Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の見た夢♪

前回記事で、【清水の次郎長親分】に憧れちゃった花は・・・


何か妄想中~~~~~~・・・( ̄  ̄;) ?????

111012-b-6.jpg
 : 「あーーーー、花は旅に出てみたいですね~!

で、・・・・旅に出る光景を妄想する花

そのままパパさんのところへ行ってネンネ~~~
111012-b-1.jpg



・*:.。.☆゚・*:.。.☆このまま夢の中へ・*:.。.☆゚・*:.。.☆



 : 「。。。子分がいないですよ(T□T)!
    「仕方ないですね、一人旅でもいいですかね・・・・
と、清水の海岸で一人考える花


股旅花
*この絵を見て、ダンナさんが 「もっとちゃんと描けば。。。」だって(ー'`ー;)
 フン!良く描けてるじゃないの、ねぇ~~♪


夢から覚めた花は・・・・・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


寝ぼけながら花さんスペースに行って~(TωT)

 : 「パパさん、花は夢見てたですよ
111012-b-10.jpg
 : 「あのねパパさん、花は旅に出るとこだったですよぉ~~

。。。。。。次郎長親分になりきってる夢を見た花

パパさんに一生懸命夢のお話をしてあげてましたワ(o ̄ー ̄o)





花が見た夢でしたぁ~~~☆・゚:*☆;:*:;゚:*☆(* ̄m ̄)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

楽しい冒険の夢を見たのね~
パパさんに抱っこしてもらって、安心して旅に出られるね。
花次郎長、最初は一人でも旅の途中で子分が見つかるかも!
夢を話してる花ちゃん、心なしかキリッと逞しいお顔☆

●NO TITLE

花ちゃん、パパさんに抱っこされて素敵な夢を
見ましたね~。
パパさんに見た夢のお話をする花ちゃん、「聞いて、聞いて」
というきもちが伝わってきます。

●NO TITLE

あら、かわいいわーー!
傘かぶせたくなっちゃうね(≧∇≦)!!
花ちゃんやせた?とってもスリムにみえるわ
うちの三毛猫がデカすぎるから??

あっ!!テンプレ変わったのですネ!
かわい~~~♪♪ コメント欄のテンプレも・・・♪

花ちゃん 旅に出りゅ夢を見たのですネ!
<清水の海岸で一人考える花ちゃん>未だ子分がいないせいか 
チョット寂しそうかにゃ?

この絵は、お絵かきエディターでマウスを使って描かれたのですか・・・?
だとしたらトテモ良く描けていますね~~~♪♪
なにげに 海や海岸や松ノ木も描かれていて、
清水の海岸の雰囲気が出ていますよ~~~♪
松の木が楽しそうに ルンルンって踊っているみたいにゃ♪♪

★mogu07さんへ♪

ええ、楽しい夢をみたようです^^
それも大好きなパパさんの腕の中でネ♪

ヘヘヘ~~、花は子分探しの旅に出るそうですが、
花は親分さんには向いてないですよねぇ~(笑)
だから、まずは親分さん探しの旅に出ないと・・ですワ(☆o☆)

寝ぼけ顔だと思ってたら、結構キリッとしてましたね☆~
・・・今日もパパさんの腕の中で夢を見ているようですよ(* ̄∇ ̄*)

★ルナのははさんへ♪

はい~、パパさんの腕の中でちょっとアホっぽい夢をみたようです(笑)
taishoが花のマント姿が気に入っちゃって、、、、
どうしても又この写真で何か書きたくて・・・ついつい(笑)

花はパパさんとのおしゃべりが大好き!なんです♪
パパさんが家にいる間中、ず~~っと話しかけてますよ^^

★いくぱんちょさんへ♪

こんにちはーーーいくぱんつさん!
・・・おっと間違えちった、、、いくぱんちょさん@~@

そうそう、これでカサかぶったら決メッ!!!ですよね(=^▽^=)
痩せて見えますか~~???
そうなんですよね・・・花って写真で見ると小さい子に見えちゃうみたい^^
実際の体重はーーーーー、
4キロちょっとあるんですよ(=v=)
ウフフ、ぴんちゃんってでっかいっすよね~(笑)
でもメタボには見えないですものね♪
ナイスバディ~ってやつ???^^

