Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


10.19 vs 11.15♪

ハッピー Birthday。.:*:・'☆オメデトォ☆taisho♪
       
※注 (この年齢(?)では誰も言ってくれないから自分でお祝いを言うtaishoです(TmT)・・・・)

10月19日。。。。。。。。

あ”ーーーー、また歳とっちたですよ@~@
△O歳になったわ

で、花さんからのお祝いの言葉を期待していたtaisho・・・・・・・



 : 「あーーー、はぃはぃ、おめでとーーーーーですよぉ~ウヘヘェ~@~@
111019-b-4.jpg
・・・この態度?(-゛-;)~



 : 「だってパパさんがおめでとう・・って言ってあげなさいって言うから、
    花はイヤだったですけど仕方なく言ったんですよ!!
111019-b-18.jpg


結構です
感情の無いない言葉なんかいらないもんねーーー(=`・´=)


ダンナ : 「花ちゃん・・・taishoの誕生日だからさぁ、
       taishoの好きな服を着せて見せてあげなさい

 : 「うーーーん、パパさんが言うですなら花は着てもいいですけどぉ



・・・と、2人でムカツク会話をして、、、、、




 : 「じゃぁ、可哀そうだからtaishoの好きな服を着てあげるですよ
111019-b-14.jpg
 : 「これでいいですかぁ!!!


ググッ・・・偉そうじゃなぁい(-""-;)ムカムカ~!!!!!





111019-b-12.jpg
☆花の心の短歌。。。。。 
「taishoめ 花の嫌いな 服着せて ひとりニヤニヤ ムカツクですよ」  by花

☆花の独り言。。。
 「・・・来月の花のお誕生日には仕返ししてやるです・・・(≧ヘ≦)」 

 「グフフ~~、来月の15日は花の2回目の誕生日なんですよー♡



 : 「パパさ~~ん、もう脱いでもいいですかぁ
111014-b-1.jpg




。。。それから花は “ちゃんちゃんこ” をパパさんに脱がしてもらって、
大喜び~~♡
111019-b-20.jpg
 : 「イヤッッホーーーーィ V(=^‥^=)v ルンルン~♪



・・・で、パパさんがちょっと席を外した時に。。。。。
 : 「taisho花の嫌いな服を着せたですね!!!
111019-b-21.jpg
 : 「チョー腹立つですよーー(*`∧´)


そこにパパさん登場~♪(o ̄∇ ̄o)



 : 「パパさ~~ん、taishoがうるさいし・・・花はもう眠いですヨォ」
111019-b-22.jpg
taishoを怒ってる時の表情から、コロッと表情を変えてブリっ子ネンネの体制~♡



111019-b-23.jpg
 : 「・・・ウトウト
夢の中の花さんの頭の中。。。「フゥーーー、花のたんじょうびは、らいげつの15にちですねぇ



@@@@@???これってtaishoの誕生日の話しぃーーーー???(w_-;



。。。。。。今日は、夜にケーキでお祝いをする予定で~す
去年の花の誕生日のケーキよりは絶対に大きいのを買うぞ!!!

バースデーケーキ.2010



☆ヾ(*´∀`*)ノ☆・・・ケーキを食べたら・・・花とお祝いのキッスでもしようかなぁーー(¬w¬*)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

お誕生日おめでとう~~~~~!
産まれてきてくれてアリガトウの日だから、いくつになっても
おめでたい日ですよ~
健康で素敵な1年を過ごせます様に☆

花ちゃんは照れ隠しのポーズよね~
半纏着て可愛いな。

●No title

おめでとぉ~~~~!
幾つになっても、嬉しいものですよ。
母上様に感謝の日でもありますよね。
いい年を重ねてるってことで・・・(笑)

花ちゃん・・可愛いです。
家はお洋服着せたことないです・・・
小さいころ娘たちが着せたらすごい事になっちゃったから
それ以来 着せてないです・・・・。

花ちゃん そろそろ2歳かぁ~~。
まだまだおこちゃまなのね・・うふっ!

