Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


悲しい花。。。

*みなさま、前回は色々と励ましエールをありがとでした
 本当にみなさんのエールで凹みから立ち直ったtaishoなんです~☆
 ・・・・・ブログやってて良かったなーーー



☆*~゚⌒☆*~゚⌒☆*~゚⌒☆*~゚⌒☆*~゚⌒

さて、花さん(T-T)。。。何が悲しいのでしょうーーー???


2人(ダンナとtaisho)休日の日に、taishoは家でお掃除予定で、
パパさんはちょっとギターを弾きに。。。。。。。。

で、花は勘が良い子( ̄∇ ̄)

パパさんが洋服部屋でドアを閉めて支度をしているのを、
ただひたすらジッ~~~とドアの外でいつ開くか・・・と見つめてる花
110704-b-2.jpg
 : 「・・・パパさ~~ん(ノ_・。) 花はここにいますですよ。。

と、ず~~と待ってるし・・・・

パパさんが支度を済ませて部屋から出て来て、
ソファーに座ってお出かけ前のお茶を飲んでると・・・
110704-b-6.jpg
ジーッとパパさんをタワーから見つめて、
 : 「パパさん、花と遊ぶですよね。。。
と、期待して待ってる =*^-^*=


さて、パパさんが腰をあげて出かけようとしたら・・・
110704-b-8.jpg
 : 「パパさーーーん、花と遊ばないですか・・・?
と、メッチャ寂しそうなお顔でパパさんを見つめる

ダンナ : 「・・・花ぁ~~~、ちょっとだけお出かけしてくるからねぇ
と言ってみても、花さんに通じる訳が無い 
110704-b-4.jpg
まだ遊んでもらえると思ってワクワクしてる花



ダンナさん、後ろ髪惹かれる思いで玄関のドアを開けて出掛けて行きました(=TェT=)


玄関が閉まって、パパさんが出掛けたのがわかった花は。。。。。。
110704-b-11.jpg
 : 「パ・・・・・パパさんが花をおいていっちゃったです ( ( (__|||) ) ) 
・・・と、悲しくてマジ泣きそうな花 


taisho : 「花ぁ~~、taishoが遊んであげるからネ
と、ルンルンで花を遊びに誘うtaisho。。。。。。

しかし花さんはぁーーーーーー
110704-b-1.jpg
テラスを見ながら・・・
ドナ・ドナ・ドーナー・・・」なんて聞こえてきそうな雰囲気で返事もしないし(;-_-)


・・・一人でジャラシを振って床掃除をしているtaishoの存在って一体・・・・・・ ̄▽ ̄;

花はパパさんがいないって事だけしか頭にないし。。。。

花よりtaishoの方が悲しくないですかぁ~?(大泣)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

パパさんが支度をしてる時から切なそうなお顔してる....
出掛けるって解るのよね。
それでもすがる様に見つめて、見てる方が切なくなる~
花ちゃん、一途なオンナだわ。
taishoさんが一生懸命紛らしてくれようとしてるのに~

●NO TITLE

初コメです。
ZNCの入会の再に、訪問させて頂いたんですが。。。
あまりにも、我が家のよんきちと花ちゃんの態度が共通してて^^;;
思わず、その切ない瞳と、それを見ているtaishoさん、共々応援したくてコメントを。
家の子も、旦那(おっちゃん)命でしてww
旦那が出掛けようものなら、玄関で、ずーーーーっと泣いてますよ。
で、慰めようとしたら、教われますよ^^;;
まだ、ZNCの会員証発行には、至ってないのですがwww
一応、ZNC官房長官とか言われてますですよ(笑)

↓どんな場面で、仕事でも、言うやつは言う。ソレは、やっかみであろうが、そう思われたからであろうが、言いたい事を言うやつは一杯いると思う。
そんな時は、理不尽であれば、怒ればいいし、自己反省の部分があれば、譲歩しつつ、
やり易いようにすればいいと。落ち込んでばかりじゃつまらんよ。
初コメなのに、よく判らんで生意気書いて、ごめんね。
でも、前向きに頑張る!が私の信条で、そんな人を応援したいからさ。
taishoさんファイ!!