★小さな天使さんへ♪

はい、何年かぶりに替えてみました^^
私って横着だからテンプレの変更ってあまりしなかったんですけど@~@
可愛い系にしちゃいました♪

ハハハ、まだ一人旅で寂しいでしょうね(笑)
この絵は・・・・・
フォトショップというソフトで描きました。
ヨレヨレ~~な松と変な海が中々いい味出してるでしょ?
このソフトで絵を描くって結構難儀なんですぅ~i-240

●No title

親分、一人旅で寂しいならどうぞうちの小太朗を子分にして下さい。
でも運動神経もよくないし、ちょっと頼りないかな~。

それにしても2枚目の写真、ラブラブですね~。
パパさんいいなぁ~~。

●No title

ぶふふww
花ちゃん、おひかえなすって!の親分さんにも見えるけど、
寛一お宮にも見えるわよw
その松のせいかも~♪
(松って判るだけでも、たいしたもんだわww私の絵に比べたらさ~^^;;;)

花ちゃん、パパさんの腕の中でなら、どんな所にも行けちゃうし、楽しいよね^^

●No title

あら、次郎長だったの。

てっきり、羽衣の松かと思いましたよ。

天女の花さ~ん。

(うそっ。ほんとはすぐに次郎長て思ったけど…f^^;)

●No title

花ちゃん、ホント、パパさん好きですね~。
taishoさん、絵、めっちゃ上手いじゃないですか!スゴイ!
花ちゃん、おしゃべり、好きなのね。
私にも、しゃべって欲しいな~。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

大政、小政、森の石松!
こんなにかわゆい親分さんぢゃあ、
子分はみんなメロメロになっちまいますなぁi-237
ひとり旅・・
意外と木枯らし紋次郎もいけるんじゃなぃi-194

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こたばあやさんへ♪

*花です!
へぃ、小太郎にぃさんを子分さんにするですよ!
花の子分になってくれるですかぁ~?
でも、花は子分が似合ってるってtaishoが言うです!
だから小太郎にぃさんは親分さんになってくださいですぅ~!

。。。花はパパさんにしか抱っこさせません(号泣)
もう、写真撮っててムカムカーーーですよ(-"-;)
パパさん・・・ほんとにいいなぁ~シミジミ @~@”

★ほんなあほなさんへ♪

そうなんです~!
taishoも写真を見ていて、寛一お宮。。。と思っちゃいました^^
・・・この松?
ヘヘヘ~、パソコンでマウスで描くからこんな絵になっちまうんですよ@~@””
ペンで描いたら、、、画伯・・と呼ばれるでしょぉ(笑)
あっら~、ほんなさんもお上手だったわよぉーーー( ̄w ̄)
子供の落書きに見えたなんて。。。絶対に言えないワ(‐^▽^‐)ホホホ~^^

パパさんの腕の中で旅に出る夢を見る~~~、
uuuuuu・パパさんが羨ましいz!!!!!
。。。。。本当に楽しそうな花です♪

★おりんさんへ♪

え???羽衣の松?
まぁ、おりんさんって絵を見る目がおありになる!(笑)

*花です!
は~~~ぃ、天女の花ですぅ~♡
おりんおねぃさん、花は次郎長さんじゃないですよね!
せめて・・・お蝶さんって言ってほしいです!

