Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ステキがいっぱい♪

ここ数日、あぢーーー日が続いてますねぇ(-д-;)

皆様は元気で過ごされていますでしょうか
taishoはどうにか生きていますワ(笑)
花はモチロン元気いっぱい!(☆▽☆)
・・・毎日うるさくて暑苦しいですよ(笑)

*****

ちょっと前にブログを何日間かお休みしていた時に、
素敵な物が届いたんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ウフフ、これですワ

110817-b-11.jpg

110817-b-10.jpg

絵のとってもお上手な 人間せんせい のお描きになった可愛いカード

しかも花さんバージョンのカードまで描いて下さったんです。。。

人間せんせいの描く絵のファンだったtaishoは感激ですy(^ー^)y

興味がある方は、人間せんせいのブログを見て下さいね~~~♪
可愛いニャンコイラストがいっぱいですよ

お部屋に飾らせてもらいます^^
。。。友達に贈ろうとしたけど、勿体無くて自宅に飾る事にしましたーーー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

・・・さらに、お盆中と言う事で、
お星様になった“大将”君まで、お盆バージョンでブログに描いて下さってますのよ^^
。。。taisho、ウルウルと感激の涙を流しちゃったですy(^ー^)y

人間せんせい。。。
ありがとうございました~~~☆




そして、また素敵な物が我が家へ。。。。。

これ !!!!!!
110817-b-12.jpg

そうです~~、 チビ太ママさん が花に首輪を作ってくれました~~♪
・・・ってか、作り直してもらった。。。というのが正しいかな

ま、詳しい事は面倒くさいから、
想像するかチビ太ママさんのブログの中のどこかに書いてあるから
それを読んで下さい(笑)

花さん、首輪を着けて写真撮影
110817-b-7.jpg
110817-b-6.jpg

前から撮ると、毛で (本当は毛とぜい肉で・・・ 笑) 首輪が見えないので、
後ろから撮りました

どうですピンクが似合うでしょぉーーー(@^▽^@)
(ヒソヒソ、実は赤い首輪はキツくて入らんかったですよ^^)
花ぁ、、、、、また太ったぁ~~~????


 : 「・・・taisho!!!何言ってるですか!!!
    「花は太ってないですよ
110817-b-13.jpg

ヘヘヘェ~~~、でもやっぱ太ってるもんね
前回記事の、お腹タルタルを見ればわかるさ(* ̄m ̄)
ねぇ~みなさん



・・・と、可愛い届け物が来たtaisho家でした~~♡ー♡

さあ、花とtaishoでお礼を言いましょうね
110817-b-5.jpg

“人間せんせい”さん & “チビ太ママ”さん 素敵な物をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォデス



・・・・・チョット花あんた どこ向いてんのよぉぉぉーーー(↑∇↑)。。。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

えーーっとね、毛がふわふわの猫さんは
最初は首輪がきつく見えるんだよ。
人間の指がかるく2本くらい入れば問題なし。
入らなかったら・・。
2か月で太った???

●NO TITLE

素敵なカードと首輪ですね!
どちらも世界にひとつしかない花ちゃんのためのオリジナルのプレゼント…。
いいな~、花ちゃんいいなあ~!
お茶会のイラストは私も誘って欲しいですよe-446

カードはどれも可愛くて使うのが勿体無いですよね~(笑)
やっぱり飾っておくしかないっ! 額縁に入れて飾りたくなりますね。
首輪も女の子らしくて花ちゃんにぴったりですねえ。
花ちゃんにお花の飾りのついた首輪…。うふふ♪
ピンク色がとっても似合ってるよ~花ちゃん!
赤色のも見たかったかも(笑)

花ちゃん太っちゃったのですか? きっと成長期なんですよ、なあんて(笑)
くびれがあるうちはまだ大丈夫かと(^^)

