Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花さん流・待機♪

いつも元気いっぱいの花

パパさんと遊んでほしい花は、すぐに催促をしますv(*'-'*)v

偉そうな態度で、、、、
111211-b-1.jpg
 : 「さぁ、パパさん花はいつもの場所に行って待ってますからね


それからシッカと自分の待機場所へ行って。。。。。。。

パパさんを待ってる花
で、これが“花さん流・待機”~~~~o(^o^)oワクワク~♪

111211-b-4.jpg
 : 「。。。いつでもいいですよぉーーーー!
と、尻尾ボワボワにしてワクワク待機~


パパさんが、少し花を待たせると・・・・

 : 「???????あれぇ~~?パパさん何してるですか~!
111211-b-3.jpg

と、パパさんがメロメロになる催促顔で振り返る


ドタバタッーーー!!!!!


キャッキャ・キャッキャ~~~~!!!!!!




目一杯暴れた後。。。。。。。。。

最高潮の花、
段ボールに隠れて(本人は見えて無いと思ってます^^・・・・
111211-b-5.jpg
 : 「・・・フフフ~~、ここなら見つからないですからね

パパさんを驚かそうとしてる???

が、見え見えの待機(>▽<)


パパさんがチット隠れると・・・・
111211-b-8.jpg
 : 「パパさ~~~ん、どこいるですかぁ~?

と、段ボールの中からパパさんを探して呼んでます@~@


 : 「さぁさぁ、パパさんまだまだですよぉーーーー!
111211-b-7.jpg

疲れを知らない元気オンナ


パパさん : 「ゼィゼィ・・・・、花ちゃ~ん、少し休憩しようよ。。
111211-b-13.jpg
 : 「・・・・・・しょーがないですねぇ~!少しだけですからね


やっと花に休憩をもらったパパさん、ヨレヨレ~~~(´Д`)


花も少し休みたかったようで、
パパさんがソファーに行ったらすっ飛んでパパさんの腕の中~~♡
111211-b-9.jpg
 : 「ねぇパパさん、花は少し疲れたですから寝ていいですかぁ~♪



・・・・と、そのまま腕の中でぐっすり~~
111211-b-11.jpg


(ノ_-;)。。。。
また2人の世界に入っちったわ   by taisho




・・・あのぉ。。。一緒に住んでる人がここにもいるんですけどぉーーー(´Д`|||)

いっつも仲間はずれのtaisho

書いててチョー虚しいですワ(T▽T;)




花一座の個人写真、そろそろ発送準備にかかりますよ^^
 ご住所まだの方はお早めに~~~♪






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃん~~~taishoさんに気付いてあげてー(泣笑)
最近、うちの次女が花ちゃんみたいな感じだから
taishoさんに感情移入が…(^^;
キャッキャって遊ぶニャンコ、わかりますわかりますー。
ホント、そんなはしゃぐ声が聞こえてきますよね!

しかし、遊び疲れて腕の中で撃沈とは…まだまだお子ちゃま
ですね~ハナちゃま♪(笑)

●No title

花ちゃ~ん、パパさ~ん、taishoさんの
スペース作ってくださ~い。
花ちゃんはパパさんの腕の中で
親分さんになって活躍している
夢をみているのでしょうか?

●No title

taishoさん。
愛はきっと勝つんだ、たぶん、おそらく・・・
諦めるな!
と、書きながら爆笑している私を許して!(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

わ~。パパさんに抱っこされて寝てる花さん、なんて可愛いんだ~。v-238

●taisho さんへ

こんばんは。
パパさんにだっこされてスヤスヤ眠る花ちゃんかわいい!!
もう、甘えてるね。
住人は、taishoさんもそうだよね。
お察しいたします!!

だいぶ大きくなったよね。
栄養満点ね。


ブログの件は、失礼しました。
たぶん、削除してしまったかと思われます。
ごめんね。

●No title

パパさんにメロメロの花ちゃん~、
黒目全開でカワユイ。
ダンボールがえらい事になってる^^
花ちゃんのカスタマイズも職人の域ですね。
あぁ、でもラブラブ過ぎるおふたり、
tasihoさんも仲間に入れてあげて下さいな。
抱っこされてる時の幸せそうな顔、
やっぱり女の子ですね~。

●No title

パパさんの腕にみょーんと、すやすや♪
はなちゃん、パパさんの心臓の音をききながら
安心して眠っているのかしら~e-446
待機中のにゃんこって、なんでこうかわゆぃんですかネ!
なにを持っても、遊ぶのを優先しちゃいますナーi-178
(あ、トイレのときは待ってもらうi-278

イチャイチャするのって楽しいけれど
イチャイチャしているのを間近で見せつけられると
楽しくないよネ(笑)

