Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花とパパさん♪

花とパパさん。。。。。。

なんて悲しい響きの言葉なんだ~(|||▽||| )


でも、今日はtaishoが毎日どれだけ悲しい日々を送ってるか、
皆さんに知ってほしくて・・・・・・(T_T)


まずは、何日か前の地震の時の花

見つめる先は、勿論パパさん~,。・:*:・゚'☆,。・:*:♡

 : 「パパさ~~~ん、今おうちが動いたですよね!!!
111105-b-8.jpg

 : 「パパさんまだ動いてるですよぉ~!
111105-b-9.jpg


 : 「。。。ドキドキ~、また動くですかね
111105-b-7.jpg
耳を鞍馬天狗のようにして、ずっと警戒してる。。。。。。

この前の震災の時、花は一人で家にいたから、
よほど怖い思いをしたんでしょうか???
・・・・可哀そうだったなm(-_-)m

しばらくこのまま固まっていました(=`ェ´=)
111105-b-6.jpg

・・・フンッこの後すぐにパパさんの腕の中に行きましたよ




****~その数日後、

 : 「パパさんがぁ・・・・・・花と遊んでくれないです(-ω- )
111105-b-1.jpg

注 : この時パパさんはテレビで音楽ビデオを一生懸命に見てたんです^^


taisho : 「花、taishoが遊んであげるよぉーー(=´∇`=)
・・・と、ルンルンのtaisho


taisho、ジャラシをブンブン振って花を誘いました~♡

花 : 「イラ~~~ッ!!!!ヒクヒクーー
111105-b-2.jpg

その後すぐに自分のスペース(我が家に5箇所ある)に行って。。。

 : 「taishoーーー違うです花はパパさんと遊ぶんですよ
111105-b-13.jpg


 : 「あ”ーーー、イラつくtaishoです!!!!!!!!
111105-b-14.jpg

。。。。。。。このあと、花をなだめようと顔を近づけたtaisho~@~@

・・・はい鼻と鼻の下に2本の赤い線がシッカリつきました( ;∀;)

メッチャみっともない顔になっちまいましたよ(≡д≡)



その後が、またムカツク

パパさんがテレビを見てると。。。。。。。

 : 「ねぇパパさーーーん、花と遊ぶですヨォ
111105-b-18.jpg

と、お誘いの甘え~♡

それでもパパさんはテレビに夢中!

首元で甘えた声で誘う~♡
111105-b-3.jpg
・・・この仕草、全く人間の女じゃなぁい???


それでも無視されたら・・・・・

 : 「パパさんすぐ遊ぶです
111105-b-4.jpg
髪の毛をガジガジィ~~~(o ̄ー ̄o)



愛人の誘惑に負けたパパさん

仕方なくテレビを諦めて花と遊び始めました~ヤレヤレ;;”

111105-b-15.jpg

大ハジケ
111105-b-16.jpg
カーテン・・・ボロボロ~(T□T)


@~@、花と遊ぼうと待機してたtaisho・・・
完全に花に無視されて、傷モノにされて。。。(=ω=。)


これじゃ、花とtaishoのブログじゃなくて、
花とパパさんのブログじゃぁーーー!(≧ヘ≦)









***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^


今日は、 人間せんせいさん のおうちの “ねこせんせいちゃん”~♪
花一座紹介-ねこせんせいくんb-1
*次郎長の生涯のライバル【黒駒の勝蔵】さんです!

そして次郎長一家の子分【大五郎】!
吉田パフさん さんのおうちの“ミーシャちゃん”~♪
花一座紹介-ミーシャちゃんb-1



フフフーー、画像が次々に到着して来ます
次回は~~~~、♡お楽しみにぃ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今月(11月)は登場人物さんの紹介です。
花劇場は12月中旬に第1回目を予定しています+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ヨロシク~~^^



*ヒソヒソ話し~~
 実はこの記事、昨晩(土曜の夜中)にアップしようとPCにむかってたら・・・、
 気がついたらソファーでヨダレ垂らしてグァーグァー寝ちったです(。-_-。)
 花とパパさんは布団に行って寝てた!
 ・・・起こしてくれたっていいじゃんか!!!!!!!
 で、今日(日曜の朝)アップしました~~♪





