Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花のシェイプアップ♪

最近の花、チト体重が増えつつある( ̄▽ ̄)

111118-b-7.jpg
花さん専用イスで寝てる~~~Zzzz

オチリでっかいでしょぉーーー(≧▽≦)

パパさん : 「そんな事ないよね~、花ちゃん
 : 「そーですよーパパさんtaishoってバカですよね

てな会話をしてた・・・・かな?(笑)

 : 「taisho。。。その角度で撮ったらお尻は大きく写るですよ
111118-b-8.jpg
・・・と、チラッとガン見



taishoに起こされて、ムカついた花は、段ボールにガジガジ~~~っと八つ当たり
111118-b-1.jpg
 : 「(=`・´=)・・・腹立つtaishoですよ



そこで花さん
シェイプアップ運動なるものを真剣に始めるらしいです(* ̄m ̄)

(毎日ぶっ飛んで運動?してるクセにぃ~



お相手は、勿論パパさん~~♡

 : 「パパさん花は運動するですからジャラシを振って下さいですぅ~!
111118-b-5.jpg


パパさん : 「花ちゃんの頼みならなんでも聞くよ
・・・と、ジャラシ振り係になりました


 : 「さぁ、パパさんいつでもいいですよぉーー!
111118-b-10.jpg
やる気満々の花
この状態は、花の運動会開始の待機体制です(´▽`*)
軽く腰が持ち上がってるんですよぉ~♪



ウッリャ~~~~ッ!
111118-b-9.jpg



ハリャ~~~ッ!
111118-b-6.jpg

???、花ぁ、今なんて言った???

 : 「ハッリャーーーーッって掛け声ですけど


(¬w¬*)・・・・花ぁ~~~、その掛け声するからさぁ、、、、、、、

カッコいいチームに入れたんだよぉ~~~~( ´∀`)ヵヵヵ


そう、 チーム・チムチム で~~~っすv(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

チムチムカード

今まで、皆さんに「花ちゃんって小さい~!」って言われ続けて来たんですが。。。。。

この小さく見えるボディーで、体重が4・8キロなんですワ(T▽T)
立派なチムチム度でしょぉ~???

掛け声が『ハリャーーーッ』だから・・・・ちょうど花に合った称号を頂きました

でっちさん、チームに入れて下さってありがとうです
(でっちさんのブログへは、チーム・チムチムクリックで行けます^^)

さぁ、少し体重落とそうか~v(。-_-。)v






**********************


恒例の・・・
***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^

今日は、
寧子さん のおうちの“クリスくん”~♪
花一座紹介-クリスくんb-1
次郎長さんの子分の“鶴吉”さんです^^


チビ太ママ さんのおうちの、あの!“seiko姐さん”~♪
花一座紹介-seikoちゃんb-1
黒駒一家の用心棒さんです!次郎長一家の用心棒さんの“アナベラちゃん”扮する【松兵衛】に対抗出来るのはこの方しかいないでしょぉーー^^


ルナのははさん のおうちをパトロールしてくれている“にゃんにゃんパトロール隊さん”~♪
花一座紹介-隊員①b-1

同じく、“にゃんにゃんパトロール隊さん”~♪
花一座紹介-隊員②b-1
この2ニャンさんは、黒駒一家の助っ人さんです^^





フフフ~~♡、次回もお楽しみにぃ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆♪

『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』


☆お知らせ☆
ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

2歳になった花ちゃん、ハチャメチャぶりは、かわらないのね。
パパさんが甘ぁ~~い。だって可愛いものは可愛いですよ~。
むっちりおちりはご愛嬌よ。
かのんも、まっしぐらにそっちへ進むかな?3・6キロあるしね。

遅ればせながら、誕生日おめでとう!
ページを開いた時には、もうコメントがいっぱいで
めげてしまいました・・・(笑)

そんな、気弱だった?アハハ。


次郎長一家・・どこまで行くのでしょう・・・楽しいね

●No title

花ちゃんはダイエットも楽しそうですね~。
毎日、続けるには楽しくやらなくてはね~。
花一座のクリスくんの鶴吉さん、格好良いですね~。
聖兵衛さんに扮するseikoちゃんは色っぽいですね~。
ニャンニャンパトロール隊のタローくん(上)、ミーちゃん(下)も
貼ってくださってありがとうございます。