●No title

花ちゃんはどうしてなのかなぁ?
普通、猫は男の人の低い声がすきでないって言うじゃないですか、花ちゃんはでもパパさんにメロメロなのね。
taishoさんをのけ者にするのはジェラシーなのかしら。
きっとtaishoさんがダンナさまに愛されているからなのねe-266

●No title

うふふ♪花ちゃん、楽しそうね~って、
記事を一通り読んで・・・・
二回、三回で・・・
ふと、気が付いた。。。。

花ちゃん、taishoさんは、アウト オブ ガンチュー???
花ちゃんのワクワクな視線も、
期待で甘えてる眼差しも、身を委ねる姿勢も体温も、全部、パパさんなのね^^;;
ああ、私とおっちゃんとよんきちの関係を見てるようでwww

taishoさん、男子はいいわよ!
わたしでも、男子は、甘えてくれるし、
遊んで貰えるし!
ね、ZNCには、単純な男子猫をおススメしちゃうわよ~♪

●No title

花ちゃんますます可愛くなってるぅ。
そして最後のパパさんの腕の中の顔・・・
taishoさんがヤキモチ焼いちゃうキモチわかるわ(笑)

●No title

もう一人の家族?二人を撮る専任カメラマンじゃなくて?ゲフンゲフン
完全に二人の世界が回ってますねw
添い寝はあるけど、抱っこが出来ない下僕は
パパさんの抱っこにジェラシー感じちゃいます。
下僕の場合、抱っこじゃなくて投薬のための拘束だからなぁ(;´∀`)アハハ
ZNCに新しいメンバーが入る予定ですよ(*´ω`*)

●No title

花ちゃん用段ボール、ジャストサイズですね~。
周りのガジガジ跡には笑いました。
それにしても、今日もパパさんとラブラブですか。
寝顔に安らぎが感じられます♪

★皆様へ♪

月曜日、家に帰ったのが23時でした。
過酷残業デーの月曜日。。。。。。。

お返事は13日の火曜日の夜に書きますm(*- -*)mスイマセン::”

★JINさんへ♪

・・・そうよぉーー、全然気付いてくれないんですよ(|||▽||| )
もなかチャン?花みたい??
JINさん、仲間じゃないっすかぁ~(笑)
とにかく2人(パパさんと花)でtaishoとは別世帯のようなんですよ;;”

花は本当におしゃべりしながら、騒ぎます(´▽`)
「ウニャ・ウニャ・キャッキャーーッ・クックルルゥ~」って、
うるさいったらありゃしませんよ@~@

はい、大騒ぎの後は電池切れで撃沈です( ̄▽ ̄)”
まだま~~だお子ちゃまニャンコです♪
・・・花って一体いつになったら大人っぽくなるのかしら~???
将来に不安を抱くtaishoです(ーдー)。。。

★ルナのははさんへ♪

もっと言ってやって下さいよーー( ´△`)
taishoのスペースなんて・・・無いのと一緒ですよ;;”
花はパパさんの腕の中が一番好きみたいです♡
taishoに怒られるとすっ飛んで逃げ込むのもパパさんの腕の中(T□T)

いい夢見てるんでしょうねぇ。。。
フフフ~~・夢の中の花は、活躍してる夢を見てると思いますよv(。・・。)v
花親分は子分さん達がシッカリしてるから
活躍・・・と言うより、ただ名前だけが親分さんってだけネ(笑)

★チビ太ママさんへ♪

・・・愛は勝ちますかぁ~?????
たぶん?。。。そっかーーーー、多分ネ(笑)
まだまだ諦めちゃぁいないわよぉ~!
でもね、毎日これだと結構凹むんだわ@~@

この仲間ハズレの疎外感・・・・・・・・・、
自分でも笑っちまいますよ(´▽`*)
。。。マジ、このカップルは変よ!
愛人に負けそうかぁーー!!!
いや、絶対に愛人には負けられないっす( ̄◇ ̄)!!!

★鍵コメさんへ♪

はい、了解です♪

いぇいぇ、遅くなるのはtaishoもですから・・・
。。。目標、年内~~ですから(笑)

近っーーーーー!
ビックリです@~@

では・ではv(*'-'*)v

★おりんさんへ♪

抱っこされてる時・・・・・・・
可愛いんだけどさ、チットむかつくのはナゼでしょぉ(; ̄ー ̄)...??

taishoには抱っこされないオンナよ!
taishoと花って、もしかしてライバルってやつ~?(笑)
本当にパパさん大好きっ子で参っちゃうですワ;;”

★みちこママさんへ♪

毎日甘えまくってるわよぉ~!
パパさんと寝るのが一番の幸せらしいよv-15
そうよぉ、taishoだって一緒に住んでるんのにねぇ。。。
・・・わかってくれる?この気持ち~@~@

大きくなったよ!
栄養満点~、食欲ある分運動量も凄いからメタボにはならないかな???

