Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花一座・役者勢ぞろい♪

花一座~~~★,。・:*:・☆゚♡~♡♪

皆様、花とtaishoのお遊びに参加して下さってありがとうです **☆☆ Thanks~!



では、一座の座長の“花”からご挨拶ですm(_ _)m
111203-b-5.jpg
 : 「皆ニャン様・・・いっぱい一座に入ってもらってありがとです



・・・・・・・・この挨拶をする前に、taishoの悲しいお話があるんです(TmT)

taisho : 「花ぁ~、ナデナデ~~~♡
111203-b-4.jpg
と、最初は快くナデさせてくれた花

無謀にも何度も撫でていると。。。。。。

 : 「もぉー!!taishoはウザイです
111203-b-3.jpg
taisho : 「・・・・何もカジらなくたって。。。(;へ:)


taisho : 「じゃぁさ、皆さんにご挨拶しようね~花
111203-b-2.jpg
 : 「花はご挨拶はしますけど、taishoに言われるとムカつくですよね

taisho : 「。。。。。(|||▽||| )


パパさん : 「花ちゃん、さぁ、みなさんにお礼を言おうねぇ

 : 「はいぃ~~パパさん花はお礼を言いますですよ
111203-b-1.jpg

・・・・と、1枚目のご挨拶写真となりました~~~@~@



で、集合写真の前に。。。。。。

また一座に入って下さったニャン様がいます

夕霧さん のおうちの“めい”ちゃん~♪
花一座紹介-めいちゃん-b-1
次郎長さんの子分さんの“網五郎”さんです



*****で、一座全員紹介です!*****

全員集合海岸完全版0102


写真をクリックで大画像になりますよ^^




『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』


☆お知らせ☆
ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???



v( ̄ー ̄)vお送りする台紙仕上げの写真はこんな感じです

111203-b-12.jpg




つづき・・・にチョット書き足しが。。。。。。。。。








*最近訪問が出来ませんでした。。。
 (いつもの事なんですが 笑)
 また、急な仕事などがあり、インフルエンザ・ワクチンで撃沈したすぐ後から
 一切休めず、帰りも遅く・・・・・・・
 来週から、(今日・明日は午後から仕事。。。帰宅20時予定)せっせと遊びに行きます!
 今日も仕事から帰って来たらジャンジャン遊びに行かせてもらうかもです^^
 。。。不義理オンナのtaishoでした~~@~@



 こんなtaishoですが、これからもお付き合いくださいませ♡




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

ギリギリすべりこみセーフでした~。
taishoさん、お忙しい中ありがとうございました。
・・・ぷぷぷ・・・、めい、股旅姿、意外と似合うじゃん。(≧m≦)
次のブログネタにさせていただきますね。
その前に、綱五郎さん、どんな人か調べてみよう。。。←無知
お写真いただきまーす♪

●No title

かしこまった表情の花ちゃんも素敵~
舞台裏ではtaishoさんとの闘いが(笑)

めいちゃん、素早そうな感じがする!
おお、勢揃いもカッコ良い!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●taisho さんへ

こんばんは。
花ちゃんと仲良くしてるようですね。
最近の花ちゃんは、ますますかわいくなってきたんじゃないかしら?

体調は、良いようですね。
韓国料理は、おいしかったです。
明日は、おいしいスイーツでも食べたいです。
仕事もするけどおいしいものも食べます。

こちらこそ、宜しくね。

●No title

すごいすごい!勢揃いだ~^^
ふふ、三ちゃん、松ノ木に乗ってる(笑)
作業、大変だったでしょう!ありがとうね!

花ちゃん、なにも、齧らなくても^^;;;
私も、なぁ~~んにも身に覚えがないのに、
前を通っただけで、
お嬢さんに、シバかれたりするんですけどね^^;;
気に入らない事は、口でいって欲しいもんだわw

お忙しそう、身体に気をつけて、乗り越えちゃって~
不義理、OKOKですからね^^v

●No title

相変わらず、taishoさんには一切の容赦をしない
花ちゃんですねi-229
ご挨拶中は、まさに猫をかぶって・・
って、わけでもないのですよねぇ~。
taishoさんに見せる姿もパパさんに見せる姿も
本性だものねぇi-179

めいちゃん、目力すごいっすねー☆☆
全員集合i-189
あ、山椒、左向きverになってる~♪
こうして見ていると、
みんな結構強そうですナi-278e-271




●No title

花一座、壮観ですね~。
花ちゃん、子分が出来てよかったね。
taishoさん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

ところで、前記事の猫ベッド、とうとう買っちゃいました!
届く日が楽しみです♪
どちらが先に気に入るかとワクワクしてます。

●No title

ついに揃いましたね!
富士山をバックに楽しい道中。
きっと花ちゃん御一行様の泊まる旅籠は遅くまでどんちゃん騒ぎだわ(笑)

で、台紙の写真、小太朗ではないですか!
きゃ~、ありがとうございます。
楽しみです!
あ、集合写真いただいていきますね!