あらっ??素敵な大人の女性ななってるはず?
でもねぇ~ 今のままの方がいいのかも?
だって・・・毎日 楽しいですよ~。

●No title

誕生日おめでとーー!!
taishoさんの、○△歳の年も、ステキな年になりますように。
かわいい花ちゃんのコスプレ見れて、おめでたいわ~。

●No title

taishoさん、お誕生日おめでとうございます~^^!!
忙しくてなかなか訪問できずにいたけど、やっとこれたと思ったら、バースデーだったなんて、なんか縁起いいかも^^!!
体調がいつも心配なので、ご無理なさらず、元気でいてくださいね^^!!
花ちゃんちゃんちゃんこかわええええええ!!!!似合いすぎっ!!!
三毛ちゃんにちゃんちゃんこヤバすぎ!!
ずっと前ですが、ペピィのカタログでも、ちゃんちゃんこのモデルが花ちゃんみたいな三毛ちゃんで、その似合いっぷりから、三毛猫のかわいさにノックアウトされてるんですよね^^!!

●No title

お誕生日おめでとう~~
(*^◇^)/゚・:*【祝★taishoさん】*:・゚\(^◇^*)

で、お祝いが花ちゃんちゃんこ姿かぁww
で、パパさんからは???

ふふ、花ちゃんの誕生日ケーキとサイズを争っちゃうの~www
んじゃ、ここは、大人のプライドとして、ガツンっ!!と、
二段重ねにしちゃって、ロウソクも、ドバーッとさしちゃって~~^^/

でも、キッスだけは、止めたほうが・・・^^;;;
ほら、また、唇に傷をつくるのも・・・・;;

●No title

taishoさん、お誕生日おめでとうございます~~v-254
大人になってからの誕生日は「生まれたこと」と「今年も生きてる~」ってことへのお祝いですよ。
来年のお誕生日まで元気に楽しく過ごせますように♪
花ちゃん、素直じゃないわねぇ。
きっと心の中で小躍りしてるよね(希望)
赤いちゃんちゃんこ似合ってるわよ~~(^-^)

●No title

taishoさん、お誕生日おめでとうございます。
( ^ _ ^)∠☆PAN ☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・
ちゃんと(?)花ちゃんもお祝いしてくれて良かったね。
素敵な一年になりますように。



で、あ~!!わすれてたー。ヾ(。×◇×。)ノ
ブログアップしなくちゃだわ。

●No title

taishoさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
taishoさんにとって良い一年になりますように。
花ちゃんのちゃんちゃんこ姿の2枚目の写真はドヤ顔に見えますよぉ。

●No title

taishoさん、お誕生日おめでとうございますi-189
花ちゃん、なんだかんだ言っても
ちゃんちゃんこ着てくれちゃって、よいこ~i-237
ものすごい似合っているしi-178
しかし、パパさんがいなくなった瞬間の変貌には
驚きましたぜ~i-229
花ちゃんより大きいケーキGETかナ?
キッスは・・うまくいったのかなぁ(笑)

●こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ ♪

今日はバースデーケーキでお祝いなのですね^^
バースデーケーキっていくつになっても
嬉しいものですよね♪

花ちゃんのちゃんちゃんこ姿
可愛いですよね~~( ´艸`)♪

花ちゃんの寝顔本当に癒されます~~♪

●No title

わーお、taishoさん、お誕生日おめでとうございます!
今年は色々あったけども、楽しくお誕生日が迎えられて、よかったですね。△O歳も、パパさんと花ちゃんと、ステキな時を過ごせますように!
花ちゃんもホントはうれしいのかも、だけど、お洋服は苦手なのね、だって、お顔が…、プププ。

●taishoさんお誕生日 おめでとうございます~~~♪♪

taishoさん お誕生日おめでとうございます~~~v-272v-273v-275v-254
今頃は、パパさんと花ちゃんと3人で、大きなケーキを前に
ロウソクの火を消しているところでしょうか・・・?
いいな~~、いいな~~。羨ましいな~~~。

桜の花びら柄の可愛い ちゃんちゃんこですね!
花ちゃん! 似合ってりゅよ~~~♪♪

ドンタコス下僕さんの作られた チアガールのコスチュームも
花ちゃんに 似合っていますね!

●No title

お誕生日おめでとうございます!

花ちゃんからのお祝いよかったですね!
この1年が良い1年になることをお祈りしております
とにかく健康が一番です
これから寒くなるので風邪などひかないようにお気をつけください

さて、花ちゃんはどんな衣装も似合いますね~
とっても似あってかわいいですよ~
みんなで仲良くお祝いしてくださいませ^^

●No title

おめでとうございます~~!!
ナッピーバースディ♡
お誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね~。
花ちゃんからのお祝いコメントも、熱烈で、、、。あれ?
花座長!
赤いちゃんちゃんこがこんなに似合うとは、還暦を迎えても安心ですね!
可愛いなぁ。いいなぁ。お洋服。
ウチにはデザイナーがいるというのに、斬新過ぎて着れないのばっかりで。。
、、、ていうか、花ちゃんのケーキデカッ!
今宵は(というかもうこんな時間)お祝いのご馳走にケーキに楽しい時間を満喫ですね。
また1年、元気に楽しく過ごして下さいね!
ブログもますます楽しみにしていますよ~!!

