Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


隠れ上手?

。。。。。。。

ニャンコなのに虫も追いかけない変なニャンコ
(前記事参照^^)

でも、悪戯にかけちゃぁ天下一品

・・・最近は「悪戯する隠れる」~ってのを覚えてしまったんですよ@~@”



外出から帰ってきて、、、、
いつも出迎えこそしないけど、遠くから
「あ、taisho帰って来たですか」ーーって顔をしながら覗きに来る花なんですが、
??姿が見えない(; ̄ー ̄)...ン?

で、花のバッチィ遊び場(段ボールだらけでボロボロ 笑)を見ると。。。

☆<( ̄□ ̄;)>☆。。。。。。
111005-b-15.jpg
 : 「フフフ、・・・ここならtaishoに見つからないですよ

と、本人隠れてるつもりらしい( ̄∇ ̄;)


そこでハタッとtaishoと目が合っちった花さん
111005-b-17.jpg
 : 「あ!。。。。。(*'0'*)」 


taisho : 「やっぱりクマさんを連れこんでたぁーーー!

 : 「なんでここにいるのがtaishoにバレたですかねぇー?!
111005-b-18.jpg
・・・と、悩んでる?(笑)



一言 【喝!】 「花ぁぁーーーーー!!!なにやってんのよぉー!!(*`∧´)

すっ飛んで花さんスペースに逃げ込んで・・・・

 : 「な・なんですかぁなんか文句あるですか、taishoぉーー!
111005-b-9.jpg

taisho : 「当たり前でしょ毎日・毎日クマさんを引きずってさ

 : 「クゥーーーーーッ,taishoめ!アッカンベーーーーですよ
111005-b-14.jpg

taisho : 「・・・グッ。。(-_-メ) クヤシイィ!!!!


そこで、車を止めて後から来たパパさんの方を向いて、

 : 「パ・パさ~~ん、taishoが花を怒るですよぉ~♡
111005-b-11.jpg
。。。言いつけてるしぃ~(-゛-;)~


パパさん : 「怒らなくなっていいでしょぉ。花は一人で留守番してたんだからさぁ」

taisho : 「・・・・・・(=`・´=)無言・・・・・・


 : 「グヘヘェ~~~、taishoが怒られてるですよ(¬w¬*)ルンルン
111005-b-10.jpg
 : 「ヘヘ~~ンだパパさんは花の味方ですからね~~♡!

 : 「ねぇーーーパパさん、花は悪い事してないですよねぇ
111005-b-19.jpg



taisho : 「花パパさんが怒らなくてもtaishoは怒ってるんだからねーーー!

taishoが怒ってるのなんか全然気にしない花さんは。。。。
111005-b-7.jpg

・・・・・寝たふり始めちった(ーдー)


あぁぁぁぁ・・・・・・、毎日これですもの
可哀そうなtaishoですよ@~@”

taisho~~~ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




==涙話==
*この日の夜、歩いてたtaishoの足にいきなり飛びかかって来てガジッーーーってやられました(涙)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

taishoさんも、家庭内で、愛人の方が強い立場の中で、耐えているのね^^;;
パパさんが怒らないんだもん、そりゃ~花ちゃんは、強気で無敵になるわよw
家のおじょうさんとおんなじ~
最近では、よんきちの方が、本妻だっけ??って思う事も多々あるもんww

花ちゃん、パパさんに引き摺り込んでもOKなクマさん、買って貰おうか~^^v

●NO TITLE

えぇ、taishoさん、足を花ちゃんにガジッーとやられてしまったのですか?
ビックリされたでしょう?
ヘソ天花ちゃんもかわいいニャァ。

●NO TITLE

むふふふ。やっぱり女の子ですねぇ。
パパさんにはこれでもか、なくらい可愛い顔を見せちゃって^^
女同士だけの時は態度が変わるって家の姉も言ってました。
(姉の家は♀2匹、パパが出かけると急にだらけるらしいです。)
そりゃあ、叱るのはお母ちゃんの役目ですからね。
パパさんに言いつける辺り、なかなかのやり手ですね・・・。
隠れてるつもりの花ちゃん可愛いなあ。
女の戦いは続く。
taisyoさん頑張って~!大奥ですよ、大奥。

●NO TITLE

最初、花ちゃんの隣にあるフワフワしているものって
なんだろう??と、思ったら!
クマさんでしたか~i-237
今日はテリトリーに連れ込まれてるi-278
taishoさんと目が合っちゃった花ちゃん、
とってもかわゆぃi-178
taishoさんに言い返しているときのお耳
うふふi-278
しかし花ちゃん、大胆な寝たふりですナー(笑)

●NO TITLE

花ちゃん、隠れたって事は悪い事した自覚があるのかしら(笑)
taishoさんの様子を伺える様に隠れてたら、taishoさんからも
見えるって事、気付いてないのね....
あっかんべ~って可愛い~~~~
これは諦めてクマちゃんをあげた方が良いのかも?
そしたら違うクマちゃんを狙うかもしれないけど☆

●NO TITLE

taishoさん、こんばんは

隠れる様子も、クマちゃん運びも可愛いもんですねぇ
それぐらいの遊び心があるぐらいがちょうど良いかなぁなんて思います^^
しかし目があった時の花ちゃんは可愛いですねぇ
優しいパパさんとの相性もあってか毎日が楽しそうですね!

