Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


Happy 2nd.Birthday♪

今日は花の2回目の誕生日~~♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


2才・・・と言えば人間に例えればもう成人してるんですよね^^
でもこのお嬢さん、全く赤ちゃんのまんま

パパさん命~~で、毎日カッ飛んで遊んで・・・
これでいいのか????????


ま、こういう育て方したのは私達夫婦ですからしょーがないか(≡^∇^≡)



***☆☆☆♡~♡☆☆***



今日、いつものようにパパさんの帰りを待つ花ヽ(*´v`*)ワクワクゥ~~
111115-b-15.jpg

帰りの時間がわかるのか、何かを感じ取るのか。。。
それは花にしかわからんけど、
廊下のトンネルの中に行って、ずーーーっと待機してます(o・ω・)


花 : 「アッ~!!!!!、あの足音は~~!
111115-b-13.jpg
お耳をイカさんにして気配察知

 : 「絶対にパパさんです~!
111115-b-14.jpg


足音でわかるのか。。。。???
パパさん帰宅~ヾ(o´∀`o)ノ

で、花を心から愛してるうちのパパさん~~♡

花の為に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事帰りにケーキを買って来ました


(lll'□'o)・・・このケーキ
111115-b-6.jpg
特注で作ってもらったと言う、《ハート型のケーキ》。。。

。。。。。taishoの誕生日の時のケーキの一体何倍の値段なんだぁ(`‐ェ‐´)


クッソォーーーふてくされてやるぅ~~~! by taisho


その腹いせに、花を抱きしめて(羽交い締めして^^)無理矢理記念撮影@~@””
111115-b-7.jpg
 : 「・・・またイジメられてるです(TmT)


その後、ケーキでお祝い~~~~♡
111115-b-1.jpg
 : 「花のケーキですぅ

。。。三脚を置いて、3人で記念撮影しようとしたのにぃ(=д= )


近くに寄って行ったtaishoに。。。
111115-b-2.jpg
 : 「ギャーーー!taishoは来るなですよ

と、メッチャ怒られた(|||▽||| )

。。。ここでシャッターがパシャッ・・・



 : 「ねぇーーーパパさん花とパパさんのケーキですよねぇ~!
111115-b-3.jpg


taisho一家の記念撮影ーーーー、ダメなのかぁーー(>ω<。)

taisho : 「|||(-_-;)||||||。。。。なんで???(号泣)


この日、taishoの友人が花の誕生日~って事で、
 花を持ってきてくれました~♪
 ケーキの隣に写ってるガーベラです(=´ー`)
 ・・・びびりっ子花は、挨拶にも出て来ませんでしたomg~(〃´o`);;”



当然、花はケーキを食べられません^^

で、パパさんに遊んでもらうのが一番のプレゼント~~~(*≧∀≦*)

 : 「さぁ、パパさん花と遊ぶですよ
111115-b-17.jpg

 : 「早くして下さいですよ
111115-b-11.jpg

待機しちゃってるしぃ。・:*:・゚'☆,。・:*:



散々遊んで疲れた花

111115-b-9.jpg
 : 「ウヘヘ~~、今日はいつもより楽しい日ですぅ~~~♡ なんでだろぉ。。。

と、満足顔でネムネム顔~~~




.。o○゚+☆☆.。o○゚+☆☆.。o○゚+☆☆

花も2歳になりました
これからもずっと・ずっと一緒にいようね、花ぁ~~~☆.。.:*・♡




。。。今日は花一座紹介はチト一休みです~^^

次回・・・楽しみにしていて下さいませm( ._. )m





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございますe-420
パパさんに特注i-189ハートケーキを
プレゼントされちゃうなんて、しゅげーi-237
足音で気配を感じるとは!
パパさんに対してはわんこみたいですなぁ~。
taishoさんには極端なにゃんこ性質みたいな態度(笑)
満足顔のねむね顔は、たまりませんねぇe-446
で、taishoさんはふて寝しちゃった?(笑)

●No title

花ちゃん。v-274お誕生日おめでとう。v-25
( ^ _ ^)∠☆PAN ☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・e-267
すごいな~、特注のケーキだなんて。
花ちゃんへの愛情はハンパじゃないですね。<( ̄^ ̄)>
で、ケーキはtaishoさんがやけ食い?