やっぱ消しちゃった?
うん、間違いはtaishoも多いから気にしないで~♪

★bibihachiさんへ♪

パパさんと遊ぶときは黒目全開でカワイ子ちゃんになります♪
・・・taishoに何かいう時はガン見なのに。。。;;”
ハハハ~~、段ボール凄いでしょ?
うんうん、こりゃ職人技だわねぇ(>▽<)

毎日ラブラブな2人を見てるtaisho・・・
すっごい可哀そうでしょ?
全く仲間には入れてもらえないっす(≡д≡);

抱っこされてる時が一番幸せだそうです、もちろんパパさんにネ@~@
女の子~~~じゃなくって、オンナよ!
taishoには敵対心を丸出しよ~~uuu
・・・taishoだって抱っこしたいぃーー(;△;)

★月餅子さんへ♪

パパさんの腕にみょーん・・・・・・・でスヤスヤ~e-261
安心しきってる寝顔ですよね~♪
パパさんの腕の中は最高です!とお嬢さんが言ってます^^

待機中。。。
可愛いんだわよね~~♡
こんな可愛いお顔で待機されたら、遊びを最優先しちゃうよねi-233
・・・taishoにはこんな顔して見てくれないけど(T△T)
taishoなんてさ、余裕でトイレ行けるわよ(泣笑)

そぉ!イチャイチャ見せつけられると
メッチャ楽しくないし腹立つわぁi-231
フフン!いいんだ!山椒しゃんとイチャイチャするから(笑)
。。。拒否されたらどーしよーーーi-229

★32cloverさんへ♪

・・・どうしてでしょうねぇ。。。
チョット変だわよぉ~!
男の人の低い声が好きじゃない???
やっぱ花は変なニャンコなんだぁーー(T▽T)
メロメロなんてもんじゃないですよ;;”
パパさん命・・・なんて名札でも付けようかしらねぇ^^

taishoなんて眼中に無いみたいで・・・・・それってジェラシー?
そっかーー、taishoの方が愛されてるからかぁ~~~~、
。。。って、そんなに愛されてないんだけどなぁ(笑)

★ほんなあほなさんへ♪

え??今頃気づきましたか~?
花はtaishoなんぞ アウト オブ ガンチューですのよ、ホホホ;;”
ワクワクな視線・甘える眼差し・身を委ねる姿勢・・・・・
全部パパさんなのよ(;´Д`)
うんうん、おっちゃまとよんちゃまの関係そのものでしょ~(-ω-、)

男の子・・・、そうねぇーーーーー!
先代ニャンコの“大将”はtaishoにすっごく甘えてくれたっけなぁ~♡
ZNCにはやっぱ男の子がいいのかなぁ?(^ー^; )?

uuu、三ちゃんと遊びたいなぁ。。。シミジミ~

★shiromedakaさんへ♪

ヘヘヘ、そぉ???可愛い??
うん、見てるだけだと可愛いんだけどねぇ~(笑)
パパさんに見せるお顔だけが可愛いのよ!

パパさんの腕の中は気持ちいいんですってi-238
taishoの抱っこは、すっごく気持ち悪いらしい(´o`)

ヤキモチ~~~、パパさんがどっちを取るか何か試してみようかしらン(笑)
・・・・・花だったらtaishoは崖底に落ち込んじゃうなぁi-230

★D下僕さんへ♪

アヒーーーッ!ナゼわかるの?
そうよ、花とパパさんの家族の他にはこの2人を撮る専任カメラマンがいるのよvvv
・・・2人の世界が回ってるの!
毎回このネタだけど、、、、他に何も無いから悲しいなぁ~;;”

添い寝だってtaishoからしたらすっごいジェラシーだわよぉ(T◇T)
この抱っこシーン。。。
taishoはすっごくムカツクんですけど^^

ZNCにニューフェイス???
誰・だぁれ~~!
気になるなぁ・・・フフフ、仲間が増えたか(笑)

★らいすばーどさんへ♪

はい!ジャストサイズです♪
パパさんが花の為に、スーパー行って見つけてくるのよ(笑)
ガジガジの跡・・・笑えるでしょ(≧m≦)
・・・間近で見ると、バッチィただのゴミです@~@

毎日ラブラブです♡
寝顔、きっと安心しきってるんでしょうねぇ~^^
。。。taishoの腕の中では絶対に寝ないんですぅーー(;へ:)
悲しい日々を送ってるtaishoです~uuu;

●No title

taishoさん、こんばんは!

