Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ふてくされ花♪

うちの花。。。。。。。

パッと見ると、小顔で小さくて、体重も3キロ台に見えるらしい@~@

が、っだ~!!

実はデヴ疑惑が湧いてきている今日この頃

この前、、、、写真はコチラ   腹肉タルタル疑惑写真
お風呂に入って、濡れた身体をよく見ると、
実は、お腹の肉がタルタル~~でしたのヨv( ̄ー ̄)v

111110-b-14.jpg
真上から見ると、デカ尻がよくわかる(。・・。)


デヴ・・・とtaishoに言われて、チョーふてくされて寝たフリする花m(;∇;)m
111110-b-11.jpg
 : 「ブツブツ・・・花はデヴ違いますですのにぃ



次のふてくされ顔は~~~~
111110-b-1.jpg
 : 「・・・パパさん、花を置いてどこかへ行っちゃったですよ」

。。。。と、パパさんが仕事に行っちゃったのが腹立ったらしくて、
出窓の花さんスペースに行ってふてくされーーー(=ω=。)

 : 「taishoがどこかへ行けばいいですのに
111110-b-4.jpg

taisho : 「(T_T)。。。。。。



そして夜~~♪
111110-b-12.jpg
 : 「パパさん・・・・花がいるのに違うお部屋に行っちゃったです

 : 「この部屋に入って行っちゃったですよぉーー!
111110-b-13.jpg
・・・パパさん、入浴中~( ̄∇ ̄;)


お風呂に入ってるって意味がわからない花は洗濯機の上で・・・・
111110-b-8.jpg
 : 「taishoはあっち行ってるですよ
と、究極のふてくされ顔でtaishoに八つ当たりのガン見(ー'`ー;)



ふてくされオンナは今日も女王様気分で威張っていました~~(o ̄∇ ̄o)




フフンッ!!!!!
この後お風呂から出て来たパパさんと、
111110-b-3.jpg

布団の上で遊び始めましたよ~~~

111110-b-2.jpg
いっちょまえに狩りのつもりのような格好してます(笑)
*狙ってるのはただのジャラシ~(´m`)






***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^


今日は、 mogu07さん のおうちの “アナベラちゃん”~♪
花一座紹介-アナベラちゃんb-1
次郎長さん一家の用心棒さんです

そして、同じく mogu07さん のおうちの “カノちゃん”~♪
花一座紹介-カノくん-b-1
次郎長一家の子分の鬼吉さんです

。。。今日はでっか~~いニャンワンさんでした~♪

フフフ~~♡、次回もお楽しみにぃ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆♪

『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』
・・・今更遅いっつーのよ!!!^^



☆追記~~~☆

ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???

スイマセン、更新後に書き足したので気がつかなかった方。。。いらっしゃるわね、きっと(苦笑)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

言ってよいのか・・・。
花ちゃんって、パパさんと一緒にいる時、目がとても可愛くなる。
taishoさんには、キツイお目目(ごめんなさい)。
気のせいと思いたい・・・。

次郎長一家、今度はワンコちゃんも登場ですね。
そうすると、ウサギや鳥なども出てくるのかな。

●No title

花ちゃん、デヴじゃナイと思うけどな~
でっちり具合は、まぁ、アレだけどww動けるし~
大柄な子は、女子でも、3Kg越えは、OKOKじゃないかしら??

パパさんを待つ花ちゃん、ホントにしょんぼりした切ないお顔になりますねぇ~
はぁ~女の子だわ~
ふふ、一日一杯待ってたんだから、夜は、パパさんと、
思いっきりハッスルして、遊んでもらっちゃお~
(しかし、イキイキと可愛いお顔だことwww)

ぶはっ(笑)
アナベラチャンだ!なんか、一座で、この用心棒に付いて行けば間違いないかもww
カノたん、マント(?)が似合ってる♪

●No title

花ちゃんはおデブちゃんじゃないもんね!
小柄だもの~
お腹は皆タルンとしてると信じてる(笑)
光の中にいる花ちゃん、とっても美しいわ。
でも夜は子猫ちゃんの様にきゅるるんだ~

きゃ~~~
可愛く作ってくれてアリガトウ!
アナベラははしゃいで、カノは緊張してそう(笑)
ドミニクもFaceBookに貼るんだ!って大喜びよ~
お写真いただくね!アリガトウ!