●No title

花ちゃん、お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
パパさんったら、何この貢ぎっぷりwww
やっぱり愛人には貢いじゃうのかしらね(;^ω^)
ドン子も下僕2が戻ってくる直前はこんな表情かも。
でも決定的に違うのは、花ちゃんみたいに大歓迎じゃなくて…逃亡www
taishoさん、涙を誘うその体験談、下僕2と話しが盛り上がりそうよゲフンゲフン
これからも愛人との寵愛の奪い合い、頑張って下さいねw ヾ(・∀・;)オイオイ

●No title

花ちゃん、お誕生日おめでとう!
パパさん、花ちゃんを愛してますね~。
ハートのケーキ、しかも特注!
ガーベラも素敵ですね。
花ちゃんは、みんなに愛されているんですね♪

●No title

花ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

特注ケーキ!!!すごいですねww
花ちゃん愛されてますねー
こんなに可愛いんじゃプレゼントもしたくなっちゃいますよねw

いっぱい遊んで貰ってご満悦の花ちゃんかわいいe-36

●No title

おめでとお~!!花ちゃん!
2歳かあ、、。まだまだやんちゃ盛りですね~。
しかし立派なケーキ!美味しそう~。食べたい、、。
愛情が一杯詰まってますね。
でもパパさんに遊んでもらうのが一番のプレゼント、
良かったねー花ちゃん。
記念撮影、、花ちゃん、taishoさんも入れてあげて~~~!

●Happy! Birthday!

花ちゃん、お誕生日おめでとう。
パパさんのケーキ、力はいってますね、プププ。
花ちゃん、またステキな年を過ごしてください。
taishoさんへの感謝も忘れずにね!
(おいしそーなケーキだなぁ。)

●No title

あらやだ!1日遅れちゃった!
花ちゃん!2歳おめでとーー!!(≧∇≦)
あら・・・?そのケーキはすべて
人間の胃袋行きよね?(´゚д゚`)
花ちゃんなにかご馳走貰ったかしら!?
ダイスキなパパに遊んでもらうのがイチバンのご馳走!?
なんてケナゲな子(´;ω;`)ウッ

●No title

花ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございま~す。
かわいい❤ハート型のケーキですね~。
このプレートを書いて?下さった方は“奥さん?”“娘さん?”“彼女?”
なんて思ったでしょうか?
今日も花ちゃんのかわいい表情が沢山見ることができて嬉しかったです。
花ちゃんのお目目がガーベラの方へいっているのが特にかわいいです。


●No title

花ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!!
家のといぼんより、数ヶ月年下かぁ~
そりゃ、遊ぶわ、カッ飛ぶわよね~♪

旦那様、すごい!ゴージャスケーキだ!
花ちゃん、ケーキに込められた愛と、パパさんと一杯遊んで貰えて嬉しかったね!

・・・・家族写真・・・・うん。うん。taishoさん、シャーって・・・(滝涙)
ハンカチ、貸そうか??

●No title

立派なケーキ!!しかも特注?!
taishoさんのより大きいなんて…パパさん…凄いなあ♪
家族写真のつもりが、愛人(愛猫)との2ショットになるとは…
切な過ぎる~~~~\(*T▽T*)/ 頑張れ、本妻(笑)!!

2歳って、本とかで換算年齢見ると人間の二十歳過ぎですが
「なんか間違ってない??」って我が子を見てても思います。
この甘えん坊の暴れん坊の、どこが大人?!って;
永遠の5歳児で良いじゃない、とか思っちゃう親バカです♪

花ちゃん、10年後も20年後も変わらずいて下さい~*
(あ、でも、tashoさんにも少しは優しくなってると嬉しい…かも ^^;)

●こんばんは^^

花ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´▽`*)ノ
特注のケーキだなんて、とっても愛されて
花ちゃん幸せいっぱいだね。:*:・(*´ω`pq゛♪
ガーベラのお花もすごくカワイイし、幸せな
誕生日を迎えられて、本当に良かったね(●´ω`●)

これからも、元気でカワイイ花ちゃんでいてね♪

●taisho さんへ

花ちゃんお誕生日おめでとう!!
特注ケーキでお祝いしたのね。
美味しそう!!
我が家には、特注なんてないわよ!!
もしかしたら?
このケーキは、taishoさんの好みでしょう?
旦那様は、いろいろ考えてるのね。
花ちゃんが寝静まってから仲良く二人で食べて下さいね。
やさしい旦那様ね。
とっても素敵な日になりましたね。

