Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


カスタマイズ‥熱中する花♪

・・・最近のお気に入りは段ボールの箱を、
自分の好みにカスタマイズする事です。。。

一体いつ覚えたのか???
多分パパさんが遊んでくれない~~~ってのが始まりだと思うんですがネ^^
ま、こればっかりは本人に聞かないと・・・ですね(@~▽~@)



段ボールを花さん流にカスタマイズ中はこんな感じです


*パパさんのお誘い?にも乗らないで、必死にガジガジ~~ってしてます。
 シッカと段ボールを手で押さえて・・・・・この手が可愛いっす(笑)*





☆☆☆そして今日☆☆☆

パパさんが有休、花さんお留守番、でチョット公園まで出掛けました

場所は、
稲毛区にある日本で有名な 放医研 【放射能医学総合研究所】のすぐ脇にある公園です^^
震災時、原発事故の被爆者が真っ先に運ばれて来たので知ってる人も多いのでは・・・・。
111207-b-1.jpg


久し振りに花が写っていない写真を撮りましたですよ(*'ー'*)

で、公園で写真撮影~~~^^
111207-b-4.jpg
キレイな色のイチョウの木をバックに・・・・


ベンチにて一休み~~♪
111207-b-5.jpg

。。。ポーズをとる変なオバサン(≧▽≦)
111207-b-3.jpg





そして喫茶店でお茶してから帰宅・・・・・・・・・・・・


 : 「花を一人にしてどこへ行ってたですか
111207-b-8.jpg


パパさん : 「花ちゃ~~ん、ごめんねぇ
111207-b-9.jpg
 : 「・・・・・・・パパさんが謝るなら許すですけど(-。- )


taisho : 「花ぁ~~~、お留守番ご苦労さんネ
111207-b-10.jpg
 : 「。。。taishoに言われると腹立つですからあっち行って下さいですよ!!!

taisho : 「(|||_|||)・・・・・・・・・・・そんな顔しなくたって、、、、、


12月はいつも忙しい中で、ホッと出来る一日でした~♡




******

近日中に、花一座の皆様の元へ写真をお送りしますネ
もうチョットお待ち下さいませ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃ~ん! しっかり力がこもったおててがキュートだよ~!e-349e-266
んもう夢中ですねえ~。
遊んでもらえない腹いせから、噛み応えにハマっちゃった感じでしょうか?
うちにも紙噛みスキ~がいるので足元に段ボールや空き箱の破片が散らばっていますe-263
中にはヨダレで床に貼り付いているものも(笑)
花ちゃんの段ボールカミカミが雑誌など他の紙類に移らないことを願います…e-263

taishoさんはパパさんと公園デートだったのですね♪
イチョウの大木が見事ですねe-257
花ちゃんたらむくれたおカオしてる…。ヤキモチ焼く姿も可愛いなあ。
羨ましいくらい一途ですねえe-446

●No title

見事な銀杏ですね。
家の近所の今年の紅葉は今ひとつでしたよ。

カスタマイズする花さん、すごい。だんだん右に移動してる。(笑)
なにげに段ボールを押さえてあげてるパパさんの、花ちゃんに対する愛情がうかがえますね~。
最後の花ちゃんのお顔~。( ̄○ ̄;)
笑っちゃいました。(爆)


↓相変わらず痛い仕打の花さんで。☆⌒(>。≪)

メンバー勢揃いですね。
りんちゃんたらねこ先生の恋女房ね。
うれしいな~。
楽しみだな。

●No title

花ちゃん、段ボールが涙目になるぐらい一心不乱でww
パパさん、ちょーーっと寂しいんじゃ??
思わず、段ボールを被りたい気分になったりして(笑)

おお!素敵な散歩だな。銀杏も立派だ!
たまには、気分リフレッシュは、大事ですからね^^v

一座写真、楽しみにしてます~~♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃんも工作員だったのね。
ドン子もダンボールは好物だけど、カプって噛むだけかな?
そっか、花ちゃんはこうやって普段から牙を鍛えてるのね。
歯磨き効果もあっていいかもw ヾ(・∀・;)オイオイ
その牙でtaishoさんを存分に味わうのよ~w

