Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


パワーアップした技♪

最近暴れっぷりに磨きがかかって来た花の話。。。。。

前にカーテンに登ってのお転婆ぶりを紹介しましたが。。。   記事はこちら~^^

その時から約半年ちょっと経ちますが・・・・・・・・・・・


最近は、悪戯も暴れっぷりもパワーアップしちゃった花w( ̄▽ ̄;)w


暴れて怒られ、悪戯して怒られ~~~
でもちっとも気にしないニャンコ・花

あまりの暴挙に、
taisho : 「こらぁぁぁぁーーーー!花ぁぁぁぁ!!!!!!!!(≧ヘ≦) 
       いい加減にしなさい

と、taishoに怒られた@~@

でも花は・・・と言うと、
 : 「はぁ~~~~?何怒ってるですかぁ~ (・o・) ???
110914-b-5.jpg
・・・全く気にせず(-ω-;)

taisho : 「ダメだって言ってるでしょーーーーー
110914-b-1.jpg
 : 「何でそんなに怒るですかぁ

taisho : 「全くパパさんと花はバカで頭来るわよ!(-ω-;)
110914-b-2.jpg
自分のイスに行って、、、、、、
 : 「そんなに怒らなくたって。。。。。


と、反省してるかと思いきや~!
110914-b-3.jpg
・・・・・・怒られてるうちに眠くなって寝ちまった∑( ̄Д ̄;)


taisho : 「花。。。こいつ全然反省してないなーーーーー


それでは、花はなんでこんなにtaishoに怒られたか??・・・と言うとぉ~~



これ!!!
パパさんと遊んでて、ついに暴走特急化しちった(ーдー)



===この動画・・・何も説明はいらないですね^^===
(taishoが洗濯をやってる時にダンナさんが撮ったんです


曲芸だわよこれじゃ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


出窓に登りたい一心の花
一度カーテンから落ちかけたのに・・・立て直してるアタり、パワーアップしてると思いませんかぁ???
・・・・・こんな技、何処で覚えたのかしら


”~~~~~、毎日こんな感じの花

このニャンコ、大人しくなってくれる日は来るんでしょうかぁ@~@;






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃんすごい!
ほとんど前脚のみでカーテン登りしてる~
いつまでも元気いっぱいのお転婆なのは花ちゃんの良い所☆
だけど、怪我には気を付けて~

●NO TITLE

花ちゃんすごいね!!!
チビッコの頃は高いところが怖くてビビリだったのにね。
すっかり高いところ大好きになっちゃったんだ(笑)
こうなったらパパさんに縦に長いタワーを買ってもらわなくっちゃ!(笑)

これからだんさん涼しくなるし
ますますパワーアップして遊ぶに1票(笑)
今回は遅刻しないで遊びにこれたわ(*^-^*)

●taisho さんへ

花ちゃんのカーテン登りすごいです。
人間のママがみていても楽しそう。
ママもカーテン登ってみたいです。
かわいい寝顔が・・・。
たくさん遊んだ後は、お昼ねですね。
ママも最近、お昼寝ってしたことないですね。

●NO TITLE

花ちゃん、まだどっちりじゃないからレンジャーレンジャーって
手だけで楽々と登れちゃうのねw
今のドン子じゃ無理だけど、昔ギプス時代に
カーテン登りを疑似体験できるモノを作ってたの。
(100均のラティスに布を張ってつっぱり棒で固定してた)
それを3本の足で器用に登ってたわ~
今じゃどっちりが重くて(ヾノ・∀・`)㍉㍉
馬の耳に念仏じゃなくて、猫の耳こそ念仏ね(;^ω^)

●NO TITLE

花ちゃん身軽~~
うちのこにはもはや出来ない芸当だわww
taishoママに怒られても楽しいこと優先したいよね。
怒られても途中で寝ちゃえば花ちゃんの勝ちよね~~(笑)

●NO TITLE

噂には聞いていましたが…一度くらいは見てみたいと思っていましたが…
ニャンコのカーテン登り!! こんな凄いワザだったとは。。。(呆然)
動画で十分!と思い直しました~~~(^^;

てか、ダンナさん。。見てないで止めてはどうかと…(笑)
かく言う私も、悪戯してても可愛いとカメラ構えちゃうので
人の事言えませんけど♪

★mogu07さんへ♪

カーテン登り、大好きで困ってますよぉーー;;”
パパさんが怒らないから、毎日やってるの(T_T)
これより凄いカーテン登りやってたらしいけど、
その時はカメラが近くに無かった・・・とダンナが言ってました(笑)

いっつも元気印の花!
いいのか・悪いのか。。。
ま、元気なのはいい事だって思いましょうv(。・・。)v

。。。ほんと、怪我だけはしないでほしいワ^^

★shiromedakaさんへ♪

すごい?ヘヘヘ~~~、運動神経はネ(笑)
そうよぉ、チビの時はビビリで高い所なんぞ登れなかったくせに。。。
いまじゃぁこれだわよi-237

<<こうなったらパパさんに縦に長いタワーを買ってもらわなくっちゃ!>>
・・・ダメよぉ、そんな事言っちゃぁ。。。
ダンナがその気になってタワーを買ってきちゃうわよ^^
ただでさえ、花の遊び道具でいっぱいの我が家!
置く場所が無いわよぉぉぉm(;∇;)m

。。。やっぱこれからますますパワーアップすると思う???
taishoもそう思う(笑)