★月餅子さんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

そぉよーー、特注ハートケーキだってさe-415
パパさんは「花が命~~!」
花は「パパさんが命~~!」
じゃぁtaishoは???(T□T)
うん、足音で完全にパパさんだ~ってわかるのよ^^
玄関の近くに来てからだけどネ。
すっごい感ですよ@~@
ニャンコにしておくのが勿体ないですなぁ(笑)
(o ̄∇ ̄)o・・・・・taishoにはニャンコ性質丸出しですよ;;”

ネムネム~~、こういう時は可愛いんだけどね♪
・・・ケーキ全部一人で食べて、胸焼けしながらフテ寝よv-355

★おりんさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

そう!特注だってサ!
我が家から車で20分位の場所にあるケーキ屋さん、
キャラクター・ケーキとかハート型とかって注文で作ってくれるのよ^^
そこで・・・どんな顔して注文したんだか想像すると~~~
ただのアホオヤジだわねぇ(≧m≦)
・・・パパさんの花への愛情。。。。。ハンパないわよ(T◇T)

ケーキ???
トーゼン!!taishoが一人で一気食いしたわよ@~@
で、胸焼けして胃薬のお世話になってます(笑)

★半分浮上中のD下僕さんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

でっしょーーーー!
何よこの貢ぎっぷりぃ(゚◇゚)
・・・そうよねぇ、やっぱ愛人には貢ぐもんなんだよね(*´ω`)

ドンちゃんも戻ってくる直前はこんなお顔???
で、大きな違いは~~、大歓迎か逃亡かーーー( ▽|||)
ね、涙を誘うでしょ?
うんうん。。。下僕2さんと話が盛り上がるでしょうねぇ~(笑)

はい!愛人との“ちょーあい”の奪い合い!頑張るわよ~^^
。。。今のところ、taishoが一歩引けを取ってるかぁ?

★らいすばーどさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

ええ、パパさんは花を溺愛しちゃってます~!
わざわざ注文したハート型ケーキよぉーー(≡д≡)
もう、呆れて・・・・・・何も言葉がないわ^^

友人が花に花を買って来てくれました(笑)
でも。。。うちの花ったら、びびりっ子なもんで、
友人が帰るまで隠れ家から出て来なかったんです;;”
・・・失礼なニャンコでしょ~(>▽<)

みんなに愛されて幸せなニャンコです♡

★ほまれさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

ウフフ~~、おバカなダンナはケーキ屋さんへ一人で行ったみたい^^
まったくーーーー、ムカツクったらありゃしないわ(T▽T)
この他に何か買う・・って言ったから阻止したわよ@~@
。。。これ以上物を増やすと人間の居場所が無くなってしまいますからネ♪
くぅちゃんもこれからいっぱ~~~い物が増えるんでしょうね(笑)

この夜、大運動会をやってチョー満足の花でした♡
眠くておとなしい時は、本当に可愛い!って思いますぅーー(バッカ親 (*^m^*) )

★bibihachiさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

まだまだやんちゃでしょうねぇ~^^
これで2才なんだから、これから先が思いやられます;;”

ケーキ、見事よね♪
・・・花への愛情いっぱいのケーキ、taishoが全部食べたわよ(o ̄∇ ̄o)
ヤケ食いってやつ???(笑)

花の一番のプレゼントはパパさんと遊ぶこと♪
ドタバタと運動会やって、満足してました♡
。。。uuu、記念撮影!悲しいでしょーー(;へ:)
bibihachiさんの言う事なら聞いてくれるかもぉ~~^^
目標ーーー!今年中に記念撮影すること~~~だわネ!

