Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


密かな喜び♪

密かな喜びですか???~?

ヘヘヘ~~~!
いつも花に邪魔者扱いされてるtaishoと
同じ気持ちを持っている飼い主さんの会に入会しましたよ(*'-'*)

その名も 秘密結社 ZNC ですよ^^

管理人の “ドンタコス下僕さん” に認定証も作ってもらったです
はな会員証-新
ヘヘヘ~~、ドンタコス下僕さん、ありがとです~~♪

この会の入会条件を見たら・・・
ナント殆どtaihsoに当てはまってるじゃぁないですか
もう目がウルウル~~ですわ^^
。。。taishoの気持ちを分かってくれる仲間がいたなんて・・・嬉しいな

と、密かな喜びを感じているtaishoでした( ̄∇ ̄)

秘密結社ですが、今後の活動を出来る範囲で報告します!



*****・・・で、taishoを邪魔者扱いするうちのお嬢さんは・・・というと~~~

それは・・・とある休みの日の事です^^


この前パパさんに買ってもらったネームプレートを。。。 ☆記事はコチラ
ガジガジっとカジり始めました~!
110624-b-4.jpg
花 : 「あ~~、歯がかゆいですね

taisho : 「花何してんのよ
110624-b-3.jpg
 : 「見てわかんないですかぁ~?かじってるですよ

・・・とtaishoの事を無視して止めません

taisho : 「パパさんに言いつけるからね

 : 「taishoがやったって言うですよパパさんは花を信じてくれるですからね

taisho : 「グッ。。。。。。。。。。。。。


と、そこへパパさんの登場~~~♪

 : 「アッ?!えっと、花は何もしてなかったですよぉ
110624-b-1.jpg
・・・と、寝たフリ!!!

なんてニャンコだ 
・・・花って二重人格、じゃなくって 二重猫格???

そこでtaishoはダンナさんに言いつけてやったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

taisho : 「ねぇ、花がネームプレートをガジガジしてたよ」
ってね

ダンナ : 「花ちゃん、ダメだよそんな事しちゃぁ」
って怒られた(¬w¬*)

しょんぼり~~~~
110624-b-2.jpg



 : 「あ”~~!!taishoったら~~~!ムカツクですよ!!!
110624-b-6.jpg
と、パパさんに見られないように窓際に行って怒り顔


。。。まったく花ってニャンコは・・・(-。- )


みなさまぁ~~、これでtaishoが ZNC に入会したのが良くわかったでしょーーーー?

・・・やっぱZNC会員での残念な飼い主ナンバー1 はtaishoですかねぇ(o ̄∇ ̄o)






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●taisho さんへ

今日も暑かったですね。
元気ですか?

秘密結社ですね。
最近、多いんですよね。
ママの周辺にも。

プレートかじってしまったのね。
下を向いて反省してる花ちゃん。
表情がいいですね。
すごく伝わって来ます。
毎日が刺激ありの生活で充実してるって羨ましいです。

ママなんてワンパターンの毎日ですから。
チャツピーは、暑さでハアハアしてます。
水分たくさん摂りましょうね。



●NO TITLE

花ちゃんも飼い主泣かせだものね....(涙)
私も小梅で入会させてもらえそう☆

プレートが嬉しくてカジカジかしら?
擦り付け様としてもtaishoさんは齧らないと思うわ(笑)
優しくたしなめられたのにしょんぼりしちゃって、花ちゃんは
甘えんぼさんだ~

●NO TITLE

な、なにその秘密結社!!(笑)超おもしろい!!
ZNCにいこうとしたらつながらない!!くそ~、FC2め!!
いや、秘密結社だからなかなかつながらないとか・・・?!
花ちゃん、パパさんには猫かぶりなのね^^ちゃまと一緒(笑)

●NO TITLE

えへん!
私も十分に入会条件を満たしております。
しかも、女子、2猫!
そばでぴとっとくっついて、撫で撫では大好きなくせに、
抱っこは、頑として拒否の構え。

えへん!
でも、え~~ん!

●NO TITLE

くくく(笑)

いや、誰がZNCの入部資格一番かはあえて
言いますまい。
言ったら知ってる人ばかりだから
怖いコワイコワイ(笑)

と、言いつつどこかでZNCの方に喧嘩売ってきたんだけどぉ~。
ほほほほ(笑)

●★みちこママさんへ♪

暑いです・・・v-15
もうヨレヨレだよ~~~!
干からびてしまいそうだわ。。。

そう、ネームプレートをガジガジやるのを覚えちゃったのよ(* ̄▽ ̄*)
反省・・・って、花の得意な演技よ!
この後すぐに遊び始めたもの(笑)
毎日が刺激だわ♪
おかげで若返りそうだよi-237

チャッピー君にはこの暑さは辛いねぇ。。。
まだニャンコの方が暑さに強いですからね。
チャッピー君ガンバレ~~~!!
ママもしっかり水分補給と休養ですよ♪

●★mogu07さん♪

飼い主泣かせ・・・というか、taisho泣かせよ^^
パパさんに異常な位ストーカーしてるもの;;”

・・・フフフ、moguさんもZNCになったわね~♪
ヨロシクぅ~!