●No title

この記事、二回目のコメントです~。
今日のブログネタにさせていただきました。
集合写真もいただきましたよ。
ありがとうございました~。

●No title

taishoさん、こんばんは

またまた花ちゃんにやられましたね~
これはきっと仲が良い証拠ですよ~
しかし花ちゃんの表情が良いです^^

さて、花ちゃん一座勢揃いしましたね!
お忙しい所ここまで作られるとは、お疲れさまでした~!
ここまで揃うと圧巻ですね~^^

●No title

勢揃いしましたね!
こうやって見ると花一座、圧巻ですね。
台紙が届くの楽しみです。
あれからお加減はいかがですか?
急に寒くなったり不安定な天気が続くので、
まだまだ油断できませんね。
お仕事もブログも、体最優先で無理しないで下さいね。
花座長、しっかりtaishoさんが無理しないように監視をお願いしますよ!

★皆様~~~♪

お返事、火曜日の夜に書きます^^

貧乏人のtishoは、せっせと働いて花のご飯代を稼いでますよぉ~~!
明日(火曜日)は過酷な残業が無い日なので、ワクワク~~♪

では、では、、、、

スイマセンですi-229

●No title

taishoさん、噛まれながら写真を撮れるって事は、
十分愛のある甘噛みよw
本気噛みの時は、骨がギリギリ言って
脳に電気が走るわよε- (´ー`*)フッ
花一座大所帯になりましたね(*´ω`*)
ドン子も「由美かおる」設定で入浴シーンで
参加すればよかったかしらw ヾ(・∀・;)オイオイ お話が違うぞw

★夕霧さんへ♪

大丈夫ですよ~~♪
花一座にはいつでも入れんですから・・(*^ー^*)
いぇいぇ、忙しくても可愛いニャンコちゃんの加工するのって楽しいですから^^

・・・めいちゃん、似合ってるでしょーーv~v
網五郎さん。。。唯一の拳銃使いだったらしいです@~@
次郎長一家の旅では活躍してくれることでしょぉ(>▽<)

写真、どうぞ・どうぞ~~!

★mogu07さんへ♪

花がかしこまった表情してるのって珍しいですよね^^
そうそう、舞台裏ではオンナの対決よぉ~~(笑)
・・・今日もtaishoの目の前で、パパさんの首元にキスをしに行ってる(;-_-)

めいちゃん、似合ってるでしょ♪
みんな可愛くて、写真にお絵描きしてて楽しくなっちゃいます♡
ヘヘヘ~~、勢揃い!
画になるでしょーーーv(*'-^*)v

★鍵コメさんへ♪

フフフ、こちらこそありがとう~ですワ♪

待ちます・待ちます!!!
もうワクワク~~ですよ^^
嬉しさMAXのtaishoは思わず踊ちゃっいましたよ(>▽<)

本当にありがとでっす♡!

★みちこママさんへ♪

花と仲良く・・・・・・
ええ、一瞬でしたけどねv-15
ウヘヘ~~、うん、可愛くなって来た♡
カジられても、パンチされても可愛い!(親バカも立派でしょ 笑)

体調はいいよ!
12月で仕事がチット忙しいけど、ま、仕方ないかねぇ。。。
taishoも美味しいもの食べたい^^
仕事のエネルギーは美味しいものいっぱい食べて~だもんネ♪

taishoこそ、
ずーーっと、ずーーっとヨロシクですよ~~♡”

★ほんなあほなさんへ♪

うん、勢揃いぃ~~♪
加工してて楽しかったですよ^^
三ちゃんのキャラは、やっぱこんな感じでしょ?(笑)
作業・・・始めればすぐ出来るんだけど、
チト仕事でヨレヨレだから、回復したら劇作成しますですよ( ̄▽ ̄)vv

花・・・そうよぉ!何も齧らなくたって(;へ:)
はんなさんも?????
taishoも、なぁ~~んにも身に覚えがないのに、
近くを通っただけで、シバかれる;;”
本当よ!気に入らない事は、口でハッキリ言って欲しいもんだわよ(・_・)ウンウン。。。

もう少しでチョー激務から開放される・・・予定(笑)
頑張って乗り越えます~~~
。。。ありがとです♡

★月餅子さんへ♪

はい!一切の容赦は無いっす;;”
花はねぇ・・・すっごい猫っかぶりなんですよ!
もうこの子って、ジキルとハイドぉぉぉーー???ってi-240
そうだね、どっちも本性なんでしょうねぇ。。。
・・・・・それもチト腹立たない?(笑)

めいちゃん、女の子なんだけど似合うのよねぇ~♪
全員集合ーーーーーー!!!!!
オォ~~~、わかったか?
山椒しゃん、逆vreにしたのサ^^
そう、みんな強そうなのですよ ≧∇≦
これからが楽しみだなぁ~♡

●No title

も~、花ちゃんったら、パパ大好きはいいけど、なぜにそんなにtaishoさんに冷たいのかしら^^;
私も私ばっかりがかじりつかれたり、八つ当たりされてるから、その気持ちがわかる~
いやいや、taishoさん、わたしのほうこそ、全然更新もできてないし、訪問もできてないけど、これからもよろしくです~!!

