Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


怒られちった花!

これと言って変わった事は無いんですが。。。

最近の花は本当に悪さがハンパないんです!!!!!(^--^#)


まずは。。。っと!これは前回の記事で紹介した、
花に手をもぎ取られたクマさん
110824-b-6.jpg

・・・taisho、この後クマさんを治療しましたよ(*´▽`*)
この暴れん坊ニャンコは毎日何かやらかしてくれるんです(-_-)

ここでガッツリ叱っておかないと。。。
と思って、花を怒りましたです



taisho : 「花これやったのアンタでしょーーーー!!!!
taisho : 「なんでこんな悪い事するのよ
110824-b-16.jpg
 : 「・・・そんなに怒らなくたって。。。(TmT)


 : 「パパさ~~~ん、taishoが花を怒るですよ
110824-b-18.jpg
すぐにパパさんに助けを求める花(=n=;)


この間は、雨で部屋に干しておいた洗濯物に跳びかかって(パパさんの靴下&taishoのハンカチetc)、
落としてあるし。。。。。


taishoのぬいぐるみ類を毎日トンネルか段ボールの中へ運んでるし~~!


taisho : 「花~!本当にいい加減にしなさいぃぃぃ 
110824-b-9.jpg
 : 「またtaishoの奴、花を怒ってるです

・・・と、自分の陣地に逃げ込んでる (-。- )


そこで、反省どころかtaishoに向かってガン見してるしぃ( ̄ロ ̄lll) 
110824-b-14.jpg
 : 「・・・引っ掻いてやるですかぁ~、taisho!!!!!


と、この後花に一撃をいただきました|||(-_-;)||||||

taishoiにパンチを出す直前の花
110824-b-15.jpg
・・・目を細めて怒り頂点~~~!
左手で速攻一撃をもらいましたよ




散々暴れてtaishoを引っ掻いて・・・
疲れちった花
110824-b-12.jpg
♡~♡ 寝ている時は天使なんだけどなぁ。。。。。

・・・パパさんが甘やかして何も怒らないから、
どんどんワガママで悪戯っ子になっていく花~♪

一人娘だから仕方ないのかなぁ~~~♪(* ̄ー ̄)v



===お知らせ???

今までtaishoの使っていたPC(画面)は、家で仕事(写真加工)をするためのPC(画面)。
だからブラウン管だったの。
(ブラウン管じゃないと正確な写真の色だしが出来ないのよ^^)
それがついに・・・・画面に横線がチカチカ入り出しちゃって、
ブログ用に買ったノートPCは、アッと言う間に息子に持ち去られたし(ノ△・。)
しょーがないから、液晶画面をポチッとしちゃった♪


。。。で、今日それが届いたんですワ
110824-b-19.jpg
新品って事以上に、画面のチラつきが無いだけで快適~~♪



ところが・・・・・・
taishoが何かを買うと面白く無い方が一人。。。。。
110824-b-20.jpg
さっそくtaishoに嫌がらせをやってます(T△T)



・・・で、全然パソコンが出来なくて、やっと今日から再開
ちょっとコメント入れに行っても、チラチラ画面から見るからイラついちゃってさぁ。。。

久々の更新になっちまいましたよ^^

さぁ、明日の夜から完全復活ですよ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

クマさんの治療、お疲れ様ですe-466
1歳半の花ちゃん、まだまだやんちゃな盛りですね(笑)
うちの連中も落ち着くまでに2歳~2歳半くらいまでかかりました。
あっ、こんなコトを言うと余計にtaishoさんの不安をあおってしまいますねe-330
今はまだナマイキ(?!)でお転婆娘な花ちゃんも、
そのうちおしとやかなレディになる日が来ますよ、きっと。
その時には今までを思い返してちょっと物足りなく感じるでしょうね…。

いや~それにしても表情が豊かで喜怒哀楽がはっきりしていますね。
今日はどちらかと言うと小悪魔全開?!
でも寝顔は天使ですね~e-349e-266
パパさんは花ちゃんに甘いのですね。旦那様が甘いのはどこでも一緒なのかもですね(笑)
我が家でも旦那とヨメで飴とムチって感じですよ~。当然ヨメがムチ担当(笑)

