Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


怒られた。。。

毎日のように、夜になると激しい運動会を始める花


110917-b-5.jpg

このあと目一杯大暴れして。。。。。。。。。。
(写真ブレまくっててアップ出来ず;;”)

疲れると、自分からパパさんに・・・
110917-b-4.jpg
 : 「さぁパパさん、チット休憩するですよ」

・・・と生意気な態度(* ̄m ̄)




いきなり電池切れしちゃって、お気に入りの場所でネンネ~~~
110917-b-11.jpg

こんな可愛い寝顔を見ると~~~~
・・・やっぱチョッカイ出したくなるわよねぇ~(¬w¬*)



ツンツンと花にチョッカイを出してたら。。。
110917-b-14.jpg
 : 「・・・taisho、止めるですよぉ(-_-#")

それでもツンツン~~♪
110917-b-10.jpg
シュッ  軽いジャブが1発

まだ懲りないtaishoは、ツンツンツン~~~♪
110917-b-8.jpg
 : 「ヒクヒク(-""-;)・・・・・」 「わからないtaishoめぇ~~~~!




それでは、ここで本日のメイン写真~~♪


いきなり虎さんに変身「ーーーーヾ(。`Д´。)ノガオlーーッ!!!!!!!
110917-b-3.jpg

・・・・・・はい、この後taishoの手に思いっきり爪 IN




花 : 「だから花は止めなさいっ!!!て言ったですよ
110917-b-7.jpg
と、上から目線で怒られた。。。。。。(T_T)


。。。やっぱtaishoが悪いのかぁ~???


いつもとは反対に、花に怒られたtaishoでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

遊んでる花ちゃんの踏ん張ってるおみ足も可愛いな~
いっぱい遊んだら、いっぱい寝なくちゃね。
でも、可愛い寝顔をしてたら邪魔せずソッと見つめてたいけど
構いたくなっちゃうのは仕方がない☆
だって可愛い花ちゃんの所為だもの(笑)
ガオ~~の花ちゃんにもちょっかい出したい~~

●NO TITLE

楽しそうに遊んでますねー^^
花ちゃんの上から目線なら全然OKですよー!
虎になった花ちゃん、なんて可愛いの❤
こんな可愛い猛獣ならつい手を出したくなりますね。
しつこいと怒られたって、またやります。

●NO TITLE

うはははは!花ちゃん、ものすごい眠そうなのに
一発でtaishoさんを仕留めちゃったネi-237
(眠いからこそi-278?)
寝てるときに構う楽しさって、ありますねぇ~♪
ゴメンゴメン、とか言いつつ、懲りずにツンツンしたりi-194

●taisho さんへ

花ちゃんの上から視線ですね。
かわいいじゃない!!
ママも上から視線??
やってみたい。


涼しくなったら花ちゃんとtaishoさんに会いにいこうかな?
どうしようかな?
ちょっと考えてます。


●NO TITLE

やーい!やーい!!
花ちゃんに怒られてやんの~(笑)

ま、私も、可愛い猛獣さんを見たら、
つんつんちょいちょい・・・ってしちゃいますけどね~
はい!花ちゃん、おばちゃんも正座ですかぁ~?!

●NO TITLE

ついに流出?花ちゃんのワイルド画像!
カワイイですね~、ちょっとヘタり気味ですが、パワーもらいました。
↓コレはたまりませんね。それだけは止めて欲しいって感じ。でも、見てる方は笑ってしまってます。

●NO TITLE

「しつこい女は嫌われるですよ」っと花ちゃん風にw
でも、しつこくしちゃうのがZNC会員の性ですよね(;^ω^)
花ちゃんの爪、決して短いようには見えないのですが?
グサっといっちゃいますよ?
ドン子の爪は、常に短いです。これは自己防衛策ですw
でも牙でやられるから、傷が深いのは変わらないけどね(;´Д`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

taishoさん、花ちゃんに怒られてる~!
でもニャ、それはtaishoさんが悪いニャ。
はるもshiromedakaにそういうコトされて
最初は「んもぉぉ~」ってあしらうんだけど
あんまりしつこいから最後には怒って一撃お見舞いニャ!
taishoさんさんもほどほどにニャ。
くまさん花ちゃん、怒ってるけど超かわいい。

●taishoさん 花ちゃん こんにちわ~~♪♪

taishoさん、パパさんに愛されて 花ちゃんは、段々可愛く良いお顔になられますね!

ただ 以前から気になる事もありまして・・・。
花ちゃんの目がそれを訴えているようで・・・。トッテモ可愛いお顔ですが・・・。


と言いますのは、お花(植物)も犬や猫ちゃん達も誇り高い生き物ですから、
「綺麗な花ね!」と褒めますと、其の通りになり、
猫ちゃん達も「可愛い猫ちゃんね!」と言うと猫ちゃんは嬉しがり(言葉は解からなくても
”アルファー波”と ”シーター波”の波動に依る振動によって解かるらしいですよ)
だから「この~~ニャンコのくせに~~!!」何ていっちゃあイケナイのだそうですよ!