カジッてるのを私のせいにしようとしたわ。。。。
パパさんは何をやっても怒らない~って思ってるから、
チト優しくたしなんだ程度だったのに、この落ち込み方!
って、花一流の演技なんですけどね(笑)

そうよぉ~、パパさんにだけはチョー甘えっ子^^
さすがこのtaisho・・・ZNCの会員だけあるでしょ(o^∇^o)
これって喜んでいいのかなぁ。。。。。。(ウルウル)

●★ksm56さんへ♪

秘密結社・ZNC!
超楽しい会でしょぉーー??
・・・繋がらなかった?taishoのアップがおかしいのかもよ。。。
これぞtaishoの事じゃん!!!ってksmさんも納得しちゃうわよ(笑)

そっかー、ちゃま君もお父さんの前では猫かぶりだったけ♪
じゃあksmさんもZNCじゃん(=^▽^=)
でもさぁ、このtaisho程は邪魔者扱いされてないでしょ。。。。
あたしゃ情けなくなって来るわよ(涙)

●★人間先生へ♪

ンまぁ!人間先生もZNC条件を満たしているのですかぁ~?
そっか・・・なんか仲間が増えたようで嬉しいな~
ってさ、この嬉しさって虚しいですわよねぇ(´Д`)

・・・花はtaishoが抱っこしようもんなら、
ケリケリ~とガジガジ~で
オマケに首でも絞められてるような悲鳴をあげるのよ!
もう泣きたいですよぉぉぉぉ(笑)

人間先生もぜひ入会してみては???

。。。今夜もtaishoの事を無視してパパさんと遊んでます!

●★チビ太ママさんへ♪

チビ太ママさ~~ん!
誰が一番かって???
そうですよね・・・みんなあの条件が合うから入会してるんですものね(笑)
でもtaishoほど飼い猫に冷たくされてる人ってあまりいないんじゃない?
マジ!花はムカツクぅぅぅーーーーですよ^^

誰だぁれ?ケンカ売って来た人って~?
まだ会員が少ないから見に行ってみよっと(>▽<)

●NO TITLE

秘密結社!! 格好いい響きですね~。
そして認定証の花ちゃんは赤いマフラーのヒーローみたい(笑)
入会条件を見ると名誉なことなのか不名誉なことなのか分からないですねe-263
うちのダンナも「僕も入会資格がある…」とつぶやいていましたよ(笑)

プレゼントのプレートをかじっちゃうのは一体どういう心境かしら??
猫かぶってごまかしてもtaishoさんは囓らないからバレバレだよ~(笑)
たしなめられてしゅんとしちゃった姿も可愛いですね。
しかも怒り顔が格好良すぎますe-449 日本画の虎みたい。
でもやっぱりtaishoさんの前とは態度が180度違う!(笑)
このままではtaishoさんがZNC会員の殿堂入りをしちゃいそうですね…e-263

●NO TITLE

入社、おめでとうございますッe-420
と、大きな声で言っても大丈夫なのかなぁi-229
いろんなパワー?が渦巻いている結社ですな!ZNC!
でも、コレ、taishoさんは条件を満たしまくりだけれど
パパさんは・・・
あ、すみませんッe-330
(ちょっといぢわるな言い方だったかしら~i-278
花ちゃん、ホントに対照的な態度というか(笑)
窓辺で怒り心頭顔には、ビックリしちゃたよーe-451

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

秘密結社!って、 これだけ解かっちゃえば、もうバレバレですネ!v-15

膝乗り 抱っこ 添い寝をすこしずつ クリアーして行くにょが、目的にゃにょかにゃ!?
taishoさん がんばって~~~!v-91
そうそう、「猫も茶を飲む」のルナちゃんが"為せば成る”ですのって 首輪を
一人ではずしちゃいましたよネ!

taishoさんも”為せば成る”ですのって、先ずは、抱っこから挑戦されては・・・
応援しますヨ! フレーフレー taishoさ~~~ん♪♪ってネ!

