Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


連休突入の花♪

さて、3連休に突入しましたね

お仕事の人もいるでしょうが・・・って、taishoが仕事じゃぃΣ(T▽T;)

ダンナさんは3連休、taishoは休み取り過ぎてるから土曜日は仕事。。。
で、喜んでいるニャンコがここにいます~~~

110716-b-6.jpg
 : 「パパさんどようび~は花と2人っきりで遊べますですね


この顔は何を考えてるか。。。。
110716-b-1.jpg
 : 「ククク・・・パパさんと2人だけですよtaishoが居ないーーー最高ですよ

・・・と、隠れて喜んでるニャンコ(≡д≡)

 : 「嬉しくてニヤニヤしちゃうですから、寝たふりするですよ
110716-b-4.jpg
花の心の俳句~~~~
【パパさんと 二人で過ごす 楽しいな】
ってか~~???


 : 「あ~~、うれしいなったら、うれしいな~ですよ
110716-b-2.jpg

マジでそんな事を言ってそうじゃないですかぁーーー?
自分でアテレコしてて情けなくなって来ましたワ(ノд-。)


はしゃぎすぎて喉が渇いた花っぺーーー☆
110716-b-6_20110716004353.jpg
 : 「あ~~、パパさんと2人っきりだと思うと、お水までおいしいですよ


 : 「パ・パさ~~ん、taishoいないですから花とお昼寝するですよねー!
110716-b-5.jpg

仕事行く前にtaishoのテンションを思いっ切り下げてくれた花さん( ̄ヘ ̄)

。。。さあ、仕事行ってくっかーーーーー(・ω・。)ノイッテキマース


と言う訳で本日土曜日、仕事のtaisho・・・
予約投稿です~♪



*****オマケ*****

前回の動画と一緒に撮ったんです

☆解説=ノリノリ過ぎて着地に失敗したニャンコ・花!
 ナゼこんな所から洗濯干しが落ちてきたか・・・なんて突っ込まないで下さいネ(笑)






みなさま、楽しい連休をお過ごし下さいねぇーー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

またまた花ちゃんたら~
実際にtaishoさんがいなかったら寂しいくせに~
寂しそうなお顔はtaishoさんには見せないかしら?
嬉しそうなのは休み前の子供みたいだわ。

花ちゃん、すっごい飛んでる!
カッコ良いな~
でもビックリしただろうな(笑)

●NO TITLE

で、taishoさんが疲れて帰ってきたら。。。
花ちゃんが・・・1・思いっきり迷惑そうな顔をする。
         2.パパさんと引っ付き合って寝てる。
         3.taishoさんを見て逃げる。もしくは、「しゃーっ!」というか、砂かけ動作をする。


さ、正解は、どれ???(笑)

暑い中でのお仕事、お疲れ様です^^
相方が家に居て、自分は出かける・・・ちょっと疎外感があるんですよね^^;;
ほら、家の普段がそうだからさ~

動画wwコントのオチのような展開!(笑)上手い具合にww
洗濯干し、いい仕事したわね!
ぴょんぴょん花ちゃん、パパさんの前では、華麗に跳んでるわね!^^v

●NO TITLE

パパさん 命 の 花ちゃん・・ウフフ。
ここまでになると、不思議な気がしますね。



パパさん  可愛くて・・可愛くて・・
目に入れても 痛くない  てか??

taishoさん・・つまらないねぇ~~。
やきもち 焼きたくなるよねぇ~~。
そうだ・・ママさん大好きな・・もう一人いればいいな!!

