Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の怒り!

気がつけば・・・また更新を6日も空けてしまった。。。。。。

何とも気まぐれなtaishoの呆れた更新にコメント下さるみなさま、
本当にありがとうです(_ _*)> アリガトォ


今日は非常に落ち込んでいるtaisho。。。。。
もう口も聞けない位に凹んで家で暗く考え込んでいたtaisho。。。

そこで、taishoを見たダンナさんが一言。
「ブログでも更新してみなさい・・・」と く("0")>


そんなテンションで今日は書いていますので、
何か内容が良くわからん日記になってしまうかもーーー^^


で、気を取りなおして、、、、、、

先日taishoが入会したのが  秘密結社 ZNC  

***そして、今日のZNC話~~~( ̄∇ ̄;) ”


お気に入りの出窓でお昼寝してた花さん

taisho : 「花ぁ~~、そろそろ起きませんかぁーー
と話しかけると・・・

 : 「ムッ(*`∧´)!!!
110626-b-3.jpg
 : 「うるさいですよ!!!

・・・と、すっごい顔した花に怒られる( ̄_ ̄|||)

地中の底まで落ち込んでるtaishoに追い打ちをかける花のブーイング

そこで起こされた花は、カーテンの裏に逃げる<(T◇T)>
110629-b-1.jpg
 : 「ここならtaishoが来ないです!!

・・・情けない  ・・・||||(・・、)ヒドイ

花ぁ、遊んでよ。。。と別の場所に逃げた花を懲りずに誘うと~~~
110626-b-11.jpg
花 : 「しつこいぃぃぃーーー!!!・・・と怒り顔

・・・して、差し出した手をガリッとやられたtaisho
110626-b-10.jpg
これは血が出て水洗いをしてキレイにした後です

なんて残念な飼い主なんだぁぁぁぁ!
チト悲しくなっちったですよ(__|||) ) )


パパさんに呼ばれた花
110626-b-6.jpg
・・・なんてクリクリお目々でパパさんを見るんだ


でも今日は忙しいパパさん
忙しいパパさんい変わってtaishoがジャラシを持って遊びに誘ったら。。。
110626-b-7.jpg
110626-b-8.jpg
 : 「あ”ーーー、パパさんじゃないとつまんないですよ
とジャラシに八つ当たり( ̄□ ̄;)

本当に憎らしそうにジャラシをガジガジしてるしぃ


もうドン底まで落ち込んだtaishoでした.............................................


*********

話は変わりますが、アイシアというメーカーでフォトコンテストってのをやっていて、
花が応募しました

アイシアフォトコンテスト

で、ここをクリックすると花の写真がでます^^
花に1票入れてくださいです

もし花に1票を入れてやってもいいよーーと思う方、ポチッお願いします<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


。。。みなさんも応募写真を送ってみたらいかがですかぁ~♡


=☆=☆=☆=

*落ち込みの原因は・・・対人関係。
 世の中には色々な人がいるなぁ。。。
 人を傷つける事を平気で言う人・態度で嫌味な行動をとる人・・・
 でもまぁ、こうしてブログを書いていて少し気分が明るくなりましたワ♪
 。。。やっぱ皆さんとの交流っていいなぁーーー♡




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃんに怒られちゃったのか・・(笑)
ほんとにパパさんが好きなのね。
表情が違います・・痛いtaishoさん・・・
気を取り直して、頑張ろうね・・・!!

十人十色・・いろいろな人がいますよ。
気にしない・・!気にしない・・・!
解ってくれる人は、解ってる。

もう、何年も前ですが、子供会の役員を決める時に
少しもめて・・今でもその人は私の顔を見ると
プィってしますよ~  いいかげんにしてほしいけど・・・
そういう人・・かわいそうな人 と 思うようにしています。
その時あちこちで私の悪口を言いふらし辛い思いをしたものです。
が・・誰を信じるか、自然に解る物です。
あ~~色々思い出しちゃった・・・。

今日も暑くなりそうですよ~。

●NO TITLE

花ちゃんの冷たい視線.......
きっとtaishoさんを元気づける為にワザと冷たくしてるのかも!
ほら、ZNCは負けず嫌いで打たれ強いもの(笑)
でも怪我させたらダメよ~~~~
じゃらしにかぶりついてる花ちゃん、可愛い!