●taisho さんへ

タルタル疑惑写真見ましたよ!!
全然平気だよ。
結構、おしり大きかったんですね。
それが、かわいいと思います。
花ちゃんは、パパさんが本当に大好きなのね。
ママのお友達にも女の子のネコちゃんいるけど
旦那さんから離れないんだって。
taishoさんちと同じだね。
視線がなんとかわいいの。
やはり、女性なのね。
ライバルね。

●No title

花ちゃんはお顔だけ見ると小柄に見えるよね。
ボディー全体で見ると…ゴニョゴニョwww
ドン子はボディが写った方が寸詰まりで小柄に見えるから、
きっとドン子と逆バージョンなのね。
きっと花ちゃんはにょろんなのよ。うん…多分…ね…w
もし、花ちゃんの視線の温度を測るサーモ計があったら、
taishoさんの時は鼻毛も凍るマイナス20度、
パパさんの時は100度であっつあつに沸騰中ねw

●No title

花ちゃんデブじゃないよ~。
猫って結構お腹の皮がたるたるじゃないかしら。
それにしてもよくお風呂の前で待ってる猫さんがいるけど
小太朗はぜ~~ったいお風呂の前では待たない。
自分がお風呂に入れられるって思うのか私達がお風呂のときは
絶対隠れてる。
ちょっとうらやましいな~

●No title

花ちゃんパパさんのお風呂ので待ちしてるなんてかわいい~^^
おでぶ疑惑なんですか??そんな風にみえないけど・・・着やせするタイプ?(笑)
カノくんとアナベラちゃんだ~、二人とも似合ってる~^^!
写真送るの??どうやるのかわからん;;;&、最近忙しくて暇がなくてできないよ~;;;

●こんばんは^^

花ちゃん太ってますか~~??
タルタル疑惑のお写真見てみたけど
全然大丈夫だと思います(o′ω`o)b

じゃらしを狙ってる花ちゃん
目を真ん丸くさせて、すっごくかわいいですね~~(*´ェ`*)

紹介していただいた写真を
わざわざ送っていただけるのですか!?w(*゚o゚*)w

嬉しい~~♪
また、写真をお送りしたメールへ住所
送らせていただきますね~~(*´∇`*)

●No title

ええ!?ぜんぜん、花ちゃんはスリムよぉ
なんてったって、うちにブッチャーがいるから
あれが基準だから
よその子はみーんなスリムにみえる('∀'●)

★らいすばーどさんへ♪

あぁっ・・・・気づかれてしまいましたかぁ~(。-ω-)
そうなんです、花はパパさんといるとお目々がカワイコちゃんになるんですよ;;”
で、taishoにはメッチャ鋭い視線(・・冷たい視線とも言う 笑)。。。。。。
気のせいじゃ無いんですのよぉーーー(´Д`)

そうなんですよ、花・次郎長一家はニャン・ワンさん問いませんのですぅ♪
。。。っと、ウサギや鳥さんですか~~、
うーーーん、出る・・・かな???(≧ω≦)”

●No title

大丈夫です!
まだまだスリムですよ~花ちゃん。
うちのびびさんのオチリに比べたら・・・^^
ふてくされちゃったのねー。
パパさん、一人で入浴中だから拗ねちゃったのかしら?
一緒に入るっていう手もあるわよ♡ニヒヒ
taishoさんにも優しくしてあげないと、そのうちご飯が少なくなるかもよ?なんて^^
アナべラちゃん、ワンちゃん初登場ですね。強そう。
カノ君、何だか可愛い。
そのうち住所送りますね~!

★ほんなあほなさんへ♪

デヴじゃないですかねぇ???
ヒソヒソ話しですけど、5キロ近いんっすよ@~@”
でっちりは側で見ると、、、、でかい(≧▽≦)
大きく見えない子なだけに、体重図ると・・・(lll'□'o)

パパさんを待つ花は、本当に悲しそうな顔をするんですよ^^
でもtaishoにはキツイ顔しかしない;;”
パパさんが帰ってきた時の喜び方、半端ないですよ~
ルンルン駆けまわって、スリスリ~・ベタベタ~
・・・taishoの帰りはどうでもいいらしい uuu
出迎え無し!スリスリ無し!「アンタ誰?」って顔するし!
なんか自分で言ってて悲しくなって来たですヨ(≡人≡;)

そう!アナベラちゃんですよ^^
頼り甲斐のある用心棒さんですわ♪
カノっちゃ(taishoはこう呼んでます 笑)はマント姿が素敵~でしょ♡

★mogu07さんへ♪

優しいmoguさんねぇ~♡
花は隠れデブちゃんなんだからぁ~^^
・・・ン、確かにお腹は皆タルンってしてるかもぉ~(笑)

