Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏女は暑さ知らず♪

ここ何日かの猛暑ったら。。。。

チット狂ってますわネ(; ̄д ̄)

taishoなんぞはもう毎日ゲダグダ~、ヨレヨレ~ですよ
体温調整の上手く出来ない体質なもんで、
この猛暑には参ってます(T-T )

・・・が、ここに猛暑なんかは関係無いって方が一人~☆彡
110711-b-4.jpg
 : 「ウリャウリャァ~~!


 : 「パパさーーん、花はここにいますですよーー
110711-b-3.jpg
*洗濯ばさみは型くずれを直してます 

一人盛り上がってパパさんを誘ってます\(^○^)/

でも、猛暑に参ってる夫婦は暑さ知らずのニャンコにはついていけません(w_-;

それでも遊んでくれ~~と訴える花
110711-b-7.jpg
 : 「パパさーん、花と遊ばないですかぁ


仕方なく寝室へ行って寝ながらジャラシで遊んで、そのまま寝かせよう・・と花を誘う。。。。。。
110711-b-2.jpg
が、面白くない花さん
 : 「花を寝かせようとしてるですねぇー!

と気づかれちった( ̄△ ̄;)


そこで、このぶりっ子ニャンコは奥の手を使う
110711-b-6.jpg
花 : 「パーパーさ~~ん、花はジャラシを待ってるですよ」
と、チョー得意のぶりっ子顔で悲しそうな顔をするしぃ~~


ダメ出しのおすまし顔~~♪
110711-b-8.jpg
花 : 「さぁパパさん、遊びましょぉ


この顔を見てダンナさんが釣られない訳が無い!!!!!!!!!


そして、さんざん遊んでから満足して
お気に入りのジャラシを隠し場所(注:ただのテーブルの下)に運ぼうとしてます♪
 動画でどーぞ




暑さ知らずのニャンコ・花
花さんの辞書には夏バテなんて文字は無いんだなろうぁ~(ーдー)


夏女~~♡
これからあと何ヶ月このパワーが続くんだろう 。゚+。。.。*゚,。,゚+。,。゚+。。.。*゚,。,゚+。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃんは元気いっぱいだから、夏バテ知らずかも。
すごく良い事だと思う!
一人遊びして暴れてたら良いけど、お付き合いしなくちゃ
いけないのは大変なのよね(笑)
じゃらしに突撃、素早い~
嬉しそうに咥えて運ぶ姿も可愛いな~

●NO TITLE

花ちゃんっていつもパワフルだ!
じゃらしもうちの子はズルズルって感じだけど
花ちゃんはなんて軽快に咥えてるんでしょう!
花ちゃん、その元気ちょっとおばちゃんに分けてよ~。

●NO TITLE

ああ、そんなしょんぼりな目で見られたら・・・キュンキュン!!
おばちゃんなら、ジャラシ、ぶんぶん振っちゃる!
体力の続く限り振っちゃるからね~ハァハァ

そのジャラシの運搬も「るんるん~♪」って嬉しそうね~
それは、テーブルの下に、旦那様を誘ってたりしてww
「カメラの狙ってないトコで、花と遊ぶですよ~」ってかぁ~^^v

●NO TITLE

花ちゃんの元気を我が家のおっさん(笑)たちに分けて欲しい
暑さによれよれで 寝てばかりです・・・

かのんは 走りますけど・・・ここんとこ
長くは続きません・・暑いのでしょうね・・。
パタン としてますよ~。

●NO TITLE

尻尾をピーンと伸ばして得意そうなお顔。v-238
可愛いね~。
っと、この顔に騙されちゃいますね。(爆)
花ちゃん、taishoさんとも遊んであげなさい!
あれ?夏は今のままでいいのかな。(笑)

●NO TITLE

おお…花ちゃん、予想以上にパワフルな動きで驚きました(^^;
こりゃ、あちこち怪我もするわね~と(苦笑)

しかしニャンコが暑さに強いっていうのは本当なようですね。
うちの女子猫共も、有休でのんびりブログ更新したい飼主に
朝から遊べ遊べと大騒ぎ… (TwT) 今、やっとお昼寝タイムです。
食欲はちょっと落ちてるみたいですけど。
花ちゃんは、ゴハンの量とか変わりないですか~?

