Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花のfavorite place♪

花のお気に入りの場所

我が家は花のお気に入りの場所がいっぱいありますが、
今回はそのうちの2つの場所を教えちゃいます~~(*T▽T*)

まずは、パパさんが家にいる時に座るソファーのすぐ近くの花さんスペース
ここ、メッチャお気に入り~~~( ~▽~)

で、taishoが花に目を向けると・・・・・・・
111127-b-4.jpg
 : 「・・・taisho何か用ですか

。。。と、taishoに向かって文句

taisho : 「いぇ、別に・・・・・

花 : 「フッ(-。- )、、、なら別にいいんですけどね出来たらなるべくこっち見ないで下さいですよ
111127-b-2.jpg

taisho : 「(-""-;)。。。。。

 : 「パパさ~~~ん、花と遊ぶですかぁ~♡
111127-b-7.jpg
・・・・この表情の差は何ぃぃぃぃ????


すぐに2人で【宝捜しゲーム】を布団で始めました
(。。。ただ、ジャラシをブランケットの中に入れてるのを手で探してるだけですがネ 
111127-b-6.jpg
フフフ、これは赤ちゃんの時から毎日やってる遊びです@~@””


そして、次に好きな場所~♡~♡

ボロ段ボールの中~♪
111127-b-10.jpg
花さん流にカスタマイズした段ボールですv( ̄ー ̄)v


花 : 「パパさ~~~ん、花はここにいますよ~♡
111127-b-9.jpg
パパさんに熱い視線を送る花

このボロ段ボールの中にパパさんも入れって誘ってるのかねぇ(笑)

とにかく段ボールが大好き
そして中に入って段ボールのフチをガジガジーーーーってするのが最高らしいv(。・ω・。)v



。。。でもやっぱり一番好きなのは
111026-b-7_20111128000422.jpg
そう、いつもの“猫型ベッド”

ここで寝てる姿が一番可愛いかなぁ。。。(バッカ親(^O^)



でもね、好きな場所でまったり~もいいらしいけど、
やっぱり花はパパさんの腕の中にいるのが一番の幸せらしいっすワ( ̄▽ ̄)。o0○




**********************


恒例の・・・
***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^



まずは、 チビ太ママさん のおうちの“チビ太”くん~♪
花一座紹介-チビ太ちゃんb-1
次郎長さんの子分の“松五郎”さんです♪


そして~~~、 月餅子さん のおうちの“山椒”くん~♪
花一座紹介-山椒ちゃんb-1
。。。特別出演で、さすらいの剣士“夢吉”さんです♪
次郎長一家の剣士ですのよ^^


さて、今日で花一座が全員揃いました~♪
(随時花一座は募集中です^^)

次回は全員集合写真をアップします!
。。。一人・一人に送らせてもらう台紙仕上げの写真は、もっと素敵になってますよ~♡
今回の2ニャンさんの小物・お家が変わってるのわかりましたかねぇ???
道中合羽ももっとキレイに仕上げましたわよv(*'-^*)-☆


『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』


☆お知らせ☆
ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

ええ~taishoさんが見てるだけでもダメなの?(笑)
パパさんが側にいるんだから良いじゃない~
段ボールの中も大好きよね☆
自分でカスタマイズして、増々居心地が良いからパパさん
にも入って欲しいのかも~
猫型ベッドで寝てる花ちゃん、すごくリラックスしてる
寝相が可愛い!

松五郎チビ太君、勇ましく雄叫びあげてるみたい!
夢吉山椒君もキリッとカッコ良いな~

●No title

花ちゃんがパパさんに向けてる視線は、キラキラしてて、
乙女度120%よね~
段ボールの中でのパパさん待ちw
家の子も段ボールが、大好きだけど、花ちゃんのカスタマイズも素敵w
アイスの箱だし、イイニオイでもするのかしら??

家も、やっぱりおっちゃんのオマタが一番人気かも~
ってか、ソコは私の場所!ってよんきちは、思ってそうですよw

チビ太くん、何だか強そうに見える(笑)
山椒くん、背筋もピシッとしててカッコイイわ!
え?全員集合?!楽しみ~♪

●No title

ふふ、パパさんにとっても熱い視線ですね。
お気に入りの場所で待ってる時の顔って何だか生き生きしてますよね。
ダンボール、我が家は2匹とも入ってくれないんですが、
びびさんはこの「フチをガジガジ」するのは好きです。
ちぎっては投げ、(口で)ちぎっては投げ、を繰り返してウットリしてますよ^^
花一座もメンバー増えてきましたね。
チビタ君立派な歯ですね。
山椒君、良い名前を付けて貰ったんですね~。

●No title

ta、taishoさん、
花ちゃんに「なるべくこっち見ないで」ってi-241
花ちゃん、紅赤が似合うねぇ~i-237
ダンボール、隣空いているものネ!(笑)
パパさんは無理そうだけれど
taishoさん華奢だから入れそう~i-278
猫型ベッドはアゴのフィット感が良さそうですな☆

ちび太くん、なんか叫んでるぅ~i-237
やんちゃな感じがしますねー☆
あッ!山椒!
意外と道中合羽と三度笠が似合うぢゃないの~(笑)
taishoさん、ありがとうございますi-189

●No title

taishoさん、こんばんは

いつもながらパパさんとtaishoさんとの扱いの差…
どうしたもんでしょうね~^^;
パパさんへの視線、熱いです!遊んでビーム炸裂!
しかし猫って箱が好きですね~
猫型ベッドで寝ている花ちゃん、ちょいと首が苦しそう?