●taisho さんへ

センイル チュッカエヨ!!
お誕生日 おめでとう!!
コメント遅くなりました。
taishoさんは、お幾つになられたのかな?
素敵な花ちゃんのママであり素敵な旦那様もいるんだから
毎日が誕生日みたいだよね。

花ちゃんのちゃんちゃんこかわゆいですよ。
パパさんと花ちゃんは、仲良しだね。
ママの友達も言ってたけど・・・。
女の子の猫ちゃんは、やはり男の子が大好きみたい。
弟さんがいるんだけど・・・。
おとうとさんばかりに寄り添うんだって。
やはり、そうなのかな?

これだけ元気に動いて眠る。
花ちゃん健康的だね。

ケーキは、チョコ?
おいしそう!!



●おめでとうございますー!

お誕生日でしたか~!
??歳、おめでとうございます♪
(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v


花ちゃんからのお祝いは…元気で一緒に
過ごしてくれる、って事で(笑)
お祝いのキッスは…怪我のないように気を付けて~?!

花ちゃん、心の短歌? 最高です~(笑)

●No title

お誕生日おめでとうございます~~。

偶然だけど私の母親も今日なんですよ~。
今日はほんとにおめでたい日だ~(^。^)/

花ちゃんのちゃんちゃんこ姿、かわいい~。
こんなかわいい姿が見れたらそれだけでとっても素敵なプレゼントだ~。

ケーキはどんなのでした?
またアップしてくださいね!

★mogu07さんへ♪

ありがとぉーーーです♡ヽ(*´v`*)ノ
そっか・・・産まれてきてありがとう~の意味なんですね♪
じゃぁ、歳は関係なく(笑)素直に喜んじゃうですワ^^
。。。そうですよね~、健康な1年が送れれば最高です!
素敵な年になるかどうかは。。。taishoの行い次第ですね((・´∀`・))”

花、照れ隠しかなぁ・?・?・?
マジに 「どうでもいいですぅ~~」 って顔してたんだけど;;”
ウフフ、赤い色が似合うでしょ?
こういう姿を見てると可愛いんだけど・・・
この夜、パパさんと2人で大暴れしてたのよ。。。(o`ε´o)

★由桜さんへ♪

ありがとぉぉぉーーー♡ヽ(*´v`*)ノ
そうそう、幾つになっても嬉しいもんですねぇ^^
・・・母上に感謝の日。。。
いい事おっしゃる♪ その通りですワ!
。。。いい年を重ねて行きたいですネ~

花、この“ちゃんちゃんこ”似合うのに、
ナゼか表情が嬉しくなさそう(´・ω・)
由桜さんち・・・娘さん達が着せてみたんですかぁ~???
すごい事に!!!???!!!(笑)
うちも着せる時、ブニャブニャ~て大文句言ってますよ^^

はい、来月で2歳になると言うのに・・・
このお子ちゃまは全然頭の中が成長しません(≧ω≦)
・・・素敵な大人の女@~@”
絶対に無理ネ!
今のままですかぁ~?
そりゃチットこの年寄り夫婦にはついて行けないかもですヨォ~;;”
確かに毎日は楽しそうですけどね~☆~

★いくぱんさんへ♪

ありがとうございますですぅーー♡ヽ(*´v`*)ノ

O△歳・・・素敵な年にしたいですねぇ。。。
ヘヘヘ~、ここまで歳をとったら、花と毎日遊んで暮らす事が一番の幸せかもです♡~♡
でもぉ、、ドラゴンボールで若さを取り戻したいですすよぉーーォ-ホホホ!!(・´∀`・)

花のコスプレ・・・これが楽しみなんです♪
。。。本人はチョー迷惑らしいですがネ(笑)
ニコニコ~^^、ちゃんちゃんこ姿を見れて、めでたかったですよーv~v”

★ksm56さんへ♪

ありがとうございまっすゥ~♡ヽ(*´v`*)ノ

最近忙しそうですけど、身体は大丈夫???
あんまり無理しないように^^
・・・ま、taishoより断然若いんだから平気かな(o ̄∀ ̄)ウヘヘェ~
taishoは最近風邪も酷くならずに体調良好よ♪
なんせ、すぐに風邪引いてたですからねぇ。。。
はい!無理はしませんよ~☆~

