Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


嫉妬するニャンコ♪

最近、うちの花さんチトご機嫌斜め(^--^#)

花の一番好きな人。。。
そう、パパさんを取られちゃったのよね~~^^


 : 「フッ・・・、今日もパパさんが帰って来たら
     花とパパさんの遊びをアイツが邪魔するですかねぇ。。。。。 (-。- )
110731-b-2.jpg

・・・と、昼間っからテンションの下がってる花さん



*** そして夜・・パパさんのお帰り~~~(=^▽^=)

 : 「アッ、パパさんだぁ~♡
110731-b-4.jpg
と、喜んで待ち伏せしていました(* ̄∇ ̄*)



???あれ、花さんがトンネルに入って遊ぼうコールをしているのに登場しないパパさん
110731-b-3.jpg
花 : 「・・・・パパさん。。。。。(T□T)


 : 「パパさんは帰って来てから、いきなりアイツと遊び始めたですよ

 : 「アイツ。。。。花は許さないです!!!

と、花さん怒り爆発 (▼□▼メ)


そう、花が言うアイツ・・・ってこの事なんですよーーー(笑)
まぁ、観てやって下さいませ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(フルスクリーンで観てみて下さいナ♪)




・・・アイツを退治した後、花は得意そうな顔で勝利宣言
110731-b-1.jpg
 : 「さぁ、いつでも相手になるですよ
    「かかってきなさ~~!!!



。。。。。。と、雑誌を相手にケンカを売る 
我が家のお転婆娘さんでした~~:・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

かかか、かわいい~^^!!
邪魔してるともいえるけど、よく言えば一緒にページをめくってるみたいにも見える~^^
パパさん、やめてよとかいいながら、花ちゃんがじゃれるの楽しんでるでしょ、絶対(笑)
スマートフォン?私一応まだ「最近の若いもんは・・・」の年代にギリはいる歳ですが、機械系はさっぱり弱いし、未だに普通の携帯です;;;
最新機器にはきっと全然ついてけないです;;
花ちゃんたまにはママと遊べばいいじゃないの、パパさんばっかじゃなくてさ(笑)

●NO TITLE

もう何でも恋敵なのねw
愛人のスマホとはもう決着が付いたのかしら?
揉めて修羅場になって二時間ドラマの展開とか?ヾ(・∀・;)オイオイ
一度でいいから、これくらい愛されてみたいものだわ…ε- (´ー`*)フッ

●NO TITLE

わかる~!
何か用事しようという時に限って、テーブルの上に寝たり、鳴いたり、ジャマするんですよね~。
花ちゃん、ホントにパパさん好きですね~。
パパさんも声甘~い。

●NO TITLE

花ちゃん もう可愛いすぎ~~~v-238
パパさん命~~~!!は、切ない位 必死なのですね!
スマホのマニアルをかきかきしている お手手もかわい~~~♪

パパさんと一緒に戯れている見たいで、「花ちゃんやめてよ~~~」と
パパさんは言いながら まんざらでも無い様な・・・。

最後の写真の花ちゃんのお顔・・・チョ~~かわい~~~v-238

●NO TITLE

ヤキモチ花ちゃん、可愛い~~
今か今かと帰りを待ってたのに遊んでくれないし
夢中になってたらやっつけたくなるよね(笑)
決着はついた?
カノもPCにヤキモチ妬いてるからシャカシャカ
するのかしら?

●taisho さんへ

花ちゃんのヤキモチかわいい!!
こんなに愛されているパパさんは、幸せよ!!
雑誌でも恋敵になるわよね。
まあ、平和だってことね。
パパさんも嬉しそうな感じが伝わってくるんですが?



●NO TITLE

花ちゃんのヤキモチも可愛いけど、
動じないで、ページをめくり続けるパパさんもすごいww
しかも、愛人スマホ号の写真集??っぽいし~
ははーん、パパさん、そうやって、花ちゃんのヤキモチも楽しんじゃってる??
知らないですよ~花ちゃんには、愛人退治の色んな技が、あるかもよ~ww
チョイチョイって落とすとか・・・ね^^v

●NO TITLE

トンネルの花ちゃん、せつなげ~!
で、やっつけた後は、得意げ~i-278
ページにバシバシすごいなぁ~って、見ていたんだけれど、
途中から、花ちゃんのプリチィなおちりにi-233

こんなにヤキモチやかれたら、嬉しくって仕方ないなぁ~♪
雑誌はどうってことない恋敵だけれど、
花ちゃんにとってtaishoさんは強敵だよネ(笑)
ごあんとおやつくれる人だしi-278

●NO TITLE

一生懸命カサカサパサパサする姿が可愛いっ!
パパさんが興味を示すものは何でもライバルですねっ(≧∀≦)
スマホの次はスマホ特集(?)の雑誌ですか。
邪魔するつもりならどっしりと雑誌の上に乗りそうなので
一緒に遊んでいるのか、それともお手伝いをしているつもりなのかな?

