Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


週末の花♪

花の週末。。。。。。。

とは言っても、花は毎日が休日なんで(・´艸`・)・

taishoとパパさんのお休みの日・・・って意味ですね^^


今日も朝からテンション高い花さん
一人で準備運動を開始して、パパさんを待ちます(^◇^*)ワクワク~~
111030-b-3.jpg

仕方なくパパさんは少し相手をして・・・・・・

111030-b-4.jpg
キャッキャ、キャッキャと喜ぶ花


しかしパパさん、今朝は何年ぶりかで血圧が上昇して絶不調(|||▽||| )

。。。パパさんにはメッチャ優しい花
111030-b-7.jpg
 : 「パパさ~ん、だいじょうぶですかぁ

111030-b-8.jpg
 : 「花は静かにするですよ・・・

。。。と、花さんスペースに行って静か~にパパさんを見守ってる(T△T)
111030-b-11.jpg


 : 「パパさんが早く治って、花と遊べますようにぃぃぃ~!・・・って手を合わせてます。
111030-b-10.jpg
・・・フフフ、自分勝手なお願い。。。(*>∀<*)


そして結局花さんは。。。。。。。
自分のベッドに行って、ネンネ~~~
111030-b-2.jpg

。。。でもね、この後すぐに寂しくなったのか、
パパさんの布団に潜り込みに行ってました.。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


パパさんと遊べないで退屈してた花と、
さぁ、遊ぼうーーーーと思って待機してたtaishoって一体・・・・・|||(-_-;)||||||







***花一座・メンバー紹介***

先日お誘いしました、【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順に毎回少しづつアップします
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^


はい、花おやぶんですよ!
今日から仲間のニャン達さんを紹介していくですよ
花一座紹介-はなb-1




今回は2ニャンさん~~♡
まずは。。。びびはちさん のおうちの “はちちゃん”~♪
花一座紹介-はちくんb-1


次に。。。こたばあやさん のおうちの “小太朗ちゃん”~♪
花一座紹介-こたろうくんb-1



。。。。。さぁ、ドンドン画像が送られて来てますので、
これから紹介写真が出来次第にアップして行きます(* ̄∇ ̄*)


フフフ~~~、まだまだメンバーは募集中ですよ~~(@~▽~@)ノ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

あら!パパさん大丈夫ですか?
パパさんを潤んだ瞳で心配してる花ちゃん、
すごく女の子らしくて、かわゆぃ~i-178
って、花ちゃん、寝ていないで
taishoさんと遊ぼうよぅ~i-229

花一家の屋敷前でみんなキメポーズi-237
頼りがいのありそうな大政・はちくんとe-271
一家の中でもかわいがれキャラっぽい小政・小太郎くんe-194
なんだか『次郎長三国志』見たくなっちゃいましたヨ(笑)

●No title

花ちゃんのしょんぼりしつつも、うるうるした瞳のお顔が・・・
健気で、いじらしい~
taishoさん、手ぐすね引いて待ってたのねww
残念!
ここは、パパさんも不調な事ですし、花ちゃんと一緒に、
お布団に潜り込んでマッタリ過ごすのも宜しいかと~

パパさん、季節の変わり目は、血圧も難儀なんで、無理なされませんように~

taishoさん、メールしました!(笑)大政・小政は、先客済みだわ^^;;

●No title

パパさんの具合はいかが?
花ちゃんも心配で仕方がないよね。
ウルウルしちゃって.....
早く元気になって遊んでもらおうね!
待ってる間、taishoさんと遊んでもらうのも楽しいよ?(笑)

●No title

小太朗、とってもかっこいいです!
すごく似合ってる~。
やっぱり私と一緒に毎日「暴れん坊将軍」を見てるだけあって
時代劇の格好が似合うわ(笑)
(サンテレビで月~金に放送してるんです)
ありがとうございました!

●No title

パパさんお大事に~。
花ちゃんの看病があるから、回復も早いかな?