●NO TITLE

花ちゃん元気だね~。
夏女っていうより年がら年中元気印じゃないの~(笑)

暑くてごはんが食べられないより
ずっと良いよ。
これでごはんが食べられなくなったらパパさんが
心配で食欲不振になっちゃうって。

だから、今のままでいいのだよ~♪

●★mogu07さんへ♪

全く夏バテ知らずよ^^
食欲もバッチリだし、
何たって運動量がすごいんですものぉーーー♡

そうなの、一人で暴れて遊んでくれたらいいんだけど・・・
遊び相手をしなければ怒るから疲れちゃうわ(ダンナさんが 笑)

ヘヘヘ~、咥えて運ぶのは花の得意技?なのよ(=^▽^=)
何でも隠れ家(リビングテーブルの下)に運んでしまうの;;”
。。。私の靴下なんか一番の犠牲者よ(;-_-)
(洗濯したてでカゴに入れてある物.........)
メッチャ嬉しそうに運んでるところを見ると怒れないわぁ~~♪

●★こたばあやさんへ♪

パワフルニャンコ・花!
トットコ・トットコ、毎日軽快に運んでますワ♪
本当にお転婆ですよねーーー?
もうチット大人しくしてくれたらいいんですけど~、
でも、元気で走り回ってるのを見ると癒されます(バッカ親 笑)

花の元気・・・
taishoも分けてもらいたいですぅ~(>▽<)

。。。小太郎ちゃんって、とっても軽快に動きそうに見えるけどなぁ~♡

●NO TITLE

花ちゃん、元気ーッe-271
ビックリしちゃったー☆
我が家は5分と遊ばないうちに、横たわって休憩してしまうヨi-229
(遊ぶのも、ちょっと涼しい日限定)

動画で、ジャラシをハシッ!とGETするときの
むにゅっとなったおちりが、非常にかわゆくて
幾度も見ちゃったーi-178
こちらに運んでくる姿もたまらないッ!
にゃんこが、こちらに向かって走ってくる姿って
眩暈を覚えるほど、かわゆひッ!

●★ほんなあほなさんへ♪

この、しょんぼりぃ~~なお目々は、
ハッキリ言って演技です!(笑)
この顔をすればパパさんが絶対に遊んでくれる・・・って知ってるんだわよ!

花に聞いたら、「おばちゃんとジャラシで遊ぶぅ~」と言ってましたよo(*^▽^*)o
ほんなさん!体力の限界までぶんぶん振って遊んでやって下さいナ^^

そっか・・・自分の隠れ家にパパさんを誘ってたのかぁーーー!
taishoがカメラで狙ってるのを知っててぇー??
taishoから隠れる為にぃぃぃー?
。。。そんなぁ~・・・・・・やっぱZNCだなぁ(TдT)

●★由桜さんへ♪

花は暑さ知らず・・・と言うか、
ただ体力のあるお転婆ニャンコですー♪
この暑さでも、バテてるとこ見たこと無いですよぉ~^▽^)/
。。。花のパワーと、おっさま達のヨレヨレ~を、
O+H÷2=丁度いい・・・かなぁ(笑)

さすがの かのんちゃんもすぐに電池切れちゃうのネ♪
そこが赤ちゃんニャンコの可愛いところですよぉ~♡

・・・かのんちゃん、
うちの “お転婆パワフルニャンコ” のようになってはイケませんよぉぉぉぉ(=v=)

●★おりんさんへ♪

得意そうでしょ~!
花をフンフン言わせて運んでるわよ(笑)

そうそう、この顔には騙されちゃいますよ (ダンナだけよ ( ̄∇ ̄))
トコトンまで遊んであげるから、
花はパパさん命ーーーになっちゃったのねぇ。。。
taishoはすぐに疲れてチットしか遊んであげないから、
最近は、taishoがジャラシを振っても、「ふーーーん、何してるですかぁー?」
って顔で無視するのよぉ!

