Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花が親分に?

いきなりですが・・・花さんが変身したんです



あのですね~~~、実は。。。。。

ドンタコス下僕さん  が、

花に・・・・ってハロウィンのマントを作って送ってくれたんです~~\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



で、花さんさっそくマントを着てみましたぁ~~♡
111008-b-8.jpg
。。。これって 【清水の次郎長】 @~@???

 : 「おひかえなすってぇーーーー
111008-b-9.jpg
(≧▽≦)

これじゃ、ハロウィンのマント・・・じゃなくって、次郎長さんじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ドンタコス下僕さん、可愛いマントをありがとうございました

イメージとはだいぶ違った方向の画になっちまいましたが、
パパさんとtaishoは、
「かっわいぃーーーー!
と、喜んでおります(o ̄∇ ̄)サンキュゥでっす♪


それで、、、、
もうとっくに終わってる企画があったんですが、(チア軍団 『三頭身倶楽部チアリーダー部』
どうしてもその企画の洋服が可愛いかったので、
無理を言ってドンタコス下僕さんにお借りしました




ジャジャーーーーーン☆━━━━━…‥‥☆



チアガール・花~.。o○.。o○.。o○

111008-b-10.jpg
目が虚ろ???

首毛がモフモフでなんか “へなちょこライオン” みたいーーー(>▽<)


 : 「パパさ~~~ん、またtaishoが花をイジめてるですよ
111008-b-5.jpg

ダンナ : 「花ちゃん、似合ってるよ、可愛いねぇ」
・・・と、パパさんに言われたら、


 : 「パパさんまで・・・・・・・(TmT)。。。
111008-b-4.jpg




***そしてチア服を脱いだ花さん

ハジケーーーーーー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆イッホーーーーーィ☆

111008-b-7.jpg


111008-b-9_20111007213838.jpg



この後、1時間ほどパパさんは遊びの相手をさせられていました(笑)

満足した花
111005-b-8.jpg
 : 「あーーーー、たっぷり遊んだですよ
    「パパさん、花は寝るですからね

。。。。と、疲れきったパパさんを満足そうに見ながら、
この後すぐに眠ってしまいましたv(。・・。)v



*花の次郎長ルックには夫婦して大笑いしちゃいました♪
 ハロウィンの可愛い柄のマントなのに。。。。。
 なんで花が着ると次郎長ルックになっちまうんでしょー?
(笑)





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

可愛い~~~~!
大きく開いてる前脚が威厳があって良いわ。
次郎長(笑)
姿勢がそう見えるのかしら.....
チアガール花ちゃんもすっごくキュート!
脱いだ後の写真を見ると、裸に見える(笑)

●NO TITLE

taishoさん、こんにちは

次郎長の姿思わずどうしても笑ってしまいますね~
チアガール姿は逆にとっても可愛いですね~
しかし花ちゃんじっと動かずお利口さんですね
うちのなんか絶対に嫌がると思いますよ
ハーネス付けただけでもオロオロウロウロ
してしまうぐらいですので^^;

●NO TITLE

あははははは~~~~~~!!v-237
あはははははは~~~~~~!!!![絵文字:v-237
taishoさん 花ちゃん 最高~~~♪
大笑いしちゃいましたv-8

花ちゃんは、裸が一番いいよ~~~♪

●NO TITLE

花ちゃん、似合ってる~~!と思ってたのに次郎長親分と見たらそうにしか見えなくなっちゃった。
花ちゃん、taishoさんを叱っていいと思うよ(笑)
チアガールの花ちゃんも可愛い。でもブルー顔も好きです。
パパさんと遊ぶ「キエ~~~」顔の花ちゃん気持ち良さそう♪

●NO TITLE

アハハ、花ちゃん、表情豊か、素直すぎる~!
マントもチアガールもカワイイのに、目がホント落ち着かなそうで、クスクス。
脱いだ後のハジケっぷり!
この可愛さ、パパさんも相手にしないワケにはいきませんねぇ~。

●NO TITLE

お控えなすって、花ちゃん!
次郎長って、プププ
マントの裾がちゃんとコウモリの形になってる~スゴイ。
チアガールはかなりのミニスカですね(ニヤニヤ)
めんこいよの~めんこいよの~♡
良いですねー、マント。
こんなの作れるドンタコスさんもすごい。尊敬します。
花ちゃん、ちょっとお澄まししてて、可愛いって分かってるでしょ~。もぉ~。
でも、脱いだらスゴイんですね^^。(はじけ方が)

●NO TITLE

花ちゃん、マントもチアガールも良く似合う♪
おとなしく着てくれるんですね。
(きっとウチは着てくれない・・・)
めざせ!猫界のファッションリーダー・・・?

ところで、taishoさん、ブログのリンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?

