Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花のお留守番♪

今日、パパさんお出掛け~~~、taisho午前中買い物。。。。。

で、朝・・2人で出掛ける支度をしていたら:::::::”

出掛ける気配を感じ取った花さん
111218-b-1.jpg
 : 「・・・また花を置いてどこかへ行っちゃうですね(=n=;)

と、キッチンのカウンターから抗議のふてくされ顔~(=`ェ´=)

この後さっさとお気に入りの猫ベッドへ行ってフテ寝@~@
111218-b-5.jpg


パパさん : 「花ちゃ~~ん、ちょっとお出掛けして来るからねぇ
ベッドをツンツンして花に話しかけると。。。。。。
111218-b-4.jpg
 : 「別にいいです早く行けばいいですよ

チョーふてくされ@~@”





taisho、さっさと買い物を終わらせて帰って来ると・・・

( ̄△ ̄;)。。。何これぇぇぇーーーー!

111218-b-8.jpg
猫ベッドをここまで運んで(約5メートル)、taishoのお掃除スリッパを片方引きずって来て(玄関から)、
段ボールを蹴散らかして・・・・・・・

この他にも、アップ出来ない惨状が~~!
(*taishoのパOツとか家で穿く毛糸のパOツとか・・その他洗濯物です^^
 畳んでチョットしまい忘れたらあちこちに運んでありました!やられました;;”)



taisho : 「花ぁ~~、何処にいるのーーー!

・・・taishoが出掛けて帰って来てもお迎えなんぞしないので、
きっとどこかに隠れてるんですよ(◎-◎;)



いたーーーーー!
花、見っけ~(¬w¬*)

111218-b-7.jpg
 : 「あ、taishoですか何か用ですかぁ

taisho : 「あんなに散らかしたの誰よ

111218-b-6.jpg
 : 「エッ???花違うですよ

と、とぼけてる(T▽T)



・・・パパさんが帰って来たら言いつけちゃうもんね(*`▽´*)


☆*☆*☆*☆*☆*~*☆*☆*☆*☆*☆




パパさんのお帰り~~~♪


 : 「あパパさんだぁ~♡
111218-b-10.jpg


玄関まですっ飛んでお出迎え~~


パパさん : 「花ちゃん、遅くなってごめんねぇ

 : 「いいですよさぁ、パパさん遊ぶですよ
111218-b-9.jpg

帰って着替えるヒマももらえずに遊びの催促をうけるパパさん;;”


 : 「さぁさぁ、かかって来なさいですぅーーー
111218-b-3.jpg
ファイティングポーズでジャラシに格闘を挑む花


111218-b-2.jpg
・・・どすこい踏張り~~~(≧m≦)

2~30分いつもの【ソファでジャラシ遊び】をしてました^^



でもね、花の悪行は言いつけましたよ

証拠写真を見せたら。。。。

パパさん、「いいんだよね花ちゃん。一人でお留守番してたんだもんね」だって(|||▽||| )


花のお留守番、いつも平日はあまり悪戯しないのに・・・
日曜日で休みってわかってて、置いていかれたのに腹立ったのかなぁ。。???





*****花一座の皆様へ♪

金曜の夜に郵便局で発送しました^^
関東圏は月曜日に配達されると思います
で、送った写真なんですが・・・・
液晶画面で加工したので、チト暗い写真に仕上がっちゃいました;;”スイマセン。。。
・・・写真が折れたりしてたら知らせて下さいね






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

うははは・・・・・花ちゃん やるねぇ~
お部屋散らかして、抗議してるのね。

それは、それですごいなぁ~・・賢いよ~
知らん顔してるの・・可愛い~~

パパさんをお迎えのお顔が・・・
もう「お・ん・な・」  ね(笑)
パパさん、優し過ぎ・・・

何処の家も同じだわ・・
甘やかすのよねぇ~

taishoさんの名前の由来が判っちゃった。

●No title

最初の花ちゃんの伺い顔がすごいわ....
猫ベッドは花ちゃんの3倍位ない?!
キィ~~って焼きもち?(笑)
パワフルだわ~
お休みなはずなのにお留守番だったから、ショックで
暴れ回って発散したのかしら......

