Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


フツーの日曜日♪

。。。ごく普通の日曜の花

起きると・・・

いきなり遊ぼうコール
(もちろんパパさんに~~~☆^∇゜)
110821-b-10.jpg
 : 「パパさぁ~~~ん、遊びましょうよぉーー♡

110821-b-12.jpg
110821-b-11.jpg

起きてすぐにこのテンション

そして布団は “池” に変わりました~~(@^▽^@)ノ
110821-b-13.jpg
。。池で飛び跳ねる、メタボ錦鯉(*≧m≦*)


ダンナ : 「・・・花ちゃん。。。少しやすもうよぉーー

 : 「エーーーッ、パパさん疲れたですか
 : 「じゃぁ花は自分のイズに行くですよ
110821-b-18.jpg

・・・と、前日(土曜日)にパパさんに買ってもらった子供サイズの
アウトドア用のチェアで一休み

そして、ひと眠りぃ 
110821-b-17.jpg


それから暫く寝てから、
又お誘い ♡
110821-b-4.jpg
 : 「パパさん 花は起きたですよ

日曜日・・・ゆっくり休みたいパパさんが、チト花を無視してると。。。。

110821-b-14.jpg
 : 「花が遊ぼう~って言ってるですのに・・・
 : 「・・・・・・・(ー'`ー;)。。


そしてチョットおとなしくなったなぁ~~~と思い、
花を見るとーーーー

(;☆ω☆) あ”ーーーーーーーー、クマさんがぁ。。。
110821-b-2.jpg
無残な姿で、花がカスタマイズしたお気に入りのボロ段ボールに

クマの置いてあった場所から、このボロ段ボールまで、約7メートル
このチビどうやって引きずって来たんだぁ???

それも茶色のクマは右手がちぎれてたし。。。(T_T)


110821-b-15.jpg
 : 「フッ・・・花と遊んでくれないからですよ。」

と、知らん顔(-д-;)


*********


さんざん遊んで暴れた花

最後は、まるでフェレットかイタチ
爆睡してしまいました~~~♡♥(。´▽`。)♥♡
110821-b-1.jpg



☆~☆~☆~☆~☆ オマケ ☆~☆~☆~☆~☆

前回の記事で披露した花の首輪の、赤バージョン~♡
110821-b-7.jpg
110821-b-6.jpg

可愛ぃですなぁ~~~、首輪が 。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

や~ん、なんて可愛いお顔でおねだりしてるの~
ピチピチ飛び跳ねる程遊びたくなっちゃうわ。
いっぱい遊んでもらって、花ちゃん専用の椅子まで買ってもらって
とっても幸せね!
なのに(笑)
ええ?花ちゃんがクマさんを運んだの?
力持ちだわ~

●taisho さんへ

花ちゃん駄々を捏ねたのね。
まあ、なんてかわいいんでしょう・・・。
甘えるのが上手ね。
いろんな首輪バージョン!!
素敵!!
家にも欲しいわ!!
でも、花ちゃんだからかわいいのよね。
クマさんちょっとかわいそうだったね。
こういうことって良く目にしますよね。
チャツピーもよくいたずらしますから。
でも、かわいいのよね。

●NO TITLE

花ちゃんの愛情表現ってラテン的なのねw
黙ってると乙女チックな可愛いお顔してるのに、
豹変するとクマさんの手を食いちぎるwww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
うちにもどっちりな錦鯉がいるけど、
帰省から戻ってから眠り姫になってますw
やっぱり三毛猫さんには赤い色がよく合うかも。
どっちの首輪もよく似合ってるよ~(*´∀`*)

●NO TITLE

花ちゃん、寝起きから、お目目ぱっちりで、テンション高いわね~
これなら、アイドルの寝起きを襲撃する番組にも、出れちゃうわよ~

でも、パパさんは、タマの休み。
ちょっとは、のんびりさせてあげて~
代わりに、taishoさんをさそえb・・・あ、コレは、言ってはイケナイ禁止ワードだったかしら(笑)
まぁ、taishoさんが、そのクマみたいなことになったら、大変ダモンねww
だって、「メタボ錦鯉」なんて、言っちゃったから、
taishoさんの腕の中で、トレトレピチピチに跳ね捲くっちゃうわよね~ww