●NO TITLE

ポストカードも首輪もすごくかわゆ~いッi-237i-178
花ちゃんをモデルにオリジナルで描いていただけるとは
大感激ですなーi-189
ケーキ狙ってる?花ちゃんもかわゆぃけれど
わたくし窓辺の花ちゃんお気に入り~♪
ピンクとお花がとても似合っているよーi-237
なんか、・・女の子らしいi-278
taishoさんと花ちゃんのツーショット、
花ちゃんの逃げ出そうとしている感じに笑ってしまいまちたーi-278

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●taisho さんへ

まあ、ピンクの首輪かわいいですね。
特別なものね。

花ちゃんこの暑さにもめげず元気がいいですね。
きっと、taishoさんご夫妻の面倒見がいいんですね。
やはり女の子。
お花のデザイン素敵!!


素敵なソンムルも頂いてハッピーですね。
お友達もたくさんできていいじゃないですか。
今日は、だいぶ涼しいですね。
雨も時には、大地のごちそうですから。


また、皆さんの所にも寄らせていただきますね。
というわけで、taishoさんはお仕事ね。
ママもこれからです。

また、会いましょう!!

●NO TITLE

taisnoさん、ちょっとご無沙汰です。
口の傷と熱中症はその後いかがですか?
気をつけてね。
taishoさんも
人間せんせいのポストカードお願いしたのですね。
実は、私も~。♪
素敵だよね~。見てると癒されちゃいます。
これで痛みも布団だ~!!(笑)

花ちゃん、ピンクの首輪似合ってるよ~。

●NO TITLE

可愛い花ちゃんがイラストになってる!
素敵~
ママさんの首輪も良く似合ってるわ~
ピンクで女の仔らしくて、とってもキュート!
赤もきっと似合っただろうに(笑)

●NO TITLE

うふふ~~ 花ちゃん!お転婆チャンではなく、
可愛い花ちゃんが一杯・・・ 似てますネ!
超かわい~~v-238 

taishoさんと花ちゃんのツーショット、
ちゃんとtaishoさんのお膝のうえに座ってますネ!v-8
花ちゃん少しずつ慣れて来たののかしら・・・?

●Re: NO TITLE

★チビ太ママさんへ♪

指が2本。。。
そっか~~~、カチッとする時にキツく感じても
指2本が入ればいいんだわね^^
さっそく着けてみたら、なんとピッタリでかっわいい(* ̄▽ ̄*)
写真で見ると細目に見える身体・・・!
でもやっぱムチ子さんなのよ(ノд-。)
ちっとダイエットが必要?

そう考えるとピンクは軽くゆるいのね!
どっちもメッチャ可愛いの・・・(過度の親バカです^^)
ママさん、ありがと~:*:゚・☆

今、ルンルンで赤い首輪着けて遊んでます~~♪

★寧子さんへ♪

そう、このカードとっても可愛いのよ♪
首輪も花だけの、世界にひとつしかない物~~♡

カードは、人間せんせいって方が描いて下さったの。
それも花バージョンをわざわざ描いて下さったんです~!
かっわいいでしょーーi-233
お茶会のイラスト。。。taushoもお呼ばれしたいですワ^^

首輪はねぇ。。。
実は結構前に作って送って下さったんだけどぉーーー、
taishoが全然サイズを間違えて4センチも足らなかったんですワ!
・・・ダメ押しに、花ったら首輪を引っ張り出してガジガジにしちゃったのよ(TmT)
それをチビ太ママさんに、申し訳なかったです~って言ったら、
また作り直してくれたんです♪
赤い首輪、実はサイズが丁度だったのよ!
止める時にキツい?って思っちゃったんだけど、
それが丁度いい感じだったんです@~@
今度アップしますよ~♡

でも花は確実に太って来てます(笑)
taishoも成長期・・・とは思うんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(かろうじて“くびれ”はまだあるわ ^ ^)

