Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


これでいいの???

*****で、今日の花~~~*****

・・・と言っても・・・花さん。。。。。。
何ら いつもと変わらずに過ごしてるだけですy( ̄ー ̄)y

111215-b-12.jpg
???この怪しい準備運動のような仕草はーーーo(>ω<)oドキドキ~~


「オッリャーーー!!!!!」
111215-b-22.jpg


「アチョーーーーッ!!!!!」
111215-b-13.jpg


「ウッリャーーーーッ!!!!!」
111215-b-14.jpg


いきなりバリバリ~~~っと布製ソファーで暴れ始めた( ̄△ ̄;)

taisho : 「ちょ・ちょっと待って下さい花お嬢さん・・・

で、貧乏性のtaishoは速攻安物シートクッションを敷きました(≧◇≦)


「こんなのがあると動きずらいですよ!!!
111215-b-16.jpg
・・・と文句言いながら、また遊び始める


「オリャッ・オリャッ~~~~!!!!!」
111215-b-21.jpg



「ガオォーーーーッ!!!!!」
111215-b-24.jpg


☆写真だけじゃわかりずらいので、動画でどうぞ~~~♪




*ソファーがボロボロです;;”



散々遊んだ後、、、、いきなり。。。

 : 「あ~~疲れたですよ
111215-b-17.jpg
と、運動後の野菜補給( ̄∇ ̄;)


taisho : 「あのぉーーー、美味しいですか

 : 「・・・当たり前じゃないですかtaisho、向こう行ってなさいですよ
111215-b-20.jpg
と睨まれて、花の暴れて散らかしたのを片付けるtaisho。。。。(;へ:)エグッ




同じネタばっかり・・・・・・

でも、これっきゃ無いのよぉーー(≧□≦)

これでいいの
もう2歳の女の子なんですけど。。。。。。

花の将来に不安を感じるtaishoでした(-_-;)?????




ハハハ~~~~
今日も元気いっぱいの花でした~~~~:・'゚☆。.::・'゚★:*.;".*・;・^;。.::・'゚☆。.::・'゚★:




**********************



***花一座・メンバー紹介***

新しいメンバーさんが一座に入ってくれました♪

はっぴぃママさん のおうちの“はっぴぃちゃん”~♪
完成-はっぴぃちゃん
*次郎長さんの子分の“三五郎”さんです^^


他の方のブログで花一座の子を見て、一座に入ってみたい・・・とおっしゃってくれて。。。。。
はっぴぃママさんとはっぴぃちゃん、ありがとぉ~~♡


**花一座、いつでも一座入りできますv(*'-^*)-☆
選考審査無しですから(笑)



*発送準備を木曜日にします
 予定ですので、チト遅れたらゴメンです(@~▽~@)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

最初の舐め舐めはやる気満々、舌舐めずり的だったのかしら(笑
何と闘ってるの?ってドキドキするわ。
一人で思いっきり遊んだら栄養補給なのね。
元気いっぱいで良いじゃないですか!

↑花ちゃん、すっごい似合ってる~~~~
可愛い~~
下僕さんのバンダナ、素敵よね!

●No title

花ちゃん、めっちゃ遊んでる~!
こんなにじゃらしで遊んでくれて良いなあ。
あぁでもソファが・・・
仕方ないですよね、可愛い花ちゃんの為なら、
ソファの一個や2個。
家具がボロボロになったって惜しくない^^
花ちゃん、大人になんかならなくって良いんですよー。
永遠の2歳児のままでいてね。

●No title

花ちゃん、元気だな~。
それで、そのスリムなカラダをキープしているのですね。
はっぴぃちゃん、紫の衣装とっても似合ってますね。taishoさん、さすが!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

わぁ!はっぴぃ!! 
親ばかで申し訳ないのですが可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいです!ありがとうございます!

次郎長さんの子分になれて良かったねー!
あんまりお転婆するんじゃないよって
言って聞かせますね!

あはは!花ちゃん暴れてますね~!
写真では撮りきれないですよね!わかります(^^ゞ
花ちゃん、反応がとっても早いですね~!

taishoさん、リンクさせて頂いてよろしいですか?