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

あらあら~。
パパさんには超甘えモードの花ちゃん、
これは勝てませんよね。
鼻の下に2本線、カトちゃんもビックリですね!
大丈夫ですか~??
猫の傷って結構残るから、しっかりお手当てして下さいね!
今日の2ニャンちゃんもまた頼もしい~。
ねこせんせい、素敵な名前です^^

●No title

地震は恐いものね....
花ちゃん、怯えたお顔してるわ。
だから余計にパパさんに甘えたいのかしら?
こんなに積極的に誘われたらね~
据え膳喰わぬは男の恥かしら(笑)
鼻の下に2本線?
傷跡が残りません様に!

ねこせんせいもミーシャちゃんもカッコ良い!
キリリッと素敵だ~

●No title

ヒソヒソ話の寂しさ、仲間外れ感、人事じゃないかも~
私も、よく、床に行き倒れてて、寒くて目が開くと・・・
おっちゃんと楽しい仲間達の三猫ズは、ベットで寝てる・・・;;

地震の時の花ちゃん、不安そうな顔をしてますね。
うん。こんな時は、ちょっと悔しいけど、パパさんの所で、安心してほしいかな??
ええ、悔しいんですけどね^^;;;

鼻と鼻の下の線^^;;;;;;;
あちゃちゃちゃ~。傷が残らない事、祈ってますよ。

花一座、にぎわってきたわ~
ねこせんせいも、ミーシャちゃんも、カッコイイ!
猫に三度笠って似合うのね~

●No title

うちの猫と違い人に甘えるのはいいですね~
とはえいtaishoさんでなくパパさんですが…^^;
遊んでくれるtahoさんがいるのに花ちゃんって…
しかし鼻の下の2本線が痛々しい!
跡が残らないようにお気をつけくださいませ~^^

2にゃんこ、可愛いです!

●No title

あぁ…taishoさんと下僕2が重なるわw
今日も下僕のお股で寝てるドン子にチョッカイ出して
「ウザイ」っと下僕2は噛まれてましたw 
パパさんに対する態度、あれはまさしくオンナね。
花一座、着々と増えてますね(*´ω`*)

●No title

まあ、花ちゃん女ぽく甘えちゃって…。(*^m^*)
って、笑っちゃいけませんね。
やっぱりtaishoさん、可哀想だー。
花ちゃんがくれるのは爪痕だけだなんて。
ううっ、お顔も心も傷むね。
うーん、なんとか花ちゃんの愛情をtaishoさんに向けられないものだろうか。(`o´;)?

さすがねこせんせい、大人の貫禄ですね。
とってもウケてますイケてますね~。♪
ミーシャちゃんも決まってる~。♫

●No title

花ちゃんとパパさんのラブラブぶり・・・、taishoさん可愛そう (T T)。
私だったら、「どっちが大事なの!」と怒るかも・・・。
問題はどちらに怒るかですが。(笑)
オモチャにもなびかないなんて、花ちゃんの意思の固さにビックリ。
taishoさん、頑張れ~。

●taisho さんへ

花ちゃんは、人間の女性と同じようですね。
旦那さんは、喜ぶでしょうね。
taishoさんの思い伝わってますよ。
まあ、花ちゃんは悪女かしら?
かわいい悪女だね。
傷大丈夫?

●No title

かわいそうに花ちゃんはあの時の地震のトラウマがあるのね。
この前の地震はちょっと長かったものね。
怖かったね。

わぁ~い!
ねこせんせい、お仲間に入れて下さってありがとうね!
「どもやす」じゃなくて「勝蔵」の方がニヒルだものね~うれしいな!