★らいすばーどさんへ♪

花一座。。。はい、いっぱい集まってくれました♪
ひなちゃんとリューくんもどうですか???(*^m^*)
子分さん・・・ってより、みんな花より頼り甲斐があるニャンコさん達ばっかりで、
親分さん、果たして大丈夫かしらぁ~(´▽`)

おーーーーっ!
猫ベッド買いましたか~♪
モコモコ・フワフワで絶対に気に入ってくれるはずですよ♡
???taishoの感ではぁ。。。。。。
ひなちゃんが先にINかなぁ~~~^^
ワクワク~~、どっちが先に入るかしらンv~v
・・・実はね、花はこれの予備も持ってるのよ(笑)
おバカなダンナが花が気に入ってるからって、
すぐに2個目を買いに行ったんですよ@~@

★こたばあやさんへ♪

揃いましたよ~~♪
富士山とニャンコ軍団!
格好いいですよね♡

そうですねぇ、泊まる旅籠はドンチャン騒ぎで追い出されるんじゃないかしら?(≧∇≦)

フフフ、そうですよ~~小太朗ちゃんをモデルさんにさせてもらいました♡
年内にはお届け出来ますからね~~!
写真、、どうぞ・どうぞv~v

★夕霧さんへ♪

はい~~、見に行きました~♪
写真、いつでも使って下さいませぇ^^

いぇいぇ、どういたしましてm(・。・)m

★つにゃさんへ♪

。。。はい、また花にやられました;;”
仲がいい???
そうっかなぁ・・・・真剣にイヤがられてるように思うんですけどぉ(|||▽||| )

。。花は表情が豊かなんですよ^^
見ていて飽きないニャンコです♪
taishoに対する表情なんて、ライバルを見るような顔ですもの@~@

一座~~、揃いました!
いぇいぇ、作るの自体はそんなに苦労はありませんでした~
それに、可愛いニャンコさんばっかりで楽しかったですもの♡
ヘヘ、圧巻ですか?
確かに!これだけ個性豊かな子達が揃うと圧巻ですよネ(@~▽~@)

★bibihachiさんへ♪

勢揃いしましたよ~!
花一座、賑やかそうで圧巻ですよね^^
台紙、早めに送りますからね♪
チト、頼んである品が届かなくて・・・・・・
もう少しお待ちを~~~~(* ̄∇ ̄*)

身体は大丈夫ですよ~
仕事で中々家に早く帰って来れないだけで;;”
はい!何事も身体優先にしますね!
心配ありがとぉ~~♡

花座長は。。。。。。
taishoの監視なんぞしやぁしませんぜ~omg~~~!
完全無視ですから(涙)
・・・はちクン!情けない花親分に言って聞かせて下さいよぉー(笑)

●No title

いいの、出来ましたね~。
ステキ♪

★D下僕さんへ♪

噛まれてる写真・・・・・
花のパパさんが撮ってるのよ(-。- )
撮りながら大笑いしやがって。。。。。
・・・う~~ん、でも確かに本気噛みはたまにしかされないかな???
ウンウン、骨がギリギリってね;;”
脳に電気が走る~~~、
やるわねぇドンちゃん!って、褒めるトコじゃ無い???

花一座、大所帯になりました~^^
そうよぉー、ドンちゃんも参加よぉ~♡
由美かおる設定の入浴シーン、いいわねぇ( ̄ー ̄)ニヤ
??由美かおる???
うーーーん、チット話が違うような。。。(; ̄ー ̄)...ン???

★ksm56さんへ♪

そうなのよ。。。。。
なんでtaishoにこんなに冷たいのかしら;;”
ksmさんもぉ~???
そっかーーー、ちゃま君はお父さんっ子だものね♪
じゃぁ、この気持わかってもらえるぅーーー@~@

ksmさん、忙しそうね!
あまり無理しないでね~^^
ゆっくり・のんびり~~な更新でいいのですよぉ☆~

♡~これからもヨロシクです(=^▽^=)

★32cloverさんへ♪

いいの出来たでしょぉ~♪
ステキ?そぉ?ありがとーー(*'ー'*)

ニコちゃんとトーマちゃんも似合いそうじゃないかしらン???(´▽`)

引越しの荷物は片付いた?
まだかな~~~^^
無理せずゆっくりネ!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ♪

こちらこそチット遅れてしまってスイマセン。。。;;”

そうだったんですか~~、
ありがとうございます!
・・・いぇいぇ、すっごく嬉しいです♡

無理しないように頑張ります♪

★鍵コメさんへ♪

ワァーーーーー♡
嬉しいぃぃぃ!

ではすぐにメールで。。。^^

本当にありがとうです!!!vvv

あー、住所!ですよね!!
今日帰ったら!!
あ、今日遅いから明日になるかも!
ごめんなさいです(´・ω・`)

★ぷくぷくさんへ♪

そぉそぉ住所よーーー♪

暇が出来た時で大丈夫ですからね^^
待ってますよ~v(。・・。)v

あづきちゃんの男前写真、いい出来だわよ♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