●No title

元気いっぱいでなによりじゃないの~
ソファぼろぼろにならないか?とおもったら
やっぱりなるのね・・・
花ちゃんかわいすぎるわ、そしてスリムな三毛猫だわ
いいないいな
1個目の動画、落っこちてるし。
テンション高いのね(*´∇`*)こんなに動いてるからぴんちゃんみたいに
豚にならないで済んでるのね。。。
うちのコブタちゃんもこれくらい動いてくれないかしら。。
↑ステキに紹介ありがとねー!(*´∇`*)

●No title

taishoさん、こんにちは

動画見ましたけど何と元気な花ちゃんなんでしょ!
これだけ動いてくれると遊ぶ気にもなりますね^^
ソファーがぼろぼろになるのはどこも同じなんですね
うちもぼろぼろになったのでひっくり返して使ってますよ~
しかし、三毛にはバンダナが似合いますね~
贈り物はいつも嬉しいものですね^^

●No title

花ちゃん、アグレッシブな遊び方ね。
まさに肉食系女子って感じよw
下僕家のソファにも厚手のファブリックを二重に掛けて保護してます。
バリバリはしないんだけど、ソファの上も大事な運動場なので、
爪が刺さって「ΩΩΩΩΩ」が栽培されるのw
花ちゃんだったら、「カラやん」で遊んだらtaishoさんが
流血するくらい大ハッスルしちゃうかもよ。

●No title

花ちゃんにもtaishoさんにも嬉しいプレゼントが
いっぱいだ~e-420
動画で見ると花ちゃんのお転婆っぷりが
よくわかりますナー!
ソファから落下したのに、ジャラシに夢中な花ちゃんには
笑ってしまいましたーe-446
②の10秒ころの、これからパンチしそうな
うずうず右手にドキドキしましたi-278
はっぴぃちゃん、その視線はかわゆすぎるぅ~

●No title

花ちゃん、お転婆ちゃんね!いいよね。
うちは爪を砥ぐのは砥ぎ板とキャットタワーの爪とぎと・・・
人間の洋服!!!
壁やソファーではやらないのはいいんだけど、ウッカリすると
外出用の洋服が(涙)
今日の花ちゃんは見返り美人さんね!
はっぴぃちゃんのつぶらな瞳・・・(*´▽`*)キャー

★鍵コメさんへ♪

りょーかい!

待ってますです^^
・・・って、返事遅いからもうすでに来てもらっちたですネ(笑)

★鍵コメさんへ♪

元気で何より・・・とは思います^^
健康優良児・花ですから~~♪

。。。おバカでスイマセン;;”

では・ではm(_ _)m

★mogu07さんへ♪

やる気満々の舌舐めずりだったのです^^
闘ってるのは、花の大好きなアメリカ製のジャラシなの♪
お値段がチト高いんだけど、
花が大喜びするからってパパさんが自分のお小遣いを削って買ってくるのよ(笑)
栄養補給は葉っぱ~~(^o^)
・・・元気だけが取り柄なニャンコですーー!

うん、下僕さんのバンダナ素敵だもの♡
お正月はコレ!ですよ^^

★bibihachiさんへ♪

これでもまだいつもよりチット動きが悪いくらいなんですよ^^
カメラが無いと、もっとすっごい暴れ方するんですw(*゚o゚*)w
ソファーは諦めました(笑)
最初はソファーで遊ぶのを怒ってたんですが・・・・・・・
パパさんが、「いいじゃない、花がここで遊ぶのが好きなんだから」ってサ!
uuu、そうよね。。。家具がボロボロなんていいよね;;”

ハハハ~~、何歳になってもこのままじゃ、
私達夫婦がジジ・ババになちゃって一緒に遊べなくなっちゃいますよぉーー(´▽`)

★32cloverさんへ♪

はい、毎日これですからね;;”
元気印・花~です(>▽<)
・・・こうやって遊んでる姿を見るとスリムに見えるわよネ♪
でもねぇ。。。チト最近体重が増え気味なんですよ^^
獣医さんがおっしゃるには、
「花ちゃんは筋肉質ねぇ・・」ですって(笑)
この運動を毎日やってるんだから筋肉も付きますよね!

はっぴぃちゃん、可愛いでしょ~~♡
この衣装の色、taishoも気に入ってます^^
ヘヘヘ、褒められると照れちゃうなぁi-237

★鍵コメさんへ♪

毎日これだもの・・・・このお転婆には手をやいてますよ^^
ソファー、涙目の運命ですね;;”

はい!お正月はこのバンダナでキメます(笑)

。。。直したっす( ̄∇ ̄;)

了解です!
では・では~~~、
無理はしませんよぉ~ありがとです♡

★はっぴぃママさんへ♪

いぇいぇ、本当に可愛いくて似合ってるものぉ~♡
はっぴぃちゃんの愛くるしいお顔を見ながら描いてて楽しかったですよ^^
ハハハ~~、お転婆歓迎ですよーー(^◇^)
花とはっぴぃちゃんで暴れましょうネ♪

・・・花は毎日家中をカッ飛んで遊んでます^^
走って・飛んで・転んで~~(笑)
写真撮るのが大変ですよ@~@

リンク、どうぞ・どうぞぉ~♪
こんなtaishoと花ですが、これからもヨロシクお願いします♡

★いくぱんさんへ♪

元気あり過ぎ~~;;”
ソファー、ぼろぼろなのよ~~~!
ま、ニャンコ様相手にお説教は無理だし、諦めてます(笑)

スリム。。。に見えるわよね^^
こういう風に見るとスリム・ニャンコ~~よね♪
毎日テンション高いし、大暴れしてるから筋肉で体重が重いみたい(*^m^*)
・・・ブタなんて、ぴんちゃん聞いたら怒るわよ@~@
って、taishoその言葉に大笑いしちゃった(>▽<)
ぴんちゃんはあまり暴れない子なのネ。。。
でもtaishoはでっかいぴんちゃん大好き!