うちではダイレクトに携帯をかじって邪魔をする子がいますよ…。
おかげで携帯は噛み穴だらけです。
あと、机の上に置いておくとわざと落とされたり…。
もしスマホに機種変更してこれをやられたら泣くかもですe-263

●★ksm56さんへ♪

そうですねぇ~、ページを一緒にめくってるみたい^^
じゃぁ、お手伝いニャンコーーになるかな?
この後、雑誌はカジられてボロボロになってましたよ(笑)

そう、パパさんは「やめてよぉ~」って言いながらデレデレだったわ(>▽<)
花に遊んで欲しくてわざと雑誌よ読むフリしてたのかね?
・・・どっちもどっちだわ(o ̄∇ ̄o)

スマホ。。。
taishoだって使いこなすなんて無理よ!
ごく一部の機能しか使えないんだもん♪
でも、仕事中にPCみたいに遊べるから楽しんでます(オイオイ!)

ウウウ~~、ksmさーん、もっと言ってやって下さいよー!
taishoとも遊んであげなさい!!!!って♪

●★ドンタコス下僕さんへ♪

そうなの。。。何でも恋敵なのですよ( ̄‥ ̄)
愛人のスマホとの対決は続いてますよ(笑)
・・・そのうち花に落とされるか、飲み物が入ったコップでも倒されるか~~、
ムフフ、楽しみだわぁ~(¬w¬*)

スマホ VS 花!
雑誌 VS 花!
taisho VS 花!
そのうちご期待の修羅場の展開が来そうな予感o(^-^)o ワクワクッ
どの対決が一番見応えあるかしらねぇ。。。

フッ・・・、本当に一度でいいからこれくらい愛されてみたいものですワ(;-_-;)

●★32cloverさんへ♪

そうそう、何かしようとするとお邪魔虫~~になって現れるんですよ♪
雑誌に乗ったり、マウスにドカッと寝たり、タンス整理してたら入ってくるし。。。

・・・そっか~、ニコちゃんもトーマちゃんもするのね^^
ニャンコってナゾな生き物だわぁ(笑)

花はパパさん命!
これはもう勲章もんだわ((o("へ")o))
ここまで花に愛されてるダンナ。。。
う・うらやましぃ!!!!!!!

。。。たまにはtaishoにストーカーしてくれたっていいのになぁ~(-ω- )

●★小さな天使さんへ♪

パパさん・命~~!!!
こりゃ筋金入りですわよ♪
もうtaishoは呆れて、なんの言葉も出ませんワ(TεT)
ここまで愛されたらダンナさんも夢中になっちゃうわね(笑)

そう、口では 「花ちゃん、やめてぇ~」 な~んて言いながら、
顔はニヤニヤでしたものi-237
雑誌カキカキ~の姿を見て、
「やっぱ花はかわいいなぁ。。」と独り言を言ってました ニャハハ(*^▽^*)

最後の得意そうな顔!
生意気な顔でしょ?
。。。でもやっぱ可愛いかなぁ(超親バカ 笑)

●★mogu07さんへ♪

ヘヘ~~、今か今かと待ってたら。。。
全く無視され遊んでもらえないで大イジケ!
イジケを通り越して怒りに変わってしまいました(笑)

雑誌は目の敵にされてボロボロになってます(@^▽^@)
花はこの勝負、勝った!!!と言ってますワ(爆^^)

そうよ!カノちゃんもヤキモチでPCにシャカシャカしてるのよ♪
可愛い意思表示だわネ♪
カノちゃんはまだ幼い年齢だからわかるけど・・・
花はいつまで赤ちゃんニャンコのままなのかしら~~?
大人ニャンコになれるか心配です(-m-)

●★みちこママさんへ♪

可愛いヤキモチかしらぁ~?
もう側で見ているtaishoはお口アングリですよ(笑)
ここまで愛されるって幸せなダンナさんよね♪
。。。taishoだってメッチャ花を愛してるのに(ノ△・。)
片思いってやつかしらーーーーー?

