Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花のTwilight Time♪

花は、テラスを見るのが大好きo(*^▽^*)o

毎日、窓を 開けろ~!開けろ~って催促がうるさいんです


ある日の夕方・・・・・

いつものようにテラスを見ながら、夕陽を浴びて黄昏てる花
110907-b-4.jpg
 : 「フッ・・・、今日も一日終わりますですね。。

いい感じの花のトワイライト・タイム~♡


でも、生意気な雰囲気に思わずtaishoが一言


taisho : 「花、そろそろ真っ暗になってオバケが出て来るよぉぉ~(=v=)
110907-b-3.jpg
 : 「何言ってるですか オバケなんか来ないですよ!!!

と、ビビリ顔で抗議してる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





で、そのあとすぐに窓から離れて遊び始めました
110907-b-2.jpg
・・・・一人でドタバタ暴れてるし 
。。。。うるさい(´Д`)



散々暴れて疲れた花(。・・。)

お気に入りの場所(花さんスペース)でネンネの体制~~(=^. .^=)


 : 「花は寝るですから、taishoは来ないで下さいよ
110907-b-7.jpg
・・・と、いつものようにtaishoに一言クギをさしてウトウト~~~~@~@

 : 「カシャカシャってうるさいです・・・
110907-b-5.jpg
もう眠くて限界の花さん
カメラのシャッターの音に文句を言いながら~~~~~

110907-b-6.jpg
とうとうネンネしちゃいましたぁ




110907-b-8.jpg


いい夢見てね、花~'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆





==========

この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第2回ペットブログコンテスト』に応募しています。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

窓辺は人気ですよネ~i-178
真っ暗になっても見てるもんv-39i-178

あはは、花ちゃんオバケにドッキリ?
お目目まんまるになっちゃってi-237

トンネル前のあられもない姿に
わたくしウハウハですぅi-80
眠さMAXのうるうる半目~
うう~ん、こちらもe-445

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

ドンタコスへの応援コメントありがとうございました(*´ω`*)
花ちゃんも足技が得意な猫さんだったのねw
パッカーンな素敵なお宝画像も沢山撮れそうね。
花ちゃんが外を見ながら黄昏てる時は、パパさんの事を考えてるのかな?
taishoさん、あんまりイヂワル言ってると、花ちゃんが逆襲して
夜中に何も見えない部屋の隅っこを凝視しちゃいますよ?

●NO TITLE

花ちゃん、お化け怖かったんですねー実は^^
やんちゃなクセにー。
ちょっとビビリ顔にプッてなっちゃいましたよ。
でもにゃんこにとっては窓の外を眺めるのは大事なお仕事の一つですよね。
最後の寝顔~~!!
今日も癒されました❤

★月餅子さんへ♪

窓辺はニャンコには人気ですよネ♪
花も真っ暗になっても見てるよi-84
・・・グフフ、オバケ~~が出るって毎日脅かしてます(笑)
意味が解ってるのか、
「花、オバケさんだよぉー!」
って言うとビックリお目々でtaishoを見るのよi-235

毎日廊下でこの格好でハジけてます^^
足おっぴろげぇ~~~で、ドッタンバッタン!!!!!!
。。。女の子のくせに@~@

眠い時の花は、本当に癒されるお顔するのよぉーー!
・・・これも、、、、、
オヤバカしゃん???e-3

★鍵コメさんへ♪

寝顔は天使のようなニャンコですよぉ~♡
遊んでる時は、うるさいったりゃないっす(-д-;)
ひとりでもカッ飛んで遊んでるわよ^^
やっぱトンネルでズザーーーッってのが大好きみたい♪

・・・12月はこれだわネ!(笑)

★ドンタコス下僕さんへ♪

ドンちゃんの為なら毎日でも応援&お祈りしちゃうワ♡

でもさぁ、話は変わるけど・・・
ドンちゃんは美形の大人のオンナって感じで、
花はまだオムツの取れない幼い赤ちゃん・・・って感じよね。。。
同じ三毛ちゃんなのに~~~^^

うちの花。。。足技、得意よぉー(=^‥^=)
パッカ~~ン、毎日だし^^

そう、花が黄昏てる時はパパさんの事しか考えてないわ(T-T )
余計にイヂワル言ってみたくなっちゃうのよーーー。
・・・そっか、
夜中に何も見えない部屋の隅っこを見つめられるのもイヤだなぁ(゚´Д`*゚)゚

●NO TITLE

コメントありがとうございました!
ぷくも前から覗き見(笑)させて頂いてました。
花ちゃん、パパさん大好きなんですよね。窓辺でパパさん待ってるのかなー。
お化け~って脅されてお目目まんまるの花ちゃん可愛いです。
どったんばったん、花ちゃん大事なところが~~(≧m≦)
また遊びに来ますね~(*´▽`*)

★bibihachiさんへ♪

そうそう、このビビりっ子はオバケが怖いのですよ(笑)
家では暴れん坊でやんちゃ娘のクセにネ^^
このビビリ顔・・・面白いでしょ?
マジ、ビビってんのよ( ̄▽ ̄)

ニャンコって窓の外見るの大好きよね♪
そっか~~~、仕事だったのかぁーーー(*^▽^*)

寝顔は可愛いニャンコなんですよねぇ。。。
起きてる時は、メチャうるさい小悪魔ですよ^^
寝顔写真・・・癒されてもらえましたましたですかぁ~???
ウフフ、良かった♡

★ぷくぷくさんへ♪

こんにちはです♪

はい、花はパパさん命ぃ~~なのです@~@”
毎日パパさんのお帰りしか待ってないです(TmT)

特別臆病者ですから・・・脅かすと面白いです(笑)
暴れ方もすっごいですよ!
典型的な内弁慶ニャンコですねぇ。。。^^
パッカ~~~ンで、大事なところを出すのなんてお構いなし(☆o☆)
まだまだ赤ちゃんで困りますです~

私も遊びに行きまーーーーすv~v
・・・これからもヨロシクお願いします♪

●NO TITLE

前の家はマンションの駐車場しか見えなかったけど
新しい家からは道路が見えるので楽しそうに見ています。
そのときは真剣に見ているのでこっちが何を言っても
外しか見てません。

暴れてる花ちゃん、なんかすごい格好になってる(笑)
すごくやんちゃそうだけど、寝てる花ちゃんは別猫のように
おとなしく寝てて、そのギャップがたまらないわ~!