ジャストフィットな箱でパパ様を待つ
花ちゃんのクリクリお目目
とっても可愛いですね~!
まさしく恋するオトメなお顔ですよ~(ノ´∀`*)

ただ、taishoさんのビミョーな心お察しします…。

●No title

下2枚、うちでもよく見かける風景だわ(/_;)
そりゃたまにはヤラセに近い感じで私のところで寝てくれたりしてるけど
ラブラブ度は絶対旦那>>>私だもんな・・・。
こんなにご飯を上げたりしてるのに何が違うんだろう・・・。

●No title

花ちゃんったらなんてくりくりのお目目で待機してるんですかっ!
これはパパさんじゃなくてもメロメロですよ~!
箱の中で待機している背中も後ろからつんつんしたくなります。
伏せたお耳がワクワク感を表しまくりですね~。
パパさんの腕に抱かれてご満悦の表情…e-349
か~ッ! 妬けますよね~。
こんな表情豊かで可愛らしい姿を見せつけられて
taishoさんもさぞかしお辛いでしょうe-259なんの拷問??
私ですら「ささ、花ちゃんっ私の膝にも是非ッ!」って思いますもの。
花ちゃん、ちょびっとだけでもいいからtaishoさんにも
その愛を分けて差し上げて下さいなっe-259

それにしてもパパさんお家の中とはいえ半袖なのですね。
これは相当花ちゃんと遊んだのですね(笑)

●No title

花ちゃん、楽しそう~
ワクワク可愛いお顔してるわ。
待機して、きゅるるんなお顔で見つめたらイチコロなのを
ちゃんと知ってるわ。
パパさんも全力ね(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★はっぴぃママさんへ♪

こんばんは♪
・・・って、taishoがお返事書いてるのって15日の朝ですぅ~♪

花にピッタリな箱!
パパさんが見つけてくるんですよ^^
ここで毎日パパさんを待ってワクワク待機です(>▽<)
こういう時の顔は可愛いんですがね。。。。。。
・・・この暴れん坊はとにかく毎日大暴れで、taishoを家政婦扱いするんですよ;;”
うんうん、恋するオトメ~~な顔ですね♡
パパさん・・・羨ましいなぁ。。。(笑)

uuu、ビミョーな心~~、察して下さいですーー(´Д`)

★こたばあやさんへ♪

そぉ?こたばあやさんのおうちでも見かける風景?
そうだったわねぇ~(笑)
小太朗ちゃんもお父さん大好き!ですものね^^
・・・ヤラセに近くても寝てくれればいいじゃないですかぁ~(=´Д`=)
taishoなんて・・・・・・・
ヤラセでも寝てくれない;;”
ラブラブな2人を魅せつけられてる同士!メゲずに頑張りましょーーー@~@

そうよね!
ご飯あげたり、オヤツあげたり、トイレ掃除したり。。。
何が違うの~~って聞いてみたいっすよネ(^-^;)???ナゼ~~!

★寧子さんへ♪

うん、クリクリお目々で待機してるの。。。パパさんを待ってね!!!!
taishoだってこのお顔で催促されたらメロメロになっちゃうわよぉ^^
・・・でも絶対にtaishoにはこんな顔はしてくれないの(大泣)
そうそう、この背中見てるとツンツン~ってしたくなりますね♪
お耳ソリソリ~~でワクワク~~♡

腕の中の花!
気持ち良さそうでしょ?
か~~ッ!!!妬けるわよぉi-240
。。。そうだわよ、こりゃ拷問だわ!
毎日、taishoにも愛を分けて~~~~って言ってるんだけどネ(笑)

我が家はtaishoが体温調整が上手く出来ないで、異常な寒がりなんです。室温25度です^^
家自体もあまり冷えないんで、暖房も少ししか点けて無いんですけどね。
だから少し動くと、パパさん汗かいてるんですよi-235
半袖で充分だそうです^^
(taishoは25度の室内でも厚着してるわよ v-16

★mogu07さんへ♪

楽しそうでしょ~~♪
ワクワク~で待機しちゃって。。。。。
そぉそぉ、この顔するとパパさんがイチコロ~って知ってるみたい(笑)
で、単純パパさんは毎回メロメロで疲れるまで遊んであげてます^^
(花の作戦勝ち???)

たまにはtaishoとも遊んでほしいんだけど・・・
かぁちゃん大好き~なカノちゃんが羨ましいなぁーーー(*T▽T*)

★鍵コメさんへ♪

うん、そう思った^^

待ってて~、すぐに送るネ♪

・・taishoこそありがとぉーーーーー♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