●No title

花ちゃん2歳おめでとー(*´▽`*)
ケーキでかっ。
そりゃそりゃ、taishoさんがくそーーって思うのも無理ないわー。
でも、この愛情たっぷり、おいしそうなケーキを食べられるんだもん
いいじゃなーい(≧▽≦)
花ちゃん、これからも元気でね。

★32cloverさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

ええ、思いっきり力入ってます(*´∀`)
バカなダンナですねぇ~~~@~@””
一体どんな顔してケーキを注文したんだか???
その姿を想像すると。。。。。。アヒャッ━、恥ずかしいぃ~(笑)

また1年、花にとっていい年になるようにしてあげたいです♪
そうそう、taishoへの感謝、、、これ絶対よね!(o´▽`)

ケーキ・・・メッチャ美味しかったわぁ♡
taishoが一人で全部食べましたよーーv~v

花ちゃん2歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/

やんちゃっぷりが花ちゃんとはるは似てるって言われるニャ。
これからも美人姉妹ってことで仲良くしてニャ♪

★いくぱんさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

ケーキ???
トーゼン!ぜ~~んぶtaishoの胃の中よぉ~♪
・・・胸焼けしてゲフゲフ~ってなっちゃった(≧ω≦。)
花は、生クリームにも見向きもしなかったワ^^
で、花には“クリスピーキッス”でした^^

クリスピーキッスよりパパさんとの遊びの方が嬉しいらしい!
ケナゲ?~いぇいぇ、安上がりな子なのよ(笑)
。。。ケナゲなのはtaishoですわーー(T△T);”

★ルナのははさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

可愛いケーキでした♪
ハハハ~~、ケーキ屋さんも内心「このオヤジ、誰に買って行くんだろー」
って思ったでしょうねぇ(笑)
実はニャンコさんにだったなんて思ってないでしょうね(*≧m≦*)

おとなしい時は、本当にかわいいお顔をしてますワ♡
(呆れないでぇ~笑)

わかりましたぁ???
花はケーキよりガーベラが気になちゃったようでした^^
目線がガーベラに・・・面白いですよねi-235

●No title

taishoさん、こんばんは

花ちゃん誕生日おめでとうございます~!
ケーキは食べられないけどきっと嬉しいんでしょうね
パパさんとも遊んで良い誕生日となったに違いないでしょう
これからも元気な花ちゃんを囲んで幸せな日々が続きますよう…

★ほんなあほなさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

とぃちゃんと数ヶ月差なんですかぁ~♪
そっかーー、やっぱまだまだカッ飛びますか!
こりゃ先が思いやられますワ(・´∀`・)

ダンナ・・・ただのアホですヨ@~@”
ケーキに愛情込めて花に送って~~~、
それをtaishoは美味しく頂きました(笑)

家族写真。。。エグッ・エグッ!うん、シャーッって・・・・・(号泣)
ハンカチ?ううん、バスタオルを貸して下さい(;△;)

★JINさんへ♪

立派なケーキ!
ええ、ええ、もう花には最高の特注ケーキを買って来ましたワ;;”
taishoのケーキ、カットケーキよぉーー!!!!!
どういうことよぉ(≧д≦)
。。。せっかく撮ろうと思った家族写真、切なかったです(|||▽||| )
本妻、頑張ります!(笑)

そうなのよ、人間では成人。。。。。
でも、マジどこがぁ~???って思うわよね^^
うん、私もこのまま永遠の2歳児で良いじゃん!って思っちゃう大バカ親です(≡^∇^≡)

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*
本当にこれから先もずっと変わらずにいて欲しいです~~~♡
・・・・・優しくなってくれるかなぁ(-m-)?

★吉田パフさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

特注ケーキ!
愛されてるわよね~♡
これって究極のバカ親でしょ?
ま、花が喜ぶならいいんですけどね(*^▽^*)
幸せいっぱいの花♪
・・・ガーベラの方がケーキより気になちゃったみたいです^^
2回目の誕生日を迎えられて。。。本当に幸せです~(o^-^o)

これからも元気印の花!でいることでしょう・・・・・
末永く見守って下さいませ~~☆・゚::゚ヨロシク♪

★みちこママさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

そう!ダンナったら特注ケーキを買って来たのよ!
呆れてしまう親バカですi-237

ヘヘヘ~~、ダンナが色々考えてくれてたぁ???
そっかなーー(=´ー`)?
でも、美味しかったわぁ~~~、
taishoが全部食べたんだ♪
ダンナは一口も食べなかったのよ。。。
だって生クリームが食べられないんだもん(笑)

