Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


元気過ぎる花♪

うちの花さん。。。。。

疲れとか夏バテとかってのとは無関係ニャンコV(=^‥^=)v

休日は朝から運動会

布団を敷いてあると、そこはパパさんと花の運動場になっちまいます(。・д・。)


**********


で、・・・とある休日(taushoだけ)
パパさんが半休で帰って来ました。
お昼を食べないで帰って来たから、ピザとケーキを買って来たんですワ^^
110727-b-2.jpg

ピザは写真撮るのを忘れて食べちゃったわよ(≧▽≦)

ケーキは・・・
110727-b-1.jpg
taishoはスペシャルレアチーズケーキ
ダンナさんはイチゴのモンブラン。。。
帰宅途中で車中でひっくり返ったらしく、写真の向こう側は潰れてんのよ(笑)

で、お昼を済ませて昼寝でもするか~って、布団を敷いたら。。。。。

来た・来た~~~
お転婆ニャンコ・花ーー♡


 : 「パパさん、遊びましょ =*^-^*=
110727-b-3.jpg
・・・と、パパさんを悩殺するポーズでお誘いぃ

布団で遊ばれたら寝られないから(taishoが)、花の遊び場へ誘ってもらって、
そこでジャラシ遊び

 : 「ヨッ
110727-b-9.jpg

 : 「ハッ!!
110727-b-7.jpg

ダンナさんがジャラシを振ること20分

疲れたダンナさん・・・
あまり自分が動かなくて良い遊びを始めました
花の大好きな、小さなキャップ(ウィダーインゼリーの蓋)投げ遊び~~




バレーボールのように遊ぶ花
(*色々写ってる生活用品はスルーして下さいませ 笑)

これを延々30分程2人でやってたわよ


おかげで寝る事なんぞ出来なかったですよ(T_T)


。。。。。元気なニャンコ
この暑さの中で、走り回ってカッ飛んで・・・・
疲れませんかぁ~?花さん


 : 「チット休憩するですよ」
110727-b-4.jpg
と、遊ぶだけ遊んで一人でサッサと寝ちまったワ 


この後やっと昼寝が出来たtaishoでした~(@^▽^@)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

んま~!お土産を買ってきてくれる旦那様!
花ちゃんじゃなくても、おばちゃんもファンになっちゃうかも~
花ちゃん、スマホと一緒に、パパさんもおばちゃんに送って~
あ、花ちゃんも付いてきていいからね!
で、おばちゃんと、あんな事やこんな事、しよううね~グヘヘヘ

taishoさんは、ゆっくりお昼寝してていいですからね~^^/

●NO TITLE

花ちゃん相変わらず、この暑い中でも元気いっぱい。
何よりですわ。


でも人間の休息時間もちょっとは配慮しないと
パパさんがばてるでぇ~(笑)

ケーキ、潰れようがうまいものはうまい。
腹の中に入れば一緒!という感覚のワタクシにはノープロブレムざんすよ。

うちの父ちゃんも買ってきてくれんかな?
でも、あやつはかりんとうとか栗饅頭とかが好みだ・・・(笑)

●NO TITLE

ピザだけでなく、ケーキまで買ってきてくれるなんて!
素敵な旦那サマ~
taishoさんだけでなく、花ちゃんも早く帰って来てくれて
嬉しい日だったかしら?
こんなに可愛くおねだりされたら遊ばなくちゃ勿体無い(笑)
花ちゃん、素晴らしいトス!
カッコ良いな~

●NO TITLE

も~~元気いっぱいの花ちゃんを見ていると
暑さも忘れてしまいそう・・・

パパさん あそびましょう の 悩殺ポーズに
参っちゃうね(笑)

我が家にも暑さ知らずが 約1名  基 1にゃん
おりますよ~~。

お熱は大丈夫ですか?
一日の気温の変化についていけません・・・
疲れが倍増する感じです。

●NO TITLE

ピザの箱おしゃれ~。
きっと中のピザもとってもおいしいんでしょうね!
次は是非写真も!
だから旦那様またよろしくお願いしますね!

それにしても花ちゃんの誘うポーズ、とっても色っぽい!

●★ほんなあほなさんへ♪

何たってマメな人ですから~( ̄m ̄*)
お土産は結構買って来てくれますよ^^
あっら~~~、こんなの(ダンナ)でいいなら、どうぞ・どうぞーー(笑)
宅急便で梱包して送りますわヨ♪
でもぉ・・・花がほんなさんを好きになっちゃったら。。。
taisho、泣いちゃいます~~(>д<)

ええ、思う存分お昼寝が出来て嬉しいですともーーーv(。・ω・。)v
。。。代わりによんちゃんを送って下さいよねぇ~♡
フフフ~、よんちゃんならtaishoと遊んでくれるかなぁ。。。。♪ルンルン

●★チビ太ママさんへ♪

はい!このクソ暑いのに一人元気で遊んでます^^
まぁ、元気があるっていい事ですけどね♪

パパさんに休憩を与えない花・・・
毎日パパさんヨレヨレ~ですよ(笑)
花の若さに私達はいつまでついていけるか。。。。。。
先々不安でもありますよーーー(。・・。)

