bibihachiさんへ♪

ね、涙無しでは聞けない話でしょーー(×_×)
・・・自分でも情けなくて笑ってしまうわよぉ@~@
本気のシャーーーッ!ですからね;;”
そぉ?taishoの凹む姿が見たい、ドSニャンコなのかなぁ~、
うん、そう考える事にしましょう(笑)
良いコンビ、、、、はぃ、そぉ思いましょっかね( ̄∇ ̄;)

シャーーッ写真。。。
taishoは連写は使わないから、タイミングが良かったんだわね^^
uuu、もっとtaishoに可愛い表情をしたトコを撮りたいわぁ(ーдー)

★鍵コメさんへ♪

使い分け上手・・・その通り!(笑)
。。。泣き崩れましたよi-240

いちゃいちゃ、えぇえぇ、ずっとしてますですよ(笑)

フフフ、すぐにそちらに行きましたよーーー♡

★由桜さんへ♪

ハッハッハ~~~、taishoも笑ってしまいましたよー(´▽`)
パパさんラブ♡、ここまで来たんですよ!
taishoの存在って一体・・・・・(|||▽||| )
そうでしょーー、怒らなくたっていいじゃないのよねぇ。。。(泣笑)

毎日寒くて、中々治りません@~@
ここ2~3日は仕事から帰ったら、そのままダウンしてました;;”
更新も出来ずに、訪問も出来ずに、お返事も遅くなっちったです!
ヘヘヘ、明日からはしっつこく遊びに行きますよーーー♪

★はっぴぃママさんへ♪

涙なしでは聞けないでしょ?(≡д≡)
はい、taishoの心には凄い寒波がやって来てます@~@
ヒュ~ルリィ~、その通りですようぉ;;”

愛人は強いのでしょうかねぇ(笑)
ライバルを見るような目でtaishoを見る花です!
メラメラ~ってライバル心を燃やしてるんでしょうか。。。
全く、パパさん命ーーには参ってます(=ω=。)

風邪は酷くなってきました;;”
仕事にやっと行って、家に帰ったらそのままダウン!
パパさんが色々と家の事をやってくれました・・・
が!洗濯は出来ないし、ご飯は炊くしか出来ないし、、、、、
まぁ、他の事は全部やってくれたからヨシ!としましょう(笑)

はっぴぃちゃんと いいクリスマスを過ごしましたかぁ~♪

★ほんなあほなさんへ♪

(T◇T)・・・フフンッ!怒られちったわよぉ~uuu
でっしょーーーー、ほんなさんも自分を見てるみたいでしょー;;”
メゲないわよぉ~、毎日花をかまっては怒られてるtaishoよ!
偉い!って自分でも思ってるもん(笑)
(懲りないおバカtaishoとも言われてるらしい(* ̄ー ̄*))

taishoも、花のご機嫌を損ねないように・・・って思うのよ、
でもね、花の方からいきなりシバいて来たりするんだ。。。
本当だわよ!「悪いトコあったら口で言え!」って思うわよ^^
怒られるのも存在を認められてるってコトよね???ねっ!!!
taishoだって、一度でいいから花をちゃんと抱っこしてみたいわぁ(ー。ー)

★みちこママさんへ♪

悲しい話でしょ!
花って本当に感情表現が豊かなのv-15
嬉しい時、悲しい時、怒る時・・・・・、まるで人間のようなのよ!
ま、いい方に解釈すれば、「わかりやすいニャンコ」とも思いますけど(笑)

taishoの凹む姿を見て楽しんでる?
そっかーーー、やっぱtaishoに対抗意識持ってるんだよね!
。。。うん、女心は複雑みたいですvvvi-229

★らいすばーどさんへ♪

この、シャーーーーッ!迫力あるでしょ!
taishoなんてしょっちゅうされてるワ;;”
その時は凹んで立ち直れないんだけど・・・
すぐに忘れる単純なtaisho(*´ェ`*)
・・・そして、また花にチョッカイ出して怒られて。。。
あ~~~ぁ、まったく悲しいですよねぇ(。≧Д≦。)

そうよ、何でこんなにパパさんがいいのぉーー!!!!!!!
一度じっくり花と話し合いたいもんですワ(笑)

★ルナのははさんへ♪

。。。ルナのははさん!花にキツク言ってやって下さいですよ~@~@”
ちょっと機嫌が悪いと(パパさんと遊んでもらえない時)、
taishoにはイラついて、このシャーーッ!ですからねぇ;;”

にゃペット・・・パパさんと遊んでます(*- -*)
taishoと遊ぶのは、一週間に1回?
それもお情け程度のお遊びです(涙)

来年の目標~~~!
花と仲良く遊ぶぞぉぉぉぉーーー、です(`◇´)vvv

★月餅子さんへ♪

いぃーーぇ、どうぞ大笑いして下さっていいですわよi-237
taishoだって、悲しかったけど、
あまりにも怒った顔が真剣だったから笑ってしまいましたもん♪
・・・って、開き直り発言???(笑)
イラつくとtaishoに当たるのよ!
ま、しょっちゅうシャーーッ!ってされてるから別にいいです@~@
(負け惜しみ発言?笑)
そうよーー、月さんシャーシャー言いすぎ!(>▽<)

花の看病なんて、、、、、
横目でチラッと寝てるtaishoを見て 「あ、しつこいのが寝てて嬉しいですよ!」
ってな顔で見るだけよぉ!
添い寝でもしてくれたら、すぐに治りそうだけどなぁ~(叶わぬ夢)
。。。はぃ!温かくして寝てます♪

★ドンタコス下僕さんへ♪

デジャブ???
そうでしょぉ~^^
感情を表現してくれるってマシ???
そうよねぇ、無視されたり逃げられたりするよりいいかなぁ~~~@~@
ウンウン、慰めになった・・・・・・
って、taishoも逃げられるんですけど・・(;△;)
余計に悲しくなちったですよぉ~(笑)

ドンちゃんはフーシャーしないの?
それだけで、すっごい羨ましいぃ!
グフフ、下僕2さんに抱っこされたら嫌なときに出す声で鳴くのね??
ウンウン、そーでしよー、そーでしょー(o ̄∇ ̄o)
(あ~~、仲間がいるっていいわぁ~vvv)

そうよね、なんたってZNCですもんね!
他のおうちのZNC話しをいっぱい聞きたいわ・・・・・・・・・。

★こたばあやさんへ♪

牙、可愛いですかぁ~~~♡
。。。って、そうですよぉ、そんな問題じゃないですよー(笑)
そうですよね、小太朗ちゃんもお父さんっ子ですものねぇ・・・(´Д`)
シャーーッ!はされないですか?
それだけでもtaishoよりずっと幸せですよぉ~(=^‥^)vvv

病院ではするんですか?
花はあまりにもビビリで、病院ではメッチャおとなしいです^^
(固まってるだけですけど (´▽`))

結構迫力のあるシャーーッ!でしょ?
でも、小さい牙がイマイチ迫力に欠けるかな~^^

★32cloverさんへ♪

ハッハッハ~~~、自分でもこの写真には大笑いですよ@~@”
実際シャーッ!された時は凹んだんですけどネ^^
でも、しょっちゅうされてるから慣れてしまったわ(苦笑)

そうよ!
どうして?どーしてなのーーー!!!
って、今度花に問い詰めてみるわ(`◇´)
・・・開き直られるだけだと思うけどuuu

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