●NO TITLE

taishoさん切ないですね!
花ちゃんもここのお写真は、全部切なげで・・・。v-239
お目目が半分泣いていますものね!
可哀想で、小さな天使は、胸キュン・・・!

折角のtaishoさんの おさそいなのに、つれない 花ちゃん!
可哀想なのは、taishoさんの方かにゃ!

●NO TITLE

父ちゃんと女の子の猫ちゃんは
愛人関係でベーーーッタリってのが結構あるんざんすよ。
こんなことで泣いていてはいかんぞよ。
そのうち愛猫が本妻に挑戦してくるかもしれんからね。(笑)
妻の座を守りつつ、
花ちゃんを手なずけるのだ!
taishoさん、頑張れ!

●NO TITLE

うちは一人と1匹だから、私が朝の支度でバタバタしてる時に
はるチャンは「遊ぶ?」「まだ?」「待ってるのにな」って
花ちゃんみたいな視線でついてくる~
「ごめ~ん」って謝りながら出かけて行くのよ・・
はるチャンったらその後、花ちゃんみたいに
ドナドナしてるのかしら~?と思ったら
私も悲しくなっちゃったわ。

花ちゃん!!
taishoさんと遊ぶのもすっごい楽しいヨ!
ドナドナしないで一緒に遊んでね!!

●NO TITLE

まあ、花ちゃんの寂しそうなお顔。
ドナ・ドナ・ドーナー・・・ですか。

それにしてもつれないね~。f^^;
taishoさんのさらに切ないお顔が目に浮かんじゃいます。
ドナ・ドナ・ドーナー・・・

●taisho さんへ

花ちゃん、ショックだったのね。
パパさんがお出掛けだった事。
taishoさん頑張れ!!
花ちゃんは、taishoさんをどう見てるのかしら?
ちょっとムッとくるかも・・・。
でも、そこは娘の花ちゃんですから。
でも、こんなに・・・。
パパはかわいがっているんですよね。
花ちゃんのこと。

●★mogu07さんへ♪

そうなの・・・出掛けるってわかっちゃうのですよね。。。
すっごい切なそうな顔をするから、
ダンナも仕事に行くのも、普通に出掛けるのも可哀そうだーーって!

すがるような目、ここまでするかぁぁぁ~って顔でしょ?
・・・確かに!一途だわ(笑)
ここまで愛されたらダンナも満足じゃないかしらネ♪

私がダンナがいない寂しさを忘れさせてあげよう~って思ってるのに、
全く無視(-д-;)
あ”~~~、悲しいのはtaishoですよ!ねぇーーー^^

●★ほんなあほなさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとうです⌒☆

ほんなあほなさんちも おっちゃん命ですかぁー(笑)
<<旦那が出掛けようものなら、玄関で、ずーーーーっと泣いてますよ>>
。。。全くうちと一緒です!
毎朝大変ですヨォ~;;”
ZNCの官房長官ですか(≧∇≦)
・・・早く会員証を発行してもらうべきですね^^

<<よく判らんで生意気書いて、ごめんね>>
・・・ううん、全然!
そう、言いたいこと言う奴っていっぱいいる。
理不尽で納得行かなかったけど、その場で怒れなかった・・・
でも、もうそういう奴は無視するわよぉーー
そんな奴の為に凹んでた時間・・・チョー勿体無かったですもん♪

前向きに頑張りますよぉooww~!
ありがとです♡
こんなtaishoですが、これからもよろしくです♡~♡

●★小さな天使さんへ♪

はい~、メッチャ切ないです(;´Д`)
花の表情!心から悲しんでるでしょぉーーー!
これもぶりっ子してるか・・・って思ったけど、
本当に悲しいみたいでしたi-238
・・・ここまで愛されるダンナさんって。。。
幸せ者よねぇ~♡

taishoのお誘い、全然嬉しく無いようですワi-231
大無視よ!
あたしゃ一人でジャラシを振って・・・
フト気がついた時、すっごく悲しかったですわよi-202
そうです!本当に悲しいのはtaishoでした~

●★チビ太ママさんへ♪

父ちゃんと女の子ニャンコ・・・
そっか。。。やっぱ愛人関係になっちゃうのかぁ~^^
こんな事で凹んでる場合じゃないぃ?
そうだわよね、本妻の意地にかけてーーーーー
花を手なずけるです(笑)