●No title

花ちゃん、4.8キロですか。
ちょっとビックリ。びびさんと同じ体重!
花ちゃんの方がずいぶんスリムに見えるのに。。。
写真をオチリの方から撮ると怒られます^^
パパさんにも協力してもらってシェイプアップを頑張るのですね。
チーム・チムチムって^^ むちむちの事だったんですね^^

●No title

チーム・チムチムおめでとう☆
花ちゃん小柄そうに見えるんだけどな~
いつも飛び回って遊んでるイメージが強いからかしら?
丸まったらおちりもぷっくりしちゃうわよね~

クリス君、素敵!
対アナベラでseiko姐さん?!
アナベラは逃げ出すと思うわ.....
パトロール隊員ちゃん達の方が絶対頼りがいがある(笑

●No title

え?4.8kg?!小太朗と約1kg違う・・・
結構大きかったんですね。

でも、全然そう見えないってことは、均整がとれてるのよ!
顔もシュッとしてるしね!

きっと筋肉質なのよ。

●No title

花ちゃん、めっちゃ運動していますよね~。
体重はきっと筋肉ですね。
「花一座」、taishoさんの腕、ますます上がってきてるみたい。
みんな、カッコイイな。

●No title

ハリャコ・デラックスごきげんよう(。-∀-)
ハムコになるとこだったわよ、あぶなかったわね。
4.8kgっていたって、体重じゃないわ!体型よね。
立った時にシュッとしてるから、まだまだいけるわよ。

●No title

二枚目の花ちゃん、おにぎりちっくなカタチ・・
と、思ったら
チーム・チムチム(笑)
じゃらしカモン!なはなチャン、やる気まんまんですナωi-278

クリスくん、茜色がよく似合う~♪
seiko姐さんかっくいーなー!
にゃんにゃんパトロール隊さん、凄味があるぅi-189
・・・黒駒一家って、つよそうだね(笑)

●No title

花ちゃ~ん。ぴんちゃんがね
「5キロ台でお待ちしております。」だってさ~
でも言う事聞いちゃダメよ~?
レディース総長にシメられるのを恐れちゃダメよ~
花ちゃんはシマシマが少ない三毛猫ね(≧∇≦)
黒い毛がくっきりぱっきりで美しいわ~。

●No title

花ちゃん相変わらず元気いっぱいですね~
4.8キロですか~、写真で見た感じよりは大きいですね
うちのは最後に計ったのが4.3キロ
最近ちょっとおデブ疑惑が…(汗
そろそろ一度計ってみないと~???

★由桜さんへ♪

ええ、2歳になってもカッ飛んでハチャメチャ遊びをしてますよぉ~^^
パパさんが甘やかすだけ甘やかしてるから・・・
すっごい女王様気質になっちゃって(ーдー)

オチリはムチムチなんですよーーー@~@”
抱くと結構ズシッって来ます(笑)
・・・滅多にtaishoには抱かれてくれないけど;;”
うーーーん、かのんチャンもぉ・・・・・・
まっしぐら~かな???(>▽<)

フフフ、ありがとうございます♪
由桜さんが???めげる???
そんな弱気~~(-ω- ?)だったぁ?(^◇^)

次郎長一家。。。
そろそろ全員集合の写真が出来上がります♪
・・・楽しみですよ♡

★ルナのははさんへ♪

ええ、花はパパさんとだったらダイエットもルンルン~です(笑)
・・今も2人で運動会でドッタンバッタンとうるさいしぃ(-。- )
って言っても、毎日の事だから慣れましたけどね^^

クリスちゃん、格好いいでしょ~♡
聖兵衛さん・・・色っぽい。。。ってか、貫禄ある女性でしょ(´ ▽`)
あ~~、パトロール隊の2ニャンさん・・お名前があったんだ!
スイマセン。。。。すぐに作り直しますからネ♪

★bibihachiさんへ♪

はいぃーーーー、4・8キロなんですよ~^^
びびさんと同じ?
花はニョーーーーンって身体が長いのです@~@”
胴長オンナ・花(≧m≦)
見た目は本当にスリムに見えるのよね。。。
ハッハッハ~~~、これもtaishoの撮り方が上手だからだわね、きっと(笑)

びびさんもオチリの方から撮ると怒るの???
やっぱニャンコさんも体型気にするのかな(; ̄ー ̄)...?