ハッハ~、ケーキなんて潰れてたって味に変わりは無いっすからね!
腹に入ったケーキ・・・旨かったですよぉー♡

チビ太ママさんちの父ちゃん、taisho好みの物が好きなのねぇ~^^
饅頭・かりんとう・・・いいじゃないですか~♡
ママさんちの父ちゃんも優しいんでしょうね♪
・・・お互い愛されてますなぁーってかぁ~v(@∀@)v

●★mogu07さんへ♪

ケーキはtaishoの必需品(笑)
マメ男さんだから、結構色々買って来ますよ♪
・・・女性ってのに優しいからねぇーーー(笑)

花はパパさんの思いもよらぬお帰りに大喜びだったワ^^
もうダンナの顔を見た瞬間、
テンションMAXで、喜びを身体いっぱいで表現してましたー♡
。。。それまで一緒にいたtaishoの存在って(-д-;

このバレーボール遊び、毎日ですよぉ!
たまに勢いついて回転レシーブまでしちゃってます@~@
ニャンコバレー大会があったら、花はエースかしらン?

●★由桜さんへ♪

マジ、元気あり過ぎですよぉー!
近くでこれを見てたら・・・メッチャ暑いっすわ(笑)

パパさんへの、この悩殺ポーズ。。。。。
これじゃパパさんデレデレになるわよね♪
見ているこっちはもう呆れちゃって・・・
一人疎外感を感じてイジケtaishoになってます(・ω・、)イジイジ

そうね~、由桜さんちも暑さ知らずがいらっしゃったっけ(≧∇≦)
兄ちゃん達はバテ気味なのにネ^^

。。。熱はチット下がりました!
まだダルくて・・・
でも仕事はもう休めないから頑張りまっす!!!!!

●★こたばあやさんへ♪

ピザ・・・
食べる直前まで写真を撮るぞーーって思ってたのに、
箱を開けた瞬間には、もう写真の事など忘れて一気に食べちゃいました(笑)
次は是非写真を載せますワ♪
はい、ダンナによぉ~~く言っておきます(@^▽^@)

このケーキがメッチャ美味しかったのよ♪
taishoの食べたレアチーズケーキなんて、もう最高~ .。゚+..。゚+. ~.。゚+..。゚

花のこの悩殺ポーズ!
パパさんのツボを良く知ってるワ^^
このお誘いに、パパさんはメロメロ~~~
で、ヨタヨタになるまで遊んでましたi-234

●NO TITLE

ダンナ様本当に 良い方ですね! 昼食にピザにデザートのケーキまで添えて・・・!

遊びましょ の花ちゃん お顔もお手手もあんよも お誘いモード全開ですね!
かわい~~~v-238

3枚目の ハッ!!!の花ちゃん:おひけーなすって! あっしは 千葉のその名も名だけー
                花ちゃんと申しやす・・・・・・。ってか~~~(笑)
     良く片足で立ってますね! やっぱ はなちゃんは、運動神経バツグンにゃ!

●NO TITLE

ダンナさま、やさしいですね。
いちごのモンブラン、目がくぎづけになりました。
ニャンコと遊ぶのも疲れるよね~。
いまだにウニ玉で遊んでくれる時があるので、助かります。
それにしても、花ちゃんはヤンチャだな~。

●NO TITLE

は、花ちゃん・・
そんなポーズでお願いされた日にゃあ、
遊びますともっ!!
(その前におとなりで寝たいけれどi-178
って、約一時間遊びっぱなしってe-451
花ちゃん、いつもより早く帰ってきたパパさんへの喜びを
十二分に表現したのですナ~i-278
しかし、キャップアターック!自らレシーブ?は
上手いものだねぃi-189
今度、山椒にも試してみようかナ♪

●★小さな天使さんへ♪

ダンナ・・・自分が食べたかったから買って来ただけですよ( ̄∇ ̄)
ケーキはtaishoが好きな物だから買ってきてくれましたけどネ♪
良い方。。。う~~~ん、そっかなーーーー?i-235

遊びのお誘いポーズ、ダンナにしかしませんです!
taishoにはこんなお誘いはしてくれませんのですワ(TmT)
こんな可愛いポーズされたら、疲れてても遊んでしまいますよねぇ~♡

ハッハッハ~、おひけぇなすってーーーって、
ホント!そんな風に言ってるみたい(笑)

このお転婆娘、とにかく毎日駆けずり回って鍛えてますから、
動きまわる速さはピカイチですよ☆
小さい身体でぶっ飛んで走ってますから
自然と運動神経も良くなって来ちゃうのかな。。。

●★32cloverさんへ♪

そんなに優しくはないですよぉーーー(* ̄ー ̄*)
ま、ケーキを買って来るとは中々いい奴ですかね(笑)

本当にニャンコと遊ぶってメッチャ疲れますよね!
花は、一人遊びもするんですけど、
やっぱり遊んでコールがすごいです(☆゚∇゚)
一人で遊んでくれると楽なんですけどね。。。
このお転婆は一人遊びはイマイチすきじゃないみたいですi-237

。。。ヤンチャ娘!
全く少し大人しくしてくれないかしらね~~^^
やること・なすこと、全てうるさいです!
あ~~、一体いつまでヤンチャなのかなー?