花の“ちゃんちゃんこ”、結構イケてるでしょ(笑)
やっぱ三毛には和物が似合うみたい^^
。。。写真で見ると大人しくてイイ子ちゃんに見えるわね・・・
真の姿は真逆なのに、この顔で得してる!
パパさんもこのブリっ子顔にノックアウトされてますモン♪

★ほんなあほなさんへ♪

ありがとぉございます♡ヽ(*´v`*)ノ

はいぃ! 花ちゃんちゃんこ~でお祝いしてもらいました♪
・・・パパさんからは普段着用のバッグを買ってもらったですよ^^
チョーお安かったけど、気持ち。。。と言う事で(笑)

ケーキの大きさでは出負けるもんかぁぁぁ!!!
って思ってたんですけど・・・
結局ホールは諦めて、1カットのケーキを3個食べました(*・∀・*)ノ ハーィ^^
大人の女のプライドとして、
ガツンって三段重ねにロウソクをドバドバーーッのつもりだったんだけど、
ほら、taishoって大人でしょ?
花を相手に競ってもさぁ。。。(-ω- )ンクククッ~
・・・大人げ無いじゃん(*`▽´*)
(ダンナに 「バカみたいなケーキを買うんじゃ無いよ・・・」ってクギをさされちったですよ@~@”)

キッス。。。しましたよぉーーー♡
押さえこんで(力で勝った)、顔をワシッと押さえて(力でね)、
ブチュゥゥ~~~ってやったわd(*^v^*)b
・・・そこまでして嬉しかったかって??????
え~~~ぇ、とっても嬉しかったですよぉ@~@””
ンッと、手に3本線が入っちまいましたがね;;”

★ぷくぷくさんへ♪

あっりがとぉございます~♡ヽ(*´v`*)ノ

そうですね、生まれたこと。。と今年も生きてる~ってお祝いですものね♪
来年の誕生日まで元気に楽しく過ごせるといいなぁ~~♡
ぷくさん、次の誕生日・その次の誕生日・またその次~~ってまで、
末永~~くお付き合いくださいませ(*>▽<*)ヨロシク~~♪

そうよぉ、花は素直じゃないの!
心の中では「おめでと。。。」って思ってる・・・はず(希望^^)

この“ちゃんちゃんこ”、結構似合うでしょ?
実物はもっと可愛いですのよぉ~^^
フフフ、バカな親だと思って下さい(´Д`)

・・・あづきちゃんが♂って事わかってたわよぉ~♡
でもピンクのリボンが似合い過ぎてるから、
思わず「大人の女~」って(笑)
あの可愛いお顔は♂にしておくの勿体無いっすよ(・´艸`・)イェ~~ィ♪

★おりんさんへ♪

ありがとうございますでっす~♡ヽ(*´v`*)ノ

ええ、花もちゃんとお祝いしてくれました。。。かな?(笑)
ま、taishoの嬉しい事は花には面白くない事のようで、
ずっとtaishoを無視し続けてパパさんと遊んでました(´;ω;`)

・・・素敵な1年にしたいですね~♡

ンまぁ!すっごい大事な事を忘れてたじゃないのぉ~!
大変・大変~(゚ロ゚;)”””
で、ルナちゃんは美味しいご馳走食べたのかしらン???^^”

★ルナのははさんへ♪

ありがとうございますですぅ~♡ヽ(*´v`*)ノ

はい、良い1年にしたいですわ♡
このまま平穏無事に過ごせれば幸せです♪
・・・この歳になっても、やっぱ誕生日って嬉しいです^^
お祝いの言葉、嬉しかったですーーe-415

花の“ちゃんちゃんこ”姿。。。
アハハ~~~、ほんと!2枚目の写真ドヤ顔になってる(笑)
これが花の心境を表してるんですかねぇ~(*´∀`)~
。。。「taishoめ!花の嫌いな服を着せて頭来るです!」って顔ですね^^

★月餅子さんへ♪

ありがとぉ~月さん♡ヽ(*´v`*)ノ

“ちゃんちゃんこ”、着せられた花は終始ブッスゥ~~ってしてましたi-235
でも似合ってるでしょぉ~?
可愛いのになぁ。。。。テヘッ(*⌒∇⌒*)