ところで、はち君と小太郎君、黒猫コンビで格好いい!
花ちゃん、頼もしい子分で良かったね♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

は、花ちゃんのうるうるな瞳でお願いされたら
すぐ元気になっちゃいそうYO!
猫型ベッドの全容が見てみたい~♪
パパさんもう大丈夫?
花一家すごいわ!taishoさんの溢れる才能を見ちゃったわ

●No title

パパさん、大丈夫ですか~。
花ちゃんに見守られてゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
花ちゃんが両手合わせて一生懸命拝んでるー、可愛い。

はちくん、大政なんて大役、大丈夫かしら??
かっこよく描いて貰って本人も大満足ですよ!
馬子にも衣装ってヤツですね^^意外とキリリと写ってる~。
嬉しいな。有り難うございます。

小政役の小太郎くん、びびさんにそっくり~。
大政より頼もしい??

次に登場する猫ちゃんたちも楽しみです!

★月餅子さんへ♪

はい、パパさんは2日程仕事を休みました(≡д≡)
これぞ【鬼の撹乱】と言うんでしょう!
何たって身体が丈夫な人だったので、
チットびっくりしちゃいました。。。
でももう大丈夫よ♪
・・・2日間、花は大喜び~~e-415e-282
パパさんとずっと一緒に寝てるんだって・・・
taishoが具合悪い時は、大無視してたのにぃーーー!!!!!
今回だってさぁ、taishoが遊んであげようとしても、
花ったら全然相手にしてくれないの(|||_|||)
。。。悲しいi-202

花一家のお屋敷~~~、
大雑把な性格が出てるでしょ(笑)
チョーいい加減に想像で描いちゃたワ@~@
ヘヘヘ、親分はメッチャ頼りないけど、
子分さん達はみんな頼りになるのよ♡

・・・taishoも『次郎長三国志』見ようっかなっとi-235

★ほんなあほなさんへ♪

そう!パパさんを見る目はウルウル~で健気でしょぉーー!
taishoは不憫に思ってジャラシを持って待機してたのに。。。。。。
スカッ~だわよぉ(-_-;)
残念!ってか、チョー悲しいんですけど@~@””
・・・taishoが布団の側に行くと、
「えーーー、taishoはあっちに行ってるですよ!」ってな顔で睨むのよ(≧ヘ≦)
ええ、一人でまったり過ごしてましたワ~~

パパさんはもう大丈夫です^^
ゾンビのような人ですから、すぐに回復しちゃうんだわぁ(笑)

メール、シッカと受け取りました!
ヘヘヘ~~~、もっとハマリ役があるじゃ無いっすかーーv~v”
お楽しみにぃ~~♪

★mogu07さんへ♪

又々ご心配をかけてしまいました~;;”
今度は血圧だったから、チットびっくりしちゃったわ!
でももう回復しましたよ~♪
花が一番心配してたみたい^^
ウルウル顔でパパさんの心配。。。。。。
taishoとは遊んでくれませんでしたよぉ~~~(´ω`;)

ナゼにここまで差をつけるのかしらー???
花に聞いてみたいですよ!
マジ、taishoを見る目と、パパさんを見る目が全然違うんだから(号泣)
・・・一人寂しく枕を濡らしてましたぁ~(-m-)

★こたばあやさんへ♪

小太朗ちゃん、カッコ良くて素敵ですよね♡
本当に時代劇の格好が似合ってるワ^^
そっか~~~、毎日「暴れん坊将軍」を見てるからなのね(笑)
じゃぁ、花も何か大人しい女性が出る番組を見せたら、
少し落ち着いてくれるかしらぁーー???
。。。無理ですねぇ~きっと(≧m≦)

ウウウ・・・例の件、今までずっと間違えてましたーーー!
ごめんなさぁ~~ぃ(*- -*)
・・・全くおバカtaishoで困りますよネ@~@”

★らいすばーどさんへ♪

はいぃ~~、パパさんは花の熱い看病のおかげで、
すっかり良くなりました^^
。。。花に遊んでもらえなかったtaishoは、
すっかり大イジケ虫になってしまいましたワ(笑)

でしょ?
はち君と小太朗ちゃんの黒猫ちゃんコンビ格好いいでしょぉーー♡
情けない花親分には、メチャ頼りになる子分さんですv~v

★鍵コメさんへ♪

そう、このウルルンなお目々でパパさんをノックアウトしちゃいました^^

スイマセン。。。。
変な説明しちゃって・・・
みなさん戸惑ってしまったようです;;”
立ちポーズって、お座りしているポーズの事なんですm(_ _)m

・・・シッカと受け取りました~~♪

★いくぱんちょさんへ♪

“行く番長さん”~かと思っちゃいましたよぉーー(笑)