●No title

はなちゃんダンボールをぺぺっ、と出すところなんて
もぅ、職人i-189
パパさん、すごいお誘いしているのに
夢中でカスタマイズしていましたねぇ((笑)
ラストは我に帰ったように、パパさんなに~i-178
感じでしたけれどもi-278

公園、気持ちよさそ~♪
んん!taishoさん、そのポーズはもしや
天上天下唯我独尊i-237

●No title

おお、ここにもデザイナーが!
すごい勢いですね、花ちゃん。
ちょうど、数日前にびびさんの新聞紙をちぎってはペッペとする記事を
載せたばかりなので、なんだか親近感が湧きますね~。
それにしても、花ちゃんの根気強さはかなりのものですね^^
端っこからず~っとガジガジ、もうすぐ一周しそう~。
完成品が楽しみです♪
今、寒いけど銀杏の木はとても綺麗ですよね。
こんな公園が近くにあって羨ましいです。

●No title

カスタマイズする花ちゃん、かわいいですね~。
何ができるの?と聞きたくなっちゃいましたぁv-411
花ちゃんはすごい集中力ですね~。
パパさんのおさそい?に気がつかないのですもの。
taishoさん、パパさんと公園デート、できてよかったですね~。
リフレッシュできましたか?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★寧子さんへ♪

ねぇ~、この必死で押さえてる手がいいでしょぉーー!って、バカ親でスイマセンi-237
そう、夢中でガジっ子やってるのよ^^
腹いせってより、噛み応えにハマっちゃったって感じだわ(^O^)
・・・紙噛みスキ~、ハハハーーー誰だろう???
うちもヨダレで貼り付いてますよe-287
うんうん、雑誌などに移らない事を願っちゃうわ!

デート、、、、ンないいモンじゃ無いですよ@~@
「チョットその辺の公園でも行って少し歩いてみようか。。。」
と、普段の運動不足を解消する為に行ったのヨ♪

帰ったら、チョー不機嫌な花!
taishoが話しかけた時の顔・・・・・メチャ凹むわよe-263
パパさんに対する愛情は、本当に一途ですわぁーー(≧▽≦)

★おりんさんへ♪

すごい綺麗な色のイチョウでした~^^
このイチョウもいいけど、車で2~30分行った所にあるイチョウは銀杏が取れるの!
臭いけど頑張って取りに行くつもりです(≧ω≦)

花の集中力、すごいでしょ?
ヘヘヘ、押さえてるパパさんの手が面白い!
愛情・・・・・・、そっか~愛情だったのか。。。(; ゚∇゚);;”
そう!taishoに向けた顔!!!!!
最高に機嫌の悪い顔でしょ?
。。。taishoも写真を見て笑ってしまったわよ(笑)

はい、taishoには痛い仕打ちをするんです;;”
マジ、泣けてきますよーー(|||▽||| )

花一座、勢揃いですよ♪
そうそう、ねこせんせいの恋女房さん♡
・・・楽しみに待ってて下さいね~~;*・'゚☆

★ほんなあほなさんへ♪

ヘヘ、一心不乱で ガジッ! ペッ! やってますv(。・ω・。)v
パパさんが何気に誘ってるのに・・・・
いいのよ!少し寂しい思いをしたって^^
。。。この後、パパさんストーカーになって部屋中ついて歩いてましたもん( ̄▽ ̄);

うん、メチャ素敵なイチョウでしたよ~♪
散歩も良かったけど、チト疲れた(笑)
でもリフレッシュは出来ました!
これで年末の過酷な仕事を頑張れるかな~~??

