Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花のストレス!

花のストレス。。。。。。

それは・・・


**********


今日も窓辺のお気に入りベッドでお昼寝中の花
110911-b-2.jpg


で、花の昼寝姿が可愛くて、ついついチョッカイを出してしまうtaisho(=v=)

taisho : 「花ぁ~~、起きて遊ぼうよ~^^
110911-b-10.jpg
 : 「。。。眠いですよぉーーー

それでもしつこく誘うtaisho(* ̄▽ ̄*)
taisho : 「ねぇ、花ぁ~~~!
110911-b-3.jpg
 : 「ファーーーッ、眠いです。。

taisho : 「ねぇねぇ、花
110911-b-4.jpg
 : 「・・・ンゲェッ!!!! 止めて下さいです」


。。。。。。あまりのしつこさに、とうとうキレた花 ・・・(-_-メ)
110911-b-5.jpg
 : 「taishoうるさいですよ!!!!!


とうとうカジられたtaisho・・・

ま、ここまでしつこくすれば怒るわナ( ̄▽ ̄)ノ 



フフフ~~そして、ダメ出しに月1回のレボリューションの日だったんですv~v


 : 「あっ????? あれは・・・花のキライな~~~
110911-b-9.jpg

 : 「ここに隠れてれば見つからないですね
110911-b-6.jpg

あっま~~~~
逃げ足は速いが、「お外見るよ~」の言葉に弱い花は・・・・
110911-b-8.jpg
 : 「mmmm~、お外ですかぁ。。。

と、この後ノコノコ出て来ました

(レボ中)

チョーふてくれてるしぃ~(≧ヘ≦)
110911-b-7.jpg

でも、無事レボ終了


・・・・思いっきり大声で鳴き叫んでましたワ(T▽T)アハハ!


今日は花の災難の日



「あ”~~ぁ、花はストレスたまっちゃったですよ!」  by 花


エッ??それって一番のストレスはtaishoって事かぃ?????




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

気持ちよくお昼寝してるところに、口に指突っ込まれたら…
そりゃー花ちゃんも怒りますよ~~~~!(笑)
でも、いじりたくなる気持ちはわかります(^^;
猫の寝顔って、なんでこんなにカワイイのだろう…と
うちの子の寝顔に限らず、にやにやしちゃいます♪

レボリューション。そういえば、うちは拾って来た時の1回だけだなあ…
2匹いるので、目を離すと毛繕いして舐めちゃいそうですが(==;

●NO TITLE

ぷぷぷ。気持ち分かります。
あくびしてる時ってつい指入れたくなりますよね。
ンゲってなって、「ゴメン」って毎回謝ってます。
隠れて様子を伺ってる花ちゃんかわいい。。
レボリューション、我が家は未体験なんですよ。
やっぱりやった方が良いですかねー??
きっとはちが全部台無しにしちゃうと思うんです<-->

うちは月末にレボりましたよ~
花ちゃんはお外って言葉に弱いのね。
うちのこはまんま、ご飯、おやつで釣ることができますww
花ちゃん…taishoさんが悲しむからご機嫌直してね

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

taishoさん、勇者だわ~w それもしつこいくらい何度もwww
下僕jは、欠伸してるドン子の口の中に手を入れる勇気はありませんキッパリw
日頃の噛みっぷりからすると、絶対に手加減してくれそうにないもん(;^ω^)
あ、でも歯磨きや投薬の時は絶対に噛まないの…地雷がよくわかりません。
ドン子も今週末くらいにモヒカンになる予定ですw
レボやった日は、みんニャで「ニャッハー」ってバイクで走らないと(北斗の剣風)

●taisho さんへ

taishoさん、かまいたくなる感じわかります。
ママもよくチャツピーを触ってますから。
最近は、寝たい時に寝せてあげないと怒るのです。
やはり、おじいちゃんですから。
花ちゃん、かじり方もかわいい・・・。
たくさん運動してたくさん寝てたくさんみんなからかわいがられる
しあわせだな・・・。

●NO TITLE

花ちゃん、そんなにレボリューション、嫌いなんだ。
ウチは、二匹ともニブイのか、全然平気ですよ。
ちょっとピクっとするけど。
花ちゃんは繊細なのね~。
私、無理矢理ニコをハグしまくったり、トーマの鼻の穴に毛を差し込んでクシャミをさせたり、ワルサしまくりです。花ちゃんだったら、ストレスの塊でしょうね。グフフ。

★JINさんへ♪

どうも・・・アホなtaishoです!
本当にゴメンでした( -.-)

ヘヘヘ~~、やっぱ怒られて当然ですか^^
わかるでしょーーー、いじりたくなっちゃいますよねぇ~♡
寝顔を見るとにやにやしちゃう。。。
ほんと・ほんと!!!!!
ニャンコの寝顔ってカワイイですものね⌒゚~*☆

レボリューション、やっぱり月に1回はやった方がいいそうですよ。
人間が外からノミの卵を運んで来るんですって!
それにレボは猫フィラリアにも効きますからネ♪
・・・・・確かに!2ニャンさんだと舐めっこしちゃいそう@~@

★bibihachiさんへ♪

でしょぉ~?
アクビしてると指を入れたくなっちゃうでしょ?
でもtaishoの場合は、
花が寝ぼけてて頭がボーーーッとしている時しか出来ません(笑)
寝ぼけて無い時にすると・・・・・
思いっきりすっごいパンチがシュッって飛んで来ます(TmT)

レボリューションは絶対にお薦めですよ^^
ノミ・耳ダニ・猫フィラリア・・・のお薬だそうですからね。
似たのに、フロントラインってのもあるようですが、
これはノミだけですって。
・・・人間が知らないうちに外からノミ卵を家に持ち帰ってるんですってよ@~@”
フィラリアも怖いですからね。

はちちゃんの行動ですか。。。。。
(-_-)ウーム、想像つきますねぇ(笑)

★ぷくぷくさんへ♪

お~~~、もうやりましたか~!
うちはいつもは月始めにやるんですが、
今月はチト遅れてしまいました^^
花は単純ニャンコなんで、
「花~、お外見ようかぁ~?」なんて呼ぶと、
すっ飛んで来ます(≡^∇^≡)

・・・でもその後、それがウソだってわかったら、
しばらくtaishoから逃げまわってガン見しまくります(T△T)

あづきちゃんは、ご飯・おやつ~でイケちゃうんですね♪
フフフ、やっぱニャンコってどの子も単純なのかしらン???