この出窓に居る時の花は、本当に大人しくて上品なニャンコに見える・・・と思う!
でも、遊び出すと・・・・・・
猫暴走族に変身~~!
パパさんと遊んでるお顔は、ムカツクけど、
きゅるるん~で可愛いわぁ・*:..。o○☆(親バカ^^)

アナベラちゃん、メッチャ似合ってるわよねぇ(*´∀`)
描いてて楽しかったわぁ~♡
カノっちゃも緊張しちゃってて、大人しいニャンコ様に見える@~@”
・・・ドミニクさん、後日フレームに入れてお送りしますよぉ~~v~v

★みちこママさんへ♪

タルタル写真~~、そぉ?お腹の肉がタルタルだよぉー(笑)
。。。そうよぉ、結構デカ尻オンナなのv-16
ま、可愛い・・・かな~♡

花は、心底パパさんを愛してるみたいですよ!
家の中ではずーーーとストーカーしてるし、
パパさんがトイレとかお風呂に入ると。。。。。。
ウニャーウニャーって騒いでうるさいったらありゃしない!
・・・taishoがお風呂&トイレに行っても、大無視(;´□`)

ライバル~~???
ってか、本妻の座が危ないかもi-183

★半分浮上中のD下僕さんへ♪

うん、顔がすっごく小さいんですわぁ。。。
ボディーは・・・(・´艸`・)・・・
ドンちゃんと逆バージョンなのかぁ~~~ウンウン。。。
uuu、下僕さんも優しいのねぇ~、
にょろんな子~だなんて、、、、、ウヘヘ、胴長デカ尻なのサ(笑)

花の視線を測る???
言えてる!
taishoを見る視線はマイナス20度!
パパさんを見つめる視線は沸騰ちぅの100度~!!!
。。。それって悲しいなぁ(-ω-、)
下僕2さ~~ん、悲しみを語り合いましょーーー( ̄∇ ̄;)

●No title

こんにちは!
デラックスの称号、ハリャコだなんてごめんなさいね。
あら、ミケバカにも入ってくださってたのね(´▽`)ワーイ
どうぞどうぞこれからもよろしくね。

★こたばあやさんへ♪

デブじゃないですか???@~@?
イヤイヤ~~、結構な体重なんですよ(¬w¬*)
ええ、確かにニャンコってお腹はタルタルかもです^^
いつも花に無視されてるtaishoは、
「花のお腹はタルッタル~~」って言って、パパさんに怒られてます(笑)
・・・「だから花はtaishoから逃げるんだよ」って言われちゃって~;;”

小太朗ちゃんは頭がいいのよ♪
お風呂=嫌いなコトされる。。。って理解してるのよね。
花は初めての入浴で・・・
映画・リングで貞子が井戸から出て来た瞬間を見たような悲鳴をあげたくせに(どんな悲鳴よ(∞)”)
懲りずにお風呂場行くのが大好きなんです;;”
パパさんが入ってたら、いつまでもお風呂の前で待ってるし。。。
taishoもうらやましいですぅ~

★ksm56さんへ♪

はい、毎日お風呂の出待ちしてます♪
・・・パパさんの時限定ですが;;”
おでぶ疑惑なんですよ^^
そうそう、着痩せするタイプってやつ~(笑)
すごい運動量のせいか、筋肉もいっぱい付いてるって獣医さんに言われました!
筋肉質なニャンコ・花でっす♡

カノちゃんとアナベラちゃん~~~、
似合ってるでしょーーーv~v
暇があったら、ちゃま君のお座り写真と色々ポーズをtaishoアドレスに送ってくれれば、
いつでも次郎長一家の一員ですよぉ~♪
フフフ~、簡単でしょ?(笑)

★吉田パフさんへ♪

はい!花は隠れデブです(笑)
見た目で騙されちゃぁいけませんよぉ~~^^
小さいフリして体重4.8キロなんですから(´▽`)
4.8キロって言うと、あまり大きく思えないですが、
花は見た目が小さく見えるらしくて・・・・・・
で、みなさん体重を知るとビックリ~~です@~@

パパさんと遊ぶ時はいっつもこの真ん丸お目々できゅるるん~しちゃってます♪
・・・taishoとは滅多な事が無いと遊んでくれません(|||▽||| )
どんな時~???
ヘヘヘ~~、それは想像して下さいネ(笑)