ミーシャちゃんも、この間の三助君やルナちゃんも、
みんないいお顔していますね。
taishoさんの背景にすっかりはまって、みんなかわいくて、
この先のお友達も楽しみです♪

●こんにちは^^

taishoさんキズ大丈夫ですか~~??
花ちゃん…taishoさんがかわいそうだと思うです…TωT

それにしても、こんなにも花ちゃんパパさんに
ラブラブだなんて( ´艸`)www
パパさんはtaishoさんと花ちゃんに愛されて
幸せですね~~(*´∇`*)♪

ミーシャご紹介ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~(´ε`*人)
大五郎うまく活躍してくれるといいのですがwww

12月の花劇場がとっても楽しみです~~ヽ(*´▽`*)ノ

●No title

あらら、花ちゃん、目がまん丸ですね。
地震、こわかったのね~。かわいそうに。
え~!!花ちゃん、また、taishoさんのお顔、傷つけたの~?
それはいけませんよ、花ちゃん!
taishoさん、忍耐の一文字ですね。ううう。

花一座、キャストが続々集まってきていますね。
taishoさん、ホント、上手~!!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

taishoさん頑張れ・・・
自信におびえてる花ちゃんのお顔が可愛い!
イカ耳も可愛いよー。
後はその可愛さを分けてもらえるといいですね~。
傷が早く治りますように。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★bibihachiさんへ♪

そうよぉーー、パパさんにだけ こんなして甘えるの(´Д`)
・・・こんな甘えっぷりはtaishoには出来ないわねぇ@~@
ンだものさぁ、勝てっこないか~(笑)

ハハハ~、カトちゃんもビックリの傷よぉ!
痛いってより、みっともなくて。。。
会社で 「どうしたのその顔~?」と、みんなにいわれました;;”
オロナインで対処したよ^^
。。。この年代の人って、傷とか吹き出物には“オロナイン”~なのさ(≧∇≦)

花一座・・・、まだまだ登場しますよ~♪

★mogu07さんへ♪

地震が来ると、すっごく怯えます;;”
きっとあの日。。。。。。
一人で怖い思いをしたのを思い出すんでしょうね・・・。
・・・パパさんに甘えるのは怖くても怖くなくても~ですわ(笑)

そうそう、据え膳喰わぬは男の恥~~(*T▽T*)
誘惑に負けたパパさんは、見事に花の誘いに乗ってしまったワ@~@

はい!鼻に2本の線がぁーーー(痛っ)
みっともないったりゃありゃしないワ!
~~、可哀そうなtaisho~

みんなキリリ~~っと格好いいわよぉ♡
ウフフ、これからも楽しみですよ♪

★ほんなあほなさんへ♪

お~~、仲間♪
寂しい仲間はずれ仲間ですネv(。-_-。)v
taisho、ソファーで寒いのに寝てて・・・・・・
熱出しちったわよぉー!

地震は、花にはすっごい怖い体験だったようです。。。
そうそう、こんな時はパパさんの腕の中で安心してくれればいいわぁ~
・・・・!!!!って、メッチャ悔しいわよ(T_T)

顔はみっともない顔になってますよ;;”
鼻の頭と鼻の下に傷・・・・・
恥ずかしいわぁ~エグッエグッ(大泣)

花一座!
賑わって来ましたよ^^
うんうん、猫に三度笠・・・似合うわよねーーーv~v”

★つにゃさんへ♪

甘えるのはいいんですがぁ。。。。。
パパさん限定なんですよぉ~(;△;)
そうそう、taishoが遊んであげるーーって言っても、
ナゼか怒りだすんです;;”
すっごく可哀そうなtaishoなんですわよ~

顔の傷・・・・・
チョーみっともない顔になっております^^
花に反省を求めてますが~~~、
全く無視されております(笑)

花一座のみんニャ♪
可愛いでっしょ~~?
これからも楽しみなんですーーー♡

★半分浮上中のD下僕さんへ♪

あぁ~~、下僕さーーーん!
半分浮上でも嬉しいわぁ♡~♡

・・・2さんとtaisho。。。
可哀そうなコンビさんですねぇ;;”
taishoもパパさんと寝ている花にチョッカィ出して
「あっちいけです!」って、今度は手を引っ掻かれましたです(×_×)

