Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花と台風♪

花が外に興味を持ってから初めての台風。。。

しかも花が我が家へ来てから、今回の台風が一番大きいですワ!( ̄△ ̄;)

それに、テラスを見るのが大好きになったのも今年に入ってからですから、
勿論、暴風雨を見るのは初めてーーー。

今日(水曜日)、ダンナさんはtaishoがあまりにも酷い風邪を引いて熱が高いので、
会社を半休で帰って来ました。(自分も疲れてただけでしょうけど 



で、パパさんがいるから、昼間の雨・風には余裕の花さん

 : 「ふ~~ん、雨が降ってるですね」
110921-b-16.jpg

 : 「パパさ~~ん、雨降ってるですよぉー!
110921-b-15.jpg

・・・お昼過ぎはまだそんなに強く無かった雨と風(・-・*)


パパさんがいるからハイテンションの花

新しいキューブで遊んでーーーと、パパさんを誘って遊びだすし。。。
(taisho、この頃最高に具合悪くてぐっすり寝てた~Zzzz)

110921-b-2.jpg


。。。まずは、この新しいキューブはーーーと言うと、
ブロ友さんの何人かの方がアップされていて、
かっわいい~~、欲しいなぁ~~♡
って思い、さっそく定期購入をポチッーーー♪
【@@の気持ち】と言う雑誌ですの^^
それの付録がこのキューブ(o^∇^o)

花さん、チョーお気に入りで毎日ドッタンバッタンとキューブを隠れ家にして遊んでます@~@

花のキューブ遊び~☆

シンクロする花(*^m^*)
110921-b-7.jpg

跳びかかる直前の花
110921-b-6.jpg

思いっきり飛び込む花
110921-b-11.jpg
シュッと早くて変な写真になってしまいました@~@

隠れてるつもりの花(@~▽~@)
110921-b-5.jpg

この後は、動きが激しすぎてアップ出来ず・・・・・・・・。


夕方になり、風と雨が激しくなって外で大きい音がすると。。。
110921-b-12.jpg
 : 「w(*゚o゚*)w!!!??

テラスに何かが飛んで来て~~~ガシャーーーンって音がすると。。。
110921-b-10.jpg
花 : 「パパさん危ないですよ

・・・と、隠れちゃったし(≧m≦)


そして、taishoが寝ている布団の部屋へ逃げて来て様子を伺う花~(¬w¬*)
110921-b-8.jpg
 : 「taisho・・・・・この音はキケンですよ。。。



夜になりテラスを見せてあげると・・・
110921-b-20.jpg
 : 「。。。うーーん( ̄ヘ ̄;)


taisho : 「花、怖いんでしょーーーー(o ̄∇ ̄o)
と、笑うと、
110921-b-21.jpg
 : 「別に・・・怖くないですよぉー!

って、弱気の変顔

この後花は、窓を閉めてまったりパパさんと過ごしてました⌒゚~*☆
110921-b-22.jpg
テーブルの下で、パパさんの足が側にあるから思いっきり寛いでいる花


花の暴風雨初体験~~でした^^


暴風雨圏内に入る地域の皆様。。。
 気をつけてお過ごし下さいね
 



 
taisho、ちょっと熱が高くて(39度)フラフラでして・・・
(PCやらんで大人しく寝てろよ!って????)
久々にダウンして家で寝てました@~@
夜になりだいぶ熱も下がり、こうやってPCに向かってます




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

あはは♪
花ちゃん、キューブのにゃんこさんと同じ
イエッー!ってしてる~i-237
花ちゃん、結構ビビってる感じだったのに
怖くないのーi-278
って、「弱気」の変顔だったんだ(笑)
パパさんの足元でころん、てなってる花ちゃん・・
結構小さい気がするー!
おんにゃのこだもんネi-80

●NO TITLE

旦那サマ、taishoさんが心配だし台風もあるし、仕事どころじゃ
なかったでしょうに.....
早めに帰宅出来て良かった。
大きな被害はなかったかしら?
キューブをお気に召したのね!
そのうち変形すると思うわ(笑)
花ちゃんたら旦那サマがいるから余裕だ~

taishoさん、熱が下がってもしばらくは安静にね!
お大事に!