●NO TITLE

花ちゃん、昨日はいっぱい遊んでしあわしぇお昼寝できたのかな~♪
俳句までよんじゃってi-237
水を飲む姿は、どことなく精悍さが漂っておりますなぁi-189
動画の花ちゃんもすごかったけれど(むにゅっとおちりもちらっとi-80
「発狂ジャンプ」のタイトルにも驚いたー(笑)

●NO TITLE

あぁ…きっと今頃は花ちゃんとパパさんは、
あんな事やこんな事をしても盛り上がってる最中かもよ?
きっと、ドアを開けた瞬間に「どうして帰って来たの?」って
嫌そうな表情をされることに100ZNC賭けますw
今ね、ドン子は下僕とリビングでまったりよ。
だって、下僕2は入室禁止だからΨ(`∀´)Ψケケケ

●★mogu07さんへ♪

本当にtaishoがいなかったら寂しがってくれてるのかなぁ。。。^^
だと嬉しいんだけどな♪
私と2人の時は、私が出掛けるときに凄く悲しそうな顔をするんですよーーー!
パパさんのいない時は、撫でろ~ってチョット来るのよ・・・
やっぱ使い分けてるずるいニャンコ?(笑)

もっとすっごいジャンプするんですよー☆
動画撮ってると何か気配を感じるのか、動きがイマイチなのよね。
・・・洗濯干しに着地した時はビックリしたでしょーねー(≡^∇^≡)

●★ほんなあほなさんへ♪

えーーーっと、正解は2と3ですぅ~(≡д≡)

2人で気持よさそうに寝てるのよね、そして帰ってきたtaishoを見て・・・
チョー迷惑そうな顔で、「あんた誰ぇ???」って感じで見られましたよ(ノ△・。)
一人仕事で、疲れて家に帰ったら これかいぃぃぃ!だわヨ!
(この展開・・・下僕さんにズバリ当てられちゃったわよー 爆)
。。。疎外感なんて~、毎日感じてますからねぇ@~@

カッ飛び過ぎて、よけておいた洗濯干しに見事突っ込みました(笑)
この時の花の慌てた顔ったら・・・
ダンナと大笑いしちゃったワ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このカッ飛び遊びはパパさんとしかしないんです(涙)

●★由桜さんへ♪

本当にパパさん“命”~~~なんですよ^^
マジ、人間のような感覚で対抗意識を持ってしまいます(笑)

パパさんも花にメロメロ~~~ですからネ♪
また特別パパさんには可愛い顔をするのよね。。。
甘え方もtaishoとパパさんとでは全然違うしぃ・・・
って、taishoにはご飯ーーーかオヤツーーーの時しか甘えなかったっけ(〒_〒)

まったくつまらないですよぉ!
。。。taisho命~の子を探そうかな?
結構マジよ(¬w¬*)

●★月餅子さんへ♪

はい、いっぱ~~い遊んでお昼寝たっぷりして、
チョー幸せだったそうですよi-237
俳句・・・ちびまる子ちゃんのおじいちゃんのようでしょ(笑)

水飲み花~、チト顔が真剣すぎて怖いニャンコに見えるよね?
水は暑いせいか、毎日ガブガブと飲んでます♪
・・・リビングテーブルの上でしか飲まない行儀の悪いニャンコですのよーーーi-229

やっぱオチリに目が行くのねぇ~≧(´▽`)≦
可愛いぃっしょ?
動画のタイトルは、ダンナさんとtaishoとでこのジャンプ姿をこう呼んでるんです♪
・・・だって発狂してるみたいじゃなぁい~~?

●NO TITLE

taisho さん、
いや、なかなかのアテレコですよ。
今度は脳内変換して「ママさん大好き編」でアテレコしてみましょうや。
たぶん、きっと慣れなくて
途中から自虐モードに突入すると見た(笑)

あ、昨日豚の丸焼きになるかと思うくらい
暑かったですわ。
車の上ならきっと目玉焼きができたと思うなぁ。
が、その後上手いもの食べ放題してきたわ~。
自分にご褒美!って、喋っていただけじゃんね(笑)

●★ドンタコス下僕さんへ♪

ナゼーーー?
ナゼに全部わかっちったのぉー??
。。。<<ドアを開けた瞬間に「どうして帰って来たの?」って
嫌そうな表情をされることに100ZNC賭けますw>>
大当たりぃぃぃぃ~(@^▽^@)
100ZNC獲得ぅーーー!
・・・でも賞品は無しよ(笑)