赤い首輪も、いいじゃない♪
ちょっと、大人っぽい女の演出に、ピッタリ!
ふふ、少女~女まで、使い分けれるわね、花ちゃんって^^v

●NO TITLE

花ちゃん・・・恐るべし・・・(笑)
パパさんと遊びたくて、クマさん無残になっちゃったのね。
すごいねぇ~~。
運ぶところ見たかったな ウフフ。

我が家のかのんはじゃらし運ぶだけ~~(笑)

乙女チックな首輪で、暴れん坊将軍だ・・・アハハ。

●NO TITLE

あはは
毛の生えた錦鯉って(笑)

いやいや、まだよ花ちゃん。
錦鯉はもっとでかくなるからね。
花ちゃんもそれを目指す?
でも、taishoさんとパパさんが泣くよ~。

花ちゃんはホント元気印の塊だわね。
ちょっと寝るとエネルギー充填120%みたいな感じだわね。
こりゃ、パパさんも休日だからって
ゆっくりできないわ。


赤のサイズはまあまあみたいね♪

●NO TITLE

かわいいですよ~赤い首輪が・・・だけでなく、花ちゃんも!
うちは、女の子は首輪もさせてくれないから、うらやましいです。

くまさんたちが、花ちゃんのうっぷんの犠牲になってしまった・・・!
お気の毒です。
お手々がちぎれて・・・咥えて、ぶんぶん振り回したりしたのでしょうか?
でも、大きなおもちゃをずりずり引きずって歩くのもかわいいのよねぇ。
見たかったね。

●ごく普通の日曜日の花ちゃん~~♪

タイトル 良いですね~~♪
今朝も 可愛いお顔で、パパさんに「遊びましょう~~」コール
お疲れパパさんは、大変ですね~~!v-10

お布団が池に変わって、ピョンピョン スイス~~~イ 錦鯉に~~?
お布団がたまりませんね!

ステキなチェアーも買って貰って 花ちゃんは、taishoさんとパパさん 
2人に愛されて幸せだにゃ!

花ちゃん シャンプーして貰って
本当に綺麗ににゃったヨ~~~v-238

★mogu07さんへ♪

得意のぶりっ子顔でパパさんにおねだりして、
ピチピチ跳ねまくってます!
寝起きからテンションMAXで遊べるニャンコ・花♪
この若さについて行くの大変です(+_+。)

専用のイス~^^
このイスは自分の物ってわかってるから、
イバッて寝てますよ(笑)
・・・幸せな花ですよねーーー♡
パパさんの愛を独り占めしちゃってさ(≧m≦)

クマ。。。
無残な姿に~~~(×_×)
ちぎられた手・・・次回の記事でアップしますよ@~@
なんてニャンコなんでしょ!
クマさんを ズルズルと引きずる姿、考えると・・・チット笑える^^
ほんと、力持ちだわよねぇ~!!!!!

★みちこママさんへ♪

ちょっと遊んでもらえないと、
とんでもない行動に出るニャンコ!
無残なんクマさん。。。
手を縫いつけたわよぉ~i-234

甘え上手な花は、
どんな表情をすればパパさんに遊んでもらえるか知ってるんだよね♪
それにまんまと誘われる単純パパ!
面白い2人だわよ♡

赤い首輪~~~、可愛いでしょ?
こんな姿を見てるとおとなしいニャンコに見えるんだけどなぁe-330
・・・可愛い首輪着けて、家中を走り回ってます^^
今もtaishoを無視してパパさんと運動会をやってるよv-15

★ドンタコス下僕さんへ♪

ラテン系の愛情表現~!
本当にやかましいニャンコですよ(* ̄ー ̄)
・・・そう!黙ってるとおとなしくて、ちょっとは可愛く見えるけど~~
一度暴れだしたら過激な暴れん坊ニャンコ( ▼o▼ )
クマさんは、ただ今治療中です(笑)