対人関係は難しい.....
嫌な言動する人って、そんな事して気分が良いのかしら?
接触したくないけど、そうはいかない場合もあるしストレスが
溜まっちゃいますよね。
ブログでストレス発散しちゃって☆

●NO TITLE

ぽちっとしてきたから
げんきだしてよぉ~!

また、ゆっくり遊びにきます。さ、仕事にいくべ!

●NO TITLE

フォトコンテストの花ちゃん 可愛いですね!
とりあえず、ポチッと押してきましたよ!
taishoさん凹まないで、元気!ファイト!!

又、来ますネ!

●ガンバ!

お久しぶりです
フォトコンテスト、シフォンちゃんも花ちゃんに1票
押しましたよv-352
相変わらずの、おてんば花ちゃんですね
元気でなにより

人間関係、何歳になってもホント難しいですよね
人の事を傷つけて、悪口を言う人、そういう人の所には
人は寄ってこないものです

人に良くしておくと必ず自分にかえって来ますし
人も沢山集まってきますよ
taishoさんには、味方も沢山
励ましてくれる人沢山いますよe-415

負けないでe-266

●★由桜さんへ♪

はい、思いっ切り花に怒られました~!
パパさん命ぃーーーで家中でストーカーしてますからね(笑)
気を取りなおして・・・戦いますよぉ~(*^▽^*)

色々な人がいます。。。
何で嫌な態度とか嫌な言葉を言えるのか?
taishoには理解出来ないですよ。
・・・そう!解ってくれる人は解ってくれますよね♪
私も「かわいそうな人だな・・」って思いましたよ。
由桜さんのイヤな話を思い出させてしまいましたねーーー
メゲないで頑張りますよぉ(⌒▽⌒)
:::ありがと♪

。。。今日の暑さ!
マジ、死ぬかと思いました~(笑)
熱中症の一歩手前状態ですi-240
由桜さんは大丈夫だったかな?

●★mogu07さんへ♪

花の冷たい視線・・・
元気づけてくれてるのかなぁ。。。
って、思いたいなぁー♡
ホホホ、何たってZNCですものね!
負けませんわよ~(笑)

対人関係・・・一番厄介!
ホント!嫌な言動する人って気持ちいいのかしら!!
顔も見たくないけど、顔を合わせるストレス!
辛いなぁーーー(T_T)

ヘヘヘ~、ブログでみんなに聞いてもらって落ち着いたー!
moguさんありがと♪
もっと・もっと発散しちゃうわぁ~o(*^▽^*)o

●★チビ太ママさんへ♪

ポチッとありがとぉ~~♪

うん・うん元気だすわよぉ!

暑かったでしょーーー仕事でバテたんじゃないかしら?
あたしゃ熱中症気味!
身体冷やしてパソコンやってます~~
・・・って、大人しく寝てろってぇ??(笑)

●★小さな天使さんへ♪

ポチッと・・ありがとです♪

はい、凹んでたんだけど少し立ち直りましたよ^^

みんなのファイトエールで元気になったです☆

フフフ・・・ヘビの味は鳥のササミのようでしたか(笑)

また お邪魔しま~~~す!!

●★シフォンさんへ♪

お久しぶりぃぃぃ!
ずっと気にかけてたんだよ。。。
そっちはもう落ち着いた?
今度ゆっく~~~り遊びに行くね♪

ポチッと、ありがとーーーー!!
超お転婆ニャンコ・花!
毎日相手するのが大変よぉ~i-240
・・・って、ダンナとしか遊ばないんだけどさ!(悲しいなぁ。。。笑)

そうだね、人間関係って幾つになっても難しい!
それに、一番精神的にダメージがあるよね。
そうだよね、そういう人の所には誰も寄ってかないよね!

ありがと・シフォンちゃん♪
元気出して頑張るよ~♡

・・・ラビちゃんに会いたいなぁ、。。。。♡~♡

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

taishoさん、落ち着かれましたか?
腹立つヒトは腹立つんです!怒ってください!
何をどう思ったのか思い出して、怒ってください!
そして、休みましょう。
今日もがんばったtaishoさんを休ませてあげてください。
taishoさんの明日がステキな一日になりますように!

●taisho さんへ

花ちゃんいつも元気で感心します。
いろんなことがありますね。
ママもすごく気分の悪い日もいっぱいあります。
美味しい物でも食べて忘れましょう!!