。。でも、本当にこの2人ったらさぁ、
taishoの存在を忘れて暮らしてるのよi-231
いっつも言ってるけど、taishoはこの家の家政婦扱いですワ(涙)
よし!チビ太ママさんお後押しがあるから、
このtaisho、負けずに頑張りますよぉ!!
・・・応援してくださいねぇぇ(*^ワ^*)

●★shoromedakaさんへ♪

やっぱりはるチャンも寂しいんでしょうね。。。。
こんな視線でついて来られたら仕事行くの辛いよね~i-183
・・・ダンナも、「ごめんね~花ちゃ~ん」などと言いながら出掛けて行くわ^^
たぶんはるチャンも窓際でドナドナしてるんだろうなぁーー
って、shiromedakaさんを悲しませてるtaishoだね!
でもさ、帰ってからいっぱい相手をしてあげれば、
相手は単純ニャンコさん♪
すぐに悲しい事は忘れてくれるわよv(*'-^*)

*花です!
shiroおねぃさんこんにちはです!
taishoと遊ぶですかぁーーー?
あまり楽しくないですけど、
おねぃさんに頼まれたからチット遊んであげるですよ!
でも、ほんのチットですよ~!

●★おりんさんへ♪

はい、ドナ・ドナ・ドーナー・・・です!
本当に悲しそうな顔をするから、
見ていて可哀そうだから遊んであげよう~って思ってるのにぃぃぃ!
taishoと遊ぶのは眼中に無いらしいです(T∇T)

ドナ・ドナ・ドーナー~~~
taishoが歌いたいですよ!
毎日ダンナと花で楽しそう(。。*)
遊んでいる側でせっせと花のトイレ掃除にご飯の用意・・・
そして花のシーツを布団に敷いて。。。。
あ~~~可哀そうなtaisho!

・・・ルナちゃ~ん、taishoと遊んでぇー(笑)

●★みちこママさんへ♪

花はだいぶショックをうけたようです。。。
taishoのお出かけの時は、遠くから眠そうな目で見てるだけなんだよぉi-240
ダンナが出掛けようもんなら、ずーーーと玄関のドアに向かって泣いてる(-_-)

花はtaishoの事は・・・・
「ご飯くれるから仕方なく一緒にいてあげる」
「トイレをキレイにしてくれるからチットだけ側に寄ってあげる」
ってな感じにしか思ってないわよe-263

やっぱムッと来るわよぉー!
taishoだって花の事可愛がってるのにさぁ。。。

~まだまだ続くーーー花 VS taisho!

●NO TITLE

taishoさん元気だしてえええ~;;
花ちゃん、パパが大好きなんですね;;うちもちゃまは父にだけかわいこぶってて、いろいろな世話をしてる私には冷たいので、気持ちわかります!!
ドナドナが超ウケました(笑)

●NO TITLE

ほんなさんが傷を舐めあいに来てるwww
taishoさん、痛いZNCネタだったら下僕は二日連続であったわよ。
ドン子のお陰で下僕は傷物よ(;^ω^)
花ちゃん、相当なパパさん好きなのですね。
そんな潤んだ目で見つめられたら、一生外出しなくていい!
ドン子は、お見送りもお迎えも皆無ですε- (´ー`*)フッ
お布団の具になって見もしませんw

最近、出不精な下僕がオフ会に行くようになったのでコンデジ買ったの。
デジイチは重くて、荷物が二つになるものね。
お仕事でカメラマンされていたのですね。
上手な写真の撮りかたを教わりたいです(*´ω`*)

●NO TITLE

花ちゃん切ないお顔…。
泣きそうな表情を見ていると私までキュ~っときますe-441
本当にパパさん命ですね。なんて一途な…(ホロリ)
でもそんな花ちゃんを元気づけようとしてくれているtaishoさんには素っ気ないのね…。
taishoさんも切ないですね。うううe-259
花ちゃん、たまにはtaishoさんにも甘えてあげて~!
優しくしてくれるしきっと楽しいよ! 
花ちゃんとtaishoさんとパパさん。不思議な三角関係ですね…。

そして花ちゃんは帰ってきたパパさんに
思いっきり甘えられたのでしょうか?