パパさんと毎日シェイプアップ体操するそうです。。。
って、今までもやってたんだけどppp~

そう、チーム・チムチムってむちむち~の事なのですよぉ~^^

●taisho さんへ

花ちゃんのダイエットですか?
そんなに気にならないわよ。
健康的な感じが一番じゃないの。
痩せない方がかわいいと思います!!

★mogu07さんへ♪

ええ、チーム・チムチム入りです~^^
うん、小柄に見えるのよね。。。。。
確かに!いっつも飛び回って遊んでるイメージがあるからよねv(。・ω・。)v
丸まったらオチリぷっくり見えちゃう・・・
moguさん、なんて優しいのぉ♡

クリスちゃん、素敵でしょ♪
ハハハ~~、そうそう、相手はseiko姐さんよ!
アナベラちゃん逃げ出しちゃう???
パトロール隊員さんはメッチャ頼もしそうだよねv~v

★こたばあやさんへ♪

(。・・。)ハイ。。。。。4.8キロなんです・・・。
小太朗ちゃんと1キロ違う~???
あら~~、やっぱ花はムチ子さんだわぁ(笑)

そうは見えない???
均整がとれてるなんて・・・ムフフ、そぉ?嬉しいなぁ~♪

うん、獣医さんに言われたのよ。。。
「花ちゃん、筋肉が結構付いてるのね」って^^
筋肉質オンナ・花!
ニャンコ版女子プロレスデビューかしらン(≧∇≦)

★32cloverさんへ♪

ヘヘ、メッチャ運動してます~~♪
そうそう、獣医さんに言われたものぉ~、、、
「花ちゃんは筋肉いっぱい付いてるわね」って(*゚ー゚*)ノ
体重は筋肉ーーーー!
ムチムチ~じゃ無くって、ムキムキ~~だよネ(笑)

花一座!
みんなカッコいいでしょ?
ミニクロさん、普通に座ってる写真でいいのよ~~♡
そういう写真、あるんじゃない???

★キノコ・デラックスさんへ♪

は~~~ぃ、ハリャコ・デラックスですぅ♪
。。。ハムコでも良かったかも~(≧∇≦)
4.8キロって聞くと、そんなに体重無いわ・・・って思うわよね!
でもね、花って見た目が小さく見えるのよ。。。
だから、そのギャップが・・・(≡д≡) 

体型かぁ!
だったらまだまだイケるかしらネ^^
キノコ・デラックスさんのように見えるまでは、、、、
まだまだ先かしらネ(笑)

★月餅子さんへ♪

おにぎりちっくなカタチ。。。。。
(^O^)~~~、見える・見える~~i-234
チーム・チムチム、、、、、
でもね、花って筋肉質だからさぁ・・・
チーム・ムキムキ~って方が合ってる???(笑)
じゃらしカモーーーーン!
はい!花はいつでもやる気まんまんですよぉーv-91

クリスちゃんにこの色似合うでしょ?
うん、seiko姐さん、かっくいーんだよー^^
パトロール隊員さん達は迫力あるでしょ!
黒駒の勝蔵って、次郎長さんの永遠のライバルですからねぇ。。。
・・・強いんだわよぉ~~~(*^m^*)

★いくぱんさんへ♪

*花です!
えぇ~~???5キロ台で待ってるですかぁ~?
ぴんおねぃさん・・・・花は5キロになるのはチョットぉ。。。。

*taishoです!
ぴんちゃ~~~ん、花がそう言っておりますが・・・
やっぱシメられちゃいますかぁ?
レディース総長・ぴんちゃん!ウンウン、そのイメージぴったりですねぇ~(* ̄m ̄)
・・・特攻服はどんなデザインでしょうかねぇ~@~@

花の模様。。。
うん、シマシマが少ないかもです^^
黒がくっきり・ぱっきり~~~、、、、、
で、ぱっきり~~ってどんな感じなんだろぉーー(笑)

★つにゃさんへ♪

ええ、相変わらず元気いっぱいで飛び回っています♪
うるさいったりゃありゃしないですよぉー(ーдー)

ええ、4.8キロです^^
写真で見ると、本当に小さめの子に見えますよね。。。
でも、胴長で筋肉質なニャンコなんです(笑)

福ちゃん4.3キロ~~。
お~~、福ちゃんにおデブ疑惑がぁ?
そんな事ないですよ。。。。♡
エット~~ぉ、、、、、
まぁ・・・・・・・一応計ってみてもいいんじゃないかな( ̄ー ̄?)?? フフフ~^^

★みちこママさんへ♪

ダイエット・・・と言うか。。。。。
食事制限を少ししようかなーーーって思ってるのi-234
実際に花を見ると、??結構大きい?って思うよ(笑)

健康的でいいんですけどね~♡
花は筋肉が結構付いてるんですって^^
だから、痩せるって事は無いんじゃないかなぁ~i-235

taishoが痩せっぽちだから、花は少しムッチリ~がいいかな?