花一座、どうもお疲れさまでした!
楽しませていただきましたよ^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●taisho さんへ

パパさんにおくる熱い視線見ましたよ!!
まあ、花ちゃんそのおめめがとってもキュート。

taishoさんを寄せ付けないのね。
まあ、女の戦いは大変ですね。

毎日、張り合いがあって良いのでは?

猫型ベットでまったりですね。
ママもまったりしたいな・・・。

●No title

猫って、段ボールの中が好きですよね~。
微妙に花ちゃんの齧った跡があるような・・・。
ウチのリューのような豪快な齧り跡ではないですが。

猫型ベッドお気に入りなんですね~。
ホント、このベッド可愛い。
花ちゃんとお似合いのベッドですね。(^ ^)

★mogu07さんへ♪

(TmT)。。。そうなの、見てるだけでも怒られるんです;;”
パパさんが見ると、「ウニャ~」って可愛い声で話しかけるのにぃ!

この段ボールは取り替えたばっかりだから、
まだそんなに激しくカスタマイズされてないのよね^^
まぁ、毎日見事にガジッてますよ~@~@

このベッドで寝ると、アゴ乗せネンネするのよ♪
この姿が可愛くて・・・って、嫌われてるのに親バカねぇ(笑)

2ニャンさん、カッコいいでしょ~?
カノちゃんもアナベラちゃんも衣装がバージョンアップしたのよ^^
楽しみにしててねぇ~~~

★ほんなあほなさんへ♪

うん、乙女度120%よ!
taishoにはガン見・シラケ見MAXなのに(T_T)
段ボールでパパさん入れって待ってる・・・チト可哀そうな子だわよね(笑)
・・・アイスの箱に目が行くとは!さっすがほんなさん♪
やっぱ甘い匂いがしたのかしらン???

やっぱりおっちゃんのオマタが人気ですか・・・
花もパパさんの腕とオマタが大好き!
そぉそぉ、花もよんちゃまも 「私の場所よ!」って思ってるわよきっと@~@”

チビ太ちゃんも山椒ちゃんもカッコいいよね~♪
集合写真、三ちゃんの衣装・小物がカッコ良くなりましたよ~vvvvv

★bibihachiさんへ♪

メッチャ熱い視線を送ってます~;*・'゚☆
楽しそうにルンルン~でパパさんを待ってる花!
・・・taishoにもたまにはこういうお誘いがあってもいいんじゃなぁーーーぃ? ;;”

びびさんもガジガジ派?
花も~、ちぎっては投げ・ちぎっては投げ・・・って繰り返してるの^^
何が楽しいだろうか???
見ていて面白いですよネ♪

花一座!
チビ太ちゃん、山椒ちゃん。。。素敵でしょ♡
はちクン、衣装も小物もちゃんと描き直しましたよ^^
フフフ、カッコいいわよぉ~♪

★月餅子さんへ♪

エグッ。。。(;へ:)、そぉよ、見るな~ってi-240
なんてニャンコでしょーー!
こんなに愛情注いでるtaishoに。。。
愛情の空回り~~~(*゚◇゚)

この紅赤、いい色でしょ~♪
ここからtaishoを見下ろすのが楽しいらしい!
チト腹立つわよねi-231

段ボールにパパさん入れ~~って、笑えるニャンコ(*´ー`)フーーッ・・・
そうだね!taishoが入ってやろうかしらねぇ(笑)

チビ太ちゃん、やんちゃな雰囲気♪
山椒しゃん、ヘヘヘ~~、和風も似合うでしょぉ~♡

★つにゃさんへ♪

ええ、いつもながらこの差!!!!!
taishoは毎日一人で枕を濡らしてます;;”
パパさんへは異常な位に熱い視線&遊んでコール!
どうしようも無いですねぇ~^^

ほんと!箱が大好き!
段ボールを見ると目がキラキラ輝いちゃいますもん♪
このベッド、苦しそうですが、花には丁度いいアゴ乗せの高さらしいですよ(*^-^)

花一座~~~~、
もう少し仲間さんが増えそうです♪
フフ、これからもメチャ楽しそうですよーーー♡

★鍵コメさんへ♪

え~!!そちらでもですかぁ~???
お互い悲しいですねぇ。。。(´o`)

どうぞ、どうぞーーー、喜んで~♪

そちらに行きましたよ~~vvv
メールもご確認下さいませ^^

★みちこママさんへ♪

パパさんへの熱い視線・・・クリクリお目々で憎らしいわぁ(☆o☆)
。。。可愛いけど、チト腹立つニャンコですv-15
taishoを全く寄せ付けません!
オンナの戦いーーー、まさにその通りだわi-234
うん、毎日花と戦って結構楽しいですよ♪

このベッド、気持ちよさそうでしょ~?
taishoも入れたらこのベッドで寝てみたいですぅ(笑)
・・・花に怒られるだろうけどサ!

