Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の見た夢・其の2♪

皆様、誕生日のお祝いコメントありがとうでした~♡

ケーキですが、カットケーキを買ってたべましたワ
・・・本当は、超豪華三段デラックスケーキってのを頼みたかったんですがね(笑)
(そんなの何処にも無いから。。。 (T▽T)

パパさんからのプレゼントは、ニットの冬バージョンのバッグでした~♪



いっぱいのお祝いコメント、taishoはとっても嬉しかったです(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
。。。我が家の2人は人の誕生日だと言うのに、
ずっと2人で仲良くtaishoを無視して遊んでたですよ(-゛-;)


*****☆*****☆*****




で、今日の記事はここからです~~~~♪




最近花さん、すっかり次郎長親分さん気取り~♪

で、今日もパパさんの腕の中で夢の中ぁ~~゚・:,。*:..。o○☆Zzzzzz~
111022-b-5.jpg



その花さんが毎日見ている夢とは~~~~



クリックで taisho画伯の画を迫力大画面でどうぞ~~( ´艸`)
 注:マウスでコツコツと描きました(笑)
清水の海岸-b-6




で、次郎長さん・・・と言えばこの人
そう、お蝶さん


次郎長親分が戦に行くのを見送るお蝶さん~♡

 : 後方に見えるのはハッキリ言って富士山です!!!( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・・・ 夢の中の2人の会話。。。。。。(≧▽≦) ・・・・・・・・・・・・

次郎長・花さん : 「おぃお蝶!行ってくるですぜ!」

花・お蝶さん : 「おまぃさん、気をつけてくださいですよぉぉぉ」

次郎長・花さん : 「おぅ、だいじょぶですよ・・っといけねぇ、大丈夫でぃ!」

花・お蝶さん : 「ウウウ、お蝶は心配ですよ。。。」

????? ってか~ぃ(。・w・。 )???




。。。また子分を連れないで出かける親分

 : 「誰か花次郎長の子分さんになって下さいですよぉ~~;;”
111022-b-1.jpg



花の夢、其の2でしたぁ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

良いお誕生日を過ごしたのですね~!
パパさんからのプレゼント、羨ましい~~♪
愛されてるって、いいなあ。。。。

taishoさんの絵、また腕が上がってますね。
親分を見送るお蝶さん、
「よよよ」な感じが良い味出してますー^^
パパさんに抱っこされて幸せそう。
親分、傷増えました?
はちくんが花一座に入りたいそうです。
でも「ぼく主役~!」と言っているので、「それは無理です、アシスタントから頑張りなさい」とたしなめておきましたよ^^

●No title

あら、花ちゃん、あなたにはもうtaishoさんという
出来の良い子分がいるじゃない(*´ω`*)

おっと、taishoさん、失礼しました。。ほんのジョークでして・・・

●No title

花ちゃん、お蝶さんまで演じるのね!
辛くても耐えてる表情が素敵よ☆
パパさんの腕に抱かれて眠ってるから、辛い夢も
楽しい夢になるわよね~

ケーキにニットバッグ、素敵な誕生日を祝ってもらったのね~
ニットバッグ見たい~

●No title

花ちゃん、そのキズは・・(笑)
脇差もしっかりさしちゃってー!
ひとりふたやく・・
ん!花ちゃん版・宝塚的なi-237

花ちゃん、ネームプレートのにゃんこの足・・
ガジガジしているにょネi-278

●No title

ぺこり~の花ちゃん可愛い~
そうね、花ちゃんにはtaishoさんって従順な!?子分がいるわねー(笑)
taishoさん、絵ウマっ!松の木なんて素敵に書けてる~(^-^)
パパさんできもちよさそうに寝てる花ちゃん。
母の腕で熟睡してるからぷくに抱っこ変えしようとすると起きて苦情を申し立てるんですよ。
我が家の猫は・・・

●taisho さんへ

思わずクリックしました。(笑)
すごく、上手にできてますね。
これだけ書くのに大変だったでしょう。
ママは、下手なんです。

とても良い誕生日だったみたいですね。
記念に残りますね。

花ちゃんのスヤスヤ顔。
安心して眠ってますね。
きっと、旦那様の腕の中の居心地が良いんだわ!!
これなら、素敵な夢見れるよね。


そして旦那様からのプレゼント。
素敵!!


