Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の冬支度♪

そろそろ本格的な寒さがやって来ますねぇーーー(*ω*)


で、我が家の冬の風物詩・・・・・・は これヽ(*´∀`*)ノ!!!!!

111026-b-7.jpg
111026-b-8.jpg
花さんお気に入りの “猫型ベッド” ~~で、アゴ乗せネンネ
(ピンボケててスイマセン。。。^^)

この姿を見ると、
「あ~~、そろそろ寒くなって来るんだなぁーー」って思う今日この頃。。。(*-ω-)シミジミ~




でもって、うちの花さんは今日も元気いっぱいでハジケまくってます(lll'□'o)・・・・・


111026-b-2.jpg
何じゃこりゃぁ~!
ブレブレで何か変な物体がいるみたいだぁ(笑)


 : 「変な物体・・・って、違いますですよ~~、花でーーっす
111026-b-9.jpg



 : 「ちょっと遊びに忙しいですから失礼するですよ111026-b-5.jpg


 : 「パパさん、早くジャラシをブンブンしてくださいですよ
111026-b-3.jpg



ここまで30分位ジャラシを振ってたパパさん、
疲れてしまいました~~~(☆w☆)


パパさん : 「・・・花ぁ、もう一人で遊びなさいーー
111026-b-4.jpg
 : 「え~~~パパさんたらぁ。。。まだ花と遊ぶですよ


パパさん : 「花ちゃん、少し休憩させてね ゼィゼィ;;”
・・・と、ジャラシを花に渡してパパさんダウン~~~(´△`)


。。。。。我ら夫婦、花の若さについて行けないっす(T◇T )



この元気印・花

毎日、朝に晩に~~~~と、吹っ飛んで遊んでます。:+((*´艸`))+:。
(来月で2歳になると言うのに・・・・・・・@~@




 みニャ様へ~!☆

皆様、花が 次郎長さん遊びごっこ  次郎長劇場 を演じたいと言うので・・・
どなたか子分さん(いっぱいいますからねぇ~)、あるいは悪役さん・・・になってくれませんか???
(配役はtaishoの独断で決めちゃいます 笑)
今、何人かのニャン様達が名乗りをあげてくれています^^
。。。いっぱいいたほうが楽しい劇?になりますから~~♪
「まぁ、別に出てやってもいいわよ~」
と言う方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ~☆・゚::゚ヨロシク♪
注 : 花劇場は月1回行われますv~v








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●こんばんは^^

花ちゃん、本当にいつも元気いっぱいで
とっても可愛いですね~~。:*:・(*´ω`pq゛

パパさんも大変ですね( ´艸`)ww

ミーシャのベッド今までずっと一緒に寝ていたので
決まった物がないんですよね…><
だから、そろそろベッドを買わないとなって思っていますww

花ちゃんの猫型ベッド可愛いですね~~(*´∀`*)♪

とっても気持ち良さそう♪
私もこんな可愛いベッド買おうかな♪

そして、もし良ければミーシャ悪役立候補したいですヽ(*´∀`*)ノ
ミーシャに勤まるか不安だけれど…

●No title

はぁ~い!
うちにはでぶっちょの「ねこせんせい」がいますから、
なんとかの「どもやす」・・・悪役に立候補しちゃいます♪
本人(猫)、のろのろしてて、立ち回りは無理なんですが・・・

●No title

元気一杯ですね、花ちゃん。
アゴ乗せでまったりしてる姿が貴重に見える^^
こんな風に思いっきり遊んでくれると良いですよ~。
でも、さすがに朝に晩にテンションMAXだと、ぐったりですね。(こっちが)
猫型ベッド、気持ち良さそう~!
次郎長劇場、めっちゃ楽しみです~~~!!

