Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


悲しいですぅ。。

こんにちは花です

。。。花は悲しいんです(;へ:)

チット前にパパさんとtaishoがなんか変な物を買ってきたですよ

そしたら花を無視して2人で ずーーーっとその変な物で遊んでるです
パパさんを誘っても遊んでくれなかったです

そのムカツク変な物って・・・・

これですよ
110724-b-3.jpg

taishoが “すまーとふぉん” って言ってましたですよ。

花が一生懸命にパパさん遊びましょーって言ってるですのにぃ・・・・・
110724-b-4.jpg
 : 「パパさ~~ん、花はここですよぉ (^◇^)

それでもパパさんは花と遊んでくれないです。

 : 「パパさん花ですよ
110724-b-2.jpg
・・・近くに行って誘っても花を無視してるです(TωT)ウルウル


 : 「・・・もう花の事キライになったですね。。。
110724-b-5.jpg


 : 「じゃぁいいです・・・(_ _。)、花は一人でネンネしちゃうですからね
110724-b-7.jpg


***ここからtaishoにバトンタッチ


寝たふりをしようとして、そのまま寝ちゃった花さん(^ヮ^)
110724-b-6.jpg



・・・ダンナと2人でスマートフォンに機種変したはいいんですが、
私達が買った機種だけがいつも使ってたE-mailが使えなかったんですワ。。。
G-mailってやつじゃないとメールが出来ないんだって。
9月の後半くらいには普通にE-mailが使えるらしいですが・・・・・
チョー不便

その他にも色々設定とか。。。

使い慣れるまでには一ヶ月はかかるであろう (キッパリ 



・・・・と言う訳で、パパさんとtaishoがスマートフォンをずっとやってるから
全然遊んでもらえないで悲しんでる花ーーー(≧∇≦)

このお誘い演技派・花の悲しそうな顔を見てパパさん黙っていられる訳が無い!!!!!!

ダンナさん・・・この2日間は真夜中に花と大運動会をやっておりました(★ ̄∀ ̄★)





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

あらら、花ちゃんスマートフォンにヤキモチ?
相手してもらえないと寂しいよね。
作戦失敗で寝ちゃって可愛い(笑)
でも、ちゃんと遊んでもらえて良かったね~

スマートフォンがいまいち何だか解ってない私(笑)
iPhone(持ってないけど☆)みたいな感じなのかしら?

●NO TITLE

taishoさんもauユーザーなのですね(*´ω`*)
下僕も少し前にinfobarに変えました。
最初はチンプンカンプンでした(;´∀`)
いまだに入力はモタモタなので、メールは文章が
かなり短くなりましたw 業務連絡みたいですよw
花ちゃん、スマホがライバルだったのね。
大丈夫、パパさんはすぐにスマホの操作に慣れて戻ってくるわよ。

●花ちゃん♪

やはり難しいんですね
シフォンちゃんも、スマートフォン欲しいなって思っているけど
難しそうだし、使いこなすのに自信がないかも。。。

使いこなせれば楽しいんだろうね
taishoさん頑張ってv-352

花ちゃん、ヤキモチの気持ちわかるわ
女は嫉妬深い生き物ですもんねi-229

●NO TITLE

花ちゃん、スマホになんか負けないで!
なんなら、おばちゃんちに、送ってもいいですよ~

やっぱり難しいんだ!
こりゃ、私には、無理な世界だな、きっと。
もう、ラクラクフォンに買い換えようかな・・・って思ってるレベルだし^^;;;

●NO TITLE

花ちゃん、いじけてる~。
そんなお顔もかわいいね。
旦那サマなんて優しんでしょうか。
ここまで来ると、なんて偉いんだ。感心してしまいます。

いいな~、チョッパーなんだね。♪
スマートフォンはきっと宝の持ち腐れになりそうなので…
今のまままでいいや。f^^;

●NO TITLE

☆taishoさんこんばんわ~~~!☆
さっき、千葉、埼玉で余震があったようですが、大丈夫でしょうか?
東京も少し揺れました・・・ 嫌ですネ!
一刻も早く地震も原発も終息してほしいですネ!

今回は、花ちゃんが疎外感を感じていりゅのかにゃ!
花ちゃん 足首に尻尾巻きつけて、とても寂しそうですね!
こんなお顔を見たら胸キュンキュンで
ご主人も花ちゃんと遊んであげない訳にはいかないでしょうネ!

スマートホン・・・。 何処かのメーカーで”カンタン・ホン”考えてくれないかニャ!