★らいすばーどさんへ♪

そうですよね~、段ボール大好きですよね^^
この箱はまだおニューなので、激しくボロくなってないだけです(笑)
多分リューくんと同じ位に豪快に箱が原型を留めて無いですよ♪

このベッドが一番好きみたいです♡
毎日ここでアゴ乗せて幸せそうに寝てます(o ̄ー ̄o)
花とこのベッド。。。
結構お似合いでしょ?
でもね、このベッド・・いっつも花に引きずり回されてるんですよ;;”
だから仕事から帰ると必ず床に落ちてます(≧m≦)
この小さい身体でどうやってこのベッドを運んでるか???
一度見てみたいです♪

●No title

旦那さんごめんなさい。
なぜか花ちゃんの横の箱に旦那さんが並んで座ってる姿を想像してしまった(笑)
(本物の旦那さんは見たことないけどね(笑))

それにしても花ちゃんのキラキラお目目、どっかで見たことあるなと思ったら小太朗が旦那に向ける目と一緒だ・・・orz

●No title

花ちゃん、その表情の差は・・・(T▽T)
くりっくりのお目目が可愛いのに~taishoさんにも見せてあげて~~
うちは母の膝に手をかけて、乗るよ♪ってしぐさをしてから
抱っこされてますよ。
その後は母の脇に顔をうずめて至福の時(涙)
もちろんちょかいは出しますけどね( ̄m ̄)
あ、チビ太くん!甘えん坊なのにしっかりくんにみえるわ(笑)
山椒くんも大きいイメージだけど、可愛くなってる~~。
集合写真楽しみです♪
↓↓taishoさん、若くて美人さんなのね!(≧∀≦)

●No title

花ちゃんのその冷たい視線も女ぽいですね~。
taishoさん、負けるな~。

パパさんを段ボールに誘い込む作戦は失敗に終わったみたいね。(爆)でもウルウルしたお目目がまた可愛いね。(*´◇`*)憎めないよね~。で、チョコレートバーはtaishoさんのお腹に?

新メンバーの松五郎のチビ太くんは強そうですね。
山椒君はイケメン剣士だ。♪

いよいよストーリの始まりかな。
たのしみです。

★こたばあやさんへ♪

ハハハ~~~、taishoも想像しちゃいました~♪
。。。182センチのパパさんをこの箱に誘う花♡
片足しか入りませんねぇ~~~(笑)
(ダンナ・182センチでtaisho・165センチの、2人してお痩せの身長が少し大きな夫婦です^^)
花は少し異常なくらいにパパさん命・・・なんです(。-_-。)
「あなた達・・もう勝手にしてぇ~」って感じですよ^^

やっぱり小太朗ちゃんもキラキラお目々で旦那様を見るんですねy( ̄ー ̄)y
・・・なぜかそれを思い浮かべると、
悔しい~って思うわぁ・・・omg~~~!!!

★ぷく姐さんへ♪

(=ω=。)。。。そう、この表情の差は!!!!!
こんなお顔はtaishoには絶対にしてくれません(キッパリ!笑)
ぷくさんちのお母様・・・羨ましい(´o`)
あづきちゃんの至福の時を邪魔する~???
まぁ、全くtaishoと一緒だわぁ~(o ̄∇ ̄o)
ツンツン・ウリウリ~~ってちょっかい出していつも怒られてます;;”

チビ太くん、甘えん坊さんに見えないでしょ~!
格好いいよね♪
山椒くん、やっぱ少し大きい子なんですよ^^
そう、可愛いの♡
集合写真、アップしましたよーーーーv~v

・・・taisho、若くみえる~???!!!
ヘヘヘ~~~、じゃぁ歳は絶対に言~~~わないっと(笑)
ヒソヒソ。。。。実際はメッチャ歳とってるですのよ(¬w¬*)

★おりんさんへ♪

この冷たい視線・・・オンナよね!
女らしさ~~で勝負したら、taishoは絶対に負けるワ(笑)

パパさん引っ張り込み作戦、見事失敗~~^^
このお目々で見つめられたら、パパさん箱を壊して入りそうな勢いだったわよ(≧m≦)
アイスはもちろんtaishoのお腹ですわよ@~@vvv

チビ太君は甘えん坊さんなんだけど、
こうやって見ると格好いいでしょ?
山椒ちゃんはイケメン!
メッチャ好みなのよねぇ~(*^m^*)

ストーリーは12月中旬に出来るわよぉ~♪
で、集合写真はアップしましたーーー!
。。。りんちゃん、ルナちゃん、かっわいいわよ♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