★鍵コメさんへ♪

ありがとうございます♪

taishoこそ、ヨロシクお願いします:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

★ドンタコス下僕さんへ♪

そう??勇者?・・・って、しつこいだけ???(* ̄m ̄)
taishoだって、花が寝ぼけてボヘーーーッとしている瞬間しか出来ませんワ^^
いっつもドキドキしながら手を入れてます(笑)
で、本気噛みなんぞ何回された事か。。。。。uuu
投薬なんてやろうもんならーーーーーー、
この世のものとは思えない悲鳴をあげて、
taishoにグサッと爪入れて、ガブっと歯を入れて・・・・・・
ドンちゃんは良い子だなぁ~(*'-^*)

今週末、モヒカン・ドンちゃんが見れるんですネ♪

<<レボやった日は、みんニャで「ニャッハー」ってバイクで走らないと(北斗の剣風)>>
ハッハッハ~~~、taishoは大ウケしちゃってPCの前で大笑いしちゃったですよ@~@

★みちこママさんへ♪

かまいたくなる気持ち、わかるでしょぉ~~!
ママもチャッピー君にやるの???
そして怒られる・・・v-15
ニャン・ワンさんはわがままさんですからネ♪
そこが可愛いんだけどねー♡

花のガジッとは、結構痛いんですi-240
この時はまだ寝ぼけてるから、あまり思いっきりやられなかったんだ(笑)

毎日運動会!
可愛いけど。。。。。。うるさいよ(。・・。)
・・・花も幸せ、taishoも花がいるから幸せ~~☆
(花に嫌われててもいいんだぁ~笑)

★32cloverさんへ♪

そうなのよ。。。大嫌い!
って言うか、ビビりっ子過ぎて何でも怖いのよ^^
薬飲むのも、薬塗るのも、身体拭くのも・・・・・
イヤイヤ、ちっとも繊細じゃないのよ~、臆病なだけよ;;”
こんな臆病っ子は中々いないわよぉー(笑)

ミニクロさんも無理矢理色々と悪さをしちゃうのね(@^▽^@)
ニコちゃん・トーマちゃん、我慢しちゃってるのぉ~?笑
・・・花にもしてみる????? グフフ~~~♪

●NO TITLE

え、え、え~~~!!
っとドキドキしながら読見ましたヨー!
わたくし、寝てるときにこういういたずら・・・
したことない(ぃや、ホントに!なぜッe-451
指なめてくれちゃったりするんだぁ~i-178
今度やってみようかしらン(ドキドキ)
花ちゃん、隠れているつもりでも
ばっちり写真撮られちゃってるよーi-237
かわゆぃお姿i-176

●NO TITLE

まあ、気持ちよく寝てますね。かわいいな~。
ピンクの肉球がまたキュート。♪
ついついちょっかい出したく…
って、指!指!血ー、出ませんでしたか。f^^;
また心配しちゃいますよ。

●NO TITLE

花ちゃん、寝てる姿も可愛いから、ついちょっかい出しちゃうのよ!
可愛さって罪~
お外につられちゃったのね(笑)
我が家も数日前にレボリューション済ませたわ~
嫌な事って音だけでも、それを見ただけでも解るんだよね.....
ストレスかもしれないけど、もしかしたらを防止する為にも必要だし
ちょっと頑張ってもらわなくちゃですよね。

★月餅子さんへ♪

どきどきしちゃったぁ???
こういう事やるからtaishoは花に嫌われるのかなぁ。。。(笑)
寝ぼけてると指をペロペロしてくれるのよ~♡
・・・そのうちイラついてガブッ!!!される(TmT)
山椒兄さんなら大人しくお口を開けててくれるかもよぉ~i-235

ハハハ、本人は隠れてるつもりなんだろうね^^
丸見えーーーe-317
。。。こういう時のお顔って可愛いんですけどねぇ~(又バカ親やっちたワ (´▽`))

★おりんさんへ♪

気持ち良く昼寝中の花♪
こんな姿を見るとちょっかい出したくなるのよねぇ(笑)
・・・花の寝起き顔ってお婆さん顔になるでしょ?(>▽<)

。。。指、まだ寝ぼけてて軽いガブッ~で済んだから大丈夫だったわ♪
でも、この写真を撮った後、思いっきり花の爪がtaishoの手に入りました(T_T)
taishoの手・足は傷だらけよぉーーー;;”

★mogu07さんへ♪

寝てるとちょっかい出したくなるのはtaishoだけじゃないわよねぇ~(笑)
でも、段々目が覚めて来ると・・・
マジ怒るのよ!
ガン見されて、その後は。。。taishoの手は無残に(>。<)

ヘヘヘ、お外見るよ~って言うと、
隠れててもすぐに出てくる単純な花!
そうそう、嫌な事って思われてもやっぱりレボは必要ですもんね^^
毎月頑張りますよぉーーー@~@”

。。。片付けは落ち着いたかしら???
あまり無理せず、ゆっくり・のんびり・・・ネッ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