●No title

一枚目の花ちゃん、諜報部員というか人みたい(笑)
報復行為なのでせうかi-278
しかし、クマさんといい、
とうとう猫ベッドまでe-271
花ちゃんも力持ちだよネ!
おとぼけ花ちゃん、とってもかわゆぃi-80
パパさん、とことん甘甘だなぁ~i-239

●No title

うははは^^
花ちゃんのお怒りが炸裂ですね。
日曜なのに置いていかれたんだもん、仕方ないよねー花ちゃん。
でもあの大きなぬいぐるみを5メートルも引きずってきたんですね!
頑張りました!!
ぬいぐるみとか、知らない間に移動してるとなんか可笑しいですよね。
一人で必死で引きずってる様子を想像してしまって。
移動させたらなんかスッキリするのかしら?
聞いてみたいです~。

●No title

花ちゃんも、いたずらっ子ですね~。
お留守番が多くて、無言の抗議かな。
ウチもリューは、拗ねるとイタズラとかひなイジメが始まります。
でも、パパさん甘過ぎ・・・。
花ちゃん、ますますエスカレートしちゃいますよ~。

●No title

あはっ。最初の写真”家政婦は見た”みた~い。
花ちゃんたら、やらかしてくれましたね。
ふふふっ、
花はわるくないですよ。そこにあったから運んであげたですよ。
と、花ちゃんの声が聞こえてくるようだ。

●No title

あははは!
花ちゃんのふてねったら可愛い~!←ごめんなさい
いない間に悪行しちゃったんですね!
花ちゃんなりの抗議なのですかね?
でも、ぱ○つを拾ってあるくtaishoさん…
大変でしたね^^;

ぱぱさん、あまあまさんですね~(;・∀・)
ファイティングポーズ!ぷぷぷ!!可愛いです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん!!!(笑)
そのベットを引っ張っていくトコを見たかったかもww
踏ん張りつつも必死に、「パパさん、何処行ったですか~;;
花はひとりぼっちですよぉぉ~~~;;」って怒りをぶつけてたんだろうな~
で、隠れてる辺り、中々の確信犯ね!
で、パパさんが絶対怒らない・・・ってのも、判ってるわ(笑)

二枚目のフテ寝??の花ちゃんのほへら~~としたお顔がツボだわ^^大好き~

taishoさん!一座写真、届きました!!
どうもありがとう~~~
早速、猫コーナーに飾らせていただいちゃった^^v
ふふ、三助、カッコイイの♪
ステキングで、ありがとう!!!

●No title

taishoさんv-238家にも一座写真、届きました。♪
ありがとうございま~す。
りんちゃんに惚れ惚れ。
ルナちゃんに爆笑。
大事に飾らせていただきます。

●No title

あはは、やられましたね。
ウチもよくよく注意したつもりでも、トーマがいたずら好きで困ってしまいます。
だけど、taishoさんに怒られそうだけど、花ちゃん、とぼけたお顔がまた可愛い。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん、家政婦ばりに見ていますね~(笑)
伺う表情と言い、ふてくされた表情と言い、
キモチがお顔に出まくりですねe-454
そしてこの抗議(腹いせ?!)ったら…。ひょえ~e-263
しかもtaishoさんのものばかり狙われていませんか??e-452
おまけにこのシラキリ顔!
んもう~、わかっててやっていますね(笑)
taishoさんはライバルなのに、置いていかれるのは寂しいのかな?
taishoさんのものにオイタするのもtaishoさんの気を惹きたいからでしょうか…??
パパさん一直線な花ちゃんだけど、
やっぱりtaishoさんのことも気になるのですねe-446
だって、キライ or 空気ならこんなことしませんもの。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花はtaishoが運動不足にならないようにしてあげたですよ?
パパさーん、花は優しいことしたのにtaishoが怒るですよ?
って訴えそうなくらい頑張ったねぇ、花ちゃん。
くわえてずりずり、鼻押しどっちだろう?(笑)
普段と違う雰囲気でお出かけしちゃったから寂しかったのかな?
なんとなくほっとしたお顔に見えるような(見えないような…)

花一座の素敵プレゼント頂きました。
飾る場所選びちぅです。
ありがとうございました♪

●No title

お留守番はさびしいよ~って抗議のやんちゃなのね。
気持ちがわかるだけに叱れないですね。ふふ。

花ちゃん一座のお写真、いただきました。
きゃぁ~、ねこせんせいもじいちゃんに見えずに、
かっこいい勝蔵にしてもらえてうれしいです♪
どうもありがとうございました。