はい、台紙仕上げで写真を送りますよv~v

★いくぱんさんへ♪

スリム~~ですかぁ???
アハッ~♪ぴんちゃまに比べたら、そりゃぁ小さい子に見えるかも(失礼 笑)
え???ぴんちゃんが基準でいいんっすかぁ?
それじゃぁ花はスリムだぁv( ̄ー ̄)v

ぴんちゃん・・・確かにでっかいっすもんねぇ♡
でもあのボディー、taishoは大好きですのヨ♪
実は・・・隠れぴんちゃんファンなのよ^^
ぴんちゃんのあの迫力ある肉体美~~~~、
いいなぁ~(≧∇≦)

★bibihachiさんへ♪

そぉ?まだスリム???
ま、確かにびびさんのオチリは***ですわね(笑)
ヘヘヘ、花はすぐにふてくされるんです!
パパさんに置いて行かれるのが一番嫌いみたい^^
そうそう、一緒に入ればいいのよねぇ~・ニヒヒ~~~
そうですわよ!
taishoに、もチット優しくしないとご飯減らしちゃうわよ!ですよね@~@
・・・この際、デブ疑惑発覚だし減らしてみようかなぁ。。。(T▽T)”

アナベラちゃんとカノちゃん、いいでしょーーー♡
ワンちゃん初登場~!
頼もしいわよ^^
カノちゃんはチト緊張気味みたい♪

住所、お待ちしてますよぉ~♡
(怪しい者じゃないから大丈夫よ 笑)

★でっちさんへ♪

こんにちは~♪

“ハリャコ・デラックス”~、ありがとうでした(≧∇≦)
イェイェ、この称号、パパさんと2人して喜んでますワ♡
今夜、写真を頂きに行きます♪
。。。本当にありがとでした♡~♡

はいーー、ミケバカにも入っております!
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますv(´▽`)v
ヒソヒソ・・・チット年寄りですけど(笑)

●No title

花ちゃん、かわいいです。
パパさんが花ちゃんの近くにいらっしゃる時は
taishoさんにも優しいお顔をみせてくれていますよね~。
アナベラちゃんとカノくん、
かっこいいですね~。
衣装もとてもよく似合っています。
taishoさん、メールで住所をお知らせいたしますね~。
よろしくお願いいたします。

●No title

ん?
花ちゃん、パパさんと遊ぶときはお目目きゅるるん♪
女の子らしい~i-178
けれど・・
パパさんがいないだけで、心ここにあらずな表情だぁ~!
ほー。
実は山椒もお腹たるたるっ子なのーi-229
噂によると、お母さんのお乳をいっぱい吸ってた子って、お腹がたるむ、とか聞いたけれど・・
真偽の程はわかりましぇんe-330

アナベラちゃん、めっちゃくちゃかっくいー!!
カノくんはブルーがよく似合っていますネ♪


↓山椒はtaishoさんの欲望のままに(笑)使っちゃってちょーi-237

★ルナのははさんへ♪

。。。可愛いです(〃'∇'〃)
親バカですが、本当に何をしても可愛いんです~♡
でも、ルナのははさんのおっしゃる通り!
パパさんが居る時限定で、可愛いお顔をしてくれるんです;;”
taishoと2人の時は、知らんぷりで“あなた誰ですかぁ??”状態ですワ@~@
そしてパパさんがいない所で、思いっきりtaishoを睨むし。。。

アナベラちゃん&カノちゃん~~、
似合うわよね♡
ワンちゃんにこんなに似合うとは・・・(*゚ー゚*)

住所、お待ちしてますネ♪

★月餅子さんへ♪

そう、いつもの事ながら、
パパさんとのお遊びの時は最高のお顔になるi-233
・・・パパさんいないと、めっちゃテンション下がったお顔i-238
毎日これだもん、いい加減taishoも怒るわヨォーー(・口・)

お??
山椒しゃんもタルタル~~???
そっか~、お母さんのお乳をいっぱい吸ってた子・・・
当ってるわ!
花って、うちに来る前はお母さんにベッタリ~で、
朝から晩までお乳を吸ってたって@~@
それもうちに来る直前(4ヶ月)まで毎日。。。
そのせいだぁi-234
・・・かあちゃんの乳をいっぱい飲んだ子って、
病気もあまりしない~って言うしね♪
当ってると思うよぉv~v

アナベラちゃん、カッコいいよね♡
これぞ宝塚ーーーって感じでしょ(>▽<)
カノちゃんはチト緊張しちゃってるみたい^^

兄さん!
はぃはぃ、欲望のままに使わせて頂くわぁ~(笑)
・・・ムフフ、taishoの恋人役しかないじゃん( ̄ー ̄)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