●★mogu07さんへ♪

そうよー、スマートフォンにヤキモチやいてるのですよ♪
全く相手にしなかったら、
マジ悲しそうな顔をするんですよ;;”
・・・花って人間の子みたい(笑)

作戦は失敗!
本気で寝ちゃったの^^
赤ちゃんだなぁ。。。。
でも夜中に目一杯遊んでもらったんで満足してましたワ♪
。。。うるさくって寝られたもんじゃ無かったですよ( ´△`)

そうよ、iPhoneみたいな物♪
iPhoneがソフトバンクで、スマホはauなのよ☆

●★ドンタコス下僕さんへ♪

はいauです~♪
もう15年位ずっとauですよ^^
昔はIDOなんて言ってたっけなぁ。。。(歳がバレちまう 笑)
infobarは液晶画面が3・7インチだったかな?
写真のXPERIAは、
近眼のtaishoなのでチト液晶が大きめの4・2インチにしたのです♪
・・・infobarはダンナさんがメッチャ欲しがってたのよ!
でもtaishoの意見が勝ったんだ~^^
(別にお揃いにした訳じゃないのよ、ただダンナも目が悪いからサ☆)

入力・・・確かにモタついちゃうわよね(ー。ー)
もうチット入力方法を進化させて欲しいわよねぇ~!

ハハハ、花ったらスマホにまでライバル心を持っちゃったわ(笑)
。。。ムカツクんですけど、ダンナはもうサクサクーーーって使ってる!
taishoは意地でもダンナには聞かないで自分で全部やるんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何ヶ月かかるかなぁ~@~@

●★シフォンさんへ♪

そんなに難しくは無いよ^^
いじくり回してればどうにかなるさ(笑)
taishoだって4日目で何とか使えてるよ~♪
シフォンちゃんなら大丈夫だよi-234
・・・でも、まだわからん事ばっかりだけどさi-237

花は特別ヤキモチやきだわよぉーー(T▽T)
女同士の戦い?に、ダンナはニヤニヤしてる。。。。。。
あ~~、相手がニャンコで良かった( ´∀`)ヵヵヵ

地震(余震)が続いてるけど大丈夫?
シフォンちゃん・・・ガンバレ~~~~e-281

●★ほんなあほなさんへ♪

*花です!
はい!負けませんです!
・・・ほんなおねぃさんに送っちゃうですよ!
花はこんな物キライですよ・・・

*taishoです!
そんなに難しくはないですよ^^
慣れですよ♪
taishoも息子に、
「かぁちゃんに使えんのかぁ~?無理じゃねぇー??」なんて言われてるわ(笑)
人の心配してないで早く嫁もらえっての。。って、全然関係無かったワ(≧∇≦)

taishoもラクラクフォンの方がいいみたいっす(* ̄m ̄)

●★おりんさんへ♪

イジケ虫・花♪
もぅパパさんの気を自分に向かせようとしてあの手・この手・・・
こりゃ、マジ愛人だワ(¬w¬*)
ダンナ・・・・・・優しいかなぁ。。。。。??
花にはね!
taishoには.................普通よ^^

ヘヘヘ~~、この歳でチョッパーですよ(笑)
ワンピーズのキャラの中で一番好きなんです♡
一目見てこのスマホカバーに一目惚れ~~~

たいして難しく無いんじゃないかなぁ~?
おりんさんも使ってみたら?
taishoは、仕事の合間に見たり、休憩中に見たり・・・って楽しんでます♪
。。。あまり使いこなせて無いからグーグルしか使えないんだワ( ̄▽ ̄)

●★小さな天使さんへ♪

はい、震度3でした。。。
大丈夫だったですよ♪
心配、ありがとうです♡
本当にこの頻繁な余震・・・止まってくれないかしらねーーー!

今回は花が無視されてます^^
でも、すぐにパパさんを取り戻しましたよ~i-234

本当に悲しそうな顔をするから、ダンナはイチコロですよ(笑)
ヘヘヘ~、カンタン・ホン!
いいですねぇ。。。。。。
taishoも欲しいですワ^^

●NO TITLE

あ!チョッパーだi-194
taishoさん、かわいー♪
こうなると愛着が湧きそうですナ!
スマートフォンとかって
指でしゅっしゅっ、両手じゃなきゃ使えないじゃ~ん、
なんて思っていたら
片手で使いこなしている人を見ましたe-451
すごいね、人って(笑)

花ちゃん、パパさんを誘い(うるるん目たまらん~)
無視され憂い顔・・
不貞寝で本気寝、かわゆすぎるじょーi-237

●★月餅子さんへ♪

はいぃ~、チョッパーでっす!
いい歳して恥ずかしいか・・と思ったけど、
あまりにも可愛くてさぁ~♡
このカバーを選んじゃったわよ♪
うん、使い慣れると片手で出来るよ^^
taishoも段々慣れて来たわよーーーって、
機能の1割程度(元が100としてだよ ホホホ)しか使ってないけどネ(笑)