★皆様へ♪

コメントのお返事遅れております@~@

月曜日・火曜日・・・と残業で帰宅が遅くなりスイマセン。。。

今日(水曜日)有休を取りましたので、
本日中にお返事書きますです^^

では・ではe-466

★由桜さんへ♪

ハッハッハーーー、やられました(´Д`);
抗議・・・まったくワガママで困ります;;”
仕事の時はこんなに悪戯しないんですけど。。。
お休みの日ってのがわかるのかしらねぇ~^^
賢い???、いぇ、ただのお転婆・じゃじゃ馬娘ですね!
それもまた可愛いんですけど(バッカ親 笑)

パパさんが帰って来た時の喜び方、ハンパないですよー!
まさしく【おんな】です@~@
・・・そうなの、甘やかせ過ぎなんですよ(ーдー)
何処のおうちもそうですかぁ???
じゃぁ、仕方ないですねぇ。。。

フフフ、名前の由来?
単純だったでしょ^^
大将クンの名前だったんですぅ~♡

★mogu07さんへ♪

伺い顔・・・面白いでしょ~♪
本当に表情が豊かな子です^^
「うらめしぃぃぃーー」って顔してるものね(笑)

猫ベッド、花の3倍はあります!
それを口に咥えて、エッチラ・オッチラ引きずって運ぶんですよ@~@
(寝たふりしてて一度だけその姿を見ました(^◇^))
パワフル・ニャンコですよねぇ~vvv

・・・目一杯暴れまわって発散してたようです;;”
休みってのがわかるなんて。。。
オチオチお出掛けも出来ないわぁ(´o`)

●No title

花ちゃんのムスッとしたお顔もオトボケ顔も
かわいいですね~。
ルナとニャンニャンパトロール隊のミー&タローの写真、
送ってくださってありがとうございました。
実家の玄関に飾らせていただきますね~。

★月餅子さんへ♪

諜報部員。。。
ハッハッハーーー、そんな格好よくないんじゃない???
・・・ほんと、人みたいだわ(笑)

そうよ、絶対に報復行為だわよ@~@
この猫ベッドをズリズリ~って口に咥えて引きずるのよi-237
可笑しくって寝たふりしてたんだけど、声出して笑ってしまい、
花に起きてるのがバレて、ピタッと引きずるのを止められちゃったi-229
この力持ちオンナ~、何でも引きずるのを覚えちゃって困ってます;;”

とぼけ顔、花はとぼけるのが上手いの!
こりゃホントに人間になっちゃうかも???
って、妖怪人間の台詞を思い浮かべてしまったーーー!
「早く人間になりたいぃ!」って(>▽<)
・・・パパさん、甘すぎ!バッカみたいだよi-238

★bibihachiさんへ♪

はぃーーーぃ、お怒り炸裂でっす(≧へ≦)
休みをわかってる。。。。?
う~~ん、こりゃこれからのお出掛けは「「出る前チェック」」が必須ですわねぇ(笑)
・・・頑張りましたよね^^
花の3倍はあるであろう猫ベッドを、
ズリズリーーって運ぶんですもの@~@”
この他にもヌイグルミが3個程移動してましたー(≧◇≦)

見たの・見たのよ~~、
寝たふりしてたtaishoの前で、エッサ・ホイサッって口で引きずってる姿。。。
可笑しくて吹き出しちゃったワ!
花は。。。見られたぁ~って顔して、慌てて知らんぷりされちゃった^^
引きずり行為が楽しいのでしょうかねぇ~、
今度聞いておくワ(>▽<)vvv

★らいすばーどさんへ♪

いたずらっ子で困ってます;;”
やっぱり留守番の無言の抵抗。。。ですかね???
犠牲者(ヌイグルミ)が多数出ました~(-m-)

えーー!?
リューちゃんは拗ねると悪戯とひなちゃんイジメぇ??
・・・どこのおうちも一緒ですねぇ~^^
ひなちゃん、イジメに負けないでぇぇぇーー(笑)

そう!パパさんは甘過ぎ!!!!!
それをわかってる花は調子に乗ってやりたい放題ですよ(TmT)
全く困った2人です@o@;

★おりんさんへ♪

まさしく“家政婦は見た”ですよね^^
恨めしそうにも見えるでしょ?

