Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


スポーツの秋♪

やっと秋らしくなって来ましたですね'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆


みなさんこんにちは花です
111014-b-8.jpg
taisho : 「花なんて格好で挨拶してるのぉーーー!



スイマセン。。。
っと、話を元に戻してぇ、秋・・・と言えば食欲の秋♪。。。とスポーツの秋

我が家のお嬢さん、最近ハマッてるスポーツがありますv(。・・。)v





パパさんとバレーボル・アタック遊び~☆イェィ☆

スパイク(アタック)を打ちおろす腕の速さ・・・・・・全日本からお誘いが来るかも。。。。。。(≧ω≦)


まずは、アタックシーンから動画でどうぞ~~~(*T▽T*)





アタックばっかりじゃぁうちの花さんは満足しないらしい。。。
 その飛んで来たボール(小さなキャップ^^)をキャッチしたいらしいんです。。。
 で、アタ~~ックの後に、見事にキャップをキャッチする事が出来るかーーー???
 ・・・動画でどうぞ~~~(@^▽^@)






このお転婆娘、毎日パパさんにこの遊びをせがんでます(・◇・)アソボー

パパさんは例によってフラフラになるまで相手をさせられていますワ(笑)
。。。taishoだって花と遊びたいわよぉー!!!!!!!!!!
花が遊んでくれないんだもんパパさんは疲れたっていいんですねぇ~@~@”



散々遊んで疲れた花
111014-b-2.jpg
 : 「あーー、いっぱい運動したから疲れて眠くなったですよ

と、大アクビをして~~~~~~


フラフラ・ヨレヨレ~~の花は、
すぐに眠りに突入ですワ(笑)
111014-b-11.jpg




花の “スポーツの秋” でした( ̄▽ ̄)⌒☆






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃん、右足はどこ?!
連続アタックすごいわ~
アタックした後もちゃんと見届けてるわ。
花ちゃんだけでなく、パパさんの良い運動になってる(笑)
これだけ打ち返してくれたら楽しいだろうな~

●No title

1枚目の写真は、花ちゃんのセクシーポーズですね♪
連続スマッシュ、すごいなあ~。
スポーツの秋か・・・って、花ちゃん手しか動かしていないような・・・。
疲れるのはパパさんの方ですね。(^ ^)

●No title

これは、花ちゃんのスポーツというより、
パパさんの運動量の方が激しいかもww
パパさんレシーブキャッチがすごく上手くなりそう^^v

花ちゃん、ほぼ100%の確率で打ち返してる!
しかも、キャッチも出来たし!
とんだ動体視力の持ち主もお嬢さんだことww
やっぱり、三毛は、運動神経が発達してるとあらためて思うわ~

で、一枚目の。後ろ足は、どうなってるんだ???

●No title

花ちゃん、凄いわ♪凄いわあ。
見事なアタック&キャッチ。
パパさんもいいとこ投げてるな~。
連係プレーっていうやつね。
ますますtaishoさん、妬けちゃうじゃないの。(笑)

●taisho さんへ

スポーツの秋ですね。
花ちゃん凄い上手ですね。
パパさんは、ちょっと大変かも。
たくさん遊んだ後は、ぐっすりだね。
キャッチシーンは、良いですね。
なかなか、撮れなよ。
寝てる顔は、かわいい・・・・。
きっと、夢の中でもアタックしてたりするかも?

●No title

taishoさん、おはようございます

花ちゃん見事なアタックですね~
これって投げる方もうまくないとできない運動ですね
スポーツの秋、何か運動しないといけませんね~
すっかり疲れて眠る花ちゃん、かわいいです^^

●No title

お見事~!
小さなキャップをしっかりキャッチしてますね。
これは全日本、期待できますね。
これだけ遊んでくれたら投げ甲斐がありますねー。
ウチのやる気の無い子には無理な芸当。。。

遊び疲れちゃった花ちゃん、今夜はバレーの試合の夢を見るのかな~??

●No title

花ちゃんナイスアタ~ック!
これならアメリカの選手もイタリアの選手も止めることが出来ないと思う!
パパさん、特訓お願いしますね(笑)
疲れちゃってる花ちゃん、可愛い♪

●No title

アタックすごーい!
腕のふりがこれまたスゴイネi-278
キャップ、キャッチしたー!と、思ったら
すっ飛ばしちゃってi-237
花ちゃんのっていうより、パパさんの特訓みたいな
スポーツの秋ですなi-234
・・・taishoさん、むしろ特訓されたいよね(笑)

●No title

おお~! 花ちゃん器用!!e-451
正確にアタックしてしかもキャッチまで…。
手先が器用なにゃんこ選手権があったら上位に食い込めそうですねe-257
花ちゃんのマイブーム、パパさんがボールの投げすぎで腱鞘炎にならないか心配です(笑)
涼しくなって運動にはもってこいの季節なので、
そのうち床の上で回転レシーブとか始めたりしそうですね…。

大満足の大きなあくび&寝顔がぷりち~e-266
夢の中でもボール遊びしていそうですねe-446

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★mogu07さんへ♪

ハハハーーー、花の右足は背中の後ろにあるんですよ(^m^ )
器用に右足を背中側に拡げてます♪
ニャンコならではの身体の柔らかさですねぇ♡
そう、アタック後にちゃんと何処に飛んだか身を乗り出して見届けてるのよ~
生意気に見えるでしょ???