・・・この暑い時は遊ぼうコールが無くてラッキーよ^^
(強がってる?笑)

●★ZINさんへ♪

花は、パワフルですよぉーーー!
確かに!だから怪我が絶えないんだわねぇ~(T_T)

ZINさんちの2ニャンさんも元気いっぱい?
遊ぼうコールでお誘いしてくれるのね・・・羨ましい!(笑)
元気いっぱいニャンコの花は、
食欲も全然落ちませんよ^^
すっごいよく食べます(*゚▽゚*)

・・・今も家の中をすごいスピードで駆けまわってますぅ・・・・・・すっごいウルサイ!
しゃべりながら走るから、本当に賑やかなんですよ♪

●★チビ太ママさんへ♪

ハハハ~~!夏だけじゃないかぁー、
年がら年中だったわ(笑)
あと何年この元気が続くんでしょうか・・・
私達年寄り夫婦はいつまで遊んであげられるかーーー
って考えちゃいますよ('-'*)フフ

そう、食欲も全然落ちないしネ♪
毎日モリモリ食べて、春夏秋冬運動会やってますですワ☆

こんなにお転婆で元気なのに、メッチャ臆病者で・・・
。。。seiko姐さんに一度預けて、根性をつけてもらいたいです~e-282

●★月餅子さんへ♪

元気よー!
少し元気無いくらいが丁度いいんですけど。。
さんしょさまぁ~は5分でバテちゃうの?
大人なんだわねぇ~♡
でもさぁ、花と遊ばせたら10分は持つかなぁ~(笑)

<<むにゅっとなったおちり>>
ンもぅーーー、目線が違うわぁー♪
taishoも気がつかなかった花のオ・チ・リー♡
よく見たら・・・チット可愛かった(親バカさ!)

この、咥えて運ぶお顔・・・
クラクラ~~って来ちゃう???
ヘヘヘ~、taishoもこのお顔はかわいいなぁ。。。って思っちったi-233

・・・動画の最後に写る散らかってる物体は見なかった事にしてねぇー(=v=)

●NO TITLE

おもちゃ運ぶ花ちゃんかわゆーい(≧∇≦)
花ちゃんって小柄だね?
身軽だし~。
うちの、暑くて寝てばっかりいる、大女の三毛猫とは
えらく違う~。
誘ってる顔もかわいすぎだぞ、これは断れっていうほうが無理だわ

●NO TITLE

まかないさんは、「猫とデサイン道」のタラさんとは交流がないかしら?
http://aotara.blog33.fc2.com/
タラさん家のハナちゃんも花ちゃんに負けないくらい
どこかエロティックでオンナっぽい猫さんですよw
いくぱんちゃんったら、ぴんちゃんのことを大女だって公言してるわw
確かに型紙は大きかったけどゲフンゲフン

●NO TITLE

花ちゃんかわいい~^^2枚目がとくにかわゆいです!!
花ちゃん暑くても元気でいいじゃないですか~^^
でも、たしかに私も夏ってニガテなんで、元気なにゃんこにゃついてけないですよね;;
動画もおちりぷりぷりかわゆす~^^

●★いくぱんさんへ♪

何でも運んでしまうのですよぉー!
昨日はtaishoのズーミンのぬいぐるみをトンネルの中に運んでました(*- -)
重いものをどんな格好で運んでるのか・・・
想像すると面白いぃ~♪

花は小柄に見えるみたいです^^
顔が小さい子なので、身体も小柄に見えるのかな???
ヒソヒソ~、ここだけの話ですがこの身体。。。
実際はぁーーーー、4、3キロあるのです^^
ヘヘヘ~、でもメッチャ身軽なのよね~!

いくぱんさんちの三毛ちゃん・・・大女ぁー???
そっかなー、あまりデッカくは見えないんですけどねぇ。。。(笑)

この【お誘い顔】、得意なんだわぁ!
・・・パパさんにしかしないけどuuuuu@~@

●★ドンタコス下僕さんへ♪

はいぃ~、まかないのaishoですぅーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

タラさんの所へ行って見て来ましたよ♪
確かにオンナっぽいニャンコさんだったワ♡
お顔がなんとなく我が家の花に似てるんじゃないかなぁ。。。^^

そうそう、いくぱんさんたらあの可愛いびんちゃんの事を
“大女”~~なんて言ってるよ!
型紙ぃ???
あーーーー、手作りハーネスのことかなぁ♡
あれ、マジいいですよね~(*^ー゚)b
ハーネス見るとすっ飛んで逃げるうちの花さん。。。。。
あのハーネスなら着けてくれるかなーーー、
って、催促してるぅぅぅ??
じょーだんですわよぉ^^
手作りって言うからには、メッチャ作るのが大変そう(*□*)