一座の三ちゃんの写真、待ってて下さいねぇーーvvv

★鍵コメさんへ♪

はい!花はかじる派です^^
一緒・一緒~~~♪

ぜっんぜん間に合いますよぉーー!
了解ですよ~~~♡

待ってて下さいねぇーv~v

★D下僕さんへ♪

ヘッヘ~、花も工作員だったのです~y(^ー^)y
ドンちゃんも段ボールは好物?
ガブッって噛むだけ?
・・・・って、それも牙を鍛えてるんだわよねぇ(^◇^*)
(注:主に下僕2さんの為にヨ  笑)
歯磨き効果。。。。
そっかーーー、歯磨き効果があったかぁ~^^

エーーーーッ!
鍛えた牙でtaishoを味わう???
これ以上味わってくれなくていいっすけどぉ。。。(´□`;)

★月餅子さんへ♪

ガジッ~!!ペペッ~!って職人さんみたい?
そうよぉー、パパさんのお誘いにも乗らずに。。。。。
ま、ラストはお決まりでパパさんを追い回して、
「パパさ~~~~ん、花と遊びましょ♪」 ってさi-237
ナゼ?ナゼ 「taisho、遊びましょー」って来ないのよぉ(T□T);

この公園、広くて気持ちいいんだわよ♡
オーーーーッ! 右手で天を指して、左手で地をさすって?????!!!
てんじょうてんげ・ゆいがどくそん~~~って?
さっすが月さん、物知りで知的女子だわぁi-233
・・・でも、このtaishoのポーズは、、、、
ただの変なオバサンが、
「この木は高いぞぉーー、地面は濡れてるぞーー」ってポーズでした(笑)

★bibihachaiさんへ♪

はいぃ~、ここにも段ボールデザイナーがいました(笑)
はちクンみたいに斬新な洋服は作れませんが、
ボロボロの段ボール作りは得意っす(≧▽≦)
うんうん、見たわよ~♪
びびさんの新聞紙の、ガジッ~!ペッ!
・・・何が面白いんだろうねぇ。。。???
花の根気強さ!
根気・・・と言うより、しつこいんだわネ@~@
フフフ、確かに一周しそうだわぁv( ̄ー ̄)v
完成品!出来たら超どアップで写真載せますよ~(大笑)

この公園、ちょっとした穴場なんです^^
ゆっくり歩いて散歩するには最高なのよ♪

★ルナのははさんへ♪

カスタマイズ中の花、必死なお顔が面白いでしょ?
さて、何が出来るのやら。。。。。。。
taishoも花に聞いてみたいですi-237
こういう事やる集中力はすごいですよーー!
パパさんのお誘いに乗らないんだから(≧▽≦)
・・・・・・この後はシッカと遊んでもらってましたけど(笑)

公園デート、オバサンとオッサンの散歩ですよ@~@
でも気持ちいい風景なので、とってもリフレッシュ出来ました♡

★鍵コメさんへ♪

了解でぇ~~っす!

うん、すごく珍しぃぃぃ!

待ってて下さいネ♪

え?taishoにも??
来年が楽しみだなぁ~~♡

●No title

うちは工作はしないんです。
一生懸命なところがいいわ~。
でも、出したごみは片付けてもらいたいな。

公園きれいでしたね~。
でも、お留守番してた花ちゃんすごく楽しみに待ってたんでしょうね。
下から3枚目の写真がワクワク感がいっぱいでかわいいです!

●No title

おおっ、花ちゃんも段ボールアーティストですね。(^ ^)
ウチもリューが段ボールアーティストです。
でも、散らかったゴミを片付けるのは、taishoさんであり、私ですね・・・。

花ちゃん、お留守番だったんだね。
パパさんがtaishoさんと出掛けてしまい、ちょっと拗ねちゃったかな。
たまには、息抜きも大切ですよね。

●No title

ウチもトーマがカスタマイズ派です。
花ちゃんとまったくおんなじ、一心不乱に齧る、吐き出す、齧る、吐き出す。コーンフレークが周りにたくさんe-351。引っ越し前後、どんなにうれしがっていたか。私が何度追い回したことか。

ダンボールはすべてガードしたので、カレンダーを噛みちぎられてしまいました。まぁ、あとひと月だからいいけど~、何がそんなに楽しいのかしら?