花は全身運動じゃなくって手だけバシバシって、
パパさんは花の打ったキャップを拾うのに全身運動~(≧∀≦)
・・・性格がしつこいのか、何度でも打ち返す花です(笑)
見てると楽しいですよォ~~^^

★らいすばーどさんへ♪

フフ、セクシーポーズですかぁ?
これはtaishoに向かってパンチを繰り出す直前の写真なんです(-_-)
全く女の子なのにこの格好。。。@~@
・・・パパさんは花のどのポーズを見ても、
「花ちゃんは可愛いねぇ~♡」って言ってます(ー○ー)アホ?

スマッシュ~~~!
その通りです!手しか動かしてないんです(笑)
バッシバシと。。。
で、パパさんは玉拾いでクタクタ・・・で運動量が花の5倍位???
パパさん、疲れるけど楽しそうに花のアシスタント(球拾い)をやってます≧m≦””

★ほんなあほなさんへ♪

そうなんですよーー!
花のスポーツ・・・じゃなくって、パパさんの運動になってますねぇ(>v<)
パパさん、ハァハァいいながら花の玉(キャップ)拾いをやってます♪
トスの正確さとレシーブは上手いですヨォーーー(笑)

はい、花はこの遊びでは100%打ち返してます^^
キャッチ出来た時は嬉しそうにウニャウニャ~~で言ってました(^◇^)
そうかぁ、やっぱ三毛だから運動神経が発達してるんだぁ~、
確かに花の動きは特別すごいですモンv~v
・・・この子ニャンコスポーツ大会に出たら優勝するかもぉ???
って思うわぁ。。。って、そんなのあるんかい!( ̄w ̄)??

後ろ足は
上手に背中の後ろに持って行ってます@~@
この柔らかさ、新体操でもイケる?(大爆)”””

★おりんさんへ♪

凄いですかぁ?
ヘヘヘ、この打ち返す手・・・ナイスアタックですよね^^
パパさんアシスタントが上手になりましたぁ~(≧∇≦)
この2人の息の良さ!
・・・・・やっぱ腹立つですよ@~@”

2人(花&パパ)で遊んでる時。。。
ものすごい疎外感を感じてるtaishoです(T▽T;)
妬ける・・・そっかぁ~、これってヤキモチってやつですかネ(笑)

★みちこママさんへ♪

スポーツの秋です♪
花は頑張って毎日トレーニングに励んでますi-234
相手をさせられるパパさん、ヨレヨレになってますよ(笑)
・・・花の若さに、いつまでついていけるかなぁ~だって(×∇×)”

めいっぱい遊ぶから、遊んだ後はすぐに電池切れ!
この子来月で2歳になるのに。。。
全く赤ちゃんニャンコのままよぉーー^^
きっと夢の中でもキャッチ・アタック~ってしてるでしょうね♪

寝ている姿は天使のようなんだけどさぁ~(チラッと親バカ 笑)
起きると暴れ大魔王になっちゃうですよi-240

★つにゃさんへ♪

つにゃさん、おはようございます~♪

花のアタックーーー!見事ですか???
この遊びが大好きで、毎日やってます@~@
投げるパパさん、昔は運動神経が良かったですけどぉ・・・
(中学生の時は東京都の陸上の某種目の記録保持者だったのよ^^)
・・・今はハァハァ・ゼィゼィ言って投げてますよ^^

taishoも何か運動しないと。。。とは思ってますが、
中々身体が動きませんです(笑)
つにゃさんは何か得意な運動があるのかしら?
taihso、今じゃ年寄りで走るのもやっとですが、
昔は運動神経良かったんだけどなぁ~シミジミ(笑)

疲れた後はぐっすり!
寝てる時って本当に可愛いですぅ(バカ親っす ≧∇≦)

★bibihachiさんへ♪

お見事~~~ですか?
ヘヘ、ありがと~~です^^
このキャップ、花の一番好きな物なんですよ♪
ウィダーインゼリーのキャップです。
このキャップ、我が家にはストックが30個以上あります(笑)

でしょーーー!
全日本、期待出来るでしょぉ(*^m^*)
この遊びを始めたら、止める・・・って事を知らない花!
性格がしつこいのかな???
びびチャン、はちチャンはやる気無い子なの?
はちチャンなんかメッチャ遊びそうですけど。。。^^
・・・花に 暴れ 遊び方を教えに行かせましょうかねぇ(@∀@)
きっと手のつけられない暴れん坊ニャンコになっちゃうわねi-235

疲れた花、たぶんアタックの夢でも見てるはずですよーー♡

★ぷくぷくさんへ♪

ナイスアタ~~ック!ですか?
サンキュウです♪
でっしょーーーーー、
この花のアタックは誰にも止める事は出来ないでしょう(笑)
パパさん、毎日この特訓をやらされてます^^
ゼィゼィ言って花の打ったキャップを拾って・投げて~ってやってるですワ(≧∇≦)

疲れてネンネ・・って、この顔を見てると可愛いんですけどねぇ。。。
起きると。。。。メッチャうるさいです(-д-;)
ま、元気が一番ですけどネ♪

・・・あづきちゃんは何かスポーツしてますかぁ~???(?。?)””