●NO TITLE

モモニャ!!

花ちゃんは、隠れるのが上手ニャ!!

もしかして、忍者猫かも知れないニャ。

あなどれないニャ…

●NO TITLE

花ちゃん、パパさんていう強い味方がいるからねぇ。。
そのパパさんは足の怪我は治ったのかしら?
綺麗なお顔だわ~花ちゃん♪
パパにおねだりするお顔のm花ちゃんは可愛いな~~

●NO TITLE

ちらっと見えてる花ちゃん、カワイイ!
花ちゃんはくまさんが大好きなのかな~!
猫って、頭いいですよね~。ため息。

●NO TITLE

おめめクリクリの花ちゃん、ヘソ天も可愛いですねぇ.(,,・ω・,,)♪
歩いてて足ガジー!、実は私もやられますよ~~(泣笑)
特にパパっ子な次女に…。遊び相手と思われてるんでしょうかねえ;
パソコンしてると背後から肉球アタックされたり、髪の毛くわえて
「むぅうー!」(遊べ?)って引っ張られたり。。。
何かと雑に扱われる飼主です( TwT) ま、可愛いんですけどね!(笑)

クマさん、花ちゃんのじゃなかったんですかー?
お気に入りみたいだから、てっきり花ちゃんのオモチャかと…(苦笑)

★ほんなあほなさんへ♪

えぇ、えぇ、愛人の方が強い立場の状況の中・・・
頑張って耐えてるんですよ;;”
無敵で強気の花!
パパさんを味方にして家の中でメッチャ威張ってます(T△T)

え???・・・ほんなさんはぁ、前に本妻の座はとっくに受け渡したって聞いたような~?
勘違いだったかぁ・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノヘヘヘェ~~~^^
よんちゃまも おっちゃまを味方に大威張り?
。。。昨晩も、花ったらパパさんの腕枕でぐっすりぃ~Zzzz
で、taishoと目が合うとーーー
ガン見してから、プィッ!ってソッポ向くし(-_-;)
でもって、パパさんには熱~~~い視線で
「花は眠いですぅ~」ーみたいな視線を送ってるし。。。。。。
あーーー、悲しい話をしだしたら止まらんですワ@~@””

クマさん・・・もう花にあげます!(キッパリ)
taishoは大人ですから(T▽T)ハッハッハーーーuuu

★ルナのははさんへ♪

はい、何を思ったか突然歩いているtaishoの足に飛びかかって来ました(×_×)
ビックリ・・・と言うより、
ガビーーーーーンって感じでした(笑)
怒られたって事がわかったんでしょうか。。。
逆ギレってやつ?????@~@”

ヘソ天、これが本物の【狸寝入り】っていうやつですのよ(-m-)
・・・寝たフリしてて、taishoが近くに居なくなったら、
速攻パパさんに、「遊んでくださ~~ぃ」ってストーカーしてましたモン!

★bibihachiさんへ♪

女の子ですねぇ。。。
taishoとパパさんに対しての接し方の差・・・泣けてきます(´□`;)
パパさんなんて、花のぶりっ子顔にメロメロ~なのよ!
taishoには超ガン見で、キィィィッーーーーってするくせにぃ@~@”
確かに叱るのは私だけど、、、、、
ここまで差をつけられると凹みますです、ハイuuu
bibihachiさんの言う通り!
花はやり手ですよぉー(笑)
単純パパさんをイチコロで虜にしちゃうんですものぉ~♡

本人は必死で隠れてるつもりー♪
見え見えなのに、、、、、ホホホ、まだまだお子ちゃまネ(必死の強がりww)

これからも大奥での戦いは続きますね!
taisho、花には負けませんヨォ~~~v~v

★月餅子さんへ♪

そうよ~、フワフワ見えたのはクマさんでしたのよ!
自分のテリトリーに引きずり込んで・・・・・・
隠してるつもりぃ???
単純・お子ちゃまニャンコは詰が甘い(笑)
丸見え~~~だわよi-235
目が合った瞬間、本当に固まってたわよ(*゚o゚*)
「アッチャーーー」って顔してさ!
。。。確かにこの覗いてるお顔は可愛い(ウヘヘ、また親バカちった^^)