花ちゃんも焼きもちを焼く、初冬のデート、よかったですね~♪

●はじめまして

taishoさん、はじめまして(*´ω`*)
夕霧さんの 関東綱五郎を見て
可愛すぎてやってきました(^^ゞ

すると花ちゃんの必死のガジガジ
とっても可愛いですね~。
ホント、お手手必死さが伝わってきます(ノ´∀`*)

うちの子は大根役者のお転婆娘ですが
もし、花一座にくわえて頂けるなら番外編で
いつでも構いませんのでくわえて頂けますか?
座長の花ちゃんにもお伺いをたてても宜しいですか(*´ω`*)

★こたばあやさんへ♪

小太朗ちゃんは工作しないのね(*'ー'*)
花は段ボールを見ると、とにかく一生懸命にガジっ~!なんです^^
そぉそぉ、出したゴミは片付けてほしいワ( >_<)

公園、ここは本当に人が少なくてキレイな所なんです♪
久々に出掛けました。。。(すっごい近くの公園なんですけどネ 笑)
花はお留守番・・・、嫌いなんですよね;;”
帰った時の嬉しそうなな顔と、何で置いて行ったのぉーー。。。
って顔でパパさんを責めてます(>▽<)
ワクワク~なお顔、パパさんにしか向けないお顔です@~@vv

★らいすばーどさんへ♪

オォォーーーーッ!
リュー君も段ボールアーティストですかぁ~w(゚ー゚;)w
そこら辺に切れ端が・・・
散らかったゴミ拾いは、当然taishoです@~@
らいすばーどさんもせっせとゴミ片付け???
・・・お互い、頑張りましょー(笑)

はい、お留守番でした~♪
ちょっと拗ねちゃった。。。って、帰って来たらもうパパさんにベタベタ~(´□`;)
たまの息抜きも、花に気を使って疲れちゃいますよ^^
。。。もう少し大人になってくれないかしらぁ・・・(=ω=。)

★32cloverさんへ♪

トーマちゃんもカスタマイズ派???
やっぱ一心不乱に齧るんですか。。。
一緒・一緒~~~!
齧る、吐き出す、齧る、吐き出す・・・・・・コーンフレーク!
(≧∇≦)、全くコーンフレークだわ(笑)
引越し前後、ミニクロさんがトーマちゃんを追い回してる姿。。。
想像したら、、、、、思わずパソコンの前で大笑いしちゃった(スイマセン;;)

ンまぁ!カレンダーまで?
・・・ほんと、何が楽しいんでしょうねぇ。。。
こればっかりはニャンコ様に聞いてみたいもんです@~@””

初冬のデート・・・なんて素敵なもんじゃ無いっす( ̄▽ ̄);
足腰が弱り始めてるtaisho夫婦!
一生懸命に歩いて来ましたよ^^
ヘヘヘ、花抜きでちょっと楽しかったかなぁ~~♡

★はっぴぃママさんへ♪

こんにちは~~♪
遊びに来て下さってありがとうです^^Thanks♪
関東綱五郎さん、可愛いでしょぉ~♡

花・・・可愛いですか?ヘヘヘ~~ありがとうです!
こういう仕草をしてると可愛いと思うんですが。。。。。
このお転婆、毎日大暴れで疲れちゃいますよ~

お転婆娘さんなんですか~♪
花と一緒ですねぇ(*^▽^*)/
花一座、入って頂けるんですか?
ありがとうです~~~~ヤッター!
いつでもいい・・・・・だなんて!
すぐに一座の写真に入って頂きますよぉ~~♡
・・・座長の花はとても喜んでおります、ハイ(笑)

後ほどお伺いしますねぇ~~♪

●嬉しいです

ありがとうございます!

うちのはっぴぃもお転婆で
いつも、何かで遊び回っているか寝てるかで
じっと座ってる写真が少ないのですが・・・( ̄Д ̄)
探してみます…。

本当に感激です(*´ω`*)

★はっぴぃママさんへ♪

いぇいぇ、こちらこそ花の遊びに付き合って下さってありがとうです♪
はっぴぃちゃん、お転婆さん???
花と一緒~~~ですね♡
うちもじっとしてる写真を撮るのは難しかったです;;”

待ってますねぇ~~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