●No title

花ちゃん、4.8kg・・・。
ウチのリュー(雄)より大きかったんですね・・・。
ウチはひな(雌)が、ちょっと太り気味なのでフードをライト多めにし始めました。
花ちゃんのような華麗なジャンプが出来ない子で、何となくトロいんですよね~。食事で上手く調整するしかないと・・・。

●No title

花ちゃんの待機態勢の後ろ足のヤル気、直ぐに気が付いたわ!
その割りに、前手がイマイチヤル気が見えないんだけどw
それは、パパさんを油断させるタメなのかしら(笑)
taishoさん、チムチム会員証写真、ちょーーっと細く見せる角度のを使ってない??
姑息な(笑)
せっかくのハリャコなんだから、どどどーんってハリャレばいいのに~ww

seiko姐さんが、用心棒??!!@@/
無敵じゃん!次郎長より強ぇぇじゃんww

★らいすばーどさんへ♪

。。。はい、結構な体重があるんです;;”
リューくんより重かったんですかぁ~(。・д・。)
ひなちゃん、チット太り気味なんですか???
そうですよね・・・、あまり動かない子は食事で調整が必要かもですね♪
うちの花の場合は、、、、、、、
すっごく良く運動はするんです!
獣医さん曰く。。。。。筋肉がいっぱい付いてる・・・らしいですよ@~@

まぁ、運動量もあるからあまり心配してないんですけど、
ひなちゃんは女の子らしいんですよ♡
おしとやか~~~(*'ー'*)
・・・うちのお転婆に見習わせたいですぅ~v~v”

★ほんなあほなさんへ♪

待機体制の後ろ足のヤル気~~~、
気が付いてくれましたか(=v=)
そうそう、この手がねぇ。。。@@
折りたたんじゃってるでしょ?(笑)
・・・・・・そっか!パパさんを油断させてるポーズなんだワ♪

チムチム写真?????
ヘッヘッヘ~~~、チト細身に見える写真を送っちまったです(≧∇≦)
でっーーー!姑息な手段を使っちったです(* ̄m ̄)。。。
ハリャコってネームに合う写真に取り替えてもらおっかな~~~^^
どどど~~んってハリャった写真、いっぱいあるですヨ(笑)

ホホホ、そうですよ、seiko姐さんが用心棒さんですよ♪
チョー無敵ですよ!!!!!
トーゼンです!次郎長なんかより、じぇんじぇん強いっすvvv

●No title

おお~! パワフルでアクティブな動き!
これだけ運動していたら太らなさそうなのに…冬支度でしょうかねえ??
4.8キロあるのですねえ。花ちゃん小さくに見えるのに意外です。
でも体型は普通そうだからセーフなのでは(^▽^)♪
あっそれだとチムチム詐称に?!
うちのにゃんずも食欲が増して体重が増えてきましたよe-303
量ってみると凜が花ちゃんと同じ4.8キロでした。
ちなみにクリス兄ちゃんは5.2キロです。

そしてクリスが花ちゃん一座に登場だなんて、感激ですe-446
さすがtaishoさんの魔法の手に掛かるとクリ坊も凛々しく見えますね~e-420
早速お持ち帰りさせていただきました~♪
taishoさん、ありがとうございます!e-257

★寧子さんへ♪

パワフルでアクティブな動き~~ですか♪
この運動量はハンパないですよぉ^^
そう、花ってみんなに小さいね~4キロ無いよね・・・って言われて来ましたが、
実は5キロ近かったんですねぇ。。。(笑)
クリ坊は5・2キロ?
やっぱ男の子の方が大きくなるのかなぁ~♡
クリ坊・・・抱っこして重さを感じてみたいわぁe-266

花一座の紹介写真、
台紙に仕上げるのはもっとキレイに描いてるわよ~♪
クリスちゃん、すっごく可愛くし仕上がったわよ^^
次回は全員集合写真をアップしますよーーーvvv

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