●NO TITLE

こらぁ~ちょっと熱が下がったからってPCしちゃいかんやろw
目を使うとまた熱が上がっちゃうよ?
花ちゃんの添い寝はないかもしれないけどゲフンゲフン、
安静にしててくださいね(*´ω`*)
台風、凄かったですね(゚д゚)! 上京して10年、一番凄かったかも。
ドン子はあまりの風の音でトイレに行けなかったですw
サッシの隙間から水が噴出すし…(ノ∀`)アチャー
ペットシーツ、意外な使い道がありますよw

●NO TITLE

taishoさん、ダイジョウブ??じゃないわよね!
大人しく寝ててくださいね!
季節の変り目だし、結構風邪っぽい人も多いみたいよ~
でも、パパさん、帰ってきてくれるなんて!
ZNCだけど、ZOM(残念な夫持ち)では、ないようでw

台風、凄かった~!
家の方は、昼~夕方が本気の暴風雨でしたよ。
家のお嬢さんは、窓をがん見してましたけどねw
サスガの花ちゃんも、ビビッちゃったのね~

お!噂のキューブ。花ちゃんが使ってくれてよかったわ^^v

●taishoさん 花ちゃん おはよう~~♪♪

taishoさん 今朝の体調は如何ですか~~~?
私も昨夜は、頭が少し痛かったですよ! 台風で気圧の関係かも・・・?
今朝は、もうスッキリしてます~~~♪
taishoさんもスッキリかな・・・?

taishoさんの寝室を覗きに来た花ちゃん 
トテモtaishoさんの事が心配そうで、かわい~~いお顔してますね!v-238

台風・・・花ちゃん 別に・・・怖くないですよ~って強がっているけど
やはり怖かったのですね!v-12

●NO TITLE

taishoさん、こんにちは
コメントありがとうございました

台風は大丈夫でしたでしょうか?
台風の音で隠れる花ちゃんがかわいいですね
しかしこういうキューブで遊ぶもんなんですね~
うちはまだこういった現代的なおもちゃはないので
原始的な(ひもとかボールとか)おもちゃで遊んでいます
一度こういうの買ってみようかな?

あっ、あといきなりで申し訳ありませんが
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
またご返事お待ちしております!
ではではまたお伺いいたします^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

台風、風邪と、大変な一日でしたねー。
でもパパさん帰ってきてくれて良かった~!優しいですねぇ❤
花ちゃんも心細くなくて良かったね。
キューブ、いいなあ。
楽しそうに遊んでくれると買った甲斐があるというもので。。
我が家のニャンたちは「なんで?なんで家にはないの?」
「花ちゃんちは花ちゃんち。家は家なの。」 と若干冷たい目で見られてますよ。
病気のtaisyoさんの様子を伺いに来るなんて、なんてけなげな子なの~!
心配顔がまた可愛いです^^

●NO TITLE

taishoさん、体調はいかがですか?
台風は大変でしたが、旦那さんがいてくれてよかったですね。
熱が下がっても無理はしないでくださいね。
あら、花ちゃんもキューブに大興奮!
飛びかかる直前のお顔と、キューブに隠れてるお顔がカワユス~(≧∀≦)
風におびえちゃったのね。。うちも同じだったみたい~。ビビリ仲間ですね。

★鍵コメさんへ♪

りょーかいでっす!

えっと、今週中になるかなぁ。。。。。。。^^

フフフ、のりきりましたわよぉ~♪

★月餅子さんへ♪

ほんとだ!
イエッーーー!ってしてるi-237
キューブはもう毎日花に痛めつけられてるワ♪

超ビビリだったくせに、「花は平気ですよぉ~」なんて
弱気の変顔するから、ビビってるってすぐわかっちゃう(^O^)

パパさんの足がでっかいから(28㎝)、花が小さく見えるのよ(笑)
・・・これで体重は4・4キロもあんのよi-235
顔がすっごく小さいから身体も小さく見えるんだわねぇ。。。
おんにゃのこ~~~ですから、これ以上太りませんようにーー(-m-)”

★mogu07さんへ♪

ダンナ・・・心配もしてたんでしょうが、
自分も疲れてた~ってのもあったようです^^
でも早めに帰って来て正解だったんですけどね!
車通勤なんだけど、大渋滞に巻き込まれてしまってたかも。。。
我が家の被害は全くありませんでしたワ!
心配ありがと♡

キューブすごい気に入ってしまったようで、
もうすでに変形しちゃってるワ(笑)
雨・風がすごくても、花はパパさんがいるからチョー余裕の表情!
taishoと2人では自分の寝場所に行っちゃって出てこないんですから;;”

