Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花と仲良し???

えーーーっと、今日は花がtaishoに 「taisho大好きですぅーー」
って言われちゃった日記を書きますわ



(* ̄∇ ̄*)エ今日はいつものtaishoと花とはチト違いますよぉぉぉ (゚ー゚)ニヤリ


。。。まずは恒例のパパさんとの遊び~~~♪

110720-b-3.jpg
 : 「キャッキャッ~~、」


 : 「パパさん、花はオバケぇ~~のポーズが得意ですよ
110720-b-2.jpg

う~~ん、中々楽しそうじゃん(* ̄▽ ̄*)



さて、ここでtaishoの登場!!!

taisho : 「さぁ、花ちゃん遊ぼぉーーー!
110720-b-8.jpg
 : 「あーーー、楽しいですねぇー( ̄△ ̄) 」


 : 「taisho。。。もういいですか
    「花はもう遊ばないですよ
110720-b-9.jpg


って、花ちゃ~ん、楽しくなかったのぉー???

 : 「・・・た・の・ぢ・かったですよ
110720-b-4.jpg

ってか、ジャラシを振っても全然走り回ってくれなかったんですけどーーー

。。。これって本当に楽しそうかぁ???


そこでパパさんが一言
「花ちゃ~ん、もっと嬉しそうに遊びなさいね・・・


 : 「・・・パパさん、花はパパさんがtaishoと遊べって言うから、
     しょーがないから遊んだですよ
110720-b-6.jpg

・・・この2人の会話は聞こえないtaisho


フフフ~~、そこで調子に乗ったtaishoは、、、、、、、
taisho : 「じゃぁさ、taishoとキッスしようかぁ

と、花に答えるヒマなどあたえません(笑)

taisho : 「花ぁぁぁぁ~~~♡
110720-b-12.jpg

taisho : 「好き好きぃ~~~♡
110720-b-13.jpg

taisho : 「花ぁ~、あいしてるぅ~~♡
110720-b-14.jpg

ーーーー、花と抱き合ってキスしちゃったわヾ(@°▽°@)ノ



 : 「・・・・これってイジメですぅ~(T_T)
110720-b-15.jpg


 : 「パパさん、..............花は耐えたですよ。。。
110720-b-11.jpg
ダンナ : 「あ~、ヨシヨシ花ちゃん可哀そうだったねぇ」

(*^-ェ-),ムー。。。何でtaishoとキスするのが可哀そうなんだよぉー!!


ホホホ、どうです

花は楽しそうにtaishoとキスして遊んでたでしょーーーー?





=====最後にtaishoがどん底に突き落とされた動画。。。。。。。=====

* 解説=オヤツを催促するときの可愛い声♪
  ・・・が、食べ終わった時の花の態度ったら・・・
 ハァ━(-д-;)━ァ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

遊んでる花ちゃん、子猫ちゃんみたい。
愛くるしさ満点だわ!
taishoさんとチッス中も....(笑)
若干必死そうなのが可愛い~~
花ちゃんはtaishoさんには本音をぶつけられるのよね。
おねだりの声も可愛いな~
もらう物もらったら、サヨナラって感じが(涙)

●NO TITLE

おぉ~っ、花ちゃんとぶっちゅ~~♪
やったね!と思わずガッツポーズをした私でしたが、
やっぱり・・・花ちゃんのお顔を見ると・・・耐えてるか・・・?

でも、おやつちょうだいって、こんなにかわいい声で甘えるのですもの、
やっぱり花ちゃん、taishoさんが大好きなのですね。
(「さよならっ」は、見なかったことに・・・)

●NO TITLE

花ちゃん、あんなに、お目目キラキラで楽しそうだったのにww
花ちゃん、解り易すぎ~かも^^;;
ま、手を四の字固めで押さえ込んでるようにも見えるけど、
取り合えず、抱っこして襲えてるチュウ出来てるから、
大したもんかもよ~taishoさん!ww
希望は捨てない、レッツ、ポディティブシンキングね♪

オヤツの引き際は、ま、こんなもんですよ(笑)
だって、猫だもんw

●NO TITLE

抱きしめて・・・むぎゅ・・・いいなぁ~
むふふ・・耐えてる(笑)お顔が可愛いよ~
押さえ込み 勝ちですね。

パパさんに甘えてる  お顔が最高!てか??