ここ数日、我が家に遊びに来ているニャンコがいるんです。
飼いウシさんが、かわいくて・・・・。

かなりちょつかい出してます。
明日は、ニャンコちゃんお嫁入りかも・・・。

まだ、小さいの・・・。
ニャンコが欲しいっていう方がいるのです。
きっと、あの方なら大切に育ててくれると思います。

チャッピーが怒って興奮するの。
きっと、自分の領域に勝手に踏み込まれると嫌よね。
理解できます。

●NO TITLE

いやなひととはまともにやりあっちゃダメよ
そんな人のせいで落ち込んだり怒ったりするのなんてもったいない!
さっさと忘れて猫のこと考えたり楽しいこと考えるようにしましょー(´ ▽`)

花ちゃんもやっぱす三毛猫ね
凶暴なのね・・・うんうん、うちの三毛猫もキレやすくて凶暴よ
噛まれて血が出ても、これが猫の愛なのね・・・!!って超ポジティブシンキングよ
だからtaishoさんも花ちゃんに愛を貰ったのよ!きっと!!

●NO TITLE

花ちゃんにポチっとしてきたよ♪♪

ほんと、世の中にはいろーんな人がいるのよね。
taishoさんふぁいと~
嫌なやつの事は忘れちゃえ~!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

花ちゃんに1票!ポチッとな。

可愛い花ちゃん。
ちょっとはtaishoさんをなぐさめてあげるですの。
きっといい事あるですの。♪

●★鍵コメさんへ♪

そうよ・・・花はこんな顔してtaishoを見るのヨォー(T△T)
すっごい違いでしょ?
全く腹たつやら情けないやら。。。

・・・ありがとう♪
そう、すごいイヤなお顔してるのよi-238
でもね、反面教師が側にいるって思って頑張るでっす^^

いっつもありがとーーー♡

●★32cloverさんへ♪

はい、ブログを書いていてメッチャ落ち着いてきました♪
そして何よりみなさんの言葉で最高に心和んで来ました^^
ミニクロさん、ありがと\('∇'*)

そう!腹立つから目一杯怒ったわ(モチロン家で一人になってからだよ 笑)
そして怒り疲れて寝たわー♡
ミニクロさんの言う通りだわネ^^

一晩寝て、だいぶ凹みが取れてさわやか~v-22
とてもいい一日になりました♪
いつもありがとです!

●★みちこママさんへ♪

花はいっつも元気いっぱい!
暴れて~寝て~暴れて~taishoをガジッて。。。
と、今も一人で走り回ってるわよぉ~♪

うん、ヤケ食いしたよ!
もうケーキにせんべ、トマトにスイカ(変んな取り合わせ 笑)
大丈夫!
みんなに励まされて本当に落ち着いたのよi-234
・・・ありがたいなぁ。。。。♡

ネコちゃん~??!!!
アップしてあるかなーー?
明日(土曜日)見に行くよ~~♪
今日はチット残業で遅かったからコメントをお返ししたら寝るの。。。
ゴメンネ・・・

・・・そりゃチャッピー君は怒るわよ^^
相手はニャンコさんだもの、警備犬さんとしては納得行かないわね!

チビニャンちゃん。。。幸せになってくれるといいなぁi-233

●★いくぱんさんへ♪

・・・まともにやりあう一歩手前でグッと堪えました(*・x・)
今日になって、そんな奴のせいで凹んで怒るの無駄ーーー
って思いましたワ^^
そうそう、ニャンコの事を考えてればいいのよね♪

確かに!!三毛猫ってキレやすい!
でもtaishoにだけだけど・・・(泣笑)
そっかーーー、ガジッってやられて血が出ても<ネコの愛>か~♡
う~~ん、なんてポジティブないくぱんさん!
見習うわ(^◇^*)

・・・確かに花に愛!をもらったかもぉぉぉー♪
いくぱんさん、ありがとです~☆

●★shiromedakaさんへ♪

ポチッ、ありがとぉ~♡

ほんと、色々な人がいるわ。。。
さすがに今回はだいぶ凹んじゃったi-238
・・でももう大丈夫よ♪
一晩寝て、みなさんに励まされたらスッキリ^^

嫌な奴の事は忘れるよーーーi-234

あとでゆっくり遊びにいくわよぉ♪
そいつのせいで残業の日々でさぁ!