はい、もうちょっと熱が落ち着くまでは安静にしてます♪

★ドンタコス下僕さんへ♪

はいぃ~~~、夜中に熱が上がりました!
今日一日、ハァハァ言いながら寝てました(-_-;)
もうだいぶ回復しましたよ^^
でも安静にしていますわ。。。心配おかけしてスイマセンm(-_-)m

台風!凄かったわぁーーー!
ドンちゃん、トイレに行けなかったんですか!
デリケートさんだものね♡
・・・サッシの隙間から水がぁぁぁ???
ペットシーツ、いい仕事したんですね(≡^∇^≡)

花は何事も無かったかのようにいつも通りに暴れてました!
トイレもご飯もバッチリだったし。。。
ノーテンキってやつかしらン(>▽<)

★ほんなあほなさんへ♪

スイマセン。。。
久々に大風邪を引いちまいました(ё_ё)
大人しく寝てよう・・・とはしたんですが、
PCを始めちゃったら、夜中に熱がぶり返してしまったuuu
パパさんは、自分も台風&疲れ~で帰って来ただけなのよ^^
お~~~~っ!ZOMではないですかぁ(笑)
taishoのダンナさん、チットだけ優しいから(いい歳して何ノロケてんじゃぃ 笑)。

そう!台風びっくりですよ!
本気の暴風雨の時、よんちゃまはがん見してましたか。。。
さすが!度胸があるわぁ~♡
花はビビりっ子本性が出て、お目々クリクリにして外をみてました^^

ヘヘヘ~、噂のキューブです♪
花は大喜びで隠れ家にして遊んでます(*^m^*)
・・・もう原型が無くなりそうだけどv~v

★小さな天使さんへ♪

はい、まだちょっと熱がありますが昨日よりは良くなりました^^
年齢のせいか、治りが悪いのかしら?(笑)

花はマイペースで遊んでました♪
taishoの心配・・・と言うより、台風の怖さを心配してたかな?
・・・だいぶ怖がっていましたよ~@~@

★overture1975 さんへ♪

こんにちは♪
taishoと花のブログへようこそ~~~(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

私の地区はお陰様で台風の被害はさほどありませんでした^^

我が家のお転婆ニャンコ・花は、メッチャ臆病さんなのです@~@
台風で外で音がするのが怖くて、
隠れまくってました(笑)
この手のおもちゃ・・大好きですよ♡
これって雑誌の付録だったんですが、
これ以外に花のトンネル&キューブ&段ボールハウスetc・・・
で、部屋は溢れてますy(^ー^)y
もちろん、手作りの原始的なおもちゃも大好きですよ^^

リンクの件、ありがとうございます!
あとでそちらに伺いますネ♪

★鍵コメさんへ♪

わざわざありがとうございます♪

そう言っていただけ良かったです^^
また協力させてもらえるって聞いて嬉しいです。

体調もほぼ熱も下がり回復に向かってます!
ご心配おかけしました。

・・・心遣いありがとうございます!

後ほどお伺いします♪

●Re: NO TITLE

★bibihachiさんへ♪

はい!大変な一日でした(。-_-。)
パパさんは、花の為に帰って来たらしい。。。。。。
花にはメッチャ愛情持ってるパパさんですからy(^ー^)y

キューブ・・・、これ1個じゃないのよぉ~!
トンネルにキューブ3個に段ボールハウスに専用のイス。。。
部屋中が花の物でいっぱい!!!
オバカなダンナは何でも買ってきちゃうんですものぉーーー@~@

taishoの心配・・・じゃなくって、台風が怖くて心配だったのよ^^
可愛いお顔ですかぁ???
ウフフ、ありがとです(親ばかと呆れないでねぇ~~ 笑)

★ぷくぷくさんへ♪

ヘヘ、何とか熱も下がって来ました!
もう回復近いですよぉ~^^

台風の被害はありませんでしたワ^^
熱で外へは1歩も出てないから、あまり暴風雨とは思わなかったです@~@

花はキューブに夢中です(≧∇≦)
もうキューブ相手にドッタンバッタンーーーーってうるさいっす( ̄。 ̄;)

フフフ~~~、ビビりっ子仲間♪
これからもヨロシクね、あづきちゃん♪
・・・と、お伝えくださいませ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