でっしょーーーー!
この態度!オンナよね~。
上等だわぁ!この勝負(愛人vs本妻)、受けてたちまっせぇ~v~v

花一座。。。
出だしは下僕さんの可愛いマントがキッカケだったのよ^^

★おりんさんへ♪

ねぇーーー、女っぽい仕草よねー(uдu*)
これじゃ、色気の“い”の字も無いtaishoは勝てっこないわね(笑)
それにしてもさぁ、taishoって可哀そうよね;;”
。。。いい事言うわね~おりんさんたら~!
『花がくれるのは爪痕だけ・・』。。。。ズボシ~(*`▽´*)だわよぉ。・。・。
そう、お顔も心も痛めてるの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
花の愛情???taishoに???
そりゃ、【トリプルアクセル】をフリーで3回成功させるようなもんだワ@~@
(注:女子選手にはまだ誰もいない・・・)
悲しすぎて訳わからん事を書いてるような気がするーーー^^

ねこせんせい、いい味出してるでしょ~!
ウケてる・ウケてるぅ~♪
??・・・っと、イケてるんだっけv~v”
ミーシャちゃん、色っぽい子分さんでしょぉ・*:..。o○☆

★らいすばーどさんへ♪

この2人のラブラブぶり。。。。
世界で一番可哀そうなオンナ・taishoでしょ(゚´ω`゚)゚
・・・今度言ってやるわ!
「taishoとパパさんとどっちが大事なのよ!!!!」って???
ナンカ違う???(笑)

そう、ジャラシにもなびかないんです;;”
意志の固さ~~、そっかーー、花って意志が固いんだぁ・ウンウン
って、感心してる場合じゃないわね(-ω- )”

はい!頑張りますよぉ━━!!!

★みちこママさんへ♪

人間のオンナよね、この色っぽさ!
そうよ、ダンナさんは鼻の下伸ばして大喜びだわよ~v-15
・・・taishoの思い、伝わってるかなぁ~???
花は悪女!そうー!悪女・花だね!!!!!
可愛いんだけどさぁ。。。。。。腹立つ方が多いわよ@~@

顔の傷、もう最高にみっともないです(-ω-。)
顔を洗う時が痛いんだわ。
でも、あまり深くないから大丈夫よ~♪
今度は反対に花を引っ掻いてやろうかなーーー(笑)
。。。人間の爪じゃ効き目無いか(o´▽`o)

★人間せんせいへ♪

地震の怖さ・・・まだ花の記憶には強く残ってるみたいです。
この時は、さすがに可哀そう~って思いました。。。

やっぱ迫力ある“ねこせんせい”には黒駒勝蔵しかないっしょ~^^
さすがねこせんせい!
この睨み?の迫力は中々出来ませんわよ(笑)

人間せんせいに背景を褒められるなんて・・・
恥ずかしいわぁ(〃ω〃)
全く幼稚園児のお絵かきみたいですよ;;”
でも、この情けない画も味があっていいでしょ???^^
。。。この先のニャン様紹介も楽しみにしてて下さいナ♪

★吉田パフさんへ♪

はい、傷はあまり深く無かったから大丈夫です^^
そうでしょぉ^?あまりにも可哀そうなtaishoでしょ;;”

花はパパさん命ーーーですからねぇ・・・
もうヤキモチの焼き方なんて半端ないんですよ(u_u*)
毎日・毎日このような雰囲気を見て枕濡らして寝てますワ(T◇T)”
パパさん。。。taishoは別に愛してないからいいんですよーーーだっ(笑)

ミーシャちゃん、色っぽいわぁ♡
大五郎役じゃ似合わなかったわねぇ。。。
ま、色っぽい大五郎さんで活躍してもらいましょ^^

来月の花劇場・・・今バックの風景を描いてます!
もっと色々なポーズの写真が欲しいわぁ~♪
暇な時に送って下さいナ(*_ _)mm

★32cloverさんへ♪

はぃ、お目々が真ん丸です@~@
地震はだいぶ怖いようです。。。
きっとあの日・・・一人でパニックになってたんじゃないかな?
かわいそう。。。とは思います~~が!!!
顔を引っ掻く事は無いでしょぉ~???
ミニクロさん、シッカと怒って下さいよぉ(笑)
・・・日々忍耐です;;”

花一座~~~~、
可愛い出演者さんがいっぱいですよ♡
エヘヘ~~、上手かなぁ~(o゚∀`o)。。。ありがとぉーーー♪

★鍵コメさんへ♪

ありがとうございます♪

いきなりで失礼しました~~@~@”