怒られて花スペースに逃げた!
一人前に文句言ってるようでしょ?
耳を反らして目をクリクリにして何か言いたそうi-101

寝たふり~~、こりゃ狸寝入りの見本のような寝方よね♪
軽~~く目が開いてんですもの@~@”
でも大胆なポーズで狸になってますねぇ~v~v

★mogu07さんへ♪

そうですよーー、悪い事してるってのは自覚しているようです(笑)
ハハハ~、taishoの様子を見ようと隠れてたら・・・
こっちからも見える!
。。。全然気づいてないですねぇ@~@””
頭の中はまだまだあかちゃんのまんま♪
単純で行動が見え見ぇ~~です^^

あっかんべーーー!
にくったらしいったらありゃしないワ(◎-◎;)
・・・パパさんはこの顔を見て、
「かわいいねぇ~花ちゃんはーー」ですって-bbb~

ええ、もうクマさんは花に譲ってあげるわ!(恩きせてる 笑)
フフフ、taishoは大人ですから~☆。。。(小泣)

★つにゃさんへ♪

最近は悪知恵?が発達して、何かすると隠れる・・・
ってのを覚えてしまいました~(*´ο`*)
まぁ、悪戯に関しては天下一品かもですワ♪
・・・超ビビリっ子なのに、家でパパさんとtaisho2人の時は、
ハチャメチャにゃんこです^^

taishoと目が合った時の花の顔ったら~~(@^▽^@)
まるで人間の子供のような感じ!
「あ!!!見つかっちったぁ~」ってビックリ顔で、
その顔が面白くて、怒るのも大笑いしながらでしたワ(笑)

パパさんは甘々ですからねぇ。。。
叱ってばっかりいるtaishoはドンドン邪魔者になって行きます(T△T)
・・・花といると、本当に毎日が楽しいです♡
悪さはするけど、、、、
エヘヘ~、可愛い子です(バカ親MAX 笑)

★モモさんへ♪

モモさん、こんにちは♪

花は隠れるのが得意ですよぉ~@~@”
・・・忍者?????
うーーーん、そうかもしれないわねぇ。。。^^

でもね、すぐに見つかっちゃう所にしか隠れられないのよね。
だから、ニセ忍者だわよ(笑)

ウンウン、今忍者修行に励んでるから・・・
あなどれないかもよーーー(¬w¬*)

★ぷくぷくさんへ♪

そうなんですよぉーーー、
強い味方がいるもんで、悪戯やりたい放題ですよ(T▽T)
はい、パパさんは後は新しい爪が生えて来るまで待つしかないですね^^
まだ触ると痛いらしいですが、
普通にしてれば痛みは無いそうです。。。
心配ありがとうです♪

花・・・綺麗な顔してますかぁ??
ヘヘヘーーー、このコメント読んだパパさんは~~~、
「花ちゃ~ん、花ちゃんはキレイだってよー」
などとメロメロになって喜んでます(o ̄∇ ̄o)

パパさんに何か訴える時の花は、
これでもか!!!!ってくらいのブリっ子顔をしますからネ^^
。。。taishoの出る幕ナイですわぁ(涙)

★32cloverさんへ♪

覗き見してる花~~~、確かにビックリお目々ですよネ♪
可愛い子なんですけどねぇ。。。
なんたってパパさん命!ですので、
家政婦taishoは、可愛い・・・なんて言ってあげない!(笑)

そうそう、猫って頭いいですわよねぇ~~~ (-。- ) ハァ。。。
(花、最近知恵がついちゃってビックリする事がいっぱい!)

★JINさんへ♪

クリクリのお目々の時は、何か企んでる時です(笑)
・・・いきなり歩いてるtaishoの足に飛びついて来たのよ!
怒られたことを根に持ってる???^^
パパさん命!ですから、taishoなんて家政婦さん扱いですよ@~@
雑に扱われる~???
あたしゃ、雑に扱われる&威張られる&逃げられる・・・のトリプルです(笑)
。。。まぁ、可愛いのは確かですけど^^

ええ、もうクマさんは花の物ですよ( ´△`)””
taishoの物・・・と思ってたのがいけないんですわネ(ノ_-;)。。。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ♪

そうですワ~、ダンナに取り入るのは愛人の方が上手♡
。。。ムカツク~~!!!ですけど^^

時間差仕返し・・・ニャンコって油断ならんですねぇ@~@

・・・お手数掛けますです!
では後日。。。。。。。。m(._.)m

★鍵コメさんへ♪

隠れてるつもり~~、やっぱりやりますか♪
可愛いですよね~♡
フフフ、ニャンコって単純さん!

いつも・いつもありがとうございます!

これからもどうぞヨロシク☆~☆”

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