オニュー(死語?)のモニターになったのですね!
そうそう、写真画像の色味を見るためにはブラウン管のモニターでしたよね。
それを液晶のモニターでって言うと高いのなんの…e-350
私が家で使っているPCは趣味で使うものなのでお安いヤツですが、
背面の音声用コードを噛み切られてしまって…e-259
取り替えてもまた狙われそうなので使うたびに本体にジャックを差してイヤホンで聴いています。
パソコンの他のコードも、ご飯の催促を無視された十夜君が腹いせに噛んだりするので
絶縁テープでぐるぐる巻きにしてあります。
taishoさんもコード類には気をつけて下さいね…。

●NO TITLE

花ちゃん....
ションボリも、パパさんに助けを求めるお顔も可愛いけど
イタズラしたら怒られちゃうよ~
ヌイグルミ系がそんなに好きなのかしら?
アナベラとお揃いのタコ熊ちゃんを送ろうか?(笑)

新しいのはワクワク嬉しいよね!
PCって数年違うだけでもかなり違ってくるし、使うのが
楽しくなっちゃう。
花ちゃん、シャカシャカダメだよ?(笑)

●NO TITLE

だって、猫だもんねぇ~
靴下だって、ハンカチだって、目の前にぶら下がってるんだもんw

そう、大体、男親は、娘に甘いモンですよ
家のおじょうさんもおっちゃんになら、怒られない・・って知ってるみたいだし、
私も、バカバカしくなって、怒んなくなっちゃったわw
猫に飼いならされてるのよね(笑)
「寝てる時は天使~」それで、taishoさんも、帳消しにしちゃってるんだろうしww

おにゅーだ!ワッショウワッショイ~~^^/

●taisho さんへ

こんばんは。
益々、元気な花ちゃんですね。

寝てると天使みたいにかわいいよね。
でも、起きると小悪魔ですか?
そんなことないでしょう・・・。

早速、モニター買ったんですね。
新しいのは、良いですよね。

これから、毎日楽しくなりますね。
くれぐれも、電気コードに注意です。
それでは。


●NO TITLE

お手手揃えて、反省中!かわゆぃ~i-237
と、思ったら、パパさんにアピール中だったのかぁ~(笑)
ガン見の花ちゃん、恐ろしいこと言ってる!
でも、その挑戦的な目線、好きi-80
新☆モニター前の花ちゃんの尻尾、
くりゅ~んとして、先までしゅーって掴んだら(怒るだろうけれど)
気持ちよいだろうなぁ~♪
・・・花ちゃん、ちっともメタボぢゃないヨ!
おなか、しゅっとしてるi-234

●NO TITLE

熊さんは、ゴットハンドの医者に緊急治療をして貰ったのね。
花ちゃん、野生が目覚めちゃったのかな?
下僕の手首は美味しく食べるドン子は、縫いぐるみには全く「口撃」しませんw
それどころか、お気に入りのミラバケッソちゃんには毛繕いしてあげるのw
それにしても花ちゃん、オンナの武器を上手に使ってるわ~

●NO TITLE

くまちゃんが。。。。
好きですよねー、靴下とかぬいぐるみとか。
花ちゃんは靴下に穴空けない様で、えらいです。
家は、100%やられます。靴下とかパンツとか。
やんちゃな花ちゃん。
でもそこがまた愛おしい^^
めいっぱい愛情を独り占めの花ちゃん、微笑ましいです。

●NO TITLE

花ちゃん、いたずらっ子ぶりが半端じゃないですね。
元気があるというかなんというか・・・(笑)
力強いですね~。
それにしてもパパさんに上手に甘えて、なかなかやる~。
taishoさんもこれじゃあなかなか怒れないですね。

★寧子さんへ♪

はい、クマさんの治療は無事に終えました(笑)
全くやんちゃで、この先果たして落ち着くのだろうか。。。
と、ダンナと心配してます(-_-)???
おしとやかなレディ?花がぁ??
そっかな・・・おしとやかになってくれるかなぁv-356