下僕2さ~~ん。。。。
taishoも花とパパさんが遊んでる所への出入りを禁止されてるんですよぉ(泣)
メゲずに生きて行きましょーねーー(T-T)ウルウル

●★チビ太ママさんへ♪

ナイスーー!!!
今度は「ママさん大好き編」・・・でやってみるぅ~♪
。。。自虐モードに突入したら、チビ太ママさんーーー責任取って下さいよぉ(笑)

もう最悪に暑いですね( ̄△ ̄)
出来る・出来る~、車のボンネットで目玉焼きぃ☆彡
・・・食べ放題って、ママさん一体何しに行ったのでしょうかねぇ(☆o☆)
でも楽しいって事はいい事ですからネ♪
思う存分食べて満足出来ましたか?
ウ~ン、良かった・良かった♡

●taisho さんへ

おはようです。
パパさんと花ちゃんの休日はどうだったのかな?
taishoさんは、お仕事だったんですね。
土曜日は、ママも仕事でした。
そして、海の日も・・・。

今日は、仲良く3人でお過ごし下さいね。
お家でゆっくりかな?
暑いですから・・・。
花ちゃんは、とっても元気だね。
「発狂」のタイトルには、笑ってしまいました。
やはり、動画はいいですね。

●NO TITLE

我が家は小太朗と旦那が留守番してるときは小太朗はひたすら旦那のそばで寝てるそうです。
小太朗にとって旦那は一緒に寝る人、私は遊ぶ人となってるみたいです。

それにしてもすごいジャンプ!!
パワフルだ~~。
オチが・・・(≧m≦)
え~、洗濯干しなんて見なかったわ(棒読み)

●★みちこママさんへ♪

花とダンナ・・・すっごい楽しい休日を送ったようですよi-234
私がいないと、特別花はダンナにべったり~~~なんだって!
taishoなんていなくたっていいらしいわよe-282

日曜・月曜は出掛けないで家で掃除と花の相手をしてたワ♪
外は猛暑!!!
暑くて出掛ける気力が無かったよー
元気なのは花だけ♪
朝から晩までチョット寝ては遊んで、チョット寝ては遊んで。。。
の繰り返し(*^▽^*)
暑さ知らずのお転婆ニャンコですから^^

動画、発狂してるみたいでしょー?
これ近くで見てると笑えるわよ@~@

ママは楽しい休日を過ごしたかしらン???

●★こたばあやさんへ♪

小太郎ちゃんもお父さん大好きですものね~♡
こたばあやさんは遊ぶ人~?
・・・いいなぁ!
taishoは寝るのも遊ぶのも花に拒否されてます(-_-)
ダンナさんがいない時には、少しだけ遊んでくれますけど(笑)

花のジャンプ!
これでもあまり飛んで無いんですよー♪
カメラを向けてるから意識しちゃってイマイチのジャンプ。。。
それでもピョンピョン飛んでますけどね(=^_^=)

???エッ?洗濯干しぃ~~?
どこどこーー?
taishoも見えなかったわよぉ(☆w☆)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

taishoさんは、連休中お仕事、お疲れさまでした。
花ちゃん、すごいジャンプ。思わず年齢確認しちゃったわ。
ウチのコたちと遊び方が違う~!
ニャンコは、人によって顔色変えますよね~。わかる~。

●★鍵コメさんへ♪

ありがと。。。。。
気持ちが落ち着いたですよ^^

楽しみだわぁ~~~♡

i-233これからもヨロシクお願いしますネ♪

●★32cloverさんへ♪

はい、仕事頑張って来ましたよ~♪
・・・疲れちゃったですよーーーi-229

花のジャンプ。。。
これでもいつもの半分の高さと宙返りですよ^^
カメラ意識しちゃって、普段のジャンプじゃなかったみたい(=^▽^=)
年齢確認~~、
そうよね、もう1歳と8ヶ月になるのにまだまだお子ちゃまニャンコみたいよね!
動画のジャンプの暴れ方なんて序の口よぉぉぉー(*'-'*)
いつも、もっと過激に暴れてるわよ^^

ニコちゃんとトーマちゃんとチト違う?
花が変なのよね、きっと(笑)

。。。本当に人によって顔色変えるわよネ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
