Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


うれしい便・〒

本題の前に・・・・・・・・・・


うれしい便~~~3連パツ~♪


うれしい便・1つ目~~♡
ドンタコス下僕さん が、欲しい方~~~って聞いてくれたんで、
taishoはすぐに 「はい・は~~~い」と、ずぅずぅしく名乗りをあげちゃったんですワ

で、お正月バージョンのバンダナ~(^◇^*)
111215-b-4.jpg


たまにはキリリッ~とした花でも見て下さいませぇm(.-o-)m
111215-b-2.jpg
お正月の写真は、このバンダナにちゃんちゃんこ~でキメるですよv(。・・。)v

優しい下僕さんはすぐに作って送ってくれたのでした。。。。。
ご自身のニャンコちゃん“ドンタコスちゃん”の検査結果が良くなるように・・・
って願掛けして、それですっごい量のバンダナ作りを始めたんです~~~^^
。。。詳しくは下僕さんのブログの中のバンダナ記事で・・・・・・・vvv
(各自でこの記事を見つけて下さいネ 

下僕さーーーーん、どうもありがとぉ~m(_ _*)m。。。




嬉しい便・2つ目~~♡
チビ太ママさん が、ブログ3周年記念。。。って事で、色々な賞を用意して下さって。。。
このクジ運の全く無いtaishoも、又々ずぅずぅしく名乗りをあげちゃったんです(*゚ー゚*)

そしたら~~~~~~~
これ当選したんですよ^^   
一番欲しかったニャンコ絵柄のお皿
111215-b-1.jpg
すっごい可愛いでしょーー♪
*これは 陶工房 【絵咲木】さん さんで作られた物なんです


・・・大切に使わせて頂きますv~v

チビ太ママさーーーん、ありがとぉ~m(_ _*)m。。。




嬉しい便・3つ目~~♡
111215-b-11.jpg

にょろ~~って言うんですよ^^
やっぱ、又々々ずぅずぅしいtaishoが、、、、、、、
いくぱんさん が、欲しい人~~~って言われたんで、
はい・は~~い、欲しいです~♪・・・と言ったら、手作りのこれを送ってくれました(≧▽≦)

 : 「ウヘヘェ~~、これ全部花のですよ
111215-b-7.jpg
と、抱え込んで離しません@~@

いくぱんさーーーーん、ありがとぉ~m(_ _*)m。。。

 : 「いくぱんおねぃさん、ありがとです
111215-b-8.jpg




うれしい便のご紹介でした~~~~~♪



今日の記事は でっすvvv






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