花には優しいパパさんよ♡
・・・うん、とってもいい一日だったよi-234

★でっちさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

ケーキ・・・でかっ!でした^^
そうですよぉ~、クッソォーーって一気に一人で全部食べちゃいました(^◇^)
愛情たっぷりのケーキ、花への愛情なんですけどね@~@”
ま、それでもtaishoが食べたんだからヨシ!っとしましょ♪

花、ずっと元気印でいてくれると思います♡
これからも見守ってやって下さいませぇ~(*´∇`*)

★白目高 春ちゃんへ♪

春ちゃん、ありがとぉ~・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

*花です!
はるおねぇさん、ありがとです!
はい!taishoも花は はるおねぇさんと似てるって言ってるです~
ヘヘヘ~、花とおねぇさんは美人姉妹さんですからね~!
花こそ、これからもずっと仲良くして下さいです!

。。。taishoに花とはるおねぇさんのポスターを作ってもらうですよ!
おねぇさん、待ってて下さいですね!

★つにゃさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

ケーキはtaishoが全部食べちゃいました(笑)
花はケーキよりパパさんと一緒に遊べる方が嬉しいようです^^
すっごい喜んで、暴れまくってましたぁo(*^▽^*)o
これからもずっと・ずっと花と一緒に楽しく暮らしていきたいと思ってます♪

どうぞ、こんな花とtaishoですが、
末長~~~くお付き合い下さいませ(=^▽^=)

福ちゃんは今頃ネンネかしら?
・・・あのスコ寝で???(笑)

●No title

遅れた~~~
花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパさんの足取りも軽くて、花ちゃんも何かを感じたかしら?
特注ハートケーキ、良いな~
これからもtaishoさんとパパさんにいっぱい遊んでもらって
幸せいっぱいにすごそうね☆

あぁ、出遅れてしまったわ(>_<)
花ちゃんお誕生日おめでとうo(^o^)o
これから益々美猫ちゃんになってパパさんとtaishoさんに可愛がってもらってすくすく育ってね。
パパさん、ケーキ立派過ぎ(笑)
パパさんに抱っこされて、いっぱい遊んでもらっていい誕生日だったね、花ちゃん♪
taishoさん、、、頑張ろう、、、きっとそのうち、、、
(↑冗談ですよー)

あづきを花劇場のお仲間にしてくれてありがとう。
画像頂きますね。

★mogu07さんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

そう、パパさん軽やかな足取りでルンルン~~って足音が、
花に気配を感じとられたんだわねぇ^^
それもケーキの箱を持ってるから、本当は早く玄関に入りたいけど、
箱が揺れちゃうから車からゆっくり歩いて来たんだわよ(*T▽T*)
・・・ハートケーキよ!!!
んっもぉーー!って、その時は腹立ったわよ(≧ヘ≦)
でも、結果はtaishoが全部食べたんだから。。。
「きっとtaishoに買って来たんだ~」って、勝手に理解してます(笑)

花は遊ぶのが楽しくて、ヘトヘトになるまでカッ飛んでいました♪
ヘヘヘ、幸せいっぱい♡の花ですv~v

★ぷくぷくさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

・・・パパさん、可愛がりすぎですよぉ(;´□`)
ハート型のケーキよ!
何考えてるんでしょ、うちのオヤジ(笑)
taishoはケーキをムシャムシャとヤケ食いしちゃいました~^^

花はパパさんに抱っこされて、疲れるまで遊んで~~~って、
最高の誕生日だったんじゃないかしら??
(´;д;`)エグッ!taishoは。。。。。
写真も一緒に撮らせてもらえなかった~;;”
無理矢理羽交い締めして撮ったのがあるけど、
やっぱ花の表情が虚ろーーーだワ(≧з≦)

あづきちゃん、これから劇ではもっと衣装とかが格好良くなるわよ~♡
道中合羽が似合ってるわよね^^
☆写真、どーぞー♪

●No title

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・

お誕生日おめでとう!花ちゃん!