にょろ、ありがとでした^^
花は咥えてぶっ飛んで遊ぶので、写真が撮れなかったの;;”

花 : 「いくぱんおねぃさん、花はにょろが大好きです!」
。。。とお転婆娘が言っております~~v~v

★つにゃさんへ♪

こんにちは~~♪

元気なニャンコでしょーー!
動くなんてもんじゃないですよ^^
パパさんと遊び出すと、暴走特急になっちゃうのです@~@
ソファー・・・やっぱりつにゃさんのおうちも???
ひっくり返して使う。。。そっか~、ひっくり返して使えばいいのね~
って・・・・・うちのはひっくり返せないタイプの物でしたワ(笑)

三毛にバンダナ~~~、似合いますか?
和猫にはこういう感じのって似合うのですよね^^
ええ、嬉しい贈り物を頂いちゃいました~♡

★ドンタコス下僕さんへ♪

そう、攻撃的で肉食系女子です♪
毎日これですもの・・・うるさいったりゃありゃしませんよ^^
下僕家のソファはちゃんと保護されてるんですねぇ。。。
ドンちゃんの大事な運動場~~~、「ΩΩΩΩΩ」が栽培されたら大変@~@

“カラやん”、、、なんかワクワクしちゃうなぁ~♡
花に“カラやん”は危険???
taishoが流血!!?ヤバい。。。でも気になるジャラシだワvvv

・・・バンダナ、ありがとでした~Thanks♪

★月餅子さんへ♪

うん、嬉しいプレゼントいっぱーーーい♪
花・・・お転婆っぷりがわかるでしょ~i-237
これでも、チトいつもより動いてないのよ@~@
落ちるのなんぞ、ジャラシに夢中で気にしないんだそうです(笑)

これからパンチしそう~~、
うずうずなお手々、、、この手でいつも花にパンチされてるtaishoです;;”
山椒しゃんはお利口さんだからパンチなんかしないんでしょうねぇ~i-233

はっぴぃちゃん、可愛いでしょ♪
そうそう、視線がメッチャかわゆいのよネ♡

★ぷく姐さんへ♪

お転婆過ぎるんですよ~~^^
毎日大騒ぎしてるワ@~@”
爪とぎは段ボールでしかしないんですけど、
遊びに夢中になるとソファが爪とぎみたいになっちゃう;;”
えーー、あづきちゃんは洋服でぇ?
フフフ、ぷくさんには悪いけど・・・
その姿を想像したら笑ってしまったですワ(´▽`)

見返り美人。。。
と言うより、taishoをガン見する“見返りヤンキー”って感じかしらン(笑)

はっぴぃちゃん、このお目々がメチャかっわいいわよネ~♡

●taisho さんへ

花ちゃん元気ですね。
楽しそう!!
手作りバンダナもとっても良くお似合いです。
たくさん嬉しいことがあったんですね。

●No title

花ちゃんバンダナ似合ってるね~。

かわいいんだけどなんかかっこいいのよね~。
ふと上條恒彦さんの
♪ど~こかで~だ~れかがきっと待っていてくれる~
っていう歌が流れてきたわ。
動画の花ちゃんっていつも元気いっぱい!
楽しそう!

★みちこママさんへ♪

元気ですよーーーー!
・・・うるさくてたまりませんv-15
本人はとっても楽しい。。。って言ってます(笑)

バンダナ、お正月バージョンなのよ♪
赤が似合うよね^^(親バカ?)

毎日嬉しいことがいっぱい♡
花は幸せニャンコですよねぇ~~v-22

★こたばあやさんへ♪

バンダナ・・・素敵ですよね^^
和猫に赤。。。最高です♪

カッコいい???
で、上条恒彦さんの歌が流れて来たとは・・・・・・
こたばあやさん、taishoと同年代ぃぃぃ???
思わず笑ってしまいましたぁーーーo(>▽<)o

花は毎日元気いっぱい!
相手をするパパさんは毎日クタクタ~@~@”
本人(本猫)は、「花は毎日楽しいですぅ~♡」
・・・と言ってます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