●No title

花ちゃん元気いっぱい!いいことだよね~
きっとついてこれないパパさんとtaishoさんがまだまだなんだよね(笑)
お目目キラキラしてて本当に楽しいんだろうなー。

花ちゃん劇場!?
うちの子、演技できないけど・・・コスプレも不安だけど・・・・
出番がありそうだったら教えて下さい(笑)
子分がいいです。

●taisho さんへ

とても寒くなってきましたね。
今日は、冬のお布団を干しました。
花ちゃんのかわいいベッド。
すごく柔らかくてあったかそうね。
「あごのせ」がいいわね!!
次郎長劇場楽しみにしてます。

●No title

パパさん、お疲れ様です~
でも、花ちゃんと一緒に鍛えるのはいいかもですよ^^v
花ちゃん、パパさんやtaishoさんがお仕事で出掛けてる時に、力を蓄えてるんでしょうねw

花ちゃんのアゴのせ写真、色っぽいわ~
この視線で、パパさんをメロメロにしちゃってるのね^^

あ、悪役も必要なのね!
ふふふ。。。

●No title

猫型ベッドの包容力、すごいですネ(笑)
見ているとこちらも、ねむねむ・・e-445
ぅおっと☆
我が家もカーテン越しで遊ぶと
いつもよりテンションUPな気がしますi-184
花ちゃん、一体何時間遊んだら大満足i-278
わたくしも花ちゃんの活発さには
遅れをとりそうです~e-330

お、花劇場楽しみにしとりますi-176

●No title

taishoさん、こんばんは
朝晩冷えてきておりますね

花ちゃん、いつも元気ですね~
猫のベッドにアゴを乗せて
冬の準備も万端でなによりです
しかしパパさんは大変そうですね^^;

花ちゃん劇場楽しみにしておりますよ!

●No title

猫型ベッド、とても可愛いですね~。
あ、もちろん花様も可愛いですよ!(アセアセ・・・)

花ちゃん、大ハッスルで、カーテンボロボロかしら・・・。
うちもレースのカーテンがボロボロです。

次郎長劇場楽しみにしてますね♪

●No title

巨大猫に抱かれて幸せそうな花さんですね。
かわいいぞ!

アハッ♪
なんか面白そうですね。
うちのルナは悪役しかないですね。
しかも裏表のある。(爆)
良かったら使ってやって下さい。
りんちゃんもどうぞー。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★吉田パフさんへ♪

はい、このお転婆娘は毎日元気いっぱいです(≧m≦)
パパさんはゼェゼェ言いながら遊び相手をしてます(笑)

ミーシャちゃん・・・一緒に寝てくれるんですね♪
。。。花はtaishoとは寝てくれないんです(TmT)
冬はパパさんの布団か、このフワフワの猫ベッドで寝てます~;;”
このベッド、触り心地いいですよぉ~♡
私が寝たいくらいですワ(´▽`)

ミーシャちゃん、出演して頂けるんですか~!
ウフフ、楽しみです♪
。。。必須の立ち写真って、
ニャンコちゃんが普通に座ってる写真の事ですからねぇ~^^

★人間せんせいへ♪

ねこせんせいに出演してもらえるんですか~♪
次郎長さんの生涯のライバル・・・黒駒のぉ~なんて???
楽しみです♡

写真は、必須の立ち写真って、
ニャンコちゃんが普通に座ってる写真の事ですから^^

貫禄あるねこせんせい。。。
想像するだけで楽しいなぁ~~♡

★bibihachiさんへ♪

はぃ~、元気いっぱいです!
・・・毎日うるさくて参ってますよ;;”
そうそう、寝てる姿って貴重かもぉ~~^^
このアゴ乗せネンネ。。。
近くで見ると可愛いんです(バカ親 笑)
花は思いっきりテンションMAXで遊ぶから、
疲れたら、いきなり電池キレ~~でパタッと寝ちゃうの@~@”

そうよぉ、このベッドフワッフワで気持ちいいのよ♪
花から奪ってやろうかしら( ̄∀ ̄*)

。。。次郎長劇場、
写真到着順に衣装を着て(taishoの描いた衣装よ^^)紹介していきます!
だから、一番最初の紹介は“はちくん”ですよぉ~~♡

★ぷくぷくさんへ♪

元気過ぎて我ら夫婦はヒィヒィ言ってますよ^^
まぁ、元気な事はいい事だか~~~ってネ♪
本当に楽しそうに遊ぶから、パパさんも頑張っちゃうんですよ(笑)

花劇場に出演して下さるんですか~???
わぁ~、楽しみ♡
演技力なんていらないわぁ~!
そして、コスプレなんて必要無しよ@~@
・・・だってtaisho画伯が洋服を描くんですもの(≧ω≦)