●NO TITLE

ハロウィン柄のマントだーi-178
素敵よぅ!花ちゃん♪
って、マントが道中合羽に・・
ずいぶんおしゃれな次郎長親分ですナーi-237
和風から、洋風な(ホントはどっちも洋風なのに・笑)
チアガール花ちゃん!
袖から出た二の腕?がまぶしいよぅi-189
こんなチアリーダーに応援されたいのぅe-446

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●taisho さんへ

今月の終わりは、ハロゥイン。
とってもお似合いだよ!!
次郎長なんかじやないよね。
チアガールのお洋服すごくかわいいですね。
それにピンク花ちゃんには、とってもお似合いよ。
ママもお洋服きせたいけど、言う事聞かない・・・。
じいさん犬だから。
じいさん犬の所に泊まりに来たわんこがいるんだけど・・・。
でも?
男の子みたい。?
良く分からない世界。
良く面倒みてあげてるみたい。
気が合うのかしら?
最近、多いのかしら?


●NO TITLE

次郎長~~~(爆)
やっぱり猫だけにマタタビ物(股旅物)なのね。

チア服とっても似合ってかわいいです!
ポーズも決まってる!
こんなかわいいチアリーダーに応援されたら・・・
チアに目が行って試合どころじゃない(笑)

★mogu07さんへ♪

この前脚~~、何を踏ん張ってるんでしょうねぇ(笑)
どうやって見ても次郎長でしょ?
着せてから大笑いしちゃったわよ>( ^∇^)<
前のめりの姿勢、これぞ【猫背】ですね^^

チアガール、花ってなんか洋服を着せると固まっちゃうんです♪
だから大人しく着ているように見えるの@~@
脱いだ後・・・・・ほんと、裸になったみたいですねーーー(≧m≦)

ヘヘヘ、 「花ちゃん、可愛いよぉーー」
などと言ってるオバカ夫婦です@~@””

★つにゃさんへ♪

こんにちは♪

ね!次郎長そのものでしょぉ~??
写真を見て大笑いしちゃいましたよ(≡^∇^≡)
なんで可愛いマントを着てるのに次郎長風になっちゃうのかしら(笑)
チアガール、いぇいぇーーお利口さんじゃないですよ;;”
ただ固まっちゃってるだけなんです^^
。。。脱いだ瞬間から吹っ飛んで逃げまわってました~

うちもハーネスなんて着けようもんなら・・・
オロオロ~~じゃ無くって、ギャーギャー・ドタバタ~ですよ;;

・・・洋服着せた日って、花に必ず何か仕返しされてるtaishoです(泣)

★小さな天使さんへ♪

ね~、笑えるでしょーーー@~@
私達夫婦も、写真見たら、思わず大声出して笑ってしまいました^^

そうですねぇ。。。
やっぱ花は裸ン坊が一番なのかなぁ~(ё_ё)
暴れん坊ニャンコは裸がお好きーーー♡ですネ!

★ぷくぷくさんへ♪

ヘヘヘ、次郎長親分にしか見えないでしょ?
なんでこうなるの???
洋風の可愛いマントなのに。。。(>▽<)
はい!しっかり花に叱られました(笑)
・・・歩いているtaishoに、いきなり花パンチが飛んで来ました(≡д≡)
自分が笑われたってわかちゃったのかしらン?

チアガール、、、固まっちゃって表情がブルー( ▽|||)
この表情豊かなところ。。。楽しいニャンコですよ^^

パパさんは花の遊び相手をさせられてクタクタ~、
花はめいっぱい遊んでルンルンで気持ち良さそう~~♡

その後マントと洋服を見ては、すっごい勢いで逃げまわってました(笑)

★32cloverさんへ♪

表情豊かでしょぉ~~(>▽<)
そうか・・・素直なのか。。。(笑)
ヘヘ、花は洋服を着せると固まって目が虚ろになっちゃうんですよ^^
それでも何かしら着せてみるtaishoです@~@
して、花にがっつり怒られて・・・・・・;;

脱いだ後はもう大変なハジけっぷりでした!
飛んで・跳ねて・走って~~~~、
パパさんヨレヨレになっちゃってました。
。。。そうなのよ、オバカ単純ダンナはーーー
可愛い~って言って楽しそうに遊びの相手をしていましたです♪

★bibihachiさんへ♪

*花です!
へい!bibihachiおねぇさん、おひけぇなすってぇ~~!
・・・・・花は次郎長さんじゃ無いって言ってるですのに、
taishoのやつったらーーーー!
bibihachiおねぇさん、taishoを怒って下さいです!