●★月餅仔さんへ♪

このポーズ・・・全く生意気で呆れちゃいますワ♪
ダンナはこれに騙されてすぐに遊んであげちゃうんですよ(笑)
。。。月さん、花の遊び相手をしてやってくれるぅぅぅ~??
疲れ知らずのニャンコは止めどなく遊びますよーー@~@

ダンナさん、半休で帰って来て疲れを取ろうと思ったらしいが・・・
まぁ、花がいたらそれは無理だわよねi-237
寝てる時以外はずっとストーカーやってます(T▽T)

キャップバレー、花のブームのようでして、
毎日特訓してます!
上手くアタック&レシーブしてますよーi-234
・・・やって・やってぇ~~、山椒兄さんとやってみてぇ~♡
そしたら、花とバレーボール対決しましょーよー(☆o☆)

●taisho さんへ

おいしそうなものがたくさんありますね。
ピザやケーキ・・・。
いいですね。
ママもお買物に行ったときに買おうかな。

花ちゃん元気だね。
でも、疲れるとすぐ寝てしまうんでしょう?
手がかからない感じがすごくするんですが?
悩殺ポーズ。
さすが決まってます!!

taishoさんの悩殺ポーズ見たかったですね。
きっと、花ちゃん以上に魅力的かもよ!!
(ちょっとだけ、想像してしまいました。)


エゴマの葉ですが、
是非食べてみて下さい。
韓国料理屋さんだと置いてあると思います。
韓国に行った時に、初めて食べたんです。
やはり、シソの葉の方が食べやすいです。
でも、良く見ると似てるんですが・・・。
香りが全然違うんです。
誰か言ってましたが、変な匂いって。
やはり、食べなれないからですね。
でも、栄養はありそうですよね。

休日、旦那様と花ちゃんと楽しく過ごして下さい。
それでは。

●NO TITLE

taishoさんお身体の具合はいかがですか?
無理をなさって再び悪化してしまわないようお気をつけくださいe-466

やさしいダンナ様ですね~e-446
お昼のピザだけじゃなくてデザートのケーキまで!
またまた花ちゃんのジェラシーが炸裂しますね(笑)
個人的にはチーズケーキに目が釘付けですよ~e-349じゅるる~!

お布団の上で悩殺ポーズ…。なんて可愛いのでしょう。
パパさんだけじゃなくって全国の花ちゃんファンも釘付けですね!
ヘトヘトになるまで遊んでしまうお気持ち分かります(笑)
じゃらし遊び中のポーズもなかなか面白いですが
シッポの動きも面白いですね。S字だったり逆U字だったり。
全身を使って遊んでいるのがよく分かります。
それにキャップトス、とても運動神経がいいですね~!
部屋中駆け回って…暑さ知らずのハイパー娘ですね(笑)

●★みちこママさんへ♪

久々にピザ&ケーキ・・・という組み合わせを食べました♪
美味しかったぁー♡

花は目一杯 かッ飛んで遊んだ後は、ピタッと電池切れしちゃうんですi-235
まだ赤ちゃんみたいなニャンコですよ(*^▽^*)Baby!
その赤ちゃんニャンコが悩殺ポーズ。。。
笑えるわよ^^
でも、ダンナはこのポーズにメロメロ~~~(⌒~⌒)

・・・taishoの悩殺ポーズ???
フフフ、近いうちにアップしますわよ~~、ってウッソーーーi-237
全く色気の無いtaishoですから、、、(みんなに言われるんだよi-240
悩殺。。。なんてのは無縁ですね(笑)

エゴマ、今度食べに言って来るね!
独特の匂いがするみたいですね^^
食べた感想、レポートにまとめておきますーー(^O^)

●★寧子さんへ♪

この変な天気にやられましたi-238
また熱出して・・・本当に虚弱体質オンナで呆れるでしょー?
でも、もう熱は下がったんですよ^^
。。。心配ありがとです♡

ダンナ、、、?優しい??かな???
チットは優しいかもしない(笑)
実は!!!花はケーキにも頭に来て、シャシャッと砂かけしてたんです(≡^∇^≡)
・・・ケーキ、メチャ旨だったわよe-328

この生意気な悩殺ポーズ!
これにはパパさん黙っちゃいられないみたいですi-237
もう誘惑に弱いダンナでして・・・(笑)

このキャップ遊びを毎晩やられてるんです!(ダンナが)
taishoは一人除け者にされてパソコンやってますよぉ(泣)
ハハハ~~~、ハイパー娘♪
いいニックネームをもらっちゃったワ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