ヘヘヘ~、、、はるチャンの水飲み、可愛いなぁi-233

●★鍵コメさんへ♪

ありがとです♪

お話し、すごくよくわかるーーー!
あ~~~、一度ゆっくりお話ししてみたいわ♡

色々大変ネ。。。。。。
私より全然胃に悪そう^^

フフフ、明日無難な鍵コメを入れに行くわよーーーi-234

●★おりんさんへ♪

ポチッ~、ありがとぉーー♪

そうだね、花になぐさめてもらうワ^^
でも、花の愛情表現はガジッーーーだからなぁ。。。(笑)

そうそう、きっといい事あるですわ(*^▽^)/

ヘヘ、ルナちゃんを見に行って癒してもらいますワ~☆

●NO TITLE

お仕事、お疲れさまです!
そして花ちゃん…taishoさんにも、もっと優しくしてあげてー(泣笑)
まあ、そこで態度を変えないのが猫様の魅力かな?とも思いつつ。(^^;

気付けばもう7月ですね。
私は先月、いち早く熱中症でダウンしました(笑…えない;)
エアコンで快適お留守番なニャンズは元気なのに、飼主が一番軟弱です(==;
taishoさん一家も気をつけてお過ごし下さい~♪

●NO TITLE

taishoさん ご訪問有難う御座います~~♪♪
私も 約束どうり又、遣って来ましたよ~~~!
大分凹みが、無くなって、平らになって(笑)良かったですネ!

人間関係・・・難しいですよね! v-12
猫ちゃんに対しても同じ事が言えるのではないでしょうか・・・?
こちらが嫌がっていると、その人も、猫ちゃんも嫌がっているはずですね!

仏法では、その様な嫌な人に対しても、慈悲の心で接していくと相手の人も変わる とあります。
又、森羅万象自分の周りに起こる良い事も、嫌な事も全て原因は、自分自身の中にある。
と説いています。従って自分の心が変われば、相手の人も変わるのですネ!
これは、私も何度も体験済みです。

話は変わりますが、私の拙いブログを何時も読んで頂いて、有難う御座います。
そうなんです、戦後、食べる物が無く、色んな物を食べさせられましたが、
まさか、蛇を食べさせられるとは思いませんでしたが、今、思えば、あの時は
ご馳走だったのですネ!ササミと同じ様な味で美味しかったですヨ!
あれ以来蛇は食べていませんが・・・(笑)

●NO TITLE

お久しぶりの訪問となってしまいました・・・すいませんm(__)m

は、花ちゃん。。。パパさんに呼ばれたときと顔の輝きが違いますね~・・・
「んまーーーー!!(`д´)」ですね!!

私も?人の言葉には敏感です!!
花ちゃんみたいにストレートに感情を表現できたらいいですよね!
でも、ま、血を流すほど表現してはいけません(笑)

●★ZINさんへ♪

はい、仕事・・・疲れましたーー^^

花。。。
ダメですね、この子は(笑)
優しくなんぞ絶対にしてくれません(-д-;)
でもホント!そこがニャンコの魅力なんですよね~~♡

そうですよ・・・もう7月!
もうすぐ暮れになっちゃう(笑)
その前にこの夏を超えなければ。。。。。。
熱中症、大丈夫ですかぁ???
taisho去年は3度も熱中症になりダウンしました!
気を付けないと命が危ない!!!
お互い気をつけましょーーーi-234

●★小さな天使さんへ♪

はいーーー!平らになりました(笑)
みなさんの励ましエールのおかげです♪
天使さん、ありがと♡

<<自分の心が変われば、相手の人も変わる>>
確かにそうかもしれません。。。
私の心を変えればその人も変わる・・・かな?
でも今はまだ無理みたい^^
・・・時が解決してくれるかな?

蛇・・・もう一度食べたい~~って思う時ありませんかi-235
私も一度は味わってみたいかもぉ~(笑)

●★よこまるさんへ♪

ひさしぶりぃぃぃ~♡
私もご無沙汰しちゃってる・・・ごめんです(_ _*)
2ニャンさんは元気かしらン??
明日(日曜日)、ゆっっく~~り遊びに行くわ♪

花ったら、全く別人(別猫)のような態度でしょ?
ジキルとハイド?
あたしゃ情けないですわ(笑・・・涙)

わかるわよぉ。。。
よこまるさんがデリケートな人って^^
時には人の言葉って凶器になりますからね!

ハハハ~、ほんと!
花みたいにストレートに感情表現出来たら胃痛に悩まなくてすむのになぁ~~☆

・・・遊びに来てくれてありがとぉ♡♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