画像到着順にtaisho画伯の衣装でコスプレして紹介させて頂きます~~♪

★みちこママさんへ♪

本当!朝晩が寒いですよねーー!
花はフワフワなベッドで気持ち良さそうに寝てますi-234
このアゴ乗せネンネ、可愛いんだよ♪

うちも冬用毛布を4枚洗って干しました~~i-1i-1
・・・4枚洗うだけで疲れちゃったわよ@~@

次郎長劇場、ニャンコさんだけじゃ無いのよぉ~^^
チャッピー君もどう???(笑)

★ほんなあほなさんへ♪

ダンナ : 「労いのお言葉、ありがとうございます」
・・・だそうです~^^

そうそう、どっぷり中年なんだから花に鍛えてもらうのがいいんですよv~v
きっと私達が居ない時は、
がっつり休養して力を蓄えてる事間違い無いっす(T▽T)

アゴ乗せ花~~、
パパさんはこのお顔が大好き!
で、中年オヤジはメロメロ~~よ(^Q^)

そうですよーーー!
悪役が居なくっちゃ劇は成り立たないですわ~ふふふ@~@”””

●No title

花ちゃんは、いつも元気だなぁ~。
ジャラシ30分は、キッツイですね。
次郎長劇場、どうなるんだろう?楽しみ!

★月餅子さんへ♪

猫型ベッドの包容力~~、凄いですヨォーー(笑)
・・・いつか花からベッドを奪ってやるわ( ̄∇ ̄;)

カーテン越しの遊びはテンション超UPよぉ!
山椒しゃんも???
ウフフ、想像しちゃったぁ~♡

花には時間制限無いっす!
無制限~~~、で、パパさんヨタヨタ~~v-356
taishoは絶対についていけないわよぉ;;”

花劇場、待ってておくれやすi-236
情けない座長ですが、可愛がってやってくだせぇませぇ~~(>▽<)

★つにゃさんへ♪

本当に、朝晩の冷え込み。。。
冬はすぐそこですね~

花は毎日元気いっぱいです♪
お気に入りの猫ベッドでアゴ乗せネンネーーー、
この時は本当に大人しくて可愛いニャンコに見えます(笑)

花の吹っ飛び遊び。。。パパさんの運動不足を解消してあげてるんじゃないかしらン???

花劇場・・・、フフフ~あまり期待しないで待って下さいませぇ~v~v”

★らいすばーどさんへ♪

このベッド、去年の冬に、可愛くて速攻買ってしまいました^^
このアゴ乗せネンネがたまらんです。。。
と、パパさんが言ってますです(笑)

そう、レースのカーテンなんてボッロボロ!
飛び乗る、よじ登る、しがみつく・・・・・・;;”
花がもう少し落ち着くまでは変えません(。・д・。)

次郎長劇場。。。
さて、どんな物になるか~~~、
フフフ、ちっとだけ期待してて下さいネ♪

★おりんさんへ♪

巨大猫~~~、ハハハ、そうだわねぇ♪
このベッドは花の一番のお気に入りなんです^^
かわいいでっしょぉぉーー!

面白いですよ~~v~v
ルナちゃん、りんちゃんが出演してくれるのぉ???
楽しいなぁ♡
ヘッヘッヘ、役決めはtaisho任せですからね(*^-゚)
。。。悪役ルナちゃんかぁ~~~、
いいなぁ、それ!(笑)

★鍵コメさんへ♪

そちらに伺いましたよ~~♪

違う・違うわぁーー^^
taishoの表現の仕方が悪かったんです。。。スイマセン!

ではヨロシクです~♡

★32cloverさんへ♪

はぃ~~、いっつも元気ですよ♪
花に「疲れ・・・」というものは存在しないみたいです(。・ω・。)

パパさん、30分は頑張ってますよ(笑)
遊んでくれるからパパさん大好き!!!
taishoはトイレ掃除とご飯係。。。。。。。
そしてブラシ係~、だから嫌われる(´Д`)

・・・次郎長劇場!
どんな感じになるか、私も未知の世界ですわよ@~@””
でも楽しい劇になるのは間違いなし!ですヨ♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