ドン鯉さんは眠り猫さんに???
やっぱ少し疲れたのかなぁ。。。
お家が一番安心するんでしょうね♪

そう、三毛さんには赤は似合いますよね!
ドンちゃんも赤がメッチャ似合うもんv~v

。。。首輪がメッチャ可愛いです!
本人はただの “お転婆発狂オンナ” よ(≧◇≦)

★ほんなあほなさんへ♪

アイドルの寝起き襲撃番組~~~!
そう?出れるかしら~?????
じゃぁ、taishoはマネージャーで、
ギャラは全てマネージャーのものだわね(笑)

パパさんはお休みなんぞありません(*0*;)
taishoは花なんかとは遊んであげないもんねぇぇぇぇーーー!
って・・・言ってはみたものの、チット泣けてきちったワ(;△;)
クマさんより酷い目に遭わされるかと思うと。。。コワイ@~@

お~~~っと、ZNCだって事忘れてたわ!
己を忘れるとこでしたわよ(¬w¬*)グフフ~

赤い首輪もいいでしょ?
大人っぽいぃぃ???
この花がぁ~?
フン!この赤ちゃんニャンコが、
taishoの、大人の魅力に勝てる訳ないわねv( ̄∇ ̄)vワッハッハ~♪
って・・・言ってて虚しくなるのはナゼだぁーーー;;”

★由桜さんへ♪

恐るべしニャンコ・花!
パパさんを遊びに誘う為には手段を選ばない~( ̄w ̄) 
・・・可哀想なクマさん。。。
引きずってるトコ見たいわよね!
何でも運ぶんですから~、
毎日何かがトンネルか段ボールに入ってます(。・д・。)

かのんちゃんは可愛いなぁ~♡
ジャラシ運び、イイ子だね♪
それに引き替えうちのオバカは・・・・・(笑)

可愛い首輪して、暴れまくってますよ^^
。。。今も うるさいったりゃありゃしないです!!!!!!

★チビ太ママさんへ♪

毛の生えた錦鯉!
メタボ気味の鯉ですから(笑)
元気な錦鯉で、池から飛び出てしまってますよ(´▽`)
・・・もっとでっかくなる予感。。。
ヒシヒシと感じてますぅ~^^

はい、元気印の塊でっす!
チット寝ただけでフルパワーになるんですから♪
。。。花ってサイヤ人だったのかなーー(☆o☆)
クマさんの手をちぎる時は、スーパーサイヤ人になってるぅ???
(スイマセン、、、ドラゴンボールの大ファンなもので 笑)
パパさんにはお休みなんてないですよ!
花の為ならヨレヨレになっても遊んであげてますワ♪

赤バージョン!
ピッタリでしたぁーーー♡
ママさん、ありがとです~vThank you♪v

★人間せんせいへ♪

可愛いでしょーーー、赤い首輪が♪(笑)
花は可愛い・・・と言うより、
お転婆サルが首輪を着けてるって感じです!
(ゴメンネ、お猿さん 笑)

クマの無残な姿ぁー!
メッチャ可哀想です(ノ△・。)
taisho、せっせと縫って直しましたよ^^
どんな風に手をチギったのか?????
想像すると可愛いって思ちゃいますね♡
・・・引きずってる姿、本当に見てみたですよね!
アゴが丈夫なんですかねぇ~~@~@”

★小さな天使さんへ♪

寝起きですぐに遊ぼうコール♪
パパさんもすぐに遊んであげるから、
この娘、調子に乗ってしまうんですよね!
日曜の朝はドタバタ~~~で目が覚めるtaishoです(* ̄∇ ̄*)

布団は花の遊び場所になっちゃってます。。。
毎日パットシーツを交換してるのよ!
少しはtaishoの苦労もわかってるのかしら?この2人はーーー(笑)