●NO TITLE

花ちゃん、テラスを眺めるのがスキなんて、オ・ト・ナ。
ホントに「オバケなんか来ないですよ」顔ですね、ビビってるよー、花ちゃん。
一人遊びが大胆で、笑っちゃいました。これは、たっぷり眠れますね。
いい夢みてるかな~?

●NO TITLE

taishoさん~;;;ごめんなさいっ!
実は昨日、拍手にもコメントがつけられることに気がついて、たくさんコメントいただいていたことに昨日気づきました;;;
taishoさんにもコメントいただいていたのに、今まで気づかずすみません;;
今後はチェックするようにします;;;;すみませんでした;;;

●taishoさん こんばんわ~~♪♪

ツウァイライトを浴びながら テラスを見ている花ちゃん・・・♪
何時もより大人っぽく見えますね!
花ちゃ~~~ん 今日もトカゲさんや虫さんとお話したの~~~?

そうよ!花ちゃん お化けなんて居ないから来ないのよ~~。
taishoさんに メッv-237ってね お仕置きして置きますからね、
安心して お休みにゃさ~~~いv-75

花ちゃんの寝姿なんて可愛いんでしょう・・・v-238
本当に 天使ちゃんみたいにゃ!

★こたばあやさんへ♪

小太郎ちゃんもお外見るのが大好きですものネ♪
花もそうですが、
何が楽しいんでしょうかねぇ~(笑)
きっとニャンコにだけが楽しめる何かがあるんでしょうね(*'-'*)

暴れてる時はこんな格好ばっかりです^^
毎日すっごい格好でドタバタと暴れ回ってますよー♪
。。。そう、寝ている時は本当に可愛い子なんですがねぇ(* ̄▽ ̄*)
いったん火が着くと、暴走特急になり私達が歩くのがキケンです!
女の子のくせに・・・・・(w_-;

★32cloverさんへ♪

おとなしくテラスを見ていると、ちょっとオトナっぽい・・・・かな???
でも、心底お子ちゃまニャンコなのよ♪
ビビリのお顔が面白くて、いつも脅かしては花に怒られてます(笑)

花の一人遊びは見ていると面白いですよぉ~(>▽<)
走り回って、大胆ポーズでキャッキャと騒いでます^^
ホント!これだけ暴れれば毎日ぐっすり眠れるでしょうねぇ。。。
・・・taishoをガジってる夢でも見てるかしら~~~(*^m^*)

★ksm56さんへ♪

イェイェ、実は私もチット前に知ったんです(@^▽^@)
コメントが入るのは解ってたんですが、
それに返事が出来るって知らなくて・・・・
恥ずかしかったワ^^
ブログの中の使い方を100%把握するのは難しですよ!
・・・色々カスタマイズしたくてもわからんのです(;△;)

お互いこれから徐々に覚えましょうネ♪

★小さな天使さんへ♪

夕暮れ時の花。。。
こうやって見てるとおとなしいニャンコに見えるんですがね^^
最近、テラスに他家のニャンコが遊びに来るんですよ!
それにビビって毎晩大声でパパさんに助けを求めてるの(笑)

ヘヘヘ~~、このビビりっ子をかまってると楽しいんです@~@
マジ怖がって目をクリクリにして反抗してきます(^∇^)

寝姿・・・本当に可愛いんですよぉーーー♡
寝顔は天使・起きればエイリアン!
見ていて飽きないニャンコ・花です♪

●NO TITLE

ひとり遊びする花ちゃん。子猫ですねえ…って、あと数ヶ月で
2歳でしたっけ(笑)
でも、ニャンコは永遠のお子ちゃまでいて欲しい♪

猫がお外を見るのは、パトロールの意味があるって聞いた事がありますー。
自分の場所に、よそ者が入ってこないように見張っているんだとか…。
でもお化け相手だと、どうするんでしょうね? ハナちゃん(笑)
あ、うちでは猫共が何もない場所を凝視している時は
「風太おにーちゃんがいるのね」って事にしてます(笑)

★ZINさんへ♪

一人遊びでメッチャ盛り上がるニャンコです♪
・・・そう、もうすぐ2歳だと言うのに。。。。 (-。- )
確かに、ずっとお子ちゃまでいて欲しいですけど、
花の場合真剣に、「この子頭の中このまま歳とるんじゃないか~???」
って思っちゃいます(笑)

そうですね~、パトロールしているらしいですよネ♪
よそ者が入ってこないように見張ってるーーーーーはずなんですが、
よそ者が大きい顔してうちのテラスに来ます( ̄◇ ̄)
。。。花はナメられてるんだワ( ̄◇ ̄)
それがオバケだと、気絶しちゃうかしらぁ~^^

うちも何も無い所をジッと見ている時は、
「大将君がいるんだぁー」って思う事にしますv~v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