*taishoです!
ねーー!次郎長親分さんそのものでしょぉ~(≧m≦)
そうなの、マントの裾がコウモリさんの形なのよ^^

チアガール、すっごいミニスカよ(デヘヘェ~)
めんこいですかぁ?
。。。ありがとです♡
そうそう、ドンタコスさんってすっごいのよ♪
taishoも尊敬しちゃうわ^^

花・・・、パパさんが褒めるから自分は可愛い~って思ってるのよ(笑)
ハッハッハーーー、脱いだらもう大変!
ハジけぇぇぇぇ~で大暴れよぉ(T∇T)

★らいすばーどさんへ♪

似合ってますか~?
ありがとうです♡
おとなしくぅ???
ぜ~~んぜん!ただ洋服着せられて固まってるだけですよ^^
脱いだらtaishoに攻撃して来ましたよ(TmT)
・・・着せる時、ギャーギャー言ってました。。。
猫界のファッションリーダー???
よっしゃぁ~!目指しますかーーー(笑)

リンク、もちろんです♪ありがとうございます♡
taishoも貼らせて頂きます~~v~v

★月餅子さんへ♪

はぃぃぃ~~~、ハロウィン柄のマントです~♪
そう?素敵??
。。。って、そうだぁーーー!!!道中合羽だ!
どうしても思い出せなくて・・・。
さすが物知り月さん♡
おしゃれな次郎長親分ですか~i-235
・・・taisho、写真を見て大笑いしちゃったですよ^^

チアガール花☆
二の腕がまぶしぃ?
ホホホ~~、まだ若いからかしらねぇーー(笑)
。。。こんなチアリーダーに応援されたら、、、、、、、
みんな笑っちゃって何も出来なくなっちまうんじゃないかしらンv-361

★鍵コメさんへ♪

ムフフ~~、清水の次郎長おやびんになっちまいましたぁ~(笑)

オラオラ系、やっちゃう・やっちゃう!

りょーかい!ありがとです♪
・・・ン???確か聞いてたかな?(笑)

★みちこママさんへ♪

そう、ハロウィンですよ♪
似合ってるぅ~~?
ママったら~~優しいんだからぁ!
どう見ても次郎長さんですよぉー(笑)

ピンク似合う?
ありがと♡

あら、彼に着せてあげようよーーー、
えっと。。。似合う色は・・・ブルー♪
そうそう、青が似合うかもよe-265
お泊りに来る子がいるの?
じゃぁ、子分が出来たって事かねぇ~@~@”
面倒見がいいんだね、優しいチャッピー君♪

。。。ママ!もう大丈夫なの?
メッチャ心配しちゃったよ。
少し休んでないとダメだよ。
・・・・・連絡ありがとでしたv-22

★こたばあやさんへ♪

ハハハ~~~、猫だから【マタタビ物】ですか(@^▽^@)
こたばあやさんって面白い~♡
・・・ね、次郎長親分に見えるでしょう?
taishoはゲラゲラ笑っちゃいました^^
しっかり花に仕返しされましたけど(|||▽||| )

チア服似合ってますか?
ポーズ。。。固まってるから決まって見えるのですワ(笑)
こんなチアリーダーに応援されたらぁ~、
笑っちゃって試合どころじゃないですよぉーー>(≧▽≦)<

●NO TITLE

花ちゃんのハロウィンのマントもチア服もかわいいですね~。
とってもよく似合っています。
花ちゃんはお洋服を脱いだらノビノビしていますね~。

★ルナのははさんへ♪

はい、お洋服はとっても可愛いんですぅーー(笑)
・・・着こなす花がお子ちゃまで。。。@~@””
なぜか笑える写真になってしまいました( ̄∇ ̄;)
パパさんは似合ってる。。。って言っています^^

本人もやっぱり裸がいいらしいですよ(*^m^*)
実にノビノビとしてますでしょ?
なんたって野生児ですからね~;;”

●NO TITLE

お久です~~~!!
やっと書き込みに来れました。

ら、花ちゃんが次郎長さんにされてるやん・・・

ハロウィンマントが次郎長のカッパかい?(笑)
失礼しちゃうわね~、花ちゃん。

チアガールは正統派にしてもらえて良かったね。
花ちゃん美人だよ。

うちはチアガール写真が
なぜか0頭身倶楽部になっちゃって・・・

下僕さんとこの集合写真は3頭身、2頭身、0(8)頭身が
入ってるのよ、知ってた?

★チビ太ママさんへ♪

ママさん、色々お疲れ様です<(_ _*)>

はい~~、花が次郎長親分になりました@~@”
でも、親分・・・というより、子分の小政???ですかねぇ(笑)
次郎長親分さん、大政さん、石松さんを探してます!
taishoが画像加工して清水の次郎長一家を作りたいですのよ(o ̄∇ ̄o)
チビ太ちゃん、小政ちゃんあたりどうかしらン??
・・・seikoちゃんは森の石松さんが似合いそう(≧▽≦)
みんなで道中合羽で。。。ね?いいでしょーーー(爆)

チア。。。美人に撮れてますかぁ???
情けない へなちょこライオンのように見えません?^^

えーーーーー!!3頭身、2頭身、0(8)頭身・・・
そんなに分かれてたんですか♪
。。。あの集合写真に間に合わなかったです;;”
ヘヘヘ~、チビ太ちゃんはすぐに見つけられましたよ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