アハハ・・・踵を返す ってこのこと?
思わず笑っちゃいました。

●NO TITLE

え?楽しそう?(つд⊂)ゴシゴシ (´・ω`・)エッ?
おかしいなぁ…残念な下僕2とtaishoさんが
同じように見えるんだけどゲフンゲフン
猫じゃらしを振ってもノリが悪くて、納豆だけで繋がってる関係で
無理やり抱っこすると瞳孔が死んでるように開く所とか…ヾ(・∀・;)オイオイ
昨日、下僕2がポツリと言ったの。
「○○ちゃんは、ちゃすに好かれていいなぁ~噛まれていいなぁ」ってwww

●NO TITLE

連休中、お仕事お疲れ様でしたe-466
その間花ちゃんとパパさんはイチャイチャ…う~ん、羨ましいっ。
あのくりんくりんのお顔で甘えられているのかと思うとヤキモチ焼いちゃいますね。

ピンク色のシーツの上で横たわる姿が一枚の絵画のよう…。
裸婦画みたいでセクスイィ~e-266
ぶれていてもはっきりと分かるピンク色の肉球がぐっと来ます(笑)
キッス中の花ちゃんのおカオが若干耐えているような気もしますが
かといって爪を立てて逃げなかったってことは
花ちゃんもまんざらでは無かったのかも?e-454

おやつが無くなったとたんに…。花ちゃあ~ん!(;□;)
私はシエセリ母子にメンチ切られながら「まんま!」と催促されますe-263
終わっても足らなければスリスリしておねだりをされますが
花ちゃんはスリスリおねだりはしないのですね…。
クールなところも素敵だけどちょっと寂しい…。

●NO TITLE

ぐふふふ、あははは~。
この花ちゃんの表情の違いは何?

キッスの場面に至っては
どう見たってtaishoさんが羽交い絞めにして
無理やり襲ってるわよね。

花ちゃんが暴力行為に及ばなかったのは
素晴らしいかも~(笑)

うちのseikoなら、すでに、ぶちゅ!が終わるか終らないかのうちに
顔に3本線か4本線が入るな・・・


うん、「踵を返す」ってこのことなんだな、お見事花ちゃん!(笑)
taishoさん、安心していいよ。
膝のりおねだりしてたって、終わりはうちもこんなもんだ!

●NO TITLE

あはは。私もキス断行するとき、ありますよ~。
喜んでいるか否かはさておき、腕の中から必死に逃れて、走り去る姿をよく見るような気がします。
ニャンコってホントに自己主張強いですよね~。(って言うか、私が強引…。)
遊んで欲しいときと、自分が眠いとき、早朝、起きて欲しいとき、
時々によって、態度の違いに愕然とします。
taishoさん、ファイト!あと、taishoさんの声、カワイイですね!

●NO TITLE

私もときどき「小太朗好き好き~」ってやってるのですが
きっと傍から見たらこんな感じなのねorz
しかし、おやつ食べ終わったらさっさと行ってしまうなんて・・・
なかなかしっかりしてるわね、花ちゃん!

●NO TITLE

花ちゃんの表情や態度は、トテモ解かり易いですね!
キスシーンの1枚目・・・チョット我慢している花ちゃん!
      2枚目・・・も~~~いや!!
      3枚目・・・まんざらでもない花ちゃん! やりましたネ!taishoさんv-15
キスする場所や抱き方にも依るのかにゃ・・・?

動画のtaishoさんの優しい声や態度を見て、花ちゃんをどれだけ愛しているかが、解かりますネ!
花ちゃんもそれに答えるように、お行儀良く、落としたカリカリも自分で拾って食べているし・・・。
食べ終った後も首をチョット横にして、「美味しかったです~~!」と言う表情してますヨ~~!
少しずつ、花ちゃんもtaishoさんの気持ちが解かって来たのかニャ!