雑誌までが恋敵になっちゃったワi-235
次は何が花の恋敵になるか楽しみだわねぇ~^^

うん、確かに!
平和ってことだわよネi-234

●★ほんなあほなさんへ♪

動じないで、ページをめくり続けるパパさん。。。
確かに凄いわ(笑)
そうよ~、愛人スマホ号の写真集だわよ♪
。。。そっかー、わざと花にヤキモチを妬かせようとしてるんだわよ!

フッフッフ~~、そのうち花に落とされて泣けばいいんだぁー!!!!!
花の愛人退治の技!
いっぱいありそうだわぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ソッとtaishoが花に愛人退治の技を教えてみっかなぁ。。。
ダンナの泣くに泣けない顔が見たくなちまったですよi-234

●★月餅子さんへ♪

切ない顔から得意顔に変わる面白さ♪
本当に表情の豊かなニャンコで楽しいですよ(*^▽^*)
雑誌ペシペシ~~、ガリガリ~~~の後のオチリ!
やっぱそこに来たかぁー(笑)
・・・taishoもこのオチリに目がいっちゃったわよe-317
絶対に月さんはここに来るな!って思ってたら。。。
やっぱ思った通りだったっぜぇ~♡

ヘヘー、taishoはチト強敵ですよー花さん!
ごあん&おやつの人ですからね!・・・って威張ってる?(笑)

さて、花はどっちを取るんでしょうか~~~、
これからの勝負、楽しみに見守っててぇ~i-234

●★寧子さんへ♪

サカサパサパサ~~~、側で見てたら大笑いしちゃいました♪
パパさんの興味が自分に向いてないと許せないニャンコ・花!
何にでも嫉妬しちゃうワガママ娘~♡
。。一見ページをめくってるように見えますよね≧(´▽`)≦
でも、この後 雑誌はボロボロになっちったです^^

エ~~~ッ!誰・誰???
携帯カジって邪魔する仔って~!
・・・もしかしてぇ。。。。って???
わざと机から落とすニャンコって、誰ぇぇぇー?
まさかヨコギールちゃんじゃ無いわよね?(☆o☆)?

寧子さん、スマホ・・・楽しいわよぉーーーv(笑)v

●NO TITLE

どう見ても途中からパパさん中身読んでない気が・・・。
そうか~愛人カタログ(笑)だったんですね。
そりゃ、花ちゃんの妨害にも力が入るはず!
どうみても花ちゃんの勝ちね!

こういう紙って猫ちゃん大好きですよね。
うちもカタログとか呼んでたら絶対同じようなことをされます。
でもやっぱり花ちゃんってパワフルな気が・・・

●NO TITLE

ふふん!
こんな雑誌ごときに負けてはいられないわよね、花ちゃん。
責めて責めて責めまくるのだ~!(笑)


首輪、名前入れしたら出来上がりなんだけど
そこからが時間がかかって。(放置とも言うが)
ごめんね、もうちょっと待っていてね。

●★こたばあやさんへ♪

ハハハ~、そうですねぇ、
パパさんは途中から雑誌などどうでもよくなってるみたいです(笑)
そうそう、愛人カタログでしたのよ~~(¬w¬*)
スマホの写真に反応して怒ったのかしら??
・・・当然花の勝ち!ですわネ♪

ホント、こういう紙って大好きですよね~~^^
小太郎ちゃんも好きなのね?
小太郎ちゃんのページかじかじぃ~は可愛いだろうなぁ。。。♡

花はマジ、すっごい勢いでガジガジするんです!
パワフルニャンコ・花☆ですね(>▽<)

●★チビ太ママさんへ♪

*花です!
こんにちは!チビ太おにぃさんのママさん!
そうです!花は負けないですヨォーー!!!
はぃ~~い!責めて・責めてボロボロにしてやるですよ!

*taishoです!
・・・首輪、もう全然時間かかっていいですよぉ~^^
気にしないで下さい(o^∇^o)
こっちが迷惑かけちゃったんですから。。。。。
暇が出来た時に思い出して下さいナ(゚▽゚*)♪
いつまで~~も待ちますワ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