ホホホ、おりんさんちのルナちゃんも道中合羽を着てみるぅ?
・・・似合いそうだなぁ~~
って、本当はハロウィンの可愛いマントなんですけどネ(☆o☆)

●No title

お!?
テンプレリニューアルしましたね!
雰囲気あって良いですね~。
花ちゃん、妄想が広がってますね^^
清水の海岸とはまたシブい選択ですわー。
菅笠に刀も必要ですね。
花一座、座長は花ちゃん、っていう図もいけそうです。
ぱぱさんに逐一の報告をするのも可愛らしくて。。ふふふ
taishoさんの絵、すごいですよ!
これ、フレームつけて飾りたい!

★32cloverさんへ♪

ええ、本当にパパさんが大好き!なんです~;;”
もうパパさんの顔を見ると大はしゃぎで甘えるし。。。
taishoにはご飯の催促だけですワ(;へ:)

エヘヘ~~、絵、上手ですかぁ?
マウスで描くから中々上手くいかなかったんですけど@~@”
ま、松と砂浜・・・ってのがわかるからいいかぁ~ってな感じ(笑)

花はおしゃべりですよーーー!
ずっとパパさんに ウニャウニャ~~ってしゃべってます^^
ミニクロさんにならウニャウニャ言うかもですよ~i-234
フフフ、優しい人とはおしゃべりするんですもの*^-^*
・・・・・taishoは優しくないって思われてるらしいです(|||▽||| )

★鍵コメさんへ♪

ありがとぉーーーー♪
すぐに行って来ました(*'ー'*)

いっつも優しい△□♡○さん!

。。。後日報告しますね~v-22

●No title

パパさんの腕でネンネ。。。可愛いなあーーーー(*ノωノ)
ニャンコって、どうしてこう寝てるだけでも可愛いんでしょ(笑)
パパさんに一生懸命お話する姿、目に見えるようです。。
何故なら我が家の次女も同じだから!!(TwT)
そこを代われ…と、いつも嫉妬している母であります(苦笑)

★月餅子さんへ♪

かわゆい親分さん・・・・と言うより、
情けない親分さんに見えるでしょ~(笑)
子分さんがいなくて一人旅ーーーーi-259
でも、花じゃ親分さんは無理ネ♪
やっぱ脇役の子分がピッタリだわよ^^

木枯らし紋次郎かぁ。。。。。
う~~ん、それは浮かんでこなかったなぁ(=v=)
・・・・・いけるかもぉ~i-237

★鍵コメさんへ♪

ありがとうございます。.:*:・"☆★

花の旅姿、中々イケてますでしょぉ(笑)
はい、可愛くて夫婦でメロメロです@~@”

お言葉に甘えさせてもらっちゃいます♪

では、後ほど。。。。。v(=^‥^)v

★bibihachiさんへ♪

はい、りにゅぅあるーしましたぁ~♪
1年に1回のペースで替えてます^^

花の妄想。。。。。
どんどん広がっていってます(=^‥^)
清水の海岸、シブいっすかぁ~?
菅笠と刀・・・そうですね、次に描く時は必須ですね!
花一座・・・、いいなぁそれ!!!!!
花一座の劇に、びびチャン・はちチャン出演なんていかが?

パパさんにはよぉ~~く話しかけるんです!
これがまた、可愛い顔して話しかけるから、
単純パパさんはメロメロ~で甘々~~なんですよ(*^m^*)

絵、いいっすか?
マウスで描いたんですよぉーーー@~@
まぁ、フレームに入れて飾ってくれるのぉ?????
じゃ、マジに上手く描かないと・・・だわ(笑)

★JINさんへ♪

パパさんの腕の中でネンネ~~~、
可愛いですけど・・・うらやまじぃ!!!
ほんと、寝てる姿だけでも可愛くて癒されますよね~♡
・・・起きてる時は暴走特急になってしまいますが(笑)

あらまぁ!JINさんのおうちでも もなチャンが?
ウウウ、仲間がいてくれたぁ~@~@”””
そりゃ、代われ~!!!って言いたくなりますよね(*´▽`*)
。。。taishoも嫉妬に狂う日々を送ってます(号泣)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