★月餅子さんへ♪

すごい?そう??
ありがとぉーーーー♪
そうそう、腕のふりが速いのよi-237
飛ばしたキャップを目で追ってるのって、
何か偉そうじゃない???(T▽T)
キャーーーッチ!ってしたら、ブンッ!ってすっ飛ばしてる!
「パパさん、拾ってくるですよ!」って感じよねi-278
花は・・・・・パパさんの運動不足をわかってるのかしらン?

そうよ!taishoだって特訓されたいわよぉ(@゚▽゚@)
この2人、taishoを邪魔者扱いするんだよ!
・・・可哀そうなtaisho~、山椒しゃんに慰めてもらうっきゃないわネ(笑)

★寧子さんへ♪

器用ですかぁ~~~?
フフフ、確かに運動神経はいいかもですぅーー♡
<<手先が器用なにゃんこ選手権>>
・・・絶対に上位入賞間違いないでしょぉ(笑)

パパさん、疲れた~って言いながら楽しそうに相手をしてますよ^^
腱鞘炎、なったら笑ってやるわぁ(* ̄ー ̄*)
だってさぁ、taishoを無視して2人だけで遊んでるんだもん!

回転レシーブ!
よし!次はそれで決まり~v~v
特訓しますわよ v-290
。。。出来たら笑えるわよねi-237

大アクビ~、で夢の中~♪
きっとアタック&キャッチの夢を見てるでしょうね^^

★鍵コメさんへ♪

わざわざありがとぉ♡

taishoも前の仕事では毎日眼精疲労と肩こりで泣いてましたよ。
△□○さん、無理しないでね・・・・。

フフフ、一足早いお知らせ~~楽しみよ♪

こちらこそこれからもヨロシクですワe-415

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ♪

そう言って頂けると嬉しいっす♪

持ってない・持ってない~~^^
好みで最高でしたワ♡

ありがとうe-466

●No title

さすが運動神経抜群の花ちゃんですね!
心の中で「アタックNo.1」の歌を歌いながら見てました。
でも「だけど涙が出ちゃう、女の子だもん」の台詞は
「だけどあくびが出ちゃう」になぜか変わってしまった(笑)

●No title

花ちゃん!すご~~いv-15
寝そべったままで、飛んできたボール 全てアタック!!
キャッチも出来てるし、思いの儘ですね!
パパさんの投球が上手だからでしょうが・・・!

この分だと全日本からお誘いがきっと来ますネ!
花ちゃん 右利きなのですね!

taishoさんも、花ちゃんと遊びながら、花ちゃんに
お掃除(床上拭き拭き 等)教えてあげるとか如何かにゃ!v-8

★こたばあやさんへ♪

運動神経・・・いいですかぁ~?♡
うん、確かにチット運動能力は高いかもですね♪
毎日過激な運動会をやってますから( -.-)
パッパカ・パッパカ・ドタバタ・ドタバタ~~~。。。
うるさいんですよぉ@~@

懐かしいぃ!
「アタックNo.1」ですかぁ~~^^
毎週見てましたワ♪
鮎原こずえ・・・・・・・
「だけど・・アクビが出ちゃう~、お転婆だもン」by花( ̄w ̄)
しっくり行く台詞ですねぇ。。。(笑)

お転婆・暴れん坊・暴走ニャンコ!
来月で2歳になると言うのに・・・・・
このパワー、このままずっと続くのかしらぁ???

★小さな天使さんへ♪

この横着娘。。。
寝そべったままアタック&キャッチ遊びをしてます(笑)
パパさん、全日本男子バレーの“猫田”さんのようなトスを出します^^
・・・知ってる人いるかしらぁ。。。
(歳がバレちゃうわぁ~v-8

花にお掃除ですかーーー、
う~~ん、今度特訓してみますネ♪

●こんばんは^^

花ちゃんのアタック素晴らしいです~~!!w(*゚o゚*)w
しかもそれをうまくキャッチしちゃってるし!!( ´艸`)www

運動神経良すぎな花ちゃんに萌え萌えです~~。:*:・(*´ω`pq゛

★吉田パフさんへ♪

アタックーーー、いいですかぁ(o ̄∇ ̄o)
今、花のブームなもので毎日パパさんとこれやってます♪
アタック・キャッチ~!
うーーん、確かに上手いもんだと思いますです(笑)

運動神経はチットはいいかもしれないです(´▽`)
毎日過激な運動をやって鍛えてますからネヘヘヘ~~@~@””

萌えぇ~ちゃってくれましたか???
ウッフッフ~~、メチャ嬉しいです♡~♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