。。。やらかしてくれました~(;へ:)
家中に洗濯物が落ちていましたよ!
花に怒っても無駄ですからね・・・(パパさんが甘やかすからネ)
そぉそぉ、
「花はそこにあったから運んであげたですよ!」
って言ってたですよ(笑)

お転婆・悪戯・taishoイジメ。。。。。
何とかしてぇーーー(≧□≦)

★はっぴぃママさんへ♪

フテ寝・・・可愛いかなぁ~とは思うんですが、
なんたって悪戯がハンパ無いんです;;”
留守番がキライなのはわかるんですが、
何も洗濯物を引きずり回さなくたっていいじゃないですか。。。ネッ!
ま、しまい忘れたtaishoが悪いんですけどね@~@”
抗議、でしょうねぇ^^

パOツ拾い歩きましたよ(T▽T;)
。。。泣けてきました;;”

パパさんは甘くてバカ親で困ります!(私もかな?笑)
ヘヘヘ、花はこのポーズが大得意なんですよーー♡

★①ツ目の鍵コメさんへ♪

はい、チットゆっくりになっちゃうかもです;;”

ごめんなさいねぇーーー!

では☆~^^

★②ツ目の鍵コメさんへ♪

はいぃ、暴れました~(笑)
写真でお見せ出来ない物ばっかりが部屋中に。。。
パパさん、寛大ーーじゃなくて、ただのアホですよ@~@”
甘っオヤジ~~ですネ(>▽<)

いぇ、こちらこそありがとうでした♪
そちらに行きましたですよぉ~♡

★ほんなあほなさんへ♪

ヘッヘッヘ~~、実はtaishoは花の引きずり姿を見たんですよ♪
寝たふりしてたら、ベッドを上から手で落として・・・
廊下をベッド咥えてズリズリ~・グィグィ~~って引きずってるところ。。。
面白くて可愛くて声を出しちゃったら、ピタッと止めてスタコラ姿を消しました(笑)

パパさんに置いていかれたのが怒りMAXになっちゃったみたいです;;”
隠れ家へ隠れてた時は、怒る前に笑っちゃったですよ(>▽<)
・・・パパさんが怒らない~~~ってのもシッカとわかってる!
こりゃtaishoの本妻の座が危ないかも(o ̄ー ̄o)

フテ寝顔~~~、見てると可愛いなぁって思うんですけど、
この雰囲気でtaishoに甘えてくれたら嬉しいんだけど・・・
ま、無理ね(´▽`;)
よんちゃまと一緒で、オヤジ好き???
(ゴメンナサイおっちゃまーーー笑)

三ちゃん、カッコいいですよね^^
石松がピッタリ!
これから描く衣装を考えちぅです♪
いぇいぇ、こちらこそ一座入りありがとです♡

★おりんさんへ♪

無事に届きましたか~♪

りんちゃん、すっごく可愛くて
taishoも我ながら「うん、こりゃいい出来だわ」ってチョー納得しちゃいました^^
ルナちゃんにはtaishoも笑わせて頂きましたヨ(笑)

飾って頂けるなんて・・・・・嬉しいです♡

★32cloverさんへ♪

( ̄∇ ̄;) 。。。やられました;;”
いい仕事してくれちゃいましたよーー(笑)
?トーマちゃんもいたずら好き???
どんないたずらをするのかしらン~?
・・・パOツは引っ張り出さないよ・・・ね?(^∇^)

とぼけ顔~~~~、
おバカなパパさんは 「可愛いねぇ花ちゃん~♡」だって!
少しは叱れよ!って思うですよ@~@
taishoばっかりが花に嫌われる事してるんだもの。
(叱ったり・身体拭いたり・耳掃除したり。。。)
家政婦・taishoと呼んで下さい(>▽<)

★③ツ目の鍵コメさんへ♪

いぇいぇ、こちらこそありがとです♪

そちらに行きましたですよ^^

ウフフ・・・。。。
意味深な笑い?(笑)
花とtaishoーーーこれからもヨロシクです~~♡

●taisho さんへ

こんばんは。
花ちゃんは、お留守番だったのね。
きっと、一緒に連れて行って!!って感じだったのかな?
いつも一緒にいるんだものね。
女心は、人間と同じだね。
かわいい・・・。

★寧子さんへ♪

ハハハーー、家政婦顔負けの覗きでしょ?
花は本当に表情が豊かで、この子人間みたい。。。な~~んて思っちゃう(笑)
だから腹立つ抗議も凄いの!
・・・taishoの物だけって、悲しくない@~@???
完全にライバル視してるわよね(>▽<)
taishoの気を惹きたい・・・ってのは無いわねv-15
ただ、パパさんに置いていかれた。。。って事が寂しかっただけでしょう;;”