花のお得意ブリっ子ウルルン顔~~♪
この瞳でパパさんは何度【くれくれ詐欺】に引っ掛かったことか。。。(*≧m≦*)
体調はもう大丈夫です^^

猫型ベッド、次回デカアップしますネv~v
すっごい可愛いぃんですよ♡

花一家、すごいですかぁ~???
そぉ?才能ある??
もぉーーー、この単純taishoは木に登っちまいますよ!
・・って、猿かぃ~(笑)

★bibihachiさんへ♪

はい、パパさんはもうすっかり良くなりました^^
愛人・花さんの看病が効いたみたですワ~♡
両手を合わせて・・・って、
ただ遊んでもらいたいだけなんですよね(笑)

はちくん、大政さんですよぉーーー♪
責任重大な役ですからね~~、はちくんにピッタリでしょ(o ̄∇ ̄o)???
そうですよ、キリリってしてますよ~!

フフ、大政・小政さんは黒猫さんコンビです♪
2ニャンさん、メッチャ素敵よ~~

次回の登場ニャンさんは~~~、
・・・お楽しみにぃーーー・;^・;・*.";.*:♪

●No title

モモニャ!!

花ちゃんはいつのまにか、時代劇の猫になっているニャ!!
あまりの驚きに、カリカリをいつもより3粒多めに食べてしまったニャ。

俺もいつか、次郎長部に入部したいものニャ。

でも、まだまだ無理だと思うので、やめておくニャ。

●こんばんは^^

花ちゃんのお願いのポーズに
萌え萌えです~~(///ω///)♪

このポーズは可愛すぎます!!

花ちゃん一座メンバーの
はちちゃん小太朗ちゃん、すっごく衣装が似合ってて
可愛いですね~~(〃ノωノ)♪

ミーシャもちゃんと似合うかな…
どうぞ、宜しくお願い致します( *´▽`)*_ _))ペコリン

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

パパさん、心配ですね。パパさん、おだいじに。
パパさんが早く治るようにお願いする花ちゃん、
かわいいです。
パパさん、お元気になられましたか?
花一座の大政、はちくん、小政の小太朗くん、
決まってますね~。
花一座、楽しみにしていま~す。

★モモさんへ♪

*花です!
はいぃ~~、モモ先輩!
花は時代劇さんになったですよ!
えぇ~~、カリカリを3粒も多く食べちゃったですかぁ~?
そんなに花は似合ってまですですかね~ヘヘヘ!

*taishoです!
モモさん、次郎長劇場に出演しましょうよぉ~♪
特別出演でさぁ、次郎長さんの話しには無い(いっぱい架空人物を作っちゃうけどね 笑)役でどう???

無理だなんてぇ~~、じゃぁ、ピッピちゃんでもお借りしようかしらン(*^▽^*)

★吉田パフさんへ♪

お願い~~~って、ただ遊びたいからなんですけどネ(笑)
自分勝手でワガママ花ですから~~^^
・・・花は、毎日色々なポーズで癒してくれます~~♡

花一座。。。
黒猫さんコンビ、可愛いでしょ~(v´∀`*)
皆ニャン可愛くって、加工していて楽しいです~♪

ミーシャちゃん・・・絶対に似合うわぁ~~~・*:..。o○☆
ヘヘヘ、待ってて下さいネ~^^

。・。・シッカと受け取りやしたz~v~v

★鍵コメさんへ♪

可愛いでしょぉ~~♡
全員可愛くって、写真見てニヤニヤしながら加工してます(*'ー'*)

・・・りょーかいでっす!

★ルナのははさんへ♪

おかげさまで、パパさんはすっかり良くなりました♪
ちょっと血圧が上昇しちゃって。。。
もう落ち着きました~~^^

花のお願い~~~、
自分が遊びたいだけなんですけどネ(笑)
・・・でも、可愛いなぁ~~って思いますわぁ(バカ親頂点(=v=))

はちくん、小太朗くん・・・格好いいでしょ?
キメのポーズが素敵よね♪
ヘヘヘ~~、今日はルナちゃんですよぉーーーーv~v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