そうよーーー、パパさんがいなくなるとtaishoにすっごい顔するのよ(涙)”
驚いちゃうでしょ!このブリっ子ニャンコ~@~@

花のケーキより大きいのを買おうとしたら。。。。。
パパさんに、 
「食べれないんだからカットケーキにしなさい・・」って言われちったi-238
くっそぉーー、豪華三段バースデーケーキをGETしたかったのに(笑)

キッスは、無理矢理 ラブラブでしましたよ♡
(taisho、手に線が入っちったですけど ≧ω≦)

★吉田パフさんへ♪

ありがとうございますぅ~♡ヽ(*´v`*)ノ

ええ、いくつになっても誕生日を祝うって嬉しいもんです(o´∀`o)
。。。ホールケーキだとロウソクで穴だらけになっちゃうので、
カットケーキにしました~(笑)

花の“ちゃんちゃんこ”姿、メッチャ可愛いんですけど。。。。。
本人はお気に召さないようで、固まってました(=ェ=`;)
三毛のちゃんちゃんこ姿って似合いますよね~(親バカMAXです^^)

寝顔を見てると天使ニャンコなんですけどねーーー♪
・・・・・起きてる時は悪魔の申し子のようです(・´艸`・)ブフッ!

★32cloverさんへ♪

は~~ぃ、ありがとうです♡ヽ(*´v`*)ノ

花とパパさんと3人で楽しい誕生日を迎えました~♪
誕生日を祝う歳でも無いんですけど、
まぁ、嬉しいもんですわぁ~(笑)

花のおかげで毎日楽しく素敵に過ごしてます^^
これからもずっとずっと3人でいたいですねーーーーv~v

花、嬉しいのかなぁ???
ハハハ、洋服はメッチャ苦手みたい(´Д`).
顔が固まって、目が虚ろ~~~でしょ?
・・・確かに笑えるお顔してますねぇ(*≧艸≦)グフフッ

★小さな天使さんへ♪

ありがとうございます~♡ヽ(*´v`*)ノ

大きなケーキ・・・のつもりだったんですけど、
taishoは大人だから、お子ちゃま花のようなケーキはやめました(強がり 笑)
カットケーキの可愛いのを食べました^^
・・・ロウソウは立てないわ。。。だって穴だらけになっちゃうi-237

“ちゃんちゃんこ”が似合う花です♪
和猫って感じでしょ?
。。。チア服も可愛いかったですよ^^

★つにゃさんへ♪

ありがとぉございますぅ♡ヽ(*´v`*)ノ

花からのお祝い・・・・・・
もうチット心がこもっていれば良かったですけどね(笑)
そうですね~、健康一番ですからね!
でもこのtaisho、身体は結構丈夫ですよ^^
・・・風邪はメッチャ引きますけど(≧ω≦。)

花の“ちゃんちゃんこ”、似合いますか~?
何を着てもナゼか笑いを取れるんですよね( ´艸`)

はい、みんなで仲良くお祝いしました~~・・・
って言いたいんですが、花とパパさん2人で盛り上がって遊んでました!
。。。taishoは仲間に入れてもらえなかったです(号泣)

★bibihachiさんへ♪

あっりがとぉございます~~♡ヽ(*´v`*)ノ

花からのお祝いコメント・・・はい、嬉しかったですよ^^

花座長~~、これ着て次郎長親分の女房の“お蝶さん”になるらしいです(笑)
。。。次の記事は次郎長親分とお蝶さんの話しで決まり!かぁ???
びび&はちチャン、出演しますかぁ~~?^^

bibihachiさんちのデザイナーさんは、今風の斬新な物が主流で、
ニャンコ様にはチト似合わないのかしらぁ~( ´艸`)

花のケーキ、でっかいでしょ!
結局taishoはカットケーキ2個でした@~@””
はい!元気に3人で楽しくやって行きたいと思います♪
これからも末永くお付き合い下さいませぇ~♡

★みちこママさんへ♪

ありがと~ママ♡ヽ(*´v`*)ノ

えっとーーーン????幾つになったかなぁ(*´-ω・)ン???
あっら~、忘れちゃったわヨォ(笑)
そうですね、毎日が賑やかな誕生日のようですワv-22

花の“ちゃんちゃんこ”、かわゆい?
そうねぇ、この姿を見てると本当に可愛いニャンコに見えるよね♪
・・・暴れだしたら暴走猫特急になっちゃうけど@~@;

やっぱりねぇ~、女の子ニャンコは男の人が好きみたいね~!
taishoなんて、マジ毎日2人にラブラブ見せつけられてるわよぉー!!!