「なんて事言うんだ、侮辱しやがって」って思うんですって・・・。
猫ちゃん達は、決して自分は使われているとは思っていませんから。
飼い主さんが食事をあげたら「食べてやるか」
ワンちゃんのお散歩も自分が主役と思っているそうですよ~~~。

taishoさん パパさん 花ちゃんが、もっともっと幸せに成ります様に・・・。v-238
余計な事だったらゴメンナサイね!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★mogu07さんへ♪

たっぷり遊んで、たっぷりネンネ~~Zzzz~^^
そして、その可愛い寝顔を見てると・・・
そっとしておいてあげたい気持ちはすっごくあるんだけど、
やっぱ可愛くて、ツンツン~~ってしちゃうの(笑)
・・・こんなに花を愛してるのにさ!
taishoの愛情空回りぃぃぃ~(;△;)

ガォーーーーッって、迫力無いでしょ~(笑)
本人は、
「花は怖いんですよ!」ってつもりなのかしら??
。。。ね、ちょっかい出したくなるでしょ(*^▽^*)

★bibihachiさんへ♪

はい~、楽しそうに遊んでます♪
花の上から目線。。。。。。実に可愛いぃ(笑)
(親バカ度はケタ違いよ ^^)

虎に変身の花!
迫力ない猛獣さんでしょ(@^▽^@)
・・・そうなのよ~、ついつい手を出してしまうんですよね^^
そしていつも怒られるtaisho。。。
ヘヘヘ、そうそう!しつこいって怒られたってまたやっちゃうワ(* ̄m ̄)
みんな一緒ネ♪

★月餅子さんへ♪

ハッハッハ~~、一発で仕留められちゃいました♪
眠いのを起こされたら・・・やっぱ怒られるわねi-235
でも、可愛い寝顔を見てると、
taishoの悪戯虫がウズウズーーーと!

ごめんねぇ~花ぁ~!
なんて言いながら、ツンツンi-184
私も眠い時起こされるから、おあいこぉ~♡
・・・チット意味が違うかぁ~(笑)

★みちこママさんへ♪

花の上から目線・・・・・、
ウフフ、可愛いのよぉ~♡
この視線が可愛くて、ついついツンツン~~ってしちゃうの(>▽<)
ママも?誰にやってみたい?????
taishoもやってみたい!
。。。もちろんダンナに(笑)

そうだね、涼しくなったらこっちでお茶でもしようよーー!
・・・連絡するわね♪

★ほんなあほなさんへ♪

( ̄ヘ ̄)。。。
怒られちった~~~(笑)

でも、ほんなさんも、つんつんちょいちょい・・・ってしちゃうでしょー??
taishoもこんなかわゆい寝顔を見たら、
ツンツン~~よ♪

*花です!
ほんなおねぃさん、こんにちは!
えぇぇぇぇーー!!ほんなおねぃさんもtaishoみたいな事するですか?
そしたら花は怒るですよ!
もちろん正座してもらうですからね!

★32cloverさんへ♪

ワイルド画像!
それも、メッチャ迫力の無い(笑)
でも可愛いんですぅーーー♡
そう?こんな姿でもパワーが届きましたか?
それは良かった~~(^◇^*)

はい、カーテン登り・・・・・
泣けて来ます(T_T)
。。。止めて~~~!なんて聞いちゃぁくれません^^
ヘヘヘ、これには私も笑っちゃいましたもん@~@

★ドンタコス下僕さんへ♪

そうですか・・・やっぱしつこい女は嫌われるですか。。。
って、下僕さんの言う通り、ZNCの性です(TωT)
花の爪。。。
おっしゃる通り、この子は爪切りなんぞさせてはくれません!
爪切りしようとしたらーーーーー、
手のひら・足・顔に、花の必殺技
【フラワーパンチ】と【花っペ爪グサリ】攻撃を受けましたuuu
どんな技かは想像してくださいませ(笑)

ドンちゃんは切らせてくれるのね。。。
イイ子だわ♡
でも、花は牙攻撃だけはしないのです^^
甘噛みしかしないの。
爪か牙か~~、どっちがいいんだろうーーーー???

★鍵コメさんへ♪

連絡ありがとでした♪

またゆっくりメールしますわ^^

画像・・・
あんなピントボケボケ写真でよければどうぞ(*^▽^*)

。。。やっぱ一眼使うしかないかなぁ~(笑)

★白目高 春ちゃんへ♪

そうなの、花に怒られちゃったワ!
・・・そっか~、やっぱりtaishoが悪いのかぁ。。。
はるチャンちもshiromedakaさんにしつこい事されちゃうのネ^^
そして一撃?????

はい!はるチャンの言う通り、
しつこさもほどほどにしますi-234

この怒った顔・・・
迫力無しで可愛いでしょ~???
ヘヘヘ、shiromedakaさんと一緒で 親バカ街道一直線~~だわ(笑)
・・・はるチャンも花も愛されてるんだわよネ♡

★小さな天使さんへ♪

いつでも花は、taishoとパパさんの愛情を一心に受けて
愛情たっぷりで育ってますよ♪

おうちで3人の時は、
「花ちゃんは世界で一番可愛いもんねぇ~」
って、毎日パパさんとtaishoで言ってます^^

★上の段の鍵コメさんへ♪

↑なんちゅう呼び方じゃぃ(笑)
taishoのブログってコメントくれた時間が出ないから~^^

しずらい・しずらい!!

・・・・・・いつも、あ・り・が・と。。。♡

★下の段の鍵コメさんへ♪

↑なんちゅう呼び方じゃぁ~!
taishoのブログってコメントくれた時間が出ないからスイマセン~^^

テンション少し戻った(笑)
そっか・・・・・・これから私もそうする^^

じゃ、後で遊びに行きますでっす!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