●★mogu07さんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

ホント!遊んでる姿は仔猫ちゃんのように可愛いんですけどねぇ~^^
中身は・・・・・・・
私とチッスの時なんて、死にそうな顔してるでしょー?(笑)
無理やり抱っこして・・と言うか羽交い絞めしてチッス~♡
このあと私をガン見して逃げまわってました(T□T)

ヘヘヘーーー、声はメッチャ可愛いんですよね♪
もらう物もらったらtaishoに用は無いらしいです( ̄▽ ̄)
マジ・・・サヨナラ~~って顔が悲しいなぁ(涙)

●★人間せんせいへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

ヘッヘッヘェーー、ぶっちゅ~~~ってしましたよ♡
エッ?ガッツポーズをしてくれたんですかぁー?
・・・ご期待に答えられなくてスイマセン(笑)
無理やり抱き込んで手を抑えつけて・・・
やっとキスしたら、、、、
その後はtaishoの側へ一切来なくなりました(キッパリ!)

オヤツの催促の声は、本当に可愛い声を出すんですよ!
この可愛いーぃおねだりにはメロメロです~♡♡
。。。その後の 「さよならっ」 は、夢だったかなぁ(≧▽≦)

●★ほんなあほなさんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

ホント!解り易いニャンコでしょー♪
パパさんとtaishoとでの表情の差!!!
・・・泣けて来るわよぉーーー(TmT)

四の字固めぇ~~~?
ハハハ~~!横四方固めとも言います(笑)
要するにぃ。。。寝技ってやつよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この位押さえつけないとキッスなんか出来ないんですもの。。。。。
希望?モチロン!捨てちゃなんかいませんよー^^
そうそう、ポディティブシンキングよ♪

まあね、相手はニャンコ様ですもの、
食べた後はこんなもんでしょ!ネッ♪

●★由桜さんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

抱きしめて・・・むぎゅ・・・♡
モフモフで柔らかくて気持よかったぁ~~~^^
せめて半年に一度位は抱きしめてキスなんぞをしてみたいんですよネ(☆o☆)
・・・やっと捕まえて押さえ込んだんですよー(笑)

パパさんにはいっつも最高のお顔をするんですよ♪
taishoにはいっつも睨み顔。。。(__|||) 

踵を返す・・・まさにこれ!ですよ☆
私も、もうヤケクソで笑ってしまいますよ^^

●★ドンタコス下僕さんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

エェ~~?楽しそうにしてませんかぁーーー?
そっか・・・見えないか。。。(笑)

<<猫じゃらしを振ってもノリが悪くて、納豆だけで繋がってる関係で
無理やり抱っこすると瞳孔が死んでるように開く所とか…>>
w( ̄o ̄)w オオー!、まるで我が家でその光景をみているかのような・・・
なんでわかるの?!
やっぱ下僕2さんと全く同じか~~~
下僕2さーーーん、う~~ん・・親近感をメチャ感じて来るワ♪

taishoも一言ポツリ。。。
「O△☓ママさん・・・チビ太ちゃんにお膝に乗ってもらえていいなぁ。。。」と(  ̄_ ̄)

●★寧子さんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

そう!お休みの日はパパさんと花はすっごく楽しかったそうですよ(笑)
ラブラブな時間を過ごせた・・・って喜んでおりました、はい(-◇-)

花の寝場所は、パパさんとtaishoの布団の間に花さんシーツ(ただのバスタオル 笑)を敷いて、
そこでネンネ~~~なんです(ほとんどパパさん寄りですけど 泣)
だからこのピンクのバスタオルの他に、花さんシーツは5枚ほどあります♪
自分の寝る場所~ってわかってるみたいですよ^^
眠くなると2人の布団の間に来て寝ます♡

オヤツの催促は可愛いのよぉ~~~
シエセリ母子にメンチ切られながら・・・
そしてスリスリィーーーー?いいなぁ~♪
花はスリスリなんて絶対にしないのよぉ~(大泣)
・・・パパさんにはするよi-238
taishoにはとってもクールな花ですワ^;;”

●★チビ太ママさんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

そう!この表情の差は一体何ぃぃぃーー?
もう呆れて笑ってしまいますよ^^

<<羽交い絞めにして 無理やり襲ってるわよね。 >>
ええ、ええ、そうですとも!
このくらいしないと顔に4~5本は線が入っちゃうですよ(笑)
この手固め・・・これは獣医さんにも褒められたのよ^^
「保定が上手ですね」って(o ̄ー ̄o)
(開き直ってる?笑)

膝乗りでおねだりされるだけでいいじゃないですかぁ~♡
その後スタコラといなくなってもtaishoは羨ましいぃ!