毎日暴れて、そしてネンネ♪
花の一日はこの繰り返し~~~( ゚∀゚ )
健康優良児・花ですからv-221

ケーキ?
えっと、チーズケーキとフワフワクリームのケーキでした♪

★JINさんへ♪

ありがとーございますーー♡ヽ(*´v`*)ノ

ホホホ、??歳になりましたわ~(笑)
花のお祝いはぁ。。。。。、
はい、元気で一緒に~~って事で我慢しましょ( ´艸`)””

キッスは・・・・ご想像の通り!!!
手に3本の線が入りましたぁ~;;”
・・・ 無理矢理 同意の上だったんだけどなぁ~^^

花の心の短歌、最高でしょぉーー?
我ながらいい出来・・・って、花が心で詠んだんだっけ@~@””

★こたばあやさんへ♪

ありがとぉございます~~~♡ヽ(*´v`*)ノ

まぁ!お母様もtaishoと同じ日だったのですか♪
う~~ん、メッチャおめでたい日ですね:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

花の“ちゃんちゃんこ”、可愛いでしょぉ~(親バカ 笑)
ヘヘヘ、確かにこの姿が見れたら素敵なプレゼントですワ♡
・・・でも、本人は気に入らないらしいですけど(-`ェ´-)^^

ケーキは花に対抗して、超豪華三段ケーキ・・・を思い描いていたんですが、
ダンナに止められました(;-_-)
カットケーキを2個も食べましたわよ♪
。。。来月の花の誕生日は、小さいケーキにするんだ・・・ホホホ~^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

モモニャ!

誕生日オメデトニャ!
俺と誕生月が同じニャ。

ちなみに俺は人間年齢にすると、アラフォーニャ。

●No title

遅ればせながら、taishoさん お誕生日おめでとう♪
花ちゃんもチャンチャンコ可愛い。
花ちゃんはパパさんが好きなのかしら?
でも一応可愛い姿を見せてくれたのだから、きっとtaishoさんにツンデレしているんですね。

★鍵コメさんへ♪

えーーーーー!
似てますかぁ~??
・・・ン???似てるかもぉ(笑)

連絡ありがとうです♪

了解です!日にちの調整しまっす^^
。。。連絡しますね♡
わざわざありがとぉ~!

★モモさんへ♪

ありがとぉーー♡ヽ(*´v`*)ノ

モモさんも10月なのぉ~?
だからtaishoと一緒で賢くて良い子なんだわねぇ。。。笑
10月生まれって、必ずすっごい運が良いか・悪いか・・・
のどっちかなんですって!
モモさんは今が最高かしらン?

アラフォーかぁ。。。
いいな;;;シミジミ~@~@””
まだ若いわねぇ~♪

これからも猫人間・モモさんの活躍を期待してるわよ♡

★らいすばーどさんへ♪

ありがとぉございます~♡ヽ(*´v`*)ノ

花の“ちゃんちゃんこ”・・・・・・ムフフ、可愛いですよねぇ♡(親バカ街道一直線 笑)
花はパパさん命ーーーですから(-。- )
もう家の中でストーカー女になってますよ@~@”
。。。taishoは家政婦か何かと思ってるらしいです(ノ_-;)ハア…

ま、可愛いちゃんちゃんこ姿を見せてくれたから、まだマシかしらン???
そっか。。。taishoにツンデレしてるんですねーーきっと♪
そう思うとなんかチット救われます~~(=^▽^=)

●No title

わぁ~お誕生日のお祝いがいっぱいだ~!!
おめでとうございます♪
大きな大きなケーキを食べましたか。

この1年もまた、今までのように、
楽しいことうれしいこと満載の年でありますように!

★人間せんせいへ♪

ありがとうございますぅ~~♡ヽ(*´v`*)ノ

ヘヘヘ、誕生日を喜ぶ歳じゃ無いですけど、
やっぱ幾つになってもチット嬉しいモンですわ~~♪
大きな、超豪華三段金箔入りケーキ・・・を買おうとしたんですが(笑)
・・・カットケーキを2個にしました;;”
taishoは大人ですからネ(≧∀≦)

はい、今年も今まで通りの楽しさ満点の年になるといいと思ってます^^

花の、「パパさん命ぃ~」が、
「taisho命ぃ~」 になってくれるといいんですけど。。。@~@

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