★bibihachiさんへ♪

まぁまぁの誕生日でした~^^
パパさんからは・・・ニットのバッグとOホニャララO~~をもらいました~♪
愛されてる????? ウーーーン、そぉかなぁ。。。。。(@´ω`):

そうですかぁ~、絵・・・腕上がってます~?
ありがとうでっす!
お蝶さん。。。いい味出してるでしょ~♡
はい、この親分さんは傷が増えましたよ(笑)

ほんとぉーー?!
はちクン花一座に入ってくれるのぉ~?
いいのよー主役級でぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
花は親分・・・・って雰囲気全然無いですもの@~@”
じゃぁさ、はちクンはぁ~~「一の子分の大政さん」でどう???
。。。早く親分さんになってくれる人を探さないとぉー!
やっぱ年齢がチト召したニャンコさんがいいのよねぇ~♪
誰かいないっかな?

★いくぱんさんへ♪

は~~ぃ、花の子分のtaishoでぇーーーっす!
・・・って、マジ。。子分より下の家政婦だわよぉ(´;д;`)
全く人をコキ使う女よ、花って!

いくぱんさんちの“ぴんちゃん”・・・道中合羽と刀が似合いそう♪
あの迫力あるお顔と勇姿~~~~~、
どぉ~?次郎長一家に入りませんかぁ?(笑)

★mogu07さんへ♪

そうですよ、お蝶さんまで演ってしまいますの。。。ホホホ~^^
パパさんに抱っこされてネンネ~~~、
幸せいっぱいで、辛い夢もルンルンな夢になるみたい・・v~v

ケーキはちょっと小さかったから(笑)、
プレゼントは少し大きめの。。。ムフフ^^
ニットバック、今度アップするワ♪
・・・ヘヘヘェ~~、もう一つ買わせちゃったわ~!
。。。ホニャララ~~をネ:⌒v⌒”

★月餅子さんへ♪

はい!この傷は名誉の傷らしいですワ(笑)
脇差・・・花がさすと、全く迫力ってもんが無いわよねぇ~^^
ひとりふたやく♪
おぉぉぉーーー、宝塚ですかぁ~♡ ウンウン、それいいかも(≧ω≦)
ンじゃぁ、次はベルバラかなi-235

さっすが月ねぇさん!
・・・そうよぉー、花ったらネームプレート、ガジガジしちゃうのよi-239
何か気に入らないのかなぁ。。。???
訳わからんニャンコ・花ですねぇi-229

★ぷくぷくさんへ♪

ペコリ~~~って、
taishoじゃ無い人(パパさん)が写真を撮ると、こういう仕草をするんです(。-_-。)
・・・さすがZNCでしょ?

はぃはぃ、あたしゃ花の子分でございますよぉ(o ̄∇ ̄o)
子分ならいいけど、家政婦・・・って方が合ってるかしらン?

え???絵ウマ!ですか?
ヘヘヘ~~~、チャッチャと描いたんでこんな感じになちゃったけど。。。
マジ描きしたら・・・・・・きっと皆は“taisho画伯”と呼ぶでしょぉ(笑)

我が家も、パパさんから抱っこ変えしようもんなら・・・
苦情どころか、悲鳴あげて逃げます(T◇T )
あづきちゃ~~ん、ぷくさんにも優しくしてあげてぇ~~!
(人事と思えない、可哀そうなtaishoからのお願いよぉ~^^)

★みちこママさんへ♪

ヘヘヘ、上手く描けてますかぁ?
これ、2~3分で描いたんだよぉ~i-235
マウスでパッパと~@~@”
・・・褒められると調子に乗るtaisho!
また近いうちに何か描くわよ~(笑)