●★寧子さんへ♪

秘密結社!格好いいでしょーーー!
赤いマフラーの小悪魔です♪
入会条件・・・これってさ、全部当てはまってしまうのよi-240
オ~~、全部taishoの事じゃん!って喜んで?ルンルンよ(笑)
しゅうさんたら・・・・一緒に入会しましょーよーーーi-234
もしかして“ひなちゃん”かしらン???
フフフ。。。仲間がまたいたワ(o ̄ー ̄o)

。。。プレートをかじる!
何たってうちの花さんは意味わかんないニャンコですから^^
猫っかぶりなんてもんじゃないわよ~
ぶりっ子・悪女・お転婆・・・・・あ~~~花にはかなわないですよー彡

怒り顔、面白いでしょ?
虎ぁぁぁ~~???まっさかぁ!そんなにいい顔じゃないわよぉ。
ただの変顔・花よ^^
・・・花に言ったら調子に乗るから黙ってるわ(笑)

態度の差、ホント!taishoはZNCの殿堂入りになっちゃうわ_(T▽T)
しゅうさんを道連れに殿堂入りしますわよぉ(爆笑)

●★月餅子さんへ♪

ありがとうございます!!って喜んでいいのぉ??(笑)
ハハハ~、条件満たしまくりでしょ?
自分でも笑ってしまったわよ(*^m^*)
・・・ダンナったらさぁ、
「これってアンタの為に出来た会じゃん!」って言うのよ!
ムカツクでしょv-15

これだけ態度に差をつけられると、
メラメラ~と闘争心が湧いてくるわよe-269
上等じゃないの!って感じ??
何たって愛人ですからね^^
あ~~、花がニャンコで良かったわ(大笑)

怒り心頭の顔。。。
こんな顔絶対にパパさんには見せないんだよ!
ぶりっ子おんなぁぁぁーーー!!!

今夜もパパさんとイチャイチャと戯れてるわよ(´Д`)

●★小さな天使さんへ♪

ハッハッハ~~~!確かに!
これじゃ秘密結社って言わないかも(笑)

膝乗り・抱っこ・添い寝。。。。
無理よぉーーー、花ったら絶対にtaishoにはしないよぉ(泣)
たま~に可愛いんだけど憎たらしい!!!

感情表現が豊かな子だから、嫌いな事はモロに顔に出すのよ!
taishoが抱っこしそうになったらすっ飛んで逃げるし・・・
膝に載せようとしたらガジガジってしてから大声で叫ぶし・・・
あ”~~~、本当に残念な飼い主taishoだわi-202

これからも抱っこ・膝乗せの挑戦はするわ♪
天使さん、応援してねぇー♡

●★鍵コメさんへ♪

良かった。。。。。

色々な事を考えてしまうって、・・・らしいわ^^
心底優しいんですよ♪

これからも末永ーーく お付き合い下さいナ~♡

●NO TITLE

ZNCみんなで入れば怖くないw
チビ太ママさん、あちこちで喧嘩売ってるんじゃないのぉ?
夜道に気をつけてあそばせオホホホ

花ちゃんの会員証、UPしなおしてます。
名前を入れるのを忘れてたの。ごめんなさいね。
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/03_hana.jpg

●★ドンタコス下僕さんへ♪

ハッハッハ~~~!
みんなで入れば怖くなぁい♪
そのとおりですわネ@~@

。。。あのぉ~~~~、
送って下さったのは、まだ直してないものですよね???
名前が無い会員証だったですよぉ・・・
これからかな?^^
ヨロシクお願いします☆

●NO TITLE

秘密結社の例のアレですね。
入会、おめでとう・・・といっていいのかしら??( ;゜Д゜)
残念ながら私は入れないんですよ~、猫にモテモテで!!
ああ!ケンカうってるわけじゃないです、うふっ

●★いくぱんさんへ♪

はい、めでたく?入会出来ましたです(笑)
ええ・ええ、おめでとう・・と言って下さいませ(≡^∇^≡)

・・・猫にモテモテで入れないぃぃ~??
(T△T)。。。う・うらやまぢい!!
taishoだって先代のニャンコ達にはモテモテだったのですよーーー^^
しかし、この花だけはナゼかパパさんしか目に入らない(--,)

。。。いつかきっと膝乗り抱っこでモフモフ~~
と、夢見ております^^

●NO TITLE

モモニャ

花ちゃんは、すでに、『肉球パワーの会』に入っているニャ!
秘密結社にも負けないように、俺も頑張ることにしたニャ。

まずは、明日から人間の言葉を話してみるニャ。

あれ元の画像には花ちゃんの名前が入ってるんだけどな…
ページの更新orF5を押してもダメかな

●★モモさんへ♪

*花です!
『肉球パワーの会』・・・そうです!入ってたですよ!
この会の“かいちょう”はモモ先輩ですよね!
花は“かいちょうほさ”ってのがいいですよ!

『秘密結社』はtaishoが入ったですよ!
パパさんと笑っちゃったですよ~!
フフフ・・・可哀そうなtaishoですね!

花も人間の言葉を練習してパパさんとお話しするですよ!
頑張りますです!

●★ドンタコス下僕さんへ♪

m(*- -*)mス・スイマセーン

ドンくさい奴でごめんなさい。。。
ページの更新・・・思いもしなかったです^^
しっかり直っていました~

本当にごめんなさいですe-466

これに懲りないでお付き合い下さいナ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