花は本当に表情が豊かな子なんです^^
メッチャ喜怒哀楽がハッキリしてるし、
悪魔と天使ーーーと、2つの顔を持つニャンコです♪
そうそう、ダンナは甘く~~~て飴!!
taishoは怒ってばかりいるムチ担当~。
これじゃパパさん命にもなるわネ☆

ホホホ~~~、オニューのモニターですワ(´▽`)
写真の本当の色はブラウン管じゃないとわからないですからね。
でも、家ではもう写真加工はしないので、チョー格安の液晶にしましたv~v笑
うちは、お転婆で暴れん坊ニャンコですが、
コード類には見向きもしないんですよi-234
。。。その代わりに、ぬいぐるみ達が犠牲に(-_-;)

uuuuu~、今日もトトロがボロ段ボールの中に引きずり込まれてましたi-238

★mogu07さんへ♪

私に怒られると、必ずこのお顔でパパさんに助けて~って!
パパさんもオバカだから、
「花ちゃんは悪くないんだよぉーーー」
なんて甘い声で言っちゃってさぁ(笑)
・・・ちょっとムカツク(≧ヘ≦)
ヌイグルミ大好きで困ってます^^
タコ熊ちゃんってどこで手に入れたんでしたっけ?
教えてぇ~~~@~@”

なんでも新しいのはワクワクですよね♪
そうそう、使うだけで楽しくなっちゃうです~!
。。。。。花から画面を守らないと(笑)

★ほんなあほなさんへ♪

そうでしたね。。。。。
相手はニャンコ様でしたワ~。o0○
目の前にぶら下がってるんですもん、落とされて当たり前ーー???

うちのオヤジは、甘々で、トロットロ~~ですよ^^
よんチャンもおっちゃんが甘々なんですものね♪
花もパパさんには絶対に怒られない・・・って良く知ってるわ(笑)
ウググッ・・・確かに!
猫様に飼い慣らされてるんだぁーーー(≡^∇^≡)ニ
uuu、そうなのですよ、寝てる時の天使のような***で、
全て帳消し♪
ガジッと攻撃も、ヌイグルミ引きずり攻撃も、洗濯物落とされ攻撃も;;”
やっぱ可愛いもんなぁ~(バカ親 笑)

ヘヘヘ、そうです!おにゅぅですのよ♡
快適・快適ぃぃぃ~~~♪

★みちこママさんへ♪

元気、元気♪
毎日飽きずに走り回ってるわe-282
うるさい・うるさい。。v-355

寝てる時は本当に可愛いのよ♡
我が家の天使⌒゚~*☆
・・・騒いで悪戯してる顔はチョー悪顔に変身~!
もうチットtaishoの言うこと聞いてくれるといいんだけどなぁ。

モニター、もう限界だったのよ。
横線がチカチカーーってさぁ。
新しいのはやっぱいいわe-465

花はナゼかコード類は全然気にかけないのよ。
他に興味のある物がいっぱいあるからかな???
それだけは安心よ♪

★月餅子さんへ♪

反省中の姿・・・かわゆぃでしょぉーーーi-234
って、そうよ!パパさんにアピール中なのよ^^
本当に表情豊かで、パパさんはデレデレェ~だワ(* ̄ー ̄)v

taishoにガン見!
パパさんには絶対に見せない顔だよi-231
一体taishoを何だと思ってんのかしらねぇ~(-"-;)

わざとモニターの前をゆっくり歩くの。。。
くりゅ~ん尻尾は可愛いけどさぁ~^^
taishoは毎日花の尻尾をニギニギして、
鋭いパンチをもらってます(笑)

。。。ちびっとメタボじゃない?
だって、小さく見えるけど4.5キロあんのよ!
顔が小さいから身体も小さく見えるのかねぇ~。
でも身体を触ると筋肉質なんだよ・・・
日々の過激な運動のせいかな?????(^Q^)/゙

★ドンタコス下僕さんへ♪

クマさんの緊急手術、無事終えましたぁ~(笑)
・・・でもね、またもぎ取られたんですよ!
何でヌイグルミがいいのかなぁ。。。
野生化しちゃった花?
これ以上過激なニャンコになったらジャングルに返してやるわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドンちゃんは手首大好きで、ヌイグルミは興味無し?
して、ミラバケッソちゃんに毛繕いぃ???
面白いドンちゃん♪
手首のお味はどうですかーーー☆*~゚⌒☆???