はい、いい誕生日だったかなぁ~♡
記念に残る誕生日・・・そうねぇ、残るかもーーーi-234

花はパパさんの腕の中と、腕まくらなら、
安心して熟睡出来るみたい^^
・・・taishoとじゃ絶対に熟睡しないの e-282

ダンナさん、バッグとムフフ~な物を買ってくれたわ♪
そんなお高い物じゃないけど、チット嬉しかったぁ~(^Q^)

●No title

すごい~。
マウスでこんなに絵が描けるなんてすごいです。
私なんか線引くだけで大変なのに・・・

子分は小太朗にお任せください。
小太朗はすっとこどっこいなので十分花ちゃんが親分に見えますし!

●No title

taishoさん、絵が上手ですね~。
羨ましいです。
私は絵が全くダメなので。
花ちゃん、似合ってますよ~。
パパさんの腕の中にいる花ちゃんは、次郎長には見えませんが(^ ^)。

●No title

パパさんから素敵なプレゼントよかったですね~。
ニットの冬バージョンのバッグ見てみたいで~す。
花ちゃん、ひとりで二役すごいですね~。
ルナもニャンニャンパトロール隊のミーちゃんとタローくんも
花ちゃんの子分になりたいニャアと言っていますが、いかがでしょう?
taishoさんの絵、花ちゃんの夢の中という感じが出ていて良いですね~。

★こたばあやさんへ♪

ヘヘヘ、本当にテキトーにサッサと描いたんですよ^^
マウスですから、線とか細かい所が難しいですけど、
そこは手を抜いて・・・(笑)

おっーー!小太郎ちゃんも仲間に入ってくれるんですか?
なんとも頼もしい子分さんが出来たわぁ♡
まぁ、すっとこどっこい・・だなんて~~、
その言葉に、taisho大笑いしちゃったですよ@~@””
花でも親分さんに見えますか???
メッチャ情けない親分さんですけどねぇ。。。

フフフ、楽しくなりそう~♪

★らいすばーどさんへ♪

絵。。。上手ですか???
ありがとうです~(´∀`)゚
これはテキトーにマウスで景色を思い出しながら描いたんですよ^^
富士山ってこんなだっけぇ~?
とか、松って・・・・ま、いっか~、茶色い木に緑の枝で~~って(笑)

花、似合ってますか♡
そうなんですよ、パパさんの腕の中にいる時は、
全くの赤ちゃんニャンコになってしまいます♪
・・・この迫力無い寝顔は、次郎長さんには見えないですよねぇ(。・w・。 )

★ルナのははさんへ♪

フフフ、ニットのバッグ、今度アップしますね♪
値段はお安いんですけど、好みの雰囲気だったのです^^

花の一人二役~~、笑ってしまいますでしょぉ?
でも、表情が豊かなので絵を描いて、写真加工して~・・・
って楽しいですワ(*⌒∇⌒*)

え~~~っ!
本当にルナちゃんもニャンニャンパトロール隊のミーちゃんとタローくんも
子分さんになってくれるんですか~^^
ぜひ、ぜひーー!お願いします♪

私の絵。。。。。。
今度はもうチット真面目に描いてみますワv~v
真面目に描いた方がヘタだったらどうしよぉーー(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

めっちゃ、絵が上手でビックリ!すごーい!
花ちゃん、その気になったかしら?
子分が見つかるといいね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ♪

へぃ、確かに届きました!