なにとぞヨロシクです(>∇<)
そして・・・・・これからもヨロシクお願いします♡

★ぷくぷくさんへ♪

はぃぃーーー、頑張りますよぉ~!
地震の時の怯えてる花は、健気で可愛いんですけどねぇ~^^
こういう姿見てると抱きしめたくなります・・・
が、taishoには抱かせてくれないんですけどぉ(´;д;`)

イカ耳、このビビりっ子は何かあると (ドアチャイムとか外での大きい音とか)
すぐにこの耳になります(笑)

傷はあまり深く無かったから大丈夫です♪
・・・チョー恥ずかしい顔してますけどね(o´▽`)

★鍵コメさんへ♪

・・・ご想像通り!
シッカと風邪引いてましたぁ~(笑)

デヘヘェ~~日にち直したワ^^
気づいてたのO△♡さんだけだったみたい(やっぱtaishoはマヌケだぁ)

速攻、マッハでそっちに行ったわよぉーーーー e-282

気にしないでいましょ♪

●No title

花ちゃんにこんなに好かれてパパさんは嬉しいでしょうね~。
花ちゃんはtaishoさんの事、ライバル視しているみたいですね。
お鼻の下の傷は治ってきていると良いですが…。
おだいじになさってくださいね。
ねこせんせいの黒駒勝蔵さん、ミーシャちゃんの大五郎さん、
かっこいいですね~。
花劇場、ますます楽しみになってきました。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

花ちゃん「あ”ーーー、イラつくtaishoです!!!!!!!!」」ってe-451
taishoさん不憫ぢゃのぅ・・(と、思いつつ、ちょっと笑っちゃった。ごめんちゃい)
パパさんを誘う仕草がめちゃくちゃかわゆいッi-233
髪の毛はみはみしてるしーi-237
・・・どこで覚えるの?本能?
ここまで徹底してtaishoさんに甘えないにゃんこって
(書いていて、悲しくなりました・・ぃゃtaishoさんは
もっと悲しいですよネe-330
初めて??

ねこせんせい、すごい迫力だー☆
ミーシャちゃん、かっくいー!と思ったら
あんよがしゅげーかわゆぃっすーi-178

★ルナのははさんへ♪

ええ、パパさんは得意気にtaishoに嬉しそうに自慢してます@~@
花はtaishoの事を、
マジ対抗意識丸出しでライバル~~って思ってるようです;;”
愛人vs本妻対決は、どっちに軍杯がぁ~???

鼻の傷・・・・・恥ずかしい思いで会社に行きましたです(;д;)
でももう大丈夫ですよ^^
心配、ありがとうです♪

黒駒さんも大五郎さんも素敵でしょ~♡
ヘヘヘ~~~、どんなお話になるかーーー、
taishoも楽しくてワクワクです(=^▽^=)

★鍵コメさんへ♪

ありがとーございます!

気~~~長に待ってますワ♡

はいぃー、尋問に来て下さいませぇ~~('▽'*)

★月餅子さんへ♪

花のイラついた顔・・・taishoってなんて不憫なんでしょぉ~i-202
ナゼにここまで花に怒られるんだぁーーー(#`Д´)

パパさんを誘う仕草。。。。。。
こりゃオンナだわよね!
taishoに張り合うつもりかしら?
10年早いわよねぇ~(笑)
毎日テレビを見てるパパさんを、この髪の毛はみはみぃ~で誘ってるワ♡
はて?一体どこで覚えたんだかぁ~???
オンナの本能?!
・・・うん、ここまで徹底されると逆に笑っちまうわ(泣笑)
こんなニャンコと暮らすのって初めてよぉーーi-238

ね?ねこせんせいって迫力あるでしょ~♪
ミーシャちゃんは色っぽいしさぁ~♡
みんな可愛くて楽しくなっちゃうですワ(*^v^*)
。。。で、さんしょしゃまは・・・taishoの恋人役ってので どぉ???(笑)
注:taishoは友情特別出演しますのよ、ホホホ~~~~^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