イスはもう自分の物!って思ってるから、
大威張りで陣取ってますよ(>▽<)
・・・はい、taishoは花を愛してるのに、
愛情の空回りですよぉ~~i-240

シャンプー・・・
もう絶対にしないですワ(笑)
ニャンコは洗わなくていい・・って獣医さんに言われました。
メチャ汚れたら別ですけど、
汚れが酷く無いのに洗うのは良くないとも言われました♪
確かに!
ニャンコって自分でキレイに出来ますからね~♡

ヘヘヘ、でもシャンプーして綺麗になったですかぁ~?
♡~ありがとうですv-22

●NO TITLE

花ちゃん、なんてかわゆぃ姿で遊ぼうコール!
これはパパさん無視できなーい!!
遊んでいくうちにテンションが上がってくる、のもあるんだろうけれど
遊ぶ前から、すでにあったまっているのネ(笑)
池で飛び跳ねる錦鯉花ちゃん、
かわゆぃ恰好になってる~i-237
花ちゃんがクマさん引きずってる姿・・
かわゆひだろうなぁe-446i-178
クマさんはe-346e-330な感じだろうけれど(笑)
花ちゃん、ピンクも似合うけれど
赤もすごく似合うよー☆うん、大人っぽい♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

ああ~花ちゃんたら可愛いアピールポーズ!
起きてすぐハイテンションだなんて、元気いっぱいでうらやましいです(*´∀`*)
こんなに元気いっぱいで遊んでいるのにメタボな錦鯉とはこれいかに?!(笑)

遊んで貰えないとなると今度はいたずら…。
パパさんへの抗議のはずが、
いつも被害にあっているのはtaishoさんのグッズのような気が…?
茶色いクマさんに至っては片腕が取れていたなんてe-259
相当激しくしたのね、花ちゃん…。お、お手柔らかにe-330

お誘いする姿や寝顔は天使なのに、ちょっぴり(?)小悪魔だったり…。
色んな表情を見せてくれる花ちゃん、目が離せませんね!e-456e-266
赤い首輪もとっても似合ってますよ~e-349

子供用のチェア、花ちゃんにサイズがぴったりですね。
猫用の台付きハンモックを売っているのを見たことがありますが
そうか、アウトドア用のチェアと形が一緒だ!
一時期買おうかと悩んでいましたが、こっちの方が安く上がりそうですね(笑)

★月餅子さんへ♪

お返事遅くなってゴメンです!
PCの画面がイカれちゃってさぁ。。。
で、画面がやっと届いたのよ^^

花の遊ぼうコールは参ってしまうわ♪
パパさんなんかイチコロよぉーー(笑)
起きてすぐにテンションMAXニャンコ・花!
これってすごいわよねぇ~(=^▽^=)

メタボ鯉ーーーーー!
お腹タルタル鯉よ(o ̄∇ ̄o)
このメタボ錦鯉・・・どうやってクマを運んだのか???
見てみたいわぁ~e-317

赤い首輪。。。
見てるだけだと、本当におとなしいニャンコに見えるのになぁ(T▽T)
大人っぽいぃ~???
何を言ってますか!
taishoには負けてるわよぉ(^◇^)ケッケッケ...

★鍵コメさんへ♪

いっつも本当にありがとーーー♡

そちらにコメしに行きましたよ^^

チョー感激よ♪
<(_ _*)> アリガトォ

★寧子さんへ♪

パパさんへのアピールの仕方がムカつくんですよぉーー(笑)
taishoには全然しないくせに。。。
起きたらまずはパパさんを誘う!
これ、花の日課♪
起きた瞬間からテンション最高潮ぉ~y(^ー^)y
・・・taishoにはついて行けないわよ^^

クマさん・・・可哀想にi-238
taisho、せっせと縫いましたよv(。・・。)v
天使と悪魔、本当に2つの顔を持ってるニャンコよ!
。。。初めて花をキツク叱ったら、、、、、
逆に反撃されちゃいました(涙)

このチェア、お安くてサイズもピッタリ!
これで十分よ^^
ちょっと可愛いタオルでも敷いておけば満足の花なんです♪
(我が家もすごい豪華な猫用のイスを買おうとしたんですが、止めました 笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