チョー不定期更新だもの、
いつ更新してるか賭け?だもの、
中々タイミング良くは遊びに来れないわよ^^
・・・でも来てねぇぇぇ~~♡

★みちこママさんへ♪

カーテン登り~~~、すごいお転婆でしょー?
こうやって動画で見てると楽しいけど・・・
カーテンが。。。(;△;)
もう、諦めてるけどね(笑)

体力の限界までフルパワーで遊ぶから、
パタッって寝ちゃうのよ♪
・・・taishoも昼寝をゆっくりしてみたなぁ~e-261

★ドンタコス下僕さんへ♪

カーテンレンジャー☆花♪
カーテンなんぞ楽々登っちゃうのよ^^
テンションMAXになると、
カーテンからカーテンへお猿さんみたいに跳び回ってるしぃ(T△T)

ドンちゃんカーテン登りの疑似体験してたのね♪
ウフフ、若かったのねぇ。。。シミジミ(=v=)
あら~~、どっちり重いなんて・・・・
ドンちゃんが聞いたら怒るわよぉーーー゙⌒☆

・・・まったく!
猫の耳こそ念仏だわぁ~(≧∇≦)

★ぷくぷくさんへ♪

身軽ですよぉ~~~♪
身軽過ぎて、やる事なす事悪さばっかりですよ(≧ω≦)
サーカスにでもデビューさせようかしらン???

taishoが怒るのなんて全然お構いなし!
マイペースで暴れまわってるわよぉー^^

そう、怒られてる最中に寝るのが花の特技ですものぉv(*'-^*)
こっちはムカってするですワ・・(笑)

★JINさんへ♪

噂で聞いていましたかぁ~~~(笑)
そうです、これが【ニャンコのカーテン登り】ですよぉーー♪
花の特技ですの^^
・・・って、これを毎日やられてたらカーテン代で家計が。。。( ̄□ ̄;)

そうよ、ダンナは見てないで止めさせろ~~でしょ?
ハハハ~~、私も花が悪さしてても、
つい写真に撮ってしまいますけどネ(≡^∇^≡)

クロちゃんのスリッパ・カスタマイズもいい味だしてたなぁ~(笑)

●すげーすげー!!

ここ最近の一番の衝撃映像!です。
花ちゃん、雑技団出身だったんですね。
着地のブレの無さはかなり高度な技術を習得していると見えます。
楽しいんだろーなあ。
花ちゃん何キロでしたっけ?
カーテンレールって何キロまで耐えられるのかしら?

ビビには無理だなー。重くて。

●NO TITLE

花ちゃん、スゴイッ!
カラダ全部を使ってよじよじしてるー!
カーテンのフワフワした不安定さが
また魅力だったりするのかナi-278
しかし、お顔に似合わずの、
お転婆っぷりですわよねぇ~。
おとなしそうなおんにゃの子なのにナーi-237

★bibihachiさんへ♪

衝撃映像でしたかぁ~~(>▽<)
そうよぉーー、花は雑技団出身よ♪
毎日カーテンを登ってるの。。。
もう怒るの止めたわ・・・・だって何を言っても止めないんだもん(TmT)
メッチャ楽しそうにカーテン登りをしてるわよ^^

花は4.4キロよ@~@
小さく見えるけど、見た目より重いのです(* ̄m ̄)
カーテンレールって結構耐久力あるわよ(笑)

ビビちゃんだって出来るわよ♡
でも・・・カーテンボロボロは覚悟しないとダメよぉ~☆

★月餅子さんへ♪

すごいお転婆でしょーーー!
毎日やられてるわよ@~@”
何が気に入ったのか・・・・・何に魅力を感じたのか。。。
花に聞いておくネ(笑)

このお転婆・暴れん坊ニャンコ!
黙って座ってればそれなりに可愛く見えるのにぃ~、
暴れだしたら止まらん ぶっ飛びニャンコぉーーi-240

これじゃぁ嫁の貰い手なんぞ無いですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(ヨメになんぞ出しません!by パパさん)

●NO TITLE

す、すごすぎ~~っ!
最後にぱっと手を離して窓に下りるとこが
アクションスターみたいでかっこいい!!
カーテン・・・ぼろぼろですね(笑)

★こたばあやさんへ♪

すごいでしょぉーーー(≧∇≦)
これを毎晩やられてます。。。。。。
得意げにバリバリ登ってるんです;;”
アクションニャンコでデビューさせようかしら(笑)

身体が身軽なのか、
まるでサルのように家中を飛び回ってます^^

・・・・・カーテンがぁぁぁぁ(>д<;)
もう取り替えるの止めます!
この動画の部屋のカーテンは当分このままです(´^`)uuu~

●NO TITLE

カーテンに登る花ちゃんも、すごいけど、
それに耐えてるカーテンも、アッパレ!かも~
そのうち、パパさんとふたりで、カーテンにぶら下がってたりしてね(笑)

暖簾に腕押し、糠に釘、猫に説教。
taishoさんのお小言、聞いちゃいないだろうねww

PS/同世代よwww

★ほんなあほなさんへ♪

カーテンにあっぱれ声援・・・さすがだわぁ~(☆o☆)
ほんなさん。。。視点が笑えるーーーー@~@
このお転婆!
カーテン登りを毎日やってるのよ!!!!!
いくら怒っても 「ハァ~~~?(´ ▽`).。o何かぁぁ???」
って顔してるし。。。
パパさんが怒らないからダメなんだわよね!
・・・ダンナと花のカーテン登りぃ~~~、
動画で撮れたら紹介しますよーー(笑)

<<暖簾に腕押し、糠に釘、猫に説教>>
まったくその通り( ̄∧ ̄)
人のお小言なんぞ聞いちゃぁいないわ^^

ンまぁ同世代~ルンルン♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