とっても気合の入ったケーキですね!
名前の入ったケーキって・・・私も食べてみたい。
いいなぁ~花ちゃん。

これからも元気いっぱい、明るい花ちゃんでいてね!
(少しはtaishoさんとも遊んであげてね)

●No title

花ちゃん、お誕生日おめでとう!
そろそろtaishosんにも甘えてあげなよ。
きっと良いコトあるからさ(笑)

●No title

花ちゃ~~ん!2歳のお誕生日オメデトウ~~~v-271v-272v-273v-274v-254

2歳で成人しているのですか~~~?
じゃあ成人式も兼ねていりゅのかにゃ???

taisyoさんとのバトルは、一生続くのかにゃ・・・・?
小さな天使は、心が痛むにゃ!

パパさんの帰りを待つ花ちゃん!良いお顔してますね!
かわい~~~いv-238

★こたばあやさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

はい!パパさん、メッチャ気合入れて買って来ましたねぇ。。。(笑)
これね、結構美味しかったんですよ♪
・・・taisho一人でぜ~~んぶ食べました@~@
次の日胃薬のお世話になりましたが(≡д≡)
ほんと、いいな~~花はぁ!!!
愛されてますよね~♪
やっぱ、歳取った本妻より若い愛人の方がいいのかーーー(T▽T)

フフ、これからも元気印の花でいてくれると思います♡
でも。。。。。taishoと遊んでくれるかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?

★チビ太ママさんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

そうそう、よぉ~~く花に言って聞かせて下さいよぉ(o ̄∇ ̄o)
taishoに甘えると、いい事あるわよぉーーーって(笑)
でもねぇ。。。
今の雰囲気見てると、パパさん命~~からは卒業出来ないっぽい@~@

あ~~~ぁ、あと何年したらtaishoに甘えて、一緒に寝てくれるのかな~???
考えると寂しくなって来ますワ(。・w・。 )

★小さな天使さんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

ええ、2歳って成人してるんですよぉ♪
フフフ、成人式も兼ねて・・・・ですかぁ~^^
ま、このお子ちゃま・花は自分はまだ赤ちゃん~って思ってますネ!

・・・taishoとのバトル、認めたくないけど・・・
多分一生続きそう(笑)
でも、花とのバトル~~~、結構楽しんでますよ♡

パパさんを待つ花は、本当に愛らしいです(=^▽^=)

●No title

ううっ、記念すべき花ちゃんのお誕生日に駆けつけ遅れてしまいました…e-452
遅ればせながら、
e-405e-230花ちゃん、お誕生日おめでとう~!e-230e-405
もう2歳になるのですねe-402
これでまた一歩立派なレディへと近付いていくのね…。
でもお転婆な花ちゃんがおしとやかなレディになってしまったら
それはそれでもの足りなくなりそうな(笑)

パパさんのプレゼントのケーキ、とても豪華ですね!
taishoさんの時と差がっ(-□-;)と思ってしまいましたが
食べるのはtaishoさんとパパさんなので
花ちゃん用にという名目だけどtaishoさんへのプレゼントでもあるような気がしますe-313
可愛い花ちゃんと豪華なケーキ、元気に揃って迎えるお誕生日…素敵ですねe-446
でも3人揃っての記念撮影ができなかったのは残念ですねえe-259
でもいつかきっと撮れる日が来るに違いないっ!

パパさんの気配を察知してイカ耳の花ちゃん、
taishoさんの時は一体どんな反応をしているのでしょうね…?
とっても気になります(笑)

★寧子さんへ♪

ありがとうございます・*:.。. .。.:。.:*・゚☆.。.:*

そうですよーーー、このお子ちゃま花が2歳ですよ^^
レディ。。。程遠いですねぇ~~(笑)
このままずっとお転婆だったらどうしよぉ~~~(≧▽≦)
・・・でもおとなしくなったら、やっぱ寂しいかもですねぇ。。。

パパさん、どんな顔してハート型ケーキを注文したんでしょうか???
想像すると笑えますよ v-15
。。。そぉ?花用って名目でtaishoに??
オホホ~~~、そりゃ無いと思うけど、ケーキは全部taishoが食べました♪
記念撮影、せっかく3人で撮ろうと思ったのに、、、、、
花にメッチャ怒られたtaishoって、すごく可哀そう(;△;)
うん、いつかきっと撮ってみせるわーーーvvv

パパさんの時はイカ耳ワクワク~~♡
taishoが玄関開けても、チラッと見るだけで知らんぷり!
マジ、泣けてくるわよ!
だから・・・taishoの足音なんぞでは反応して無いって事だわね(泣笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