・・・フフフ、seikoちゃんにぶちゅーーーってしてみよっかな(o ̄∇ ̄o)

●★32cloverさんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

オーーー、ミニクロさんもやりますか(笑)
やっぱ必死に逃げますか?
花は必死・・・と言うより、
死にそうな声出してすっごいスピードで逃げます(;-_-)
taishoもメッチャ強引だからなぁ~・・・
花が逃げるのもわかる気がします(^∇^)アハハハハ!

本当にニャンコ様は自己主張が強いですねぇ!
気まぐれって言うのかな?
そこがニャンコの大好きなトコなんですけど^^

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、声カワイイですか?
自分の声ってすっごくキライだったんだけど・・・・・・
そっかー、そんなにイヤな声じゃ無かったんだ♪
ありがと、ミニクロさん♡

●★こたばあやさんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。m(_ _;)m

こたばあやさんも「好き好きぃ~~」ってやるんですか?
・・・そうですよーーー、人から見たらこんな風に見えるんですよ^^
taishoの場合はイジメ?に近いもんがあるって評判ですがね(笑)

オヤツ食べ終わった花!
速攻でいなくなります。
それも、食べ終わったら「え?アンタ誰ですかぁー?」ってな顔してね!
それでも凹まないtaishoってエライ?

・・・小太郎ちゃんに「好き好きぃ~」ってやってみたいなぁー♡

●★小さな天使さんへ♪

こんにちは。。。コメントありがとうです♪

1枚目~2枚目~3枚目・・・って進歩してますかぁー??
そっかーーーtaishoと花がラブラブになる日も近いかしら~(〃'∇'〃)

そう、taishoはメッチャ花を愛してるのに、
花ったらパパさんだけ愛してるらしいです(涙)
愛情の空回り?

<<食べ終った後も首をチョット横にして、「美味しかったです~~!」と言う表情してますヨ>>
ホントですかー??
嬉しいな♪
・・・天使さんって優しいなぁ♡
taisho、頑張りまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●NO TITLE

花ちゃんと桃色、ってすごくかぁいいですナi-237
花ちゃんをぎゅーってしてぶちゅ~なtaishoさん、
なんだか子供がにゃんこをかまっているような(笑)
ぎゅー解放後は、ンべンべやってました?
(わたくし、たまにやられるi-241
って、相変わらずパパさんには、所謂、ごろにゃんポーズですかッ!
taishoさん、花ちゃんにジェラスィだったり、
パパさんにジェラスィだったり、
なんだかタイヘンそうぢゃi-278

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★月餅子さんへ♪

花と桃色~~~♡
かっわいいでしょーー◕ฺ‿◕ฺ
花さんシーツと呼んでます・・・ただのバスタオル (笑
自分のネンネの場所~ってわかってて、
必ずここに来て寝るんですよ♪

ハハハーーー!
しつこいtaishoはニャンコに嫌われる子供みたいだぁ~i-235
ぎゅーの後・・・ンベンベやってたわよ、それもすっごい念入りに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いわゆる・・・ごろにゃんポーーズってやつよぉ^^
ジェラシー。。。もうメラメラ燃えちゃってるわよe-269
これからどうなる!この三角関係!!!!!!!!
乞うご期待i-234

●★鍵コメさんへ♪

。。。ごめんね!

頑張って早く慣れるわよぉ~^^ (約一ヶ月とみてる 笑)

それまで待ってておくれぇi-234

・・△☓の件、りょーかいでっす♪♫♩♬

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。