誰かな??? お楽しみに~(笑)

ヘヘヘ、待ってて下さいませぇ♡

●No title

花ちゃん!パパさんの腕の中でとても幸せそうに眠っていますね!
かわい~~いv-238
夢の中の2人の会話 くくくくく~~~!笑っちゃいました。
まるで、パパさんとtaishoさんの日常会話の様・・・でv-15

花ちゃんは、そんなお二人を見ていりゅから夢に見ちゃうのでしょうね!フフフ・・・v-8

絵の腕は、又、上がりましたね!三度傘に脇差しに頬の傷・・・!
雰囲気出てますよ~~~v-15

素敵なお誕生日で、taishoさん家には、
又、幸せがカムバックして来た様ですね!v-22

★鍵コメさんへ♪

はい、探してみて下さい^^

嬉しいだなんて・・・ありがとです♪

ではでは~♡


★32cloverさんへ♪

絵、上手ですか???
ヘヘ、照れるですわぁ~♡
マウスでヨタヨタ描いたんですよ@~@”
・・・ヒソヒソ話しですけど、taisho、中学生までは絶対に芸大に行く。。。
と周囲に言われてたんですi-235
。。。それからは一向に上達せずに現在に至ります(笑)

花はその気満点!
今、子分さん探しの旅に出てるようですよ(笑)
素敵な子分さんを見つけますよぉ~~v~v”

★鍵コメさんへ♪

はい、一人で二役演っております♪
どっちも似合いますか?
(´Д`)、はーーーぃ、子分のtaoshoでっす^^

マウスでメッチャいい加減に描いたんです。。。
恥ずかしい絵ですよぉ~;;”

・・・全くマヌケで困ってますワ@~@
以後気をつけないと。。。だわ(* ̄∇ ̄*)
ヨロシクです♡

★鍵コメさんへ♪

はぃ~、そちらに行きましたよーーー i-234

待ってますねぇ~♡

★小さな天使さんへ♪

はい、花はいっつもパパさんの腕の中で、
幸せいっぱいの顔でネンネしてます♪

ハハハ~~、taishoとパパさんの会話みたいですかぁ~i-237
。。。結構そうかもぉ~(笑)

絵・・・もう、みんなに褒められちゃったtaishoは、
いい気になっちゃってます^^
またいっぱい描いちゃいそうだわ(^◇^)

まぁまぁのお誕生日でした♪
幸せ。。。前からあったですよぉ~~って?? ノロケかぃ・・ってe-3

●こんばんは^^

次郎長親分の絵がwww
マウスでこんなに上手に書けるなんて
taishoさん凄いです!!

とっても雰囲気伝わってきて
いいですね~~ヽ(*´∀`*)ノ ♪

●No title

花ちゃん、ここは一つ、taishoさんを子分にしてみるとか?!
優しい言葉の一つで、ころりんたんですぜww
もしくは、家のドスコイ三助をお供にいかが??
どすどすと付いて行くこと、間違いなし!
ただ、道中の食費が嵩みますけどww

富士山、どっからみても、富士山に見えます!キッパリッ!

★吉田パフさんへ♪

そうですかぁーーー?そんなに上手く描けてますか~(〃▽〃)
マウスでヨレヨレしながら描いたんですが、
まぁまぁの出来でしたかね^^
凄いだなんて。。。ヘヘヘ~、照れますです(*´ェ`*)

雰囲気が伝わって頂けたら嬉しいですワ♪
ありがとうございます~~v~v”

これで調子こいて、また何か描いてしまいそうですわぁ(笑)

★ほんなあほなさんへ♪

ええ、taishoは花に優しくされたらイチコロですぜ!
・・・って、もうとっくに子分扱いされてますよー。゚(*´□`)゚。

えぇぇ~、本当に三助ちゃんをお供にしてもらえますかぁ~???
そりゃメッチャ頼もしいですぜww
どすどす・・・と歩く姿、
迫力あって、情けない花親分には頼り甲斐のある三助さんですぅーー^^
食費なんて。。。いっくらでも食べてもらいましょぉ~(笑)

そうでしょーー、
これはどこから見ても立派な【富士山】です!キッパリ!!!!!@~@””

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ♪

ありがとぉ~♡

はい、丁寧に書いて頂いて参考になりました^^
これからも色々教えてくださいネ。。。
って、taishoオバサンが何言ってんのよ!だわね(笑)

いっつもありがとう。。。

・・・おバカで呆れちゃうでしょぉーー@~@??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