★月餅子さんへ♪

どちらもかわゆいでしょぉーーー♡

カードは、花バージョンに描き直してくれたんですよ♪
メッチャ似てるし、実物より可愛いのよ(*^▽^*)
こりゃ感激しますですわ^^
そうそう、窓辺の花!
これすっごくいいでしょ?
taishoのスマホの待受にしてあるのよi-234
山椒にいさまバージョンもtaishoが頼んじゃおうと思ってんのさi-237
そしたら・・・いつもミスター山椒と一緒♡~♡

首輪は、花にピッタリ♪
見てるだけだと女の子らしく見えるでしょ?(笑)
でも首輪つけて、ぶっ飛んで暴れてるわよe-282

2ショット!
・・・ナゼに逃げ出そうとしてるのがわかったぁ~(笑)

★鍵コメさんへ♪

ありがとぉ~~~♡

そんなに褒められちゃって・・・照れるわぁ~(o ̄ー ̄o)
え??あ、taishoの事じゃ無かったか(笑)

嬉しい心遣い。。。(*'-^*)ゞ^;*・'゚
・・・いっつもありがと^^

★みちこママさんへ♪

ピンク・・・かっわいいでしょぉ~♪
花だけの特製首輪よ^^
赤いバージョンもあるのよ!
今度アップするワi-234

花は暑さなんぞ関係ない健康優良児!
全く元気あり過ぎて毎日うるさいったりゃありゃしないわよ▼☆▼

カードは花バージョンで描いて下さったの♡
すっごく可愛いのよ~^^
フレームに入れて飾ってあるのよe-328

今日はやっと涼しい日になったわね!
雨も必要だもんね。
これで仕事に行くのも少しは楽だわよ。
でも・・・・・また暑い日は来るんでしょうがねi-238

★おりんさんへ♪

チットお久でしたわね~♪
おりんさん、何かと忙しいんでしょうね。。。
やっぱ受験生がいるって大変だものね!
頑張って下さいね^^
。。。受験かぁ・・・・懐かしいなぁv( ̄ー ̄)v

口の傷はだいぶ治りました!
熱中症も全然大丈夫よ!

せんせいのカード、花をすっごく可愛く描いて下さったの。
友人に送ろうと思ってたんだけどさ、
勿体無くなっちゃって家に飾ってあるわ(笑)

首輪、この姿を見てるとおとなしいニャンコに見えるでしょ?
果たしていつまで首輪が無事でいるか???
taisho、目を光らせて見守るわe-317

★mogu07さんへ♪

そう!花がイラストになってるのよ~♡
可愛く描いてもらちゃったです♪
色々な人に送ろう・・・と思ってたけど、
やっぱ家に飾る事にしちゃった(≡^∇^≡)
・・・花のカードはダンナが気に入ってしまって手放さないってさ^^
フォトフレームに入れて毎日癒されてます♡~♡”

ママさんに作り直してもらった首輪!
赤も着けたわよ^^
ニャンコに首輪を着けた事が無いtaishoは、
ちっとキツい?って思ってしまったんだけど、丁度いいサイズだったの^^
赤バージョン、今度アップしますよぉー(☆o☆)

★小さな天使さんへ♪

カードの花はおとなしくて可愛いニャンコに見えるでしょぉ~♪
すっごく素敵なカードなんですよe-266
部屋の中、フォトフレームに入った花のカードでいっぱい♡

taishoと花の2ショット!
膝の上に無理やり乗せて(taishoのお腹と足で押さえてます 笑)、
逃げ出そうとしている瞬間の写真なのですよi-235
でも前ほどイヤがらなくなって来ましたワ♪
。。。慣れて来た??かな?

●NO TITLE

うわ!花ちゃんカードの花ちゃん、花ちゃんとソックリ!(何か変な文ねww)
雰囲気がでてるわ~
こりゃ、お宝だわ。額に入れて飾らなきゃですね♪
他の、カードも、いい雰囲気だわ~
人間せんせいが描かれる絵、優しくていいですね~癒されるな!