ドンちゃんはお利口さんだから大人しくハーネスを着てくれるのよね♪
ハーネスが似合うニャンコ・ドンちゃん~~♡
これからも可愛い仕草で楽しませてねぇ~☆彡

●★ksm56さんへ♪

元気いいですよーーー♪
この暑さをモノともせずに・・・・・・・
カッ飛びニャンコ・花!
暑さでバテないのかしら?????
本当に元気印ニャンコよぉ^^

taishoも夏はメッチャ苦手(ー△ー;)
でも、花はパパさんとだけ遊んでればいいから、それだけは嬉しいわ(笑)
あたしゃ花のパワーにはついていけないですものぉーー;;”

おちりプリプリぃ~、ウフフ・・・可愛いですかぁ?
ありがとです♡。。。バカ親と呼んで下さい(≧∀≦)

●NO TITLE

夏女e-256花ちゃん、すばらしい!
もう部屋に戻ってきたら、何がどうでも、一回、全部脱いじゃいますよ。
暑すぎます~、ううう。
それにひきかえ、花ちゃんのすばらしいこと!
taisoさんもご無理なさらないよーに!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

花ちゃん! かわい~~~v-238
ご主人が、花ちゃんにメロメロなのが、良く解かりますネ!
動画の運び屋花ちゃん、獲物を咥えてこちらに向かって来る姿・・・!
たまりませんネ! もう~~~ 超かわい~~~v-15

●★32cloverさんへ♪

そうそう、部屋に帰ったらまずは、脱ぎぃぃーーー!
ですよね♪
taishoも全部脱ぎます(笑)
暑くて身体がベタベタなんだもの~~(-д-;)
そして花が、洋服を脱いだtaishoを見て何か恐ろしい物でも見たかのように・・・逃げます(-_-)
。。。なにも逃げなくてもいいのにさ!

とにかく元気いっぱいの花♪
夏バテとかに無縁のニャンコだわぁーー^^
このパワーをもらいたいもんです☆

taishoは無理せず、マイペースでこの夏を乗り切りますよi-234
ミニクロさんも無理しないでねぇぇーーー♡

●★鍵コメさんへ♪

行きましたよーーー♪

ホホホ、メチャおもろい記事で自分でも笑っちったですよ!

再度のO☓△・・・・・どうもありがとーございまーす♡

●★小さな天使さんへ♪

ヘヘ、可愛いですかーーー?
ありがとうです♡~♡
親バカMAXですねぇー(笑)
・・・花に嫌われてるのに可愛いって思うなんて、
なんて不憫なtaishoでしょう(@∀@)

この運び屋さん、何でも運んじゃうんです。
何記事か前にも書いたけれど、自分のベッドまで運んじゃうんですからねぇ。。。
全く元気いっぱいのニャンコですi-235

・・・咥えて歩いてる姿、可愛いですよねーーーまたもやバカ親i-229

●NO TITLE

本当に花ちゃん、かわいいなぁ~!
こんな目でじっと見つめられたら、
誰でもいつでもどこででも、きゅんきゅんですわ。

おもちゃを咥えて、得意そうなお顔でるんるん♪
あぁ、遊んでくれなくてもいい、
花ちゃんを見ているだけでうっとりしちゃう。

●★人間せんせいへ♪

可愛いですかーーー♡
ありがとございます(v^-^v)♪
この目・・・、パパさんにしか向けないお目々なんですよ!
taishoには思いっ切りガン見です(;△;)

咥えてチョー得意顔~♪
毎日この運び屋さんをやってるんです^^
。。。それが可愛いぃんですよぉーー(激バカ親 笑)

花は大人しくしてると、本当に愛らしいニャンコ!
でも、実際は~、毎日カッ飛びニャンコでうるさいったらありゃしません(T_T)
この猛暑なんて花には全然関係無いみたいです♪

ヘヘヘ、花をいっぱい褒めてもらって嬉しいですー♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。