●NO TITLE

花ちゃんわかりやすっ( ;゜Д゜)
旦那さんは出掛けるのにもかなり苦労しますねぇ
こんな可愛い顔で見つめられてるんだもん。。
taishoさん・・・ド、ドンマイ。。
あ、リンクどうぞどうぞ!!私ももらっていきます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ksm56さんへ♪

uuu。。。元気出しますぅ~~(T_T)
本当にパパさんが大好き!パパさんにはチョー可愛い子ぶっちゃってさぁ。。。
taishoの前だと、全然違うニャンコを演じてる・・
ってか、taishoの前での花が本当の花なのかしらぁ~??
でもあまりにも冷たすぎるわよネ!

ksmさんちもお父さん大好きちゃま君だものねーーー♡
そうそう、面倒見てるのに冷たくされる・・・
あ~、お互い切ないですな( ̄∇ ̄;)

・・・でも、ちゃま君は花よりは優しいでしょーー?

●★ドンタコス下僕さんへ♪

<<ほんなさんが傷を舐めあいに来てるwww>>
・・・そうですよーーー、
ほんなさんとはこれからも傷を舐めあって生きてくのですよー(笑)

ZNCネタ・・・taishoも連チャンであるわ(-。- )
やっぱ傷だらけですよぉぉぉー
今日もZNCネタが。。。って、無い日が無いんだったわ≧(´▽`)≦

そっか・・・、ドンちゃんはお見送り無しですか!
花はパパさんのお見送り&お出迎えは毎日欠かさずよ~♪
モチロンtaishoの事は一切無視!!!

これから毎日ニューコンデジで可愛いドンちゃんを撮りまくって~♪
いい写真の撮り方は・・・・・・愛情よ♡ ヘヘヘ~^^

●★寧子さんへ♪

本当に悲しそうな顔をするのよ・・・パパさんには!
一途なオンナ・花♪
それを不憫に思って遊ぼうとしたのに。。。。
不憫だったのはtaishoでした~(泣)
もう切ないったらありゃしませんよ!

甘えて来る時もあるのよーーー、オヤツ欲しい時!
でもオヤツ食べたらtaishoを見て、
「アンタ誰ぇ~?」って顔して速攻いなくなりますi-232
・・・果たしてこの三角関係に終止符はあるのでしょーかー??
乞うご期待(笑)

。。。モチロン、パパさんが帰って来てから甘えまくって、
大運動会の始まりでしたワ♪

●★いくぱんさんへ♪

単純でわかりやすいニャンコでしょー♪
ダンナは毎日お出かけに苦労してます^^
後を追われるって・・・・羨ましいなぁ(ノ_-;)ハア…
ダンナには特別いいお顔をするんですよ!
全くぶりっ子だわよ(≧ヘ≦)

・・・taisho、負けませんよぉぉぉ~~(笑)
この可哀そうなtaishoをこれからも応援してやって下さい(* ̄∇ ̄*)

☆リンクありがとです♡
taishoのでよかったら、いつでも持ってって下さいませぇ~^^

●★鍵コメさんへ♪

色々と心配してくれてありがとぉー♡

とっても心が落ち着いたですよ^^

これからもいっぱ~~~いお話しましょー♪ネッ☆

。。。ずっとずっとお付き合い下さいネi-234

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★鍵コメさんへ♪

ありがとぉー♡

美味しいんですよね♪
ダンナと楽しみに待っています^^

。。。じゃあ後でそちらに鍵しに行きますネ☆

●★鍵コメさんへ♪

わざわざありがとうです ('-'*)アリガト♪

。。。毎日花に足蹴にされてるtaishoですが;;”
こちらこそこれからも末長~~くお付き合い下さいませ^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★鍵コメさんへ♪

ここまでtaishoに冷たかった仔は初めてよぉーー!
泣けて来るわよ。。。。

後頭部?
taishoに負けないくらいにマニアックな所を見てるぅ~♡
この後頭部、物言う後頭部でしょ(笑)

次の鍵さん、確かに名前がtaishoになってたわよ♪
でもすぐにわかったよi-234

わざわありがとーーー♡♡♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