ふふふ、ピンクは、花ちゃんカラーかも~
お花のモチーフもラブリーで、女の子らしくて、とっても似合ってますよ。
こりゃ、可愛くて、パパさん、デレデレになっちゃいますね~
赤い首輪は・・・・まぁ、その~^^;;;;;;
チビ太ママさん、継ぎ足して、サイズを大きくしてくれるかもですよww

●NO TITLE

うわ~…可愛いもの沢山ですね!!
カード。これってオーダーメイド?!って事ですよね。
そりゃ、ダンナさんも手放しませんよね~(笑)

お「花」付きの首輪も、女の子な感じでイイ!d(>ω<`*)
可愛い首輪みるとうちの姉妹にも買ってあげたくなっちゃうけど、
きっと嫌がると思うと…毎回泣く泣く見送ってます~(苦笑)

★ほんなあほなさんへ♪

そうでしょーー、花のカード、花にソックリでしょぉ~♪
メッチャ花の雰囲気が出てるんです☆
そうですよ、こりゃフォトフレームに入れて家に飾って我が家のお宝ですよ(=´▽`=)
人間せんせいの描く絵って、本当に癒されるんです♡

ピンクの首輪、似合うでしょぉ~?
この写真だけ見てると、本当におとなしい女の子に見えるわよね^^
パパさん、もうデレッデレェ~~♡▼☆▼♡
あのね、赤い首輪の方がピッタリサイズだったのよ♪
ピンクは花が成長した時用でしたワ@~@”
さすがママさんですわぁ~ヘヘヘ(*'-^*)

・・・いつまでキレイな首輪のままでいるか。。。
taishoは日々目を光らせてますです(笑)

★ZINさんへ♪

はい!可愛い物がたくさんです~~~♡
そうですよぉ、このカードはオーダーメイドですわよ♪
ダンナは自分のパソコンの前に飾って、
毎日ニヤニヤしてます(ただのアホおやじですねぇ~笑)

ピンクの首輪に白い花ゞ^;*・'゚☆
すっごく可愛いんです^^
こういう姿だけ見てると、普通の女の子に見えるんですが・・・
可愛い首輪を着けて、家中ぶっ飛んで走ってます (-。- )

ZINさんちの2ニャンさんは首輪が嫌い?
花もあまり好きじゃ無かったんですが、
この首輪はイヤがらないんですよ^^
ニャンコの為を思って色々考えて作って下さったからでしょうねぇ。。。
嬉しかったです♪

●NO TITLE

素敵なカードですね(*´ω`*)
花ちゃんがとっても可愛く描かれてますね。
その可愛いお顔の花ちゃんが、お風呂で大乱闘だったのね。
ドン子はお風呂で暴れたことがないので、
画像でtaishoさんの傷を見てびっくりしました。
パパさんまで傷を負わせるなんて、相当お風呂嫌いなのね。
チビ太ママさんの首輪、可愛いですよね(*´∀`*)
あら、またサイズアップしちゃったのかちら~?ゲフンゲフン

★ドンタコス下僕さんへ♪

はい、メッチャ可愛いカードです(*^-^*)☆
実物より全然可愛く描いてもらっちゃいました~^^

この暴れん坊のビビりっ子、お風呂で大乱闘でしたよ【T__T】
場外流血乱闘。。。猪木真っ青・・(古かった 笑)
ドンちゃんはイイ子ですねぇ~♡
ツメの垢でも送って下さいよぉぉぉーーm(._._)m
顔ですよ!顔!!!
もう仕事場で恥ずかしかったこと。。。。
・・・パパさん、ショックを受けてたですわ(≧∇≦)

チビ太ママさんの作ってくれた首輪~♪
かっわいいんです♡~♡”
サイズは大丈夫でした^^
ちとキツイと思ってしまったバカtaishoは、
それが丁度いいんだ、、、ってわからなくて、
ママさんに教えてもらったんです(アホです)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