花はイジケて大変i-237
ダンナさんたら必死で花に言い訳して謝ってたわヨ(@^▽^@)
・・・この顔でパパさ~~ん ですもの
アホなダンナはイチコロだわヨe-465

。。。今も夜中に花とダンナで運動会してる!(AM00:30)
うるさ~~~い!!!!!!!e-282

●taisho さんへ

スマートフォン買ったんですね。
ママの周りにも最近買った方が多いです。
慣れるまで時間かかりますよね。
ママは、機械音痴なので1ヶ月どころではないと思います。

花ちゃん淋しかったのね。
毎日、パパさんとtaishoさんにあそんでもらえるんだから
待遇がいいですよね。

ママも欲しいですね。
携帯もろくに使いこなせないのに・・・。
なんて言われそうです。

でも、おもしろそう・・・。
いろいろ、便利なんでしょう!!



●NO TITLE

花ちゃん今度はスマホに主役をとられてヤキモチですか。
やっぱり自分がおふたりの興味の中心じゃないとイヤなのですね~。
さすがの花ちゃんも新しい携帯にはかなわなかったのですねe-263
いじらしいアピールもむなしく、いじけて眠る花ちゃんの
足に巻き付けた尻尾が…!e-456e-266
私がパパさんの代わりにウリウリしてあげたいですっe-449
でもちゃんとパパさんは遊んでくれたのですね。良かったね!花ちゃん♪

taishoさんもauユーザーなのですね。私も一緒です♪
ただしもう丸4年前の型ですが…。
スマホの使い心地はいかがですか?
9月までEメールが使えないのは不便ですよね…e-351

●NO TITLE

モモニャ

花ちゃんへ

Taishoさんが、スマホに夢中になっているのは、
多分、花ちゃんの幻ニャ。

Taishoさんは、花ちゃんが一番大事なはずなので、
そんな機械に夢中のはずはないニャ。

どうしてもその光景が見えてしまう時は、
昼寝をするのが一番ニャ。

ちなみに、スマホってニャンだ?

●★みちこママさんへ♪

はい、スマートフォン買ってしまいました♪
チット入力が不便なんだけど、中々面白いですよi-234
・・・慣れるまではメッチャ時間がかかるでしょう(笑)

とにかく無視されるのが大嫌いな花!
自分に関心が向いてないと、
あの手・この手・・・でお誘いするのよ^^
最後は結局めいっぱい遊んでもらえてるけどネ(*^▽^*)

ママもauなんだから買ったら???
一緒に遊ぼうよぉーー(o ̄∇ ̄o)
使いこなす必要なんて無いわよ~!
使いたい機能だけ使ってればいいんだからサ♪
・・・あまり機種変更した意味が無いけどi-235
使ってると結構楽しいよぉぉぉ(*'-'*)

●★寧子さんへ♪

ヘヘ、スマホにやきもちぃ~!
もうイジケちゃって大変だったのよ♪
近くで大鳴きするわ、足を甘噛みしてくるわ、肩の近くで髪の毛をカミカミするわ・・・
アピールがメチャクチャなのよー(≧m≦)
でも、結局無視され続けたら寝ちゃったですZzzzz~

このネンネの尻尾・・・可愛いでしょぉ~?
taishoもこの尻尾には魅了されちゃうワ(大バカ親 笑)

・・・今このコメントを書いている時、
(木曜日AM10:30 taisho、風邪で熱出してお休みしてるの^^)
家中を一人で駆けずり回ってるのよ!
うるさいったりゃありゃしないワ(ノ_-;)

寧子さんもauなのね?
taishoは機種変更を1年前にしたばっかりなんですが、
どうしてもスマホが欲しくって・・・・
子供より始末悪い、物欲しがりっ子ですねぇv-8
スマホの中でも何機種かE-mailが使えないのがあるのよね。
このXPERIAも使えなかったとは。。。。不便ですワ!

ヘヘヘ、au仲間~~^^
この際だからぁ・・寧子さんもスマホにしちゃう??

●★モモさんへ♪

*花です!
モモ先輩こんにちはです!
花はtaishoなんかに無視されてもいいですよ。
パパさんが花を無視するのがショックでしたですよ!
taihsoは花を愛してるって言うですが、
スマホってのが来たら 「花はあっちに行ってなさい」 なんて言うですよ!

・・・そうですか・・・まぼろし ってやつですか!
じゃぁ花は寝るです!

*taishoです!
モモさんこんにちは♪
・・・スマホって面白いものよぉーーー♡
モモさんちはIphoneだったけ?
モモさんちの方が流行の先端を行くのが早かったよね^^
遊びに行った時に、友人さんがサクサク使ってたもんネ♪
。。。羨ましかったんだよぉーー(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