そぉ?taishoのことも気になってると思う~?
そっかなーーi-237
フフフ、嬉しいなぁ。。。その言葉♪
でもね、花を見てると 「taisho何処かへ行ってくれませんですか!」
って顔をしてるのよi-240
パパさんがいると、ハンパない邪魔者扱いされるんです;;”
。。。でもそんなトコも可愛いかな??って~~(笑)

フッ・・・、パパさん一直線な花!
そのうちtaisho一直線になってくれるよね?
ねっ?ねっ?そ~思うでしょーーー(^◇^);

★④ツ目の鍵コメさんへ♪

いぇいぇ、どーいたしまして^^

撮影頑張ってぇぇぇ~~~!
楽しみに報告待ってますね♪

では・では~♡

★ぷくぷくさんへ♪

ぷくさん・・・なんでそんなに花の事がわかるのーーー(´▽`;)
taishoの運動不足を解消かぁ。。。
そっか、じゃ、まっ・いいっか~~^^
・・・ってさぁ、良い方に考え過ぎよぉ(≧ω≦)

現場を見たんだ!
そしてらねぇ、くわえてズリズリ~~だったわよ♪
あの身体で自分の3倍もある猫ベッドをエッサ・エッサ~って@~@
もう大笑いしちゃいました!

お出掛けもオチオチ出来ないわね::”
ヘヘヘ、内心はほっとしてるのかもですネ・・・^^

無事に届きましたか♪
飾って頂けるの?嬉しいなぁ~♡
いぇいぇ、どういたしましてーー、
こちらこそ一座に入って頂いてありがとでした(*^-^*)

★人間せいんせいへ♪

抗議の大悪戯をされました~~~;;”
やんちゃもやんちゃ!これで女の子かしらーー?って不安を感じます^^
まぁ、気持ちも少しはわかるんですけどね。。。vvv

写真届きましたか♪
じぃちゃんだなんて・・・、貫禄あるのよぉ~♡
勝蔵役がピッタリ!
いぇいぇ~~、
こちらこそ一座に入って頂いて遊んでもらってありがとうですv(*'-^*)

★ルナのははさんへ♪

フテ顔、すっごい感情丸出しでしょ~???
それにこのトボケ顔!
・・・チット可愛いなぁ~~って思いますけど(バカ親でスイマセン 笑)

3ニャンさんの写真、可愛いですよね♪
ルナちゃん、美人さんですものね^^
ミーちゃん・タローちゃん、これから活躍して下さいねぇぇぇ~♡

飾って頂けるんですか?
ヘヘヘ~、ありがとうです('ー'*)☆,。・:・゚

★みちこママさんへ♪

こんばんは♪

はい、花はお留守番だったんです!
・・・でも、お利口さんにはしてませんでしたv-15
一緒に連れて行って。。。は、きっと無理よ^^
だってチョー臆病ニャンコで、キャリーでお外に行くのも大騒ぎだもん(笑)

おうちで3人でいるのが花の幸せみたい♡
。。。taishoはいても・いなくてもいいらしい( ̄∇ ̄;)

オンナ心~~~、うん、花は人間と一緒よ!
可愛いけど、taishoには悪魔ちゃんにも見えるわぁ~i-235

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん、ヤルね~www
これは、taishoさんとパパさんが待ち合わせしてデートしたって
疑っての抗議なのかしら?
こういう時、愛人って感情的になりそうだものw
ドン子の場合、移動出来る部屋は限定されてるけど、
何も起こってないから不貞寝してるだけかも。
外向きの怒りと内向きの怒りの表現の違いかな?
それにしても、パパさんは愛人花ちゃんに甘いぞ~www

★⑤ツ目の鍵コメさんへ♪

いえいぇ、こちらこそありがとうでした♪

そちらに行きましたよ^^

では・では。。。。。。。

★⑥ツ目の鍵コメさんへ♪

すぐ行きまっす!
ワクワク~、楽しみだなぁ♡

いぇいぇ~~~~、
taishoこそありがとです♪


★病み上がりのD下僕さんへ♪

ヤルでしょーーー@~@
デートって疑って?抗議??
・・・それって、、、完全な愛人じゃん(|||▽||| )
そぉそぉ、愛人ってこういう時って感情的になるのよね(>▽<)
ドンちゃんはフテ寝だけ?
良い子だわぁ♡
そっかーーー、外向きと内向きの怒りの表現の違いかぁ。。。
どっちがいいんかしらねぇ???

ウンウン、パパさんはバカ親代表ですよね!
。。。若い愛人の方がそんなにいいのかぁ~uuu

もう熱は下がった?
無理は禁物よ^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