オンナの武器!
ほんと、上手く使ってパパさんをメロメロにしてますワ^^

★bibihachiさんへ♪

こんにちは!
クマ・・・・・無残な姿でしょーーー;;”
本当に靴下とかヌイグルミって好きですよね♪
フフフ、実はうちもパンツを引きずりまわされたんですぅ~!
さすがに写真をアップ出来なかったワ(笑)
。。。だってtaishoのパンツだったんだもの(=v=)

やんちゃ過ぎて参ってます。
まぁ、可愛いヤツなんですけどね(親バカです 笑)
はい、愛情独り占めして毎日威張ってます^^

・・・ちょうど今、乾しカマちゃんを食べてますよ♪*:・♪

★こたばあやさんへ♪

お~~~、同じ歳のこたばあやさんじゃないですかぁーー(爆笑)

花の悪戯・・・ハンパじゃないです;;”
元気があり過ぎ!
もう少し女の子らしく遊んでくれないかしら。。。
力はすごいですよぉ~♪
何でも引きずっちゃいますからね。
今日は夏掛け布団を3メートル位引きずってました(-。- )

パパさんが花の演技?に騙されて甘々ですからね^^
ほんと!怒るに怒れないですよ......................
・・・すぐに言いつけに行きますからね(笑)

●NO TITLE

ありゃ。やられちゃいましたね。
taishoさん!お疲れさまです。
なんというか、あまりにも花ちゃんらしくて笑っちゃいました。(ごめん)

おー!新品の液晶画面ですか。
いいね。♪
うちもノートパソコン買い替えないとなんです。(涙)
でも来年の春までは無理そうだわ。

●NO TITLE

花ちゃん 相変わらずやってますネ!
花ちゃん! どんどんやって、やって・・・!!
taishoさんとパパさんがフラフラに成るまで・・・!

それでね、うんと叱られたらね!ふんぞり返ってね!
だって~~~ タイトルが 「Majestic Cats」
だも~~~~んv-8ってね!(笑)

★おりんさんへ♪

はいぃーーー、やられちゃいました(ノ△・。)
taisho、せっせとクマさんを治療しましたよ^^
花らしい・・・、本当に過激な暴れん坊で困っちゃいます!
女の子なのに。。。
もう少し可愛い遊びをしてくれないかしらぁ~(☆o☆)

今まで使ってたモニターがとうとうダメになっちゃったのよ@~@
やっぱ安くても(笑)、新品っていいわ♪
私のノートパソコンは息子に取られちゃったんだ!
。。。もう取り返す気もないですよ(*´▽`*)
買う気もモチロン無いよ(欲しいのは高いもん!)^^

おりんさんもパソコンの調子が悪いって言ってたね!
私は本体は全然大丈夫だったから安く済んだけど、
ノートPCってなると・・・やっぱねぇ~;;”

★小さな天使さんへ♪

はい!相変わらずやってます(笑)
もう、やる事なす事メチャクチャなニャンコですよぉ~~( ̄∇ ̄;)
すでに私達夫婦はフラフラになってます!
花は叱っても無駄です。。。
だってパパさんが全然怒らないから、
一人で怒っても効き目が無いですよぉーーー;;”

。。。確かに!
【Majesthic Cats】 ですもんね(≧▽≦)
花って・・・・・・チーターかレパードの生まれ変わりぃぃぃ?????
あまりにも過激なニャンコなんだもん!
あ~~~~~、見てるだけだと可愛いんだけどなぁ~